なんか息子が処刑台で殺されそうになってる・・・

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 00:16:32

    ローグタウンで息子見かけたと思ったらなんか処刑されそうになってる…

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 00:25:27

    能力使って雷落とすくらいには焦ってた親父

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 00:41:30

    まずは事実確認だ!!!

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 00:42:36

    あの時の雷がドラゴンの仕業はダサすぎるし、ロメ男があまりにも哀れなのであくまで天運のお陰にしてほしい
    ドラゴンが助けたのはスモーカーの捕縛からにして

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 00:43:54

    >>4

    それはそれで息子が死ぬ寸前だったのに傍観してた事になるんだけど

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 00:44:36

    なんなら突風が吹いたのも偶然で
    さも自分の能力の様に見せてるだけだぞ

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 00:54:37

    >>6

    バギーみたいでウケるな

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 00:56:17

    >>5

    ついたのがあのタイミングだったんだよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています