【ド超閲覧注意】俺はベアおば嫌いじゃないよ

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 00:12:48

    だから閉鎖空間に監禁してありとあらゆる欲の掃き溜めとして使わせてね、理不尽に殴る蹴るし綺麗な腕と脚も個別で飾っておくからね、身体はフックで吊るして全身が良く見える様にして良いよね?
    食事制限もするし何度も吐かせるし嘔吐させるし吐瀉物掻き出すから元々スリムなお腹をもっとガリガリになっちゃうよね、でもその中に何度も何度も死にそうな状態を維持しながら中に出するからさ、大丈夫
    でも赤ちゃんなんて産みたくないだろうし十分に大きくなったあたりでシャメ一枚を撮ってから盛大にお腹と豊満なお尻ぃ♡をぶっ叩いて赤い肌もっと赤くしてやるから、また中に出して何度も孕ませたいよ
    それで十人目を越えたら今までの無理が祟って、流石のベアトリーチェも事切れちゃうよね。でも悲しいから最後には生きた赤ちゃんをちゃんと産んで欲しいんだ。

    まだまだベアトリーチェを見ていたいから死んだ後に魂を産んだ赤ちゃんに入れ込むから、ヘイローが生えた何も知らない無垢な子供として生まれ変わって平和になったかつてのアリウス自治区に生徒として暮らすんだ
    何も知らないまま普通に生きて普通に育って普通に友達も作って親友と呼べる存在に出会ってほしい、普通に恋もして欲しい誰でも良い同級生でも先輩でも他校の生徒でも、出来れば知り合った親友との、幸せな未来の家庭を色情交えた妄想をするんだ。

    だからある日陵辱の日々を悪夢として思い出すんだ、前後の記憶は曖昧に陵辱の分だけ悪夢を見て、まるで見た事の無い夢の赤ん坊に、覚えのない憎しみを毎晩吐き捨てられ何度も眼と目や腕や手や脚や足を没収されて欲しいの、
    そして寝汗が酷い状態で起き上がって手足が全部ある事に安堵してながら、「何で私がこんな目に・・・」なんて呟け
    段々と悪夢にリアリティが増してきて、幻覚も見えるようになって日常生活に支障をきたす程に苦しんでストレスで自傷行為にも全速力で走ろうね
    遂に限界を迎えた日に水没自殺をしちゃうんだ

  • 2ベアオバダイスキー24/03/27(水) 00:13:16

    だけど偶々近くに居てくれた親友が止めるの、お前は本気で心配してくれるその手を取って一緒に悪夢の解決策を探すんだよ、お互いに泣きながら約束されるの「絶対助けるから二度と自殺なんてしないで」って
    だから救世主に出会うんだよ、かつてアリウス分校の生徒だった'先生'の錠前サオリにさ、'子供'として!'大人'に助けてもらうんだよ
    めっちゃ頑張れ、凄く頑張れ応援してるぞ。そして遂に先生のお陰で悪夢を解決してくれる人に出会うんだよ。
    純粋に喜んでよね、ついに解放されるんだってさ 親友と一緒に手を握り合って子供みたいに喜ぶの

    だから悪夢が解消すると同時に全ての記憶を思い出せ、どうしてあんな目に遭っていたのか全てを思い出して取り乱してさ。お前の記憶を間接的に見る事になった錠前サオリ先生と目が合うんだ。
    ほんの一瞬無意識で良いから、先生はお前をマダムとして見るんだ。だからその場から逃げ出すんだ、仮に彼女が先生として、お前を救ってくれる言葉を持ち得ていたとしても、構わずその場から逃げ出しちまうんだお前は!!
    そして目撃しろ、思い出せ、大人になった秤アツコを、戒野ミサキを、槌永ヒヨリを!!透き通る瞳を表情を、人生を!!その全てに唯一の曇りを付けたベアトリーチェがお前なのだと理解れ!0から育んだ虚しいお前の価値観で!ベアトリーチェの全て自己否定しろ!!!
    まぁ、もう舞台装置ですら無いから否定するものが無いんですけどね

    そんで自室のベッドに到着して魘されてさ、今までのリアリティある夢をリアルとして受け入れるんだよお前は!!お前の知らない大人の価値観で、たかが十数年生きただけの価値観を押し潰されろよぉ!
    只管に地面に頭を打ち付けながら幻覚の子供達に土下座して謝るんだぁ だから全部分からなくなれ、謝ってるのは「母親」としてなのか「姉妹」としてなのか境界線が曖昧になってグチャグチャに溶け合うんだよなぁ!!!余計なもの全部を吐いて嘔吐しながら吐瀉物を掻き出して、だ!!!!!!
    そこに俺が現れる、ベアトリーチェとしてのトラウマで怒り狂った罵詈雑言を俺の耳に響かせてくれるの、同時に生徒として擦れ切ったお前は己を罰してくれる存在に救い(苦しみ)を見出してほしいんだ、自罰してもしきれない大人の記憶を解消しようと'悪い大人'にデジャヴあるやり方で縋りつくの


    だからダメだね、自害しろ「ベアトリーチェ」

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 00:16:01

    えっちだ…

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 00:16:18

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 00:16:19
  • 6二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 00:17:20

    最後ちゃんと殺してあげるところに愛を感じた、これは紛うことなきベアオバダイスキー

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 00:17:53

    「なんて呟け」とか「全ての記憶を思い出せ」
    みたいなところがこの怪文書の正体が偽物ではない本当の願望である事を示している
    愛より歪んだ呪いってやっぱないんやなって

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 00:22:23

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 00:27:03

    ところどころ句点が抜けているのが本当にノンストップで書いた感あって怖い

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 00:33:26

    >>7

    序盤は基本語りかけてるのに急にそこで片鱗のようなものを出してくるの本当に怖かった

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 00:33:46
  • 12二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 03:22:17

    しれっと魂を赤ちゃんに入れるな

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 08:01:28

    でも寸前で駆けつけたサオリに>>1が蜂の巣にされて、抱きしめた生徒ベアトリーチェに「それでも私は貴女を許すよ。私がかつて先生に許してもらったように」って静かに声をかけるみたいなのも好きだよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 12:38:32

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 13:26:05

    美しい……

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 15:11:49

    白状します、勃った

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 15:19:20

    魂の同じ別人格が、その魂と同じ人間なのか疑問の余地があるなぁ

    >>13

    これいいなぁ

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 15:26:19

    >>13

    たとえベアオバの魂の入った子供でも、ほとんど別人格で生徒ならばサオリ先生は絶対に救ってくれるという信頼感がある

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 18:00:14
  • 20二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 00:29:02

    転生後はずっとお前呼びなのに、最後の最後でベアトリーチェって呼んでるの完全に混ざっちゃったんだなって...

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 12:22:56

    >>20

    完成しちゃった、ナ……

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:45:44

    これは怪文書

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:50:58

    邪悪な欲望ではある…なれどその勢いや善しっ!天晴よっ!

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:58:23

    このレスは削除されています

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 22:01:21

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています