【閲覧注意】ちょっと待てシャルル

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 00:36:45

    無理無理無理待ってくださいちょっと待て久々に夜中に待機して本誌読んで「はにゃ⁈可愛いね〜!」「ふぇ?って焦るの可愛い〜‼︎」してたらホラー画像ぶっ込まれて泣いてますとても泣いてますマジで泣いてます違うんだシャルル気持ちを悟られるのがこんなに地雷だなんて思わなかったんだよ手汗やばい心臓ばっくばくまずい夜中に怖いもの見せないで?!マジでこれは怒ってるの可愛い!とか私にもキモって言って♡とかじゃなくて怖いが勝ちました落ち着けば正常になるんでしょうか夜中に変な声出させないでよシャルル!!!でもそんなシャルルも好き‼︎この前見たホラーゲームよりも軽くホラーで手汗でべったべただけど怒ってるシャルルもかわ…これは怖いが勝つな今見直してもやばいどんなホラーゲームよりどんなホラー画像より怖いです見た時息の根止められるかと思いました私が脳内で可愛いシャルルの妄想してたのが馬鹿みたいです15歳の闇に触れてしまいましたちすけたすけてください落ち着け落ち着け私絶対24時間後もこんな感じなのであと1週間くらいおててつないでくれるかたいませんか?助けてくださいいや本当に助けてください怖い怖いでもやっぱり可愛いよシャルル少し気を抜いたら叫び散らかしそうなスレ主にお付き合いくださいどなたかお医者様はいらっしゃいませんか⁈

  • 2スレ主24/03/27(水) 00:38:05

    あまりにも衝撃すぎて、というか毎週シャルルの可愛さに衝撃を受けてるんですが今回本当に焦ってスレ立てしました
    現実で叫べない分ここでシャルルへの愛を叫ぶスレ主にしばしお付き合い頂けると嬉しいです

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 00:39:05

    そこにいなければいないですね

    わかるよスレ主
    どっか人を食ったかのような態度の人間の素の負の感情が溢れた時特有の威圧感というか恐怖ってあるよね

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 00:39:32

    おぉ、これはまた………
    取り敢えず深呼吸をしよう

  • 5スレ主24/03/27(水) 00:43:58

    >>3

    お医者様いない⁈マジかちょっと叫んできますね…


    もう可愛い天邪鬼の15歳がこんな顔するなんて思ってなくて…こんな体験せいぜいちいかわの漫画くらいだろって思ってて…鏡置いてないので見えませんが今絶対気持ち悪い顔してます

    負の感情剥き出しの15歳怖…


    >>4

    とりあえず多分落ち着きましたあありがとうございますそしてこのスレに来たなら是非おてて繋ぎながらスレ主の最期を見届けてくださいな、シャルルがこの調子だと再来週命日になりそうなので

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 00:48:28

    エピ凪で柊がやったみたいなコールドリーディングとかされたらシャルルがガチ不機嫌になる可能性が出てきてオラわくわくすっぞ!

  • 7スレ主24/03/27(水) 00:52:54

    >>6

    そんな平常心でいられるんですか⁈6さんのハートダイヤモンドで羨ましいです…

    ガチ不機嫌シャルルはある程度覚悟していたんですが今週出てくると思ってなくて後半でこれ以上の不機嫌が出てきたらもうスレ主はダメです

    少しでも助かれるように6さんみたいなダイヤモンドハート目指して頑張ろうと思います

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 00:57:46

    生理2日目(慣用句)みたいなテンションのシャルルたそ健康にいいぞ〜〜〜〜〜ああああああ気持ち良すぎる

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 00:59:16

    シャルルがいろんなやつに読まれるようになったゃって己の天邪鬼スタイルを曲げないといけなくなった時がわからせの最終段階かもしれないとその…下品なんですが…下品なのでやめておきますね…

  • 10スレ主24/03/27(水) 01:06:07

    皆さん何でそんなにダイヤモンドハート持ってるんですか⁈スレ主にも分けてください‼︎

    >>8

    生理2日目の例えで笑ってちょっと落ち着きましたありがとうございます

    こういうのは初見は大ダメージを喰らうけど慣れれば最高‼︎みたいなやつなんでしょうか、慣れるために私は何回この状態になれば…?


    >>9

    天邪鬼キャラが崩れる…ってことですか?好きです

    わからせが複数回?最終形態に辿り着くまでに私の命はあるんでしょうか…

    下品なんですが…の続きは閲覧注意つけてるので言いたいなら思いっきり言っちゃっても大丈夫ですよ⁈

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 01:07:00

    俺の(アタマん)中に挿入(はい)ってくるなってことか…はあ

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 01:12:12

    シャルルの怖さ多分ギャルがキレた時の怖さなんだよな 

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 01:12:42

    まだまだ序盤
    シャルル育成の為の参戦だからもう一皮剥けるって

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 01:14:25

    劣情向けられるより(!?)嫌われるより何より脳内読まれることが気持ち悪いと感じるのかなシャルルは 

  • 15スレ主24/03/27(水) 01:16:12

    いやいやいや待ってくださいX見てもここ見てもダイヤモンドハート多すぎてもう皆さんが強いんじゃなく私が弱いんじゃないかと思えてきました、いや実際そうなんでしょうけど
    私は考えてること当てられたら「何で分かったの⁈すごいね」くらいで済みますけどシャルルは生理的に無理とかそんな感じなんでしょうか、色々考えてたら混乱してきたのでとりあえずこれから出る予定の不機嫌シャルルに怯えながら寝ます

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 02:16:24

    スレ主の勢い好きw

    個人的にはあんまり露骨なわからせ展開じゃなくて、普通に敗北?した上でひょうひょうと成長してほしい感ある

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 02:26:00

    性格悪いシャルルとか俺のこと嫌いなシャルルの妄想ばかりしてたから準備できてたのかもしれん そんでも怖いからスレ主は間違ってない

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 06:40:20

    天邪鬼がきちんと自分のこと天邪鬼って自己紹介するの正直者だし矛盾してるのでは?的なマジレスを俺くんが言い出したらシャルルめっちゃキレる説出てきたな

  • 19スレ主24/03/27(水) 07:36:50

    >>16

    ありがとうございます、多分本誌更新後はずっとこんな感じなのでぜひシャルルに脳を侵食された悲しい生き物を生暖かい目で見てあげてください

    あーーなるほど負けてもなお考えや行動が世間離れしていてそれでいて自由でいる感じですね、えっ最高…健全な15歳ちゃん好き…私はもうどんな展開が来ても受け止めます、命が助かるかどうかは別として


    >>17

    仲間がいて良かったです、不機嫌になるシャルルの妄想が現実になったら一緒に叫びましょうね


    >>18

    それに近いことをひおりんか潔がやり出しそうで怖いんですが…士道と凛ちゃんのレスバ教育も相まってとんでもないキレ方しません?大丈夫?今から怯えてます

    ご両親やロキは分かってるけど言わないんですかね、ロキは一回マジギレされたのかもしれませんが

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 08:11:31

    このレスは削除されています

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 08:21:04

    シャルルわからせの一端が垣間見せられ、これ私の期待以上にシャルルメッコメコにされるんじゃないかと思い理性がやめてあげて〜〜と叫んでるが別な何かが顔真っ赤涙目シャルたんペロペロと言ってて…

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 08:55:04

    弱虫ペダルの御堂筋みたい

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 09:04:29

    シャルルに入れ込むほどなぜだか切ない気持ちになるんですけどなんですかこれは

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 09:12:11

    ニコニコしてた人が唐突に爆弾低気圧みたいな雰囲気出してくるのは怖いよびえ

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 09:27:24

    シャルルのフランス語+おでこで爆発し、かっこいいシャルルで潰れ、キモで粒子と化しました おててつなぎましょ……
    普通にふぇ?の次にえ キモって入ってるのがやばい 本当にやばい 可愛いなと思ってた同級生とかにこれされたら全然ギャン泣きする
    ふぇ?の焦り顔が非常に可愛いので全人類によく見てほしい

    あと個人的には本当にセボンのところが好きで、ええ、急にフランス語で喋るんじゃないよ、シャルルはずっとフランス語で喋ってるんだけどね…… あとこちらにおでこを見せるな かわいいな本当に 前髪重いと暑そうだよね いっそのこと上げてもいいんだよ 私が死ぬくらいの影響しかないよ マジで可愛すぎて劣情スレの住人とかに襲われるぞ 俺が守る___________

  • 26スレ主24/03/27(水) 10:07:29

    >>21

    上手く共存させてあげましょう、理性を保ちながらシャルルをぺろぺろすることは可能です


    >>22

    今調べたら挙動不審・口癖は「キモい」って出てきましたね、裏のシャルルもこれなんでしょうか…そんなシャルルも大好きだけどすごく怯えてます


    >>23

    原因は言うまでもなくロキですね、一緒にロキに敗北しましょう

  • 27スレ主24/03/27(水) 10:14:37

    >>24

    スレ主も怖いです、冗談抜きでめっちゃ怖いです

    優しい友達にガチギレされた感があってめっちゃ泣いてます、しばらくは脳内にこのコマがこびりついて離れないこと間違いなしなのでXやpixivの平和なシャルルを吸って命を繋いでいきたいと思います


    >>25

    ええもうぜひおてて繋ぎましょう🤝

    ふぇ?で「シャルル可愛い♡でもこれぐらいでスレ立てして騒ぐのもな…」とか思ってたら唐突なホラーで泣きながらスレ立てしました、あれはやばいです本当にやばいです

    セボンのふりがな感想スレで言われてて気づいたんですがフランス語シャルルの破壊力とんでもないですね、好きだシャルル結婚しよう

    シャルルは程よい丸顔なのでおでこ上げても似合うと思うんですがいつかでこ出しシャルル来ませんかね…来てくれよ…

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 11:36:25

    >>18

    嘘つきのパラドクスに陥ってるシャルル草

  • 29スレ主24/03/27(水) 13:39:55

    ホラーシャルルに怯えてるので気を紛らわすためにシャルルの髪型の解説とセット方法置かせてください(もしかしたらシャルルは元からアホ毛+前髪のうねり+外ハネなのかもしれませんが)

    下のスレの44にもある通りスレ主がシャルルと同じ髪型にしてセット方法を模索した結果シャルルはめちゃ器用&多分整髪料やヘアアイロンは普通に買えそうなので貧しい家庭ではなさそうということが判明しました

    【閲覧注意】最新話のシャルルがかっこよすぎる|あにまん掲示板bbs.animanch.com
  • 30二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 16:23:27

    もしセットして今の髪型なら幼少期シャルルの髪型今のうちに捏造していいってコト?

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 17:16:25

    シャルルって私服なんかすげー着こなす難易度高そうな服着てそうって思った

  • 32スレ主24/03/27(水) 17:42:13

    >>30

    今と前の髪型はだいぶ違う可能性はあるので公式から幼少期シャルルがお出しされるまでは捏造し放題です、やったね

    ロングヘアを変えたくてばっさり切ったのか今も後ろの髪はまだ切れそうなので逆に伸ばしたのか知りたいです


    >>31

    髪型からだいぶ察せるくらいにはお洒落さんですよね、絶対可愛い服もかっこいい服も上級者向けの服も着こなしてくれると信じてます

    シャルルの日本観光回言い値で買うので見せてくださいどなたか…

  • 33スレ主24/03/27(水) 18:44:14

    シャルルとお揃いの髪型にしたら周りから髪型のセンスがいいと褒められることが増えたのでマジでシャルルお洒落さんなんでしょうね、ヘアアレンジはしばらくお預けと思っていましたが真後ろでも結べますし長い方の姫カットは三つ編み出来ますし前髪もだいぶ長いのでアレンジのバリエーションは思ってたより豊富です
    ここも計算して美容師さんに頼んだならもう尊敬します
    シャルルさん私を弟子にしてください

  • 34スレ主24/03/27(水) 21:55:21

    冷静に考えると「え、きも」の部分って174cmの周りよりガタイがいい男の子が言ってるんですよね、私命日なの????????????
    こんなの言われたらもう死にそうですいや死にます確実にオーバーキルです夢には出てこないでねシャルルこの顔で見下ろされたらやられます命が確実に絶対
    この顔いつになったら慣れると思いますか?2日後と4日後のお出かけごときで気を紛らわすとか無理なんですけど助けてくださいここから毎週ホラーシャルル来るの?いやいやいやむりむりむりゆねええ違うんだよシャルル君みたいな可愛い子が違うんだシャルル何が違うか私分からないけどとにかく違うんだシャルル再来週は可愛いシャルル復活してねまたホラー来たら墓の底の底の底の底の底まで潜るので余裕がある方は墓から掘り起こしてくださると嬉しいです

  • 35二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 22:38:22

    シャルルはかわいいと怖い両方の性質を併せ持つ♡

  • 36二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 22:41:39

    友達として仲良くしてたシャルルに告白したらはあー…冷めた(真顔)て言われる未来が見えたからこの気持ちは秘めたまま死ぬ同級生になる

  • 37二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 23:00:43

    シャルルが俺に片想いしてるの気づいちゃってでもこっちにはその気ないから事あるごとに先回りして脈なしをアピったら俺の意図に気付かれて「…最悪」って言われて線引かれるのもいいよな…

  • 38スレ主24/03/27(水) 23:08:56

    >>35

    これめちゃめちゃ最悪な例えですけどシャルルの切り替えがイケメンにきゃぴきゃぴして女子とオタクに本性を見せる女の子そのもので泣いてます

    私あと何回泣くことになるんでしょうか

    可愛いと怖いの比率どうなるのか今からビクビクしてます


    >>36

    >>37

    だから何でこのスレにダイヤモンドハートがわらわらいるんですか?!?!

    恋愛感情に気づかれた途端にスレ画の顔で突き放されても大丈夫なおふたりは何者なんですか?私だったら真顔を向けられる前に死ぬ自信しかありません

  • 39二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 23:12:38

    >>38

    イケメン(ロキ)にしか読めませんでした、うっ、泣きます

  • 40二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 23:19:24

    ノリ悪、とかダサ、とかいわゆる女子グループで言われたらきついやつでシャルル姫の内側から追い出されるもしくは避けられるの泣ける。根暗の凛はもう距離置かれてるし氷織はオタクキモって言われた(泣)

  • 41スレ主24/03/28(木) 07:06:21

    >>39

    まだイケメン(士道)がいるはずなので‼︎でもシャルルは私達には見向きもしませんけど…


    >>40

    その理論でいくと時光もまずいんじゃ⁈シャルル絶対スクールカーストトップじゃないですか…身長高くて周りよりガタイが良くて顔可愛くてサッカー出来て髪型がセットしたものなら器用なのも確定ですしされると嬉しいことの部分が邪魔しなければクラスの人気者やってそうじゃないですか?

  • 42二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 10:19:28

    再来週以降でシャルルは自分の地雷踏んだ相手にどう対応するか明らかになっていくと思うととても楽しみ♪

  • 43スレ主24/03/28(木) 12:47:52

    >>42

    楽しみなのはマジで分かるんですがもう本当に怖いが勝ってしまいます、不機嫌シャルル怖いんだよ!!!!!私の中で

    不機嫌シャルルもっと見たいシャルル15歳らしくガチギレしてほしい

    vs

    やめてやめて不機嫌シャルル冗談抜きでホラーだから来るな怖い

                 vs

               ダークライ

    してますでも本当に42さんの言う通りこの後の対応気になって仕方ないです

    もういっそ無になってスレ民の皆さんにスレ主の命は守れそうかどうか教えてもらってからマガポケ見ようかな…

  • 44スレ主24/03/28(木) 20:41:19

    前スレ辺りだった気がしますがスーツシャルル描きたいって言ってた気がするので載せます
    服のシワが描けないのと皆さん256話を見てもなお元気そうなのですごく泣いてます

  • 45二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:30:56

    かっこかわちい 得意そうな顔良い 上品でフォーマルな服も似合うねシャルル なんでも似合うねシャルル 髪セットしてるのもギャップでキュンです

  • 46スレ主24/03/28(木) 22:01:06

    >>45

    ありがとうございます‼︎表情頑張ったので嬉しいです、前髪はかなり自由にいじれるので普段もヘアアレンジしてたら最高です

    シャルルマジで何でも似合うの共感です、やはりファッションは顔とスタイルなんでしょうか、ワンチャンスカウトされた経験あったり…?

  • 47スレ主24/03/29(金) 07:34:30

    256話を見てから2日経ちましたがもう無理です終わりました絶対あのコマが頭から離れません
    YouTube見てたらスレ画のシャルルが至近距離で出てきて心臓飛び跳ねましたしふとした時にホラーシャルルが頭に浮かんで死にそうです私フランス戦が終わる前にお墓行きなんでしょうか助けてくださいおてて繋いでくださいどなたか!!!!!

  • 48二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 07:47:30

    私もぶるろ更新のたび処刑台に上がる囚人みたいな気持ちになってる 手を繋ごう

  • 49二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 18:26:37

    ネオエゴの時期的にシャルルくらいの歳の子って日本でいうなら今頃高校入試終わって春休みで宿題したり遊んだりゆったりしてる感じなのかな サッカーやってて偉いねシャルル

  • 50スレ主24/03/29(金) 19:06:06

    >>48

    ぎゅっ🤝‼︎


    >>49

    ネオエゴが2〜3月だと思うので多分長期休暇中ですよね、サッカーやってて偉いよシャルル‼︎

  • 51スレ主24/03/29(金) 23:12:19

    シャルルに着せたいお洋服や描きたいシチュがたくさんありすぎて何を優先するべきなのか大混乱しています
    何でも似合う男の子を推すのはこういうことなんですね(遠い目)
    マーチングバンドやジェラピケも着せたいですしアイドルパロもショタシャルルも描きたいです
    腕あと4本くらい欲しいですね…お絵描きしてる方ってこういう時どうしてるんでしょうか

  • 52二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 23:31:30

    このレスは削除されています

  • 53二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 23:32:15

    心に合理性を持つ

  • 54スレ主24/03/30(土) 10:09:00

    >>53

    ノアはこんなスレに来ないでサッカーしろ‼︎


    でも確かに合理性は大事ですね、難易度が鬼ですがちょっと合理性持ってまずは優先順位をつけるところから頑張ってみようと思います

    難易度が鬼ですが…

  • 55二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 20:22:08

    保守がてら
    シャルル可愛いからいっぱい描きたいんだけどモノクロ絵が描けなくて捏造色塗りばっかりしてるから本家の色が全然イメージと違ったらどうしようと思っている

  • 56二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 20:31:04

    とてもよくわかる
    オシャだから髪の色すぐ変えたりカラコンいっぱい持ってるってことにしたり、「光の加減で色は変わるよね」って思って納得することにしてる

  • 57スレ主24/03/30(土) 20:40:03

    >>55

    公式と違ったら⁈と思ってしまうのめちゃめちゃ分かります、私もカラー出るまではずっと怯えてると思います

    励ましになってるか分かりませんが私も>>56さんと同じように髪型からしてお洒落さん確定ですから染めるくらいはしてるんじゃないかと思ってるので可能性は無限大です

    一緒に怯えましょう

  • 58スレ主24/03/31(日) 07:23:06

    考えれば考えるほどシャルルが超甘々家庭のお坊ちゃん説が浮上してきます
    シャルル両親が怖いくらいシャルルに甘々でシャルルが欲しいものは何でも与えるしシャルルご好き嫌いや壁に落書きしても注意すら受けない家庭だと私が喜びます、シャルルの前日譚来てお願いだから‼︎言い値で買いますから!!!!

  • 59二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 17:53:35

    レモン色を想像してますがまさかの桜ピンクとかだったらどうしよう

  • 60スレ主24/03/31(日) 18:24:27

    >>59

    白状します、スレ主はシャルルの髪色ピンク色派なんです…‼︎ピンク髪キャラは今のところ士道と黒名(くすみピンク?)くらいしかいないのでてっぺんから毛先までパステルピンクいいなと思って…‼︎でもレモン色もいいですよね、シャルルのお目々Xでパインア目って言われてるみたいなので黄色系ありそうじゃないですか?もう明日にでもシャルルのカラー見たいです見せてくださいどなたか

  • 61二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 19:23:23

    >>59

    同じ恐怖に震えている レモン色orクリーム色で目がエメラルド系緑(もしくは青)だととてもかわいいとおもうの……

  • 62二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 19:27:50

    前描いたやつ変えてみたけどこれも可愛かったので何色でも良い気がしてきた

  • 63スレ主24/03/31(日) 22:06:02

    >>61

    >>62

    髪色クリーム色シャルルもレモン色シャルルも可愛いよ‼︎

    何でも似合う男の子を推すということはこういうことなんですね(2回目)

    トンデモ髪色でもどんな目の色でも可愛いしカッコいいしえっちなので公式からの発表を怯えて待つことにします

  • 64二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 22:48:00

    このレスは削除されています

  • 65二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 22:49:20

    シャルルのカラー発表されて新しい概念を脳ミソにブチ込むのを楽しみに待つぜ(震え声)

  • 66スレ主24/04/01(月) 10:14:12

    >>65

    スレ主も震えながらシャルルのカラー絵を心待ちにしています、ピンクでもレモン色でもクリーム色でも白髪でも虹色でもどんなものが来ても受け止めます!!!!!(震)

  • 67スレ主24/04/01(月) 20:32:05

    明日は休載ですが来週初っ端からイライラ激おこシャルル出てきたらどうしましょう?!?!?!地雷を踏まれてからだんまりだったので今頃イタリア戦終了後のカイザーみたいになってるかもしれません
    こんな男の子を扱えるロキって何者なんでしょうか、というかロキ以前にご両親(プロフの言動的に片親の可能性があるけど)はどうやってシャルルに対応してたんでしょうね、天邪鬼でただでさえ考えてることが分かりづらいのに考えてることを当てたらバチバチにキレる10代の学生って相当面倒ですよ⁈

  • 68二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 20:39:43

    漫画だからきゃわよいの〜〜♡してるけどバ先にいたらバイト辞めるかもと思うくらい厄介な人と感じる いややっぱシャルル見たいから踏みとどまるか

  • 69スレ主24/04/01(月) 23:17:13

    >>68

    二次元だからこそ成り立つキャラで現実にいたらもうやばそうな子ですからね、顔より性格派のスレ主は現実のバ先にシャルルみたいな子がいたら即辞めてしまいそうですがシャルル本人なら多分68さんと同じように留まりますね

  • 70スレ主24/04/02(火) 10:34:45

    私が友人に話したらドン引きされた性癖言っていいですか?いいよありがとうございます
    シャルルの髪の毛って絶対ふわふわでサラサラじゃないですか、こういう子の髪の毛って手のひらサイズの毛玉にして口に含んでみたいんですが共感してくれる方いませんか?ロキさん言い値で大丈夫なのでシャルルの髪の毛何とか買い取ることって…いや他意とかないんです…

  • 71二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 10:42:43

    他意しかなくて草 勇者だろ
    p.x.gの寮とかロッカールームとかそれかネオエゴフランス棟の掃除する人とかになってこっそり髪の毛かき集めるとかの方がまだ可能性が…

  • 72スレ主24/04/02(火) 19:32:14

    >>71

    清掃員も考えたんですがやはり他の人の髪の毛や埃やちりが混ざっていないシャルルの髪の毛を口に含みたいんですよね、スレ主は潔癖なので口に含む髪の毛は純度100%のものを好んでます

    ということでロキに100殺される前提でシャルルの髪の毛買い取りしてきます、せっかくなので皆さんの分も買い取ってきましょうか?

  • 73二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 20:00:28

    >>72

    1束お願いします 私は純粋なのでアクセサリーにします

  • 74二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 21:21:35

    シャルル本体ごと髪の毛もらうには命がいくらあったら足りますか?

  • 75スレ主24/04/02(火) 21:42:24

    >>73

    アクセサリーめっちゃいい〜〜!!!イヤリングのタッセル代わりにシャルルの髪の毛使ったらお洒落ですしブレスレットに仕込めばいつでもシャルルと一緒なのでいいことだらけですね


    >>74

    本体ごとだとロキに追いつかれ敗北RTAが永遠に出来そうですね、何周もするより複数人でとっ捕まえた方が早いだろ‼︎とは思ったものの仲間内で取り合いが起きそうなので2億周くらいしてもらって…

  • 76スレ主24/04/03(水) 08:55:24

    自分の髪見て気づいたんですがシャルルの髪の毛意外と長いですね
    前髪と後ろ髪(ウルフの部分)と後ろ髪(外ハネ部分)があるのでシャルルの髪の毛を繋げればアクセやブックカバーなどの大抵のものは作れるのでは⁈

  • 77二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 13:22:15

    監禁してしばらく髪伸ばさせよう

  • 78スレ主24/04/03(水) 22:22:04

    >>77

    可哀想なシャルルが見れる上に髪の毛も取れるなんて一石二鳥じゃないですか‼︎髪の毛を取るだけ取ってたらロキに100殺されちゃうと思いますがとりあえず今から時間帯も良さそうなのでブルーロックの施設内に行ってこようと思います

  • 79二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 22:32:08

    敬礼

  • 80スレ主24/04/04(木) 10:08:10

    おはようございます
    最近Xでシャルル関連の呟きが増えたりシャルル関連のスレが続々と立ち始めたりしていてシャルルに少しずつ人気が出始めていることにめちゃめちゃ嬉しく感じます
    私はシャルルの髪の毛って美味しいよね何円で買い取れるかなくらいしか呟けませんが毎週水曜日にシャルルのファンが増えていくといいな…

  • 81二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 11:09:26

    元々凛ちゃん推しで糸師兄弟に狂ってたのに突如現れた天邪鬼に脳を持ってかれロキとシャルルに注目し続けてんの自分でもわけわからんなどと供述しており…

  • 82二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 16:43:55

    シャルル、髪型は多少セットしてる気がするが、眉毛は自然に任せたのか、あの形に整えてるのか どっちでも萌えるんだが?

  • 83スレ主24/04/04(木) 22:29:43

    >>81

    私もカイザーとネスを推していたはずなのに12月のあの日に沼の下の下の下まで叩き落とされました

    マジでわけわからんです、この現象何て名前ですか?


    >>82

    私も髪の後ろはやってると思いますね、ヘアアイロンかけないとあそこまで綺麗なウルフは難しいので

    眉毛は自然でも「えっ可愛いしゅきしゅき!!!!!」になりますし整えてたら「美意識高いね可愛いよちゅっちゅしたいね♡」になってるのでどの道シャルルは可愛いです

  • 84二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 22:38:27

    もう出たかもしれないけど日本のマカロンもうめーって最中のことだろうか〜花よりしゃるる、、、

  • 85スレ主24/04/04(木) 23:17:30

    >>84

    最中?!?!?!?!天才ですか?!?!?!?!生地のサクサク具合も確かにマカロンですし日本のマカロンって最中のことかもしれませんね、プロフ見てそろそろ1ヶ月経ちますがその発想はなかったです、すげえ〜〜〜!!!!!!

  • 86二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 00:35:45

    シャル語で言ったらもにゃかなのかな 愛

  • 87スレ主24/04/05(金) 10:23:16

    >>86

    マジでもなかを日本のマカロンって言ってたら「BIGLOVE_」です本当に

    最中をマカロン扱いしちゃうシャルルってどこに落ちてますか?作ってきていいですか?

  • 88二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 14:51:40

    でかいと思ってた知り合いが175cmと知り 実質シャルルこれくらいかとなって でかすぎて泣いちゃった 私がシャルル思い浮かべるときは 私より背が低いのに

  • 89スレ主24/04/05(金) 22:34:32

    >>88

    88さんと同じように私の友人にも170cmぴったりの子がいるんですがマジででかいです、153cmのスレ主が結構見上げられるくらいに高いです

    15歳であの顔してあれより高いという事実が未だに信じられません

    マジで世界って分からん(困惑)

  • 90二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 00:17:48

    シャルルにルマンド食わせたい
    フランス戦、終わらないで泣

  • 91スレ主24/04/06(土) 10:10:20

    >>90

    ルマンドって何だ…?と思って調べたらクレープなんですね、フランス人のシャルルに日本のクレープも食べさせたいですね〜‼︎日本のクレープ手軽に手に入って美味しいよシャルル

    フランス戦2年くらいやってくれませんかね、毎週シャルルの供給が欲しいです、ホラー画像がいきなりぶち込まれるのは勘弁ですが…!

  • 92二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 18:37:58

    タートルトークでダル客ムーブするシャルルいるだろとさすがにいないだろで心が二つある

  • 93二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 20:41:39

    シャルルが15歳になったのが2019/02/22なら今頃シャルル20歳なんですね

  • 94スレ主24/04/06(土) 23:07:40

    >>92

    あんまり変なことしてるとロキが止めてそうですが1人だと天邪鬼発動してあの亀(名前が思い出せない)困らせてそうですね、亀にも容赦ないシャルル好きだよ!!!!


    >>93

    20歳⁈成人済みシャルルがマジで想像出来ないんですがどんな大人になってるんでしょうか、相変わらず天邪鬼で思考を読まれたらガチギレするのか丸くなって性格までイケメンになってるのか想像するだけで幸せになりますね

  • 95スレ主24/04/07(日) 09:37:22

    今日とある夢を見まして、本誌でロキが試合に参加することになり喜ぶシャルルを見て「シャルル可愛いね♡」ってなってたらロキのユニフォーム姿がかっこよすぎてシャルルそっちのけで「ロキ、私を抱いてくれ」ってなる夢を見たんですが割とマジで現実になりそうで怖いです
    よくキャラへの愛を熱く語っているスレの中で「あいつにNTRされた‼︎」みたいなものを良く見かけるんですがスレ主はもしかしてこれの逆パターンになるんですか?いや私でも何言ってるのか良く分からないんですが

  • 96二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 10:12:40

    ロキにもシャルルにも脳破壊されるスレ主…

  • 97スレ主24/04/07(日) 20:18:56

    >>96

    ロキはロキで顔とスタイルいいので本当に乱入してきたら私の脳は耐えられるのでしょうか、1年後とか週1で脳破壊展開来ません?本当に「ロキ抱いてくれー‼︎」とか言ってたらどうしよ…

    ホラーシャルルは多分あと1回くらい来ますしシャルルがまだかなり世間知らずなのでわからせが来るとして前触れもあると思いますしマスター乱入多分来ますしわからせの時シャルルの反応&ロキの反応ありますしロキとシャルルの出会いも番外編で来そうですしなんか文字に書き起こしてみたらもうホラーシャルル×1の時点で死にそうなんですが…

  • 98二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 23:29:28

    シャルルの私服ハイブラだったら凹む

  • 99二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 00:39:07
    x.gd

    子供シャルルぼんぽわん着て〜てかこのモデルくんめっちゃ理想シャル顔(?)

  • 100スレ主24/04/08(月) 06:36:40

    >>98

    >>99

    子供の頃にURL先のブランドのお洋服たくさん着てた子知ってるんですがシャルルみたいな性格なので私服がハイブラだらけなのワンチャンありそうじゃないですか?ご両親がシャルルが子供の頃にずっとハイブラ着せてたから15歳現在もハイブラの服じゃないとシャルルが嫌がる的な…


    にしてもURL先のモデルさんマジでシャルルですね⁈シャルルが実写化したらこの子そっくりになるんじゃないか?

  • 101スレ主24/04/08(月) 17:04:23

    最近PXGの元ネタやロリアンに行きたいなと考えていますが(欲を言うならミュンヘンにも…)まず英語とフランス語が弱々すぎて泣いてます
    日本語以外の言語をペラペラ話せる人ってどんな勉強してるんですか?それとも凛ちゃんみたいに執念でやれば身につくものなんですかね…

  • 102二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 19:02:52

    シャルルに特別好かれる人ってどんな人なんだろうか 地雷踏まない程度に鈍くてリアクション面白い人とか? それかなんかシャルルと対等に渡り合える人とか?

  • 103二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 19:12:39

    >>101

    英語になりますが、ようつべでリスニングと発音繰り返してお勉強

    単語と接続詞を何となくでいいので覚える

    結論や伝えたいことが文脈の最初にあることが多いので、文章後半の理由や意味は初めのうちは深く考えなくても

    いつか英語圏に旅行行きたいです

  • 104スレ主24/04/08(月) 20:19:16

    >>102

    シャルルに好かれてそうなのはロキと士道ですかね

    台詞やシャルルが話しかけてる人から考えるとノリが良くてサッカーが上手かつシャルルが面白いと思うプレーをする人じゃないかとガバガバ考察してますが好きなタイプとかも分かればいいな…‼︎


    >>103

    なるほど、やはり繰り返しと英語に触れるのが大切なんですね

    とりあえず単語と文法を覚えるところから始めてみます、ありがとうございます‼︎

  • 105スレ主24/04/09(火) 06:12:48

    今日は本誌ですがもう既に怖いです
    ホラーシャルルは来るのかとかロキはどんな反応するかとか怖すぎてビクビクしてますがとりあえず今日も出先で本誌のために頑張ってきます

  • 106二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 07:45:06

    ロキさんはシャルルに追い討ちかけるタイプかヨシヨシするタイプか普通に諭すのか
    関係ないけどえぴなぎがネオエゴ編まで続いたらフランスVSイングランドでシャルルの供給が見込めると気付き最高になった やってくれ〜 ちぎひょのことお姉さん呼びしてたら笑う 赤髪のお兄さんとかだろうけど

  • 107スレ主24/04/09(火) 18:16:03

    >>106

    ロキはイケメンなのでその中なら上手く諭してそうですね、今日何か分かるといいな…‼︎


    凪視点のシャルルめちゃめちゃ見たいですしイングランド組はなんて呼んでるのか知りたいですし三ノ宮先生が描くシャルルも見たいですしエピ凪のネオエゴ編需要ありまくりですね、今回の乙夜みたいに本編とは違った一面が見れそうなのでネオエゴ編まで作ってほしい‼︎

  • 108二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 21:25:07

    シャルルってスポーツ全般得意そう バスケしないかシャルル

  • 109スレ主24/04/09(火) 22:09:52

    >>108

    シャルルは“デキる”オーラが滲み出てるのでサッカー以外もやらせたら出来そうですよね〜‼︎バスケもそうですしテニスとかも人並み以上にはこなせそうじゃないかと思ってます

    バスケシャルルも描こうかな…

  • 110スレ主24/04/10(水) 06:30:14

    カフェやショップの推し活グッズを見る度に「買えない…!シャルルのカラーが分かれば…‼︎」と思う毎日を過ごしてます
    スレでも散々言った気がしますがシャルルのイメージカラーが早く見たいです
    何ならタイムスリップして未来に行ってフランス戦がアニメ化されてる世界線に行きたいです

  • 111二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 14:13:48

    ロキくん、シャルルくんの面倒見るにあたって子育て本読んでたりすると思ってる。「子どもがやる気になる声掛け術」とか「最新!イヤイヤ期攻略」とかの育児本がロキくんの本棚にあって隠し子疑惑浮上するけど全部シャルルくんの面倒見るための本
    なんてったってシャルルくんは幼児なのでね

  • 112スレ主24/04/10(水) 21:17:50

    >>111

    246話とかほぼ2歳児だったのでPXGに連れて来た直後に子育て本読んでそうって一瞬思ってしまいました、いや本当にありそうでちょっとビクビクしてるんですが…番外編で出て来たらどうしよ…

    天邪鬼の扱い方ってマジで分からないのである程度は調べてそうですよね、それでシャルルに好かれるロキが一番凄いんですが…おかしいな目から水が…

  • 113二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 21:37:13

    ブルロs全般に思うけど、シャルルってセカンドキャリアとかどうすんだろ 全然想像できない

  • 114二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 21:43:26

    カイザー汗かいてたしシャルルもそろそろ汗かく

  • 115スレ主24/04/11(木) 06:16:52

    >>113

    サッカー辞めた後何するんでしょうね、誰かと結婚するのかふらりと旅に出るのか…コーチはどうしても想像できないんですよね、多分教えるのはあんまり…みたいな子だと思うので


    >>114

    今のところ疲れてなさそうなのでフィジカル的な問題で汗かいてくれると嬉しいですよね〜‼︎疲れちゃう15歳ちゃん可愛いね‼︎

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています