素手で勝てそうなゲームの敵をあげてくスレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 00:16:35

    ラオシャンロン

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 00:17:03

    どこの巨人。

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 00:17:24

    光の巨人か何かで?

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 00:23:40

    そういえば素手のエモートで倒した人おったっけ?
    モンハンは素手で倒す猛者がたまにいる

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 00:24:35

    実際ラオはウルトラマンガイアあたりにそのまま出れるポテンシャルはあるな

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 00:28:31

    勝てそうの定義がどこまでになるかによる
    投げ飛ばしてリングアウトさせても勝ちになるなら何体か思いつく
    息の根を止める/行動不能に追い込むだと厳しいけど

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 00:34:45

    カプコンは素手で倒せる敵が意外と多いからな…
    素手が禁じられてるゲームだとケイブかな

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 00:35:51

    イャンクックとか超がんばれば…いや飛ぶから無理やな

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 00:36:11

    ダメージ与えるどころか存在を認識されるかも怪しいだろ

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 01:37:53

    モンハンならキュリア単体なら臆さなければ素手でも勝てる
    臆したら死ぬ

    モンハン以外ならドラクエのスライム…と言いたいけど、アグレッシブに動く奴も居て結構怖いんだよな…

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 02:06:16

    モンハンにはギガントピストルとか刃牙コラボの素手があるから…

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 02:41:50

    リングアウトで勝ちになるならドラクエのスライムから魔導物語ののみ/ぷよぷよまでリングアウト勝ちできると思う
    のみはKOになるかもだけど

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 02:45:50

    >>5

    コイツ自体は悪意あって暴れてる訳じゃないから倒されるよりどこか適当なところに輸送されるオチになりそう

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 12:24:38

    ドラクエのスライム辺りなら何とかいけそう

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 12:26:21

    素手でラオなんて余裕やぞ

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 12:27:38

    クリボーはちょっとジャンプして踏めればどうにでもなると思う

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 12:55:44

    >>13

    何かから逃げてるってところで根源的破滅招来体の新たな刺客を示唆することもできるから意外と結構優秀かも

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 12:56:23

    >>16

    確かクリボー1メートルなかった?

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 14:59:42

    クリボーは(配管工なら)殴る蹴るでもワンパンで倒せるな

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 15:04:48

    このレスは削除されています

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 15:29:36

    ワタボーかな

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 16:18:14

    >>19

    なおその配管工の身体能力

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 04:04:27

    このレスは削除されています

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 04:07:36

    公認クソ雑魚キャラクターのワドルディに悲しき過去……

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 04:19:49

    ワド虐はかわいそうなので犯罪

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 04:40:43

    クリボーは踏めば倒せる
    さあ垂直飛び1m頑張ろう

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 04:41:44

    すみません、せめてランボスぐらいでお願いします

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 09:53:18

    俺はライチュウくらいにしか勝てんわ

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 10:00:33

    >>27

    >>28

    ちっちゃい怪獣が書き込む時代

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 10:02:25

    リッシコあたりの描写みると陸でもじたばたするだけで危なそう。コイキング
    無難にたまごと言っておくか

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 10:07:15

    スライムもバスケットボールくらいの大きさのゴムの塊が敵意を持ってぶつかってくると思うとしんどいよね 骨折待ったなし

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 18:00:40

    >>31

    まぁ弾性強そうだしボールよりちょっとはマシそうかも

  • 33二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 18:03:32

    >>27

    モンハンのランポスかな?

    アイツあれで体長5mくらいあるぞ

  • 34二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 18:11:30

    >>1

    こうして見ると結構愛嬌あってかわいいなこいつ

  • 35二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 18:28:54

    >>27

    ジュラシックパークのラプトルイメージしてみ?こいつを素手で倒せる?俺は武器持っても無理

  • 36二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 18:29:54

    じゃあ俺はチャッピー(ピクミン)を倒してくるから...

  • 37二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 18:31:38

    ドラクエのスライムくらいならスライムのくせに物理的に殴れそうだし魔法無ければいけそう

  • 38二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 02:11:21

    >>3

    (ウルトラマンが)素手で勝てそうなゲームの敵をあげてくスレだった…?

  • 39二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 14:00:30

    >>25

    そんなカービィがまるで…

  • 40二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 14:04:16

    そもそもラオの外殻って高密度の金属だか岩石の塊じゃないっけ……?

  • 41二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 19:04:42

    >>36

    というかピクミンの敵は大体素手で倒せるんじゃない?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています