【閲覧注意】最新話のシャルルがかっこよすぎる

  • 1二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 19:07:30

    最新話のシャルルがあまりにも衝撃的すぎてスレ立てしてしまいました
    最新話のシャルル、特にスレ画のシャルルがかっこよすぎて朝から大混乱しています
    シャルルの表情かっこいいし舌出しえっちだし手のポーズ可愛いし「👹」って言ってるの可愛いしでかなり本格的に脳を焼かれました
    246話で天邪鬼ちゃん炸裂してた15歳がサッカーをする途端スレ画みたいにカッコ可愛い表情をするとは思わず大興奮している気持ちとやっぱりこれ分からせパートあるんじゃないかという期待が爆発しています、とにかくシャルルは分からせパート多分あるだろうからそのまま絶望顔と泣き顔を晒してくれ
    そして何度見てもやはりスレ画のシャルルはカッコいいです、昨夜は0時より前に寝てしまったので朝からこんな爆弾を浴びるとは思ってもみませんでした、カッコよくて一目惚れしましたシャルル愛してる絶対幸せにするので結婚してください
    嘘ですそんな贅沢は言いません遠くからずっとシャルルを応援していますこれからもカッコいいところと可愛いところと泣き顔見せてねシャルルとか言ってスレ主は無事シャルルに脳を侵食されていますが何よりもこれから多分1年程シャルルの供給が週1で来る+分からせパートはほぼ確実に来るなんてもう脳が持ちません
    シャルルが本誌で出てくる度に心臓バックバクになってて落ち着きを失っています助けてください、そしてブルロ展のグッズがあまりにも来ないのでめちゃめちゃ不安です、手を繋いでいてください

  • 2スレ主24/02/21(水) 19:08:40

    こちらのスレではシャルルについて和気藹々と語って頂ければと思います!
    規約違反やキャラsageがなければシャルルの妄想幻覚、他キャラとの絡みの願望は勿論のこと怪文書や劣情もOKです(劣情は目に入れたくないよという方はブラウザバックをお願いします)
    シャルルについて公式が反応していたりブルロ展グッズや5周年グッズに何か動きがあったら是非このスレで共有してくださいな
    勿論イラストやSSも歓迎です!シャルルのファンアートはまだ少ないのでシャルルのイラストやSSが投下されるとスレ主が狂ったように喜びます

  • 3二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 20:10:55

    ピキのとこのお目目怖くてめっちゃかっこいい

  • 4二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 20:11:37

    このレスは削除されています

  • 5スレ主24/02/21(水) 20:18:39

    >>3

    メタビのお目々めちゃかっこいいですよね!やっぱりシャルルはお目々が印象的なキャラなので今後もメタビの時のお目々は結構しっかり描かれるんじゃないかと期待してます

    今回のシャルルは全部カッコよかったですね…!

  • 6スレ主24/02/21(水) 20:20:51

    ついでに前回立てたスレ貼っておきますね

    前スレと同じく本誌更新後にスレのレス数が跳ね上がってたらそういうことなので是非生暖かい目でスレ主の反応をお楽しみくださいな

    【閲覧注意】シャルル|あにまん掲示板bbs.animanch.com
  • 7スレ主24/02/21(水) 21:08:55

    ブルロ展グッズを先週から待ってるんですが本当に来ませんね、今日か?今日か?と毎日同じように期待しては発表がないという繰り返しです
    アクスタもぬいも抱き枕も欲しいですがクリアカード1つでいいんです、ぱしゃこれ1種類でいいんです、シャルルグッズを出してください公式さん‼︎先週から待ってるんですシャルルグッズを出してくれたら5万は余裕で公式に落としますからお願いですシャルルグッズを出してください!!!

  • 8二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 22:14:20

    シャルルくん人生の辛いこと何一つ経験せずに純真無垢に健やかにここまで育ってきていてほしい
    今回も試合を引っ掻き回しまくってほしい
    そしてそれが彼が盛大に折られる前振りであってほしい

  • 9スレ主24/02/21(水) 22:25:20

    >>8

    何か悲しい過去があったら天邪鬼ちゃんも抑えると思いますし人生満帆で親にも地域の人にも愛されて育ってきた感ありますよね、同じ考えの方がいて嬉しいです!

    ドイツ組を混乱させて煽ったら誰かに返り討ちにされる展開はあると思います

    ブルーロック史上最大級のわからせ展開来ますかね…来て欲しいな…

  • 10スレ主24/02/21(水) 22:50:20

    ブルーロックにハマってから何度もブルーロックに関する夢を見ましたがシャルルだけ一向に出てこないんですよね
    カイザーもネスもイングランド組も凛ちゃんも夢に出てきましたが本当にシャルルだけ出てこないです…
    シャルルへの愛が足りないのでしょうか、それか夢の内容は自分で捻じ曲げることが出来るなら全力でしたいですがまずたまに怪文書錬成を始める私に純粋無垢な15歳が夢に出て来てくれるのか心配です

  • 11スレ主24/02/22(木) 06:23:14

    おはようございます
    今日は猫の日ですがシャルルってもしかしたらチームメイトがふざけてシャルルに猫耳カチューシャつけさせてたり…?とか考えてみましたがシャルルはこういうのはのるのか嫌がるのか気になります
    やっぱり明日にでも何かしらのシャルル関連の番外編が欲しいです

  • 12二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 14:54:49

    普段から猫っぽい喋り方してるし猫好きそうだしシャルル自体猫っぽいし猫耳カチューシャそのものは嫌がらないに賭ける(願望)後は着けさせる側の交渉力と手際次第

  • 13二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 15:03:12

    x見てたら252話英語版だと最終ページのシャルルの顔に文字が被ってないっぽいと知った やっぱりかわいい

  • 14二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 15:08:51

    仁王ネキといい今村の人といいヤベエスレ主構文講座とかあんのか

  • 15二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 15:09:28

    わ!スレ主さんだ! チョコのツイート毎回確認してるけどどれかわからん!!
    シャルルほんとに可愛い ついったーでもロキはもちろん他可愛いキャラとのファンアートを目にするようになってきて嬉しい シャルルかわいいよ…………

    猫耳シャルル、嫌がるのもノリノリなのもどっちも想像できていい シュレディンガーの猫耳シャルル

  • 16スレ主24/02/22(木) 16:58:34

    >>12

    確かに交渉力も重要ですね、天邪鬼ちゃんを説得させるとか激ムズな気がしますがシャルルが猫耳をつけてるのを見れるなら気合いで何とか…?


    >>13

    英語版だと文字被ってないんですか⁈

    めっちゃお得な情報が知れて嬉しいです、ありがとうございます…!


    >>14

    そんなにやべえ文章でした⁈講座とかはなくマジで自分が持つ最大の語彙を使ってスレ立てしただけですね…

  • 17スレ主24/02/22(木) 16:59:52

    >>15

    前スレも見てくださって嬉しいです!チョコは画像の通りヤマト運輸の追跡サービス使ってもこうなってるんですがXを見てもシャルル宛のチョコは見当たらず…問題ありと判断されたかノ村先生がチョコをXに載せきれていないかの2択なんです…それはそれとしてpixivやXでもシャルルのファンアート増えてきてますよね、本当に嬉しいです!

    シャルルの供給はいくつあってもいいと聖書に書いてありますからね

  • 18スレ主24/02/22(木) 17:07:25

    ブルロ展グッズ‼︎シャルルいねえ⁈やっぱり5周年記念で来るんですかね…

  • 19スレ主24/02/22(木) 20:17:57

    >>17

    うわあ今画像貼ってないの気づいた‼︎すみませんこちらです‼︎

    送り状番号と届いた時間は念の為伏せてます

  • 20二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 20:50:50

    単行本勢でマガポケ無料話しか読んでないのにもう怪文書書けそう
    具体的にはシャルルって唯一無二の偶像的な可愛さがあるよねって話
    考えすぎると私の中のシャルル像が歪みそうだからスレの間しか考えてないけど、ほんとにシャルル推しになる予感がする

    絵を描きました 画質などが悪いです
    まさに今こっちに気づいた待ち合わせ中のシャルルくん

  • 21スレ主24/02/22(木) 21:20:12

    >>20

    3月発売の単行本でシャルルが出てくるので是非たくさん可愛がってあげてください!私と一緒に怪文書ライフを送りましょう


    供給めちゃめちゃありがたいです…‼︎フラペチーノ持ってにこーってしてるシャルル可愛いです‼︎

    20さんのイラストいくらで買えます?

  • 22二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 21:50:53

    シャルルは音楽一家のはみ出し者とかだったらいいなあと思ってます。指は絶対傷つけるなと言われていてそれに反抗して手を使わないサッカーを始めたという妄想を…バイオリンとかピアノとか弾けたらもう一生を誓っちゃうかも、もうこんなに彼のこと愛しちゃっているのに

  • 23スレ主24/02/22(木) 23:16:52

    >>22

    名門一家の突然変異シャルルいいですね…‼︎反抗したくてスポーツしてたらなんかロキに見つかっちゃって…パターンも趣があって好きです


    バイオリンって難易度激ムズ楽器じゃないですか…!(余計な話をするとスレ主は経験者です)

    楽器が弾ける15歳とか需要ありまくりです、やっぱり好きだシャルル結婚しよう

  • 24二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 01:36:06

    私もシャルルにチョコ送ったんですがまだ確認できてないですね ノ村先生も忙しいのでしょう
    それはそれとしてシャルルのことを考える時「士道の感性とサッカーを理解している」で宇宙猫になります サッカーは生命活動だったりゴールが受精とかetcの概念をシャルルが理解しているかもしれないと思うと少し面白いですね

  • 25二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 02:18:51

    良すぎる

  • 26スレ主24/02/23(金) 08:47:46

    >>24

    24さんもまだ確認できていないならやっぱりノ村先生がチョコをXに載せきれていないのでしょうか、シャルル宛を全部弾いた訳ではないでしょうし


    最年少が士道のサッカーを理解してるの本当に凄いですよね、やはりシャルルは奇跡の子です(定期)

    それはそれとしてゴールは受精って15歳の前で発言していいんですか?ロキに止められる以前に御影イヤホンちゃんと機能します?

  • 27スレ主24/02/23(金) 09:10:19

    >>25

    ドアップのシャルルは私に効きます‼︎今回のシャルルは本当に本当にカッコよかったので全コマ最高でした

  • 28二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 10:45:14

    >>22

    軽率に狂いましたありがとうございました


    >>25

    良すぎる あまりにも


    >>21

    ありがとうございます!!!こんな絵にお金を払うくらいならいつか出るはずのシャルルグッズのために貯金したほうがいいと思います

  • 29スレ主24/02/23(金) 16:56:20

    相変わらず私がシャルル宛に贈ったチョコは届いたか確認できていませんが前スレで「シャルルにきのこ派かたけのこ派か実際に贈って試したいよね!でもスレ主は別のチョコ用意しちゃったから誰か代わりに贈ってくれないかな?」みたいなレスをした記憶があるんですがもしかして実際にやった人いたんですか?考えすぎ?

  • 30二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 17:20:36

    これの3枚目真ん中奥あたりのも別の方ですかね

  • 31スレ主24/02/23(金) 17:30:19

    >>30

    あ"あ"あ"あ"あ"あ"あ"届いたええよくみてなかったよく気づきましたねそうですこれです!!!!!!!!!!!!!!!!!!!これ私が贈ったやつです!!!!!!!!!!!!!!!リアルで叫びましたまっまったまておちつけおちつけ落ち着けわたしうわうわつあもしものことを覚悟してましたがいやっほおおおおいいいい!!!!

    届いて良かったです本当に…なんか謎に一緒に贈ったノ村先生とシャルル宛の手紙だけ行方不明ですがチョコは届いたみたいで良かったです!!!!!というかまだ落ち着いてないのでちょっと叫んできます

  • 32スレ主24/02/23(金) 17:35:05

    >>31

    あっあっなんか画像のトリミングした拍子に変な青い線付いてしまいましたがけど気にしないでくださいそれはそれとしてまだ落ち着いてないおちつけ落ち着くんだ私!!!!!!!!!!!

  • 33スレ主24/02/23(金) 20:28:04

    取り乱してしまいましたが何とか落ち着きました
    今日はいい夢が見れそうです…!リンツのチョコめちゃめちゃ美味しいから是非食べてねシャルル

  • 34二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 23:54:12

    このレスは削除されています

  • 35二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 23:56:36

    このレスは削除されています

  • 36二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 23:59:13

    スレ主の愛が籠った手紙届いていて感動です!!!!!!!やったあーーー!

  • 37二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 00:00:59

    このレスは削除されています

  • 38二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 00:02:12

    24日も22日
    ccシャルル

  • 39スレ主24/02/24(土) 07:37:15

    >>36

    ありがとうございます‼︎14日に届いてしまっても希望を捨てずにいて良かったです…‼︎


    >>38

    あっあっ朝起きたら神絵師さんのメイドシャルルがいる‼︎めっっっちゃ可愛いですありがとうございます😭

    フリルを描くのも服の皺を描くのもまだまだ慣れていないので尊敬です…!額縁に入れて飾りたいですね

  • 40スレ主24/02/24(土) 08:42:29

    今朝とうとう念願のシャルル関連の夢を見たので内容をこちらにあげます

    といっても途中から地獄の展開が始まるので注意です

    今朝見たシャルルの夢※途中から地獄の展開になります

    出先から帰宅したら何故か玄関に少年マガジンが置いてあって1ページ目を開いたらいきなりシャルルの過去編だったから手を洗うのも着替えるのも忘れてそのまま玄関の床に座って読み始めた

                   ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

    潔とモニタールーム(?)にいてシャルルが自分の生い立ちを話している場面。シャルルの生年月日が書いてあった(1990年3月1日。誕生日はもしかしたらこれかもしれないけど年は絶対違う。)自分と同じ誕生日ではないのかとがっかりしながらもページをめくるとそこからフルカラーになって発狂した(髪はピンク髪。目の色は覚えてないけど水色か緑か…?とにかくパステルカラーだった)

                   ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

    シャルル(12歳?)が朝起きて父親と母親に『おはよ〜』と挨拶するところから始まった。寝癖ひとつもなし。家のデザインは他作品で例えるとマッシュルの主人公マッシュの実家みたいな感じの家。父親の見た目はネス父みたいな感じだけどネス父よりはかなり若く見えた。眼鏡で目の色とデザインが確認できなかった。母親はめちゃめちゃ美人。優しそうな見た目であほ毛までそっ…
    telegra.ph
  • 41二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 13:48:52

    シャルルの普段の態度は自分が嫌われるとか思いもしないし恐れもしない、愛されて育ったが故のもので天邪鬼は天性なのかなと思ってたのですが、親とかに冷たくされてて人の気を引きたくて反動でとかの可能性が無いでもないですね どうなんだろう

  • 42二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 14:11:20

    フランスの国家歌詞が物騒で好きなんですが、W杯に出場するとかになったらシャルルもみんなと肩組んであの勇ましい国家を歌うんだね
    口パクするかな

  • 43スレ主24/02/24(土) 14:29:04

    >>41

    前者が1番わからせ甲斐がある平和endですが後者だったら今朝の夢の内容も相まってその日は一日中咽び泣きますね

    あんなに明るい子にそんなことが…何で…で頭が埋め尽くされそうです

    来週にでもシャルルのプロフと生い立ち公開してもいいんですよ金城先生


    >>42

    今調べましたがとんでもねえ歌詞で戦慄してます

    あの可愛い可愛いシャルルが歌うんですか⁈あのやべえ歌詞を⁈破壊力半端ないですね

    それはそれとして面倒くさがって口パクするシャルル可愛いですね、ロキにバレてお咎め喰らうのかな…可愛いねシャルル…

  • 44スレ主24/02/24(土) 17:35:39

    今日は美容院でシャルルと同じ髪型にしてきてもらいました!人生で初めて髪を15cm以上ばっさり切りましたね
    もしもシャルルが毎朝ヘアセットをしていたらこれから毎朝シャルルと同じ気分を味わうことができますがシャルルって多分ヘアセットしてたらあほ毛をコテで巻いて外ハネも作ってそれをワックスかケープで固めて…ってだいぶ大変じゃないですか?シャルル偉いよマジで

  • 45二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 19:03:29

    シャルルの髪型がヘアセットだったら風呂上がりとか髪型変わってる可能性があるのか…??

  • 46二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 19:05:59

    フランス回想来たら風呂回来てくれ 頼む

  • 47スレ主24/02/24(土) 20:28:03

    >>45

    つまり2通りのシャルルが見れるってことですか?好きです(直球)

    試合中のシャルルの他に風呂上がりのドライヤーで髪がふわふわになったシャルルも見たいです…!原作で出してくれるのかそれか自分で描くしかないのかどっちだ…日常回出てくれ…


    >>46

    シャルルが凛ちゃんに水ばしゃばしゃかけてガチギレされてたりシャワー浴びた後に前髪をかきあげてたりしてるシーン最高でしたよね(幻覚)

    風呂回は二次選考以降見てない気がするので回想シーンか番外編で来てくれると嬉しいですね

  • 48二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 21:33:07

    >>47

    お風呂上がりの髪ふわふわシャルルを受信 アホ毛設定です

    髪ふわふわだとばぶっぽくなる かわいい

  • 49二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 21:33:48

    このレスは削除されています

  • 50スレ主24/02/24(土) 21:51:46

    >>48

    可愛い〜〜〜‼︎これはもう7歳児レベルの可愛さ…あーって口開けてるのお気に入りです

    今はシャルルと同じ髪の長さだから風呂上がりも私とお揃いだねシャルル

    ふわふわシャルル見たいと呟いたら数時間後に神イラストが来る世界線とかここは天国でしょうか…ありがとうございます…

  • 51二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 22:22:28

    シャルルってなんか赤ちゃんみたいな匂いしそう 赤ちゃんの匂い知らないけど
    とにかくシャルルの近くで空気を吸うといい匂いがする

  • 52二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 22:35:34

    香りに釣られてかぶりついてしまったシャルルの太もも、桃とはちみつとミルクを混ぜた味がしました。いま燃える十字架を運ぶ苦役に課せられています

  • 53スレ主24/02/24(土) 22:53:12

    >>51

    シャルルからいい匂いがするのはマジで分かります

    赤ちゃんの匂いは私もよく分かりませんがシャンプーみたいな感じですかね、一度シャルルの髪に顔突っ込んでシャルルの香りを堪能した後ロキから死ぬんじゃないかという勢いで殴られて接近禁止令出されたいです


    >>52

    とんでもねえ怪文書に声あげて笑いました

    もし許されるなら52さんと一緒にシャルルの体の一部分にかぶりつきたいです、出来れば胸辺りで。

    一緒に十字架運び頑張りましょうね

  • 54スレ主24/02/25(日) 08:09:27

    おはようございます
    唐突ですが寝起きのシャルルが見たいです
    あくびしながらぬいぐるみ抱えて起きてくるのか寝起き2秒でハイテンションになるのかはたまたカイザー並に寝癖爆発するのか気になります
    どうしましょう番外編で見たいシャルルが多すぎて頭がシャルルに征服されかけています

  • 55二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 11:50:07

    シャルルの合宿にも連れて行かれる相棒ぬいの存在…♡なんのぬいぐるみなんでしょうか(ある前提)

  • 56二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 13:12:59

    ライナスの毛布 シャルルのぬいぐるみ

  • 57二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 13:17:44

    シャルルの天邪鬼と無邪気が両立されている感じがするところが好きだ 自他共に認める天邪鬼でありながらわりかし感情表現が素直であんまり屈折してない印象がある

  • 58二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 13:31:54

    >>47

    普段フランスでお湯に浸かることがあんまないから(多分)ダイナミック入水したら水飛沫が全部凛ちゃんにぶっかかって湯船に沈められそうになってたな その後に水をかけて遊ぼうとするのフランスの心臓のハート強すぎてびっくり

  • 59スレ主24/02/25(日) 13:40:54

    >>55

    個人的にはもっっっふもふのくそでかぬいぐるみだと美味しいですね

    小さい頃からずっと一緒に寝てるからこの子がいないと寝れない・落ち着かない的な現象が起きてほしいです…!


    >>56

    今調べてライナスの毛布現象を知りましたがぬいぐるみ等を手放せない現象ってちゃんと名前あるんですね、またひとつ賢くなりました…!

    でもぬいぐるみがいないと不安になって顔に出ちゃうシャルルも意外と良かったり?


    >>57

    シャルルの好きなところを他の方が言っているのを見ると何故かこっちまで嬉しくなりますね

    天邪鬼だけど無邪気で感情表現な素直なところも年相応というのでしょうか、シャルルらしさ全開で私も大好きです

  • 60スレ主24/02/25(日) 13:44:38

    >>58

    シャルルが頭から湯船にダイブするシーンは10分くらい笑い転げてましたね

    その後の凛ちゃんのシャルルを湯船に沈めようとするやり方も結構過激で士道が乱入してたのも面白かったです(大幻覚)

  • 61スレ主24/02/25(日) 20:55:29

    今日めちゃめちゃ鯖落ちするので保守がてら実際にシャルルと同じ髪型にしようと自分でスタイリングを頑張った感想書きますね
    後ろの髪をはねさせてワックスかケープでキープさせるのめっちゃむずくないですか?あほ毛とか鬼のような難易度ですし…これシャルルが毎朝ヘアセットしてるとしたらあまりにも器用すぎるだろシャルル

  • 62二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 21:57:50

    完全にシャルルに狂いました!!! もう手遅れです
    劣情は抱かないと思います 崇拝に近い
    というわけで本気でシャルルのイラストを描いています 明日学校が代休で休みだからたぶん描き上げられるかな

  • 63二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 22:05:18

    >>62

    私の神様はきっと最初からフランスに住んでるんだ まだ6才のときに運命だと思った子もずっとパリにいるもんね

  • 64二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 22:31:44

    シャルルの騎士要素が気になる

  • 65スレ主24/02/25(日) 22:54:58

    >>62

    >>63

    手遅れの人間はここにもいるので一緒にシャルル教を設立していきましょうか


    こんなスレで神絵師さん達の画力を消費していいんですか?ありがとうございます

    そしてそれはもう62さんが前世でフランスにかなり関わっていたとかじゃないですか⁈運命の人がパリにいて狂わされた人はフランス人、神様ってマジでいたんですね


    >>64

    ちゃんと名前に意味があるはずなので私も気になってます

    カイザーは皇帝要素でネスはアレクシス(守る人)要素があるのでシャルルも騎士要素どこかで出してくるんじゃないかと期待してます

    わからせからの覚醒でワンチャンあったりして…?

  • 66スレ主24/02/26(月) 06:11:28

    今狂ったように看守服シャルルを描き進めていますがシャルルってマジで何でも似合いますね
    前スレでメイド服とブレザー制服も着せましたが最高に似合ってました
    チームメイトに服屋連れていかれてあれもこれもとたくさん試着されてたりしないでしょうか

  • 67二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 12:11:21

    やっぱりこのシャルルくんがいいと思う

  • 686224/02/26(月) 17:31:06

    >>65

    🤝

    自給自足なのでお気になさらず ついったーにもそのうちあげます

  • 69スレ主24/02/26(月) 20:03:37

    >>67

    目を細めて挑発のポーズしてるのたまらなくえっちで最高ですよね

    こんな感じのシャルルがもう一度出てきたら今度こそ夜明けに叫ぶと思います


    >>68

    出先から帰宅したらとんでもねえクオリティのイラストが貼ってあってしばらく転げ回ってました

    目のハイライトとか髪のツヤとかどうしてそんなに上手なんですか!!!好き!!!!!

  • 70二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 20:38:24

    >>69

    承認欲求の満たされる音がする……ありがとうございます


    >>67

    ほんとに!!!!本当にシャルルはもう!!!!!!

  • 71二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 23:40:56

    シャルルの可愛さが再確認できるこのスレが最近の日々を彩っています

  • 72二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 00:50:43

    シャルルって結婚とかするのかな サッカー選手ってなんか大体結婚してるイメージあるけど周囲があんまりにも「パートナーを作らないの?」とか「良い相手はいないの?」とか言ってきたら天邪鬼だから「やだな〜」てなるかもしれない

  • 73二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 00:56:02

    >>72

    逆に「結婚とかしないほうがいいよ」って言われたらふーんしてみようかなってなるのか?天邪鬼すぎる?

  • 74二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 01:27:23

    シャルルくんは日焼けすると肌真っ赤になってほてって疲れるし痛いし皮ベロベロになって最悪だから夏とかに外でサッカーする時は仕方なし日焼け止め入念に塗るんだよね(幻覚)神に愛されてるから紫外線の方がシャルルを避けてくれるおかげで全然日焼けを気にせずサッカーしててもいいです

  • 75二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 01:34:05

    244話読んでからずっと「君のせいで… …俺は… 俺は普通だったのに… 君のせいで今大変なんだから なんとかしてくれよ」状態になっている 私はショタコンではないはずなんだが

  • 76スレ主24/02/27(火) 06:13:28

    >>71このスレにかなり需要あるみたいで嬉しいです、ありがとうございます!


    >>72

    >>73今のところ私の中でシャルルは情報が少なくて未知数なキャラなのでチームメイトから勧められても「えーやだー!」とか言っていざいい人を見つけたら交際0日婚とかあり得るんじゃないかと思ってます、結婚する人天邪鬼にぶん回されて大変だな…


    >>74紫外線に苦しめられるシャルル最高です、うっかり日焼け止め塗り忘れて外に出たら顔を真っ赤にしてどっと疲れて帰宅するシャルルはもうキュートアグレッシブの最高峰です

    でも日焼け止めを塗らなくても全然大丈夫だから気にせず楽しくサッカーするシャルルも好きです、守りたいこの笑顔


    >>75私もそうなってるので安心してショタコンになりましょう、わからせが来たら多分この程度じゃ済まなくなるのでいっそのことショタコンになった方がいいです!!

  • 77二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 15:22:59

    これまでの個人的デフォルメシャルルがかわいいんじゃよ集 本誌ドキドキ

  • 78二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 17:52:23

    私はショタコンじゃないですシャルルとほぼ同い年なので!!!大丈夫です!!時が経つのが怖い!!!


    >>74

    うわ最高…………日焼けで赤くなるの辛いよねシャルルは絶対一回以上失敗してます お母さんとかに日焼け止め塗りなさいって言われて塗らずに飛び出したことがあります 絶対です


    >>77

    シャルルは本当に可愛いね

  • 79スレ主24/02/27(火) 20:27:19

    >>77

    可愛いねシャルル!!!(クソデカボイス)

    1話に3つくらいデフォルメシャルル出ないですかね…もっと増えて…!


    >>78

    流石天邪鬼、言われたことはやりたくないと日焼け止め塗らずに外出するのはかなりオチが読めて爆笑してます

    今はPXGの寮にいると思いますがロキかチームメイトが何とかしてるんでしょうか

    実家にいるときだけでなく寮に入ってからも1回くらいやらかしてそうですね

  • 80スレ主24/02/27(火) 21:16:46

    今日は本誌ですが0時前に寝落ちする気しかしないので翌朝読もうと思います
    …いや頑張って起きて0時ダッシュで見届けるべきでしょうか、それとも朝5時くらいに読んで感想をここに投下するかどっちがいいんだ…?

  • 81二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 22:23:05

    手を繋ぐ準備はいつでもできてるぞ

  • 82スレ主24/02/27(火) 22:36:33

    >>81

    ありがとうございます、とりあえず先週から何故かずっと眠い上に夜中に叫ぶわけにはいかないので今日はすぐ寝ようと思います

    それまで手繋いでいてくださいね⁈絶対ですよ‼︎

  • 83スレ主24/02/28(水) 00:46:14

    今本誌読み終えました
    シャルルが可愛すぎて…可愛すぎて…‼︎
    新しいデフォルメシャルルも見れてやっぱりこれわからせあるぞという確信もどんどん作られています、公式からの供給ありがてえ〜!!
    生きてて良かったです、やっぱり最高に可愛いよシャルル愛してる

  • 84二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 00:52:02

    士道とのやり取りが完全にJKのそれだった・・・
    こんなん白ギャルと黒ギャルコンビじゃん

  • 85二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 00:55:59

    士道とシャルルギャル過ぎてカプ通り越してマブ

  • 86スレ主24/02/28(水) 00:57:26

    寝てる間に本誌をかなり楽しみにしていたのか分かりませんがめちゃめちゃ汗かいてたみたいでパジャマがやべえことになってます

    1ページ目にシャルルが出た途端にパジャマの不快感は何も分からなくなりましたが

    >>84

    >>85

    ブルーロックでここまでギャルギャルの掛け合い見たの初めてかもしれません

    フランスの白ギャルちゃん可愛いね!!!!!!

  • 87二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 01:00:02

    当たっておる

  • 88二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 01:01:24

    バカチビ八重歯とチビバケモンにずっと笑ってる
    私もシャルルのことバカチビ八重歯って呼ぼうかな
    やっぱチビなんだねブルロ基準では

  • 89スレ主24/02/28(水) 01:04:55

    >>87

    「シャル坊」

    うわうわうわマジじゃないですかすげえ!!!時光や七星とかの当てやすいところじゃなく士道を当たるところに何かを感じます


    >>88

    チビ(推定167cm)ですからね、清羅とシャルルと黒名はチビ判定じゃないでしょうか

    バカチビ八重歯でも士道の語彙が抑えられているという事実に驚愕しながら15歳にあんなものを近づけるなという感情が押し寄せています

  • 90二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 01:37:03

    あんなもの草
    股間の押し付けとかじゃなくて安心しました

  • 91二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 02:11:16

    フランスの格言
    シャルルを見つめてはいけない
    好きになってしまうから
    シャルルに笑いかけられてはいけない
    好きになってしまうから

  • 92二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 02:26:27

    >>79

    p.x.g編(幻覚)で太陽光余裕の士道にザァコザァコされる幻覚が見えた

  • 93スレ主24/02/28(水) 06:34:11

    >>91

    私は既に見つめてはいけないの項目を破ってこうなったので皆さんは気をつけましょうね‼︎

    そして合法でシャルルに笑いかけられるためにはどうしたらいいんでしょうか…?やはりロキに成り代わるしかないですか?


    >>92

    日焼け止め塗らなくても大丈夫な士道に煽られてしょぼーんになるシャルルですか?!好きです!!!

    この後士道に煽られたのが嫌で日焼け止め塗らずに外出て痛い目に遭いますね(幻覚)

  • 94二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 15:32:00

    休暇回(存在しない記憶)で士道システム組でプリ撮ってる時に変顔しよーぜって言われた場合のシャルル、天邪鬼だから一人だけ裏切っててもノリよく変顔してても好きですね 

  • 95スレ主24/02/28(水) 18:00:03

    >>94

    いいですねそれ…‼︎全力で変顔するノリがいいシャルルも好きだし1人だけキメ顔して後でメンバーにキレられて『てへぺろ♡』するシャルルも好きです

    プリのお絵描きの時絶対自分が可愛い自覚を持って猫耳描いたりハートを周りに散りばめたりしてるんでしょシャルル‼︎

  • 96スレ主24/02/28(水) 20:23:10

    別スレでフランスで猥談する時にシャルルは普通に乗るんじゃないか的な話題が出てて何故か納得しました(まあ考えてみればシャルルも日本では中3だし…)でも普通にロキの前でも士道や烏辺りと猥談始めてそうで怖いな…特に試合中に受精し始める人はシャルルが猥談に乗るタイプだとしてもやはり近づけるのはまずいのでは?

  • 97二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 20:37:03

    ↑ここにある幻覚全部良い シャルルは自分が可愛い自覚あるんかな
    ポイントが貯まったのでシャルルが出てから初めて本誌読んだんですが、皆さん毎週新しいシャルルを見てよく正常でいられますね???正常ではないか

  • 98スレ主24/02/28(水) 20:43:20

    >>97

    ここのところ毎週水曜日は可愛いシャルルでスペースキャットになりながら電車に乗って出先へ向かっています、正常…いやもう正常の基準が変わってきたかも…

    私はマガポケブラウザ勢ですがブラウザは広告やログボがないので課金してポイントを貯めています 

    シャルルの為だと思えば1000円前後なら惜しくなどありません

  • 99二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 21:03:01

    🇫🇷戦1年くらいやってくれ ネオエゴ終わってもちょくちょく出てくれ〜 前日譚、本当はいけないことだとわかってるけどシャルルで一巻分欲しい 外見描写モリモリで頼む

  • 100二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 21:12:51

    もしもシャルルの好きなタイプが俺よりかわいい人とかだったらまともに答える気ないのか?と思うかもしれない

  • 101スレ主24/02/28(水) 21:27:42

    >>99

    シャルルの供給は何個あってもいいと聖書の至る所に書いてありますからね、ぜひ29巻はシャルル表紙で全話にシャルルを…

    シャルルは公式で可愛い設定付くんじゃないですかね、前日譚小説で小悪魔的可愛さで学校のアイドルしてるシャルル可愛かったですし(幻覚)


    >>100

    シャルルより可愛い人間って別世界に行かないといないレベルじゃないですかね…3次元でもいるとしたら藤咲凪さんとか…?

    でもいざ可愛い人と出会っても「俺の方が可愛いし!」で通してそう、いや通しててくれ

  • 102二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 23:50:58

    シャルルにして欲しいコスプレを考えていたのですが、アリス、バニーボーイ、彼シャツ(彼?!泣)…と脳内妄想しているうちに死んだのでどなたかに託します

  • 103二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 00:13:33

    >>102

    うわ 全部良すぎる

    ゴリゴリ他作品だけど女装リンクコスと宝石の国パロもいつか描きたい

  • 104スレ主24/02/29(木) 06:16:44

    >>102

    本誌でやべえシャルルが来た時に墓から掘り起こすので安心してお眠りくださいな

    アリスシャルル個人的に見てみたいです、絶対かわいいです(確信)シャルルは基本何でも似合いますが彼シャツ…あれ彼って誰だ…?おかしいな目から汗が

  • 105スレ主24/02/29(木) 06:35:49

    最近シャルルのおかげで前よりも毎日過ごしやすくなった気がします
    ずっと寝ても何故か眠い&疲れてる気がしますがシャルルのことを考えている時だけ疲れが全て飛ぶ気がします シャルルの供給のために今日も頑張ります

  • 106二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 11:35:36

    >>104

    悪戯心によりフランスのお兄さん達の誰かから奪って羽織ったブカブカのジャージ姿でカメラに向かってガチ恋距離でファンサ(ファンサのつもりはない)する概念彼シャツシャルルを見て脳破壊されるシャルル推しbltv民になりたいです

  • 107スレ主24/02/29(木) 17:14:12

    >>106

    そんなことされたら脳が跡形もなく粉々になる予感しかしませんね…ファンサだけでも貴重なのにその上ぶかぶかジャージとなると可愛いが天元突破して色々まずいことになりそうです

    というかまさかそのジャージ長いからとか言って下履いてなかったりしない?大丈夫?

  • 108スレ主24/02/29(木) 20:40:48

    よくよく考えてみるとブルーロックに流行りに乗っかってるキャラっていない気がするので(強いて言うなら乙夜と雪宮?)シャルルはその枠なんじゃないかと思ってます
    髪は流行りのウルフカットですし言葉遣いも「マジ」とか「〜っしょ?」とか砕けた言葉が多いのでこれで私服がオーバーシルエットだったら確定演出です

  • 109二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 21:49:41

    最近まじで朝起きた瞬間からシャルルかわいいな…て考えているし日中もシャルルかわいいな…だし寝る時にもシャルル…ってなってる 苦しい

  • 110スレ主24/02/29(木) 22:31:47

    >>109

    スレ主も着々とシャルルに脳とフォルダの容量を侵食されているので一緒に苦しみましょう

    シャルルは可愛いのでもう脳が侵食されるのは自然の原理です、仕方ありません‼︎

  • 111二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 22:50:38

    >>110

    そうですよね…私は自然の原理に従っているだけなんだ… 他にも苦しんでいる人間がいると思うと気が楽になります ありがとうございます

  • 112スレ主24/03/01(金) 06:25:23

    おはようございます
    シャルルを1日レンタルしてめちゃめちゃかっこいい男物の地雷服着せて3時間くらい後ろからシャルルにしがみついて一緒に昼寝したいです、ついでにお揃いの髪型なので一緒にショッピングモールも行きたいし…あの世界に行くにはどうしたらいいですか?

  • 113二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 12:49:51

    このレスは削除されています

  • 114二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 12:52:59

    劣情
    成長期の男の子は乳首だけ女の子byつくし卿より、シャルルも成長期だと思うので微妙に胸が膨らんだりして???ってなることもあるorあったかと思われる 胸トラップするとズキズキしてかわいそうかわいい

  • 115二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 18:44:29

    >>114

    いいこと聞いちゃった…………

  • 116スレ主24/03/01(金) 18:47:51

    >>114

    めちゃめちゃ良いじゃないですかそれ…‼︎

    胸トラップしたり壁にぶつかったりした拍子に痛くて声出ちゃうシャルルは需要ありまくりです、というかめちゃめちゃえっちですね…いくら払えばその状態のシャルル襲えますか?

  • 117スレ主24/03/01(金) 23:22:03

    途中経過なので輪郭が変なところもありますが看守シャルル載せときますね
    それにしてもマジでシャルル何でも似合いますね、世の中の服全部着せたいです

  • 118二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 06:37:14

    >>117

    シャルルまじなんでも似合うな でもかっちりした洋装は特に合う気がする

  • 119二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 12:34:30

    シャルルもいつか表紙になると確信している
    つまり首輪付けられたシャルルの絵が出る訳でそれだけで十分やばいが、一体どんな首輪になっているのか今想像つかない 海外勢の首輪は監獄勢と様子が違うみたいだし

  • 120スレ主24/03/02(土) 12:41:18

    >>119

    早かったら29巻じゃないですかね、前例にカイザーがいるので

    首輪、首輪をつけたシャルルとかえっちに決まってるじゃないですか⁈どんな首輪なんでしょうか、ロキと繋がってたり?もしかして天邪鬼で自由奔放だから鎖がなかったり?今すぐにでもシャルルの表紙見たいです

  • 121スレ主24/03/02(土) 21:01:42

    マジのガチの超劣情なんですが
    シャルルを襲うにはどうしたらいいですか?私がTSするのは前提で隙を作って何処かに連れ込む方がいいのかそれともロキに転生する低リスクルートがいいのか迷ってます
    出来ればPXGのユニ着せた状態で録画しながら襲いたいんですがマジでどうしたらいいですか?

  • 122二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 21:17:11

    P.X.Gのオーナーになりジ○ニー喜○川する

  • 123二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 21:33:16

    劣情 軽度の暴力
    複数人で襲った方がかわいそうかつうまくいきそうなので掲示板やsnsでバレないよう信頼できる有志を集っておこう そして神速に追い付かれないようロキをなんとかした上で車とか使って拉致した方がいい そのために免許を取っておこう シャルルは怯えつつも暴れるだろうから何回か殴ってわからせておく それでも抵抗はするだろうからスムーズに事を進めるため揉めないよう予め彼を抑えておく係を決めておいた方が良い

  • 124スレ主24/03/02(土) 22:18:40

    >>122

    >>123

    私が考えてた選択肢の他にまだあるとは思ってなかったのでなんかもう世の中すげえですね…とりあえず二次元に入ったら真っ先にシャルルに接近しようと思います

    オーナールートなら権力どうのこうので口止めとして最適ですし複数人で襲うのもかわいそ可愛いので迷いますね…数回襲った後は自分はどうなってもいいのでとりあえず確実な方法で頑張ってみようと思います

  • 125二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 23:23:53

    シャルルがそういう営業させられそうになったらろきさまがスッ…♡と身代わりになってくれてしまいそうなので、やはりここは素直になって純愛路線で行きたい!シャルルチュッチュッチュ!

  • 126二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 23:29:52

    >>124

    お互い頑張りましょう!

    事後誰にも言えずそのまま寮に戻りpxgのシャワールームで付着したものや最中の記憶、嫌悪感を拭い去るよう血が出る勢いで体を洗うシャルルがいたらかわいそうで魅力的です 

    フラッシュバックで生活やサッカーに支障をきたしていたら余計にかわいそうで良いですね 私は早く警察に捕まりたいです

  • 127二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 23:32:46

    4回くらい生まれ変わって魂の澱みが濾過されきったら今度こそ真っ当にシャルルとチュッチュしたい

  • 128二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 23:53:34

    催眠でメロメロにして純愛狙うかとかも考えましたが催眠かけられておめめぐるぐる頭にハテナいっぱいになってるシャルル想像したら可愛すぎて手出しなんてできない

  • 129スレ主24/03/03(日) 08:52:49

    >>125

    >>128

    えっロキイケメン…好き…じゃねえこのままだと本誌でもこのスレでもロキに脳破壊されそうです

    お二人みたいにただシャルルが可愛い純愛路線も考えましたがとんでもねえハードルになりそうなのでやっぱりロキに転生するしかないですか?


    >>126

    良い‼︎めちゃめちゃ良いそしてえっちです‼︎1人で抱え込んでどんどん様子がおかしくなるシャルルえっちでかわいそ可愛いです

    ロキが話聞こうとしても全速力で逃げちゃうんですよね、可愛い!!!!!


    >>127

    127さんが4回で純粋になるならなら私は2億回ですか?どちらにしても上から下まで純粋にならないとシャルルと真っ当に純愛できない気がするのでその時は一緒に入れてくださいな

  • 130二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 14:50:15

    シャルルってまず顔がかわいいんですよね 大きな目とかまろい頬とか子供のかわいさであり、それでありながら睫毛が長かったりと女の子っぽくも見えます しかし表情の動きは少年的で大きく表情を崩すことも多いじゃないですか 大口開けて笑ったり かわいいですね で子供っぽいな〜って思ってたら目を細めて挑発的でえっちな感じ出したりしてくるのですごいなと思います あれも生意気小僧という子供の延長ではあるんでしょうか 自覚の有無はともかくとして色気がありますね
    これは今週のお気に入りのシャルル 言うまでもないです シャルルの最高のパスで最高のシュート決めると髪の毛くちゃくちゃにしても「やめ…コノ♪」くらいで許してくれるんですよ いいなあ きっとこの後の士道の手はいい匂いがします 握手してくれないかな

  • 131スレ主24/03/03(日) 15:50:31

    >>130

    一字一句に共感しながら読ませていただきました、シャルルの良いところのガチプレゼン助かります 顔とかもう7歳児級の可愛さなのにサッカー上手で力もそこそこあって少年みたいな言葉遣いや表情をして時々15歳ではないだろと叫びたくなる表情をするシャルルはやはり奇跡の子だと思います


    このコマ私もお気に入りです!初めて見た後は数分間魂が抜けていたまであります

    こういうシーンで5冊くらい本作られませんかね

  • 132二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 20:25:04

    割と真面目にシャルルにヘアセット(寝癖とかで勝手にああなってるのかもしれないけど)方法聞きたいです
    何であんなに綺麗に外ハネヘアが作れるのかとか髪型のキープには何使ってるのかとか聞き出してシャルルと何から何までお揃いにしたいです
    あのヘアセット出来るシャルルってだいぶおしゃれさんな上に器用じゃないですか?偉いねシャルル

  • 133二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 22:10:21

    推し始めた頃から気付いてたけどがっつり推すほどここの人たちと方向性が食い違っていく悲しみ

    シャルルにずっと夢を見てる 一切私と関わらずに人智を超えた存在として輝いてて欲しい


    >>130

    わかる〜〜〜いろんな要素があって良い

  • 134スレ主24/03/03(日) 22:28:36

    >>133

    方向性が違っていても両者共にシャルルファンなのは変わりありません、是非手を取り合いましょう

    人智を超えた存在のシャルルも好きです、何かもう皆さんがおっしゃっている幻覚と願望全部大好きです‼︎劣情でなくても歓迎するのでじゃんじゃん語り合ってください


    ちなみにコテハン忘れてましたが>>132はスレ主です

  • 135二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 22:48:19

    夢の中で何度も彼に酷いことをして、そんな夢を何回も見ておかしくなっちまったある日…偶然街で彼を見かけたんです。
    幻かと思い手を伸ばした時!ロキ様カットイン!腕、ちぎれる
    生シャルル可愛かったなあ泣

  • 136二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 23:01:47

    まずロキと仲良くなった方がいいのかもしれないすらある

  • 137二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 23:03:02

    シャルルに危害を加えない人間とアピる必要がある

  • 138二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 23:07:55

    シャルルの家の執事になりて〜ちいこいシャルルぼっちゃまに滑り止め月の靴下履かせてあげたいし練習で疲れて帰ってきたままベッドで寝てる坊ちゃんを着替えさせたい

  • 139二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 23:28:23

    シャル坊シエルみてえな格好してみてくれ

  • 140二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 23:39:46

    女の子物とされている服を着ているシャルル描こうとする時、彼がノリノリで女装するタイプなのか嫌がるタイプなのかで毎回自分の中で喧嘩になる
    前者でもさすが俺かわいいなのかただノリが良いのか後者はガチで嫌がってるのかちょっと恥ずかしいなーで分かれるから1人で四つ巴してるし公式で解が出るまで永遠に争い続ける 金城先生♡

  • 141スレ主24/03/04(月) 06:12:50

    >>135

    今日の1番初めに見る文章がこれだとは思いませんでした

    生シャルル見れるだけでも最高ですがロキに牽制されるのもなかなか良いんじゃないかと思い始めてます

    守られてる15歳可愛いね‼︎


    >>136

    >>137

    ロキと仲良しになればとりあえずシャルルには近づけるでしょうし危害ないアピールが一番良いと思うんですがまずどうやってロキに近づけば…もうPXGのオーナーに転生しようかな…

  • 142スレ主24/03/04(月) 06:18:02

    >>138

    あ〜めちゃめちゃ良いですねそれ‼︎おはようからおやすみまでシャルルと一緒に過ごせるとかこれ以上の幸せはないです

    ショタシャルルにご飯食べさせてあげたいですね


    >>139

    似合う(確信)

    シエル服シャルルめちゃめちゃ見たいのでちょっと描いてきていいですか?いいよありがとうございます


    >>140

    ノリノリならどんな服着せても特に表情に困りませんし恥ずかしがって着るならそれはそれで最高なのでどっちでも良いんですがもう明日の本誌でプロフ全部出てくれませんかね⁈

  • 143二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 12:02:41

    ロキって士道とシャルルがキャッキャしてても放置してたのでシャルルと接触しても逆に冷たい目で見守ってくれる可能性
    明らかに不審な行動したりサッカーに支障が出る程度にシャルルに危害加えようとしたらそのときはやばそう 

  • 144二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 13:19:12

    シャルルがファンに絡まれてる時本人は嫌がってないけど、パンピと変な繋がりを持ってシャルルの経歴に傷が付くことを避けさせるために「ミーティングがあるので」とか言って握手会の黒服の如く剥がしてきそう

  • 145スレ主24/03/04(月) 15:25:25

    >>143

    >>144

    ロキ強くないですか?私達はマジでシャルルと握手してお話したいだけなんです‼︎

    それはそれとして多分握手会やサイン会の剥がしはロキがやってると思います、変態発言して怯えた顔のシャルルを遠目で見ながら笑顔のロキにとんでもねえ力で剥がされたいですね

  • 146二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 21:19:32

    シャルルの八重歯ってどう見てもチャームポイントなんだけど、欧米で八重歯がどう思われてるかとかについて調べるたび過去不穏説が私の中で浮上する

  • 147二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 22:51:58

    作者が何気なしにくっつけた萌え要素だと思いたい…それか高貴な生まれすぎてそんなの気にしなくても生きてこれたことに

  • 148スレ主24/03/05(火) 06:15:22

    >>146

    >>147

    今軽く調べましたが海外だと矯正するんですね、矯正するお金がなかったのか作者が萌え要素としてつけたのか超甘々両親が歯医者を嫌がるか シャルルを見て「まあいいか」とそのままにしちゃったのか…でもどんな設定が来ても私は受け入れるぞ、その後の脳はどうなるか分かりませんが…

  • 149スレ主24/03/05(火) 14:25:55

    >>148

    誤字ありましたごめんなさい‼︎

    超甘々両親が歯医者を嫌がるか シャルルを〜じゃなくて「超甘々両親が歯医者を嫌がるシャルルを〜」です

  • 150スレ主24/03/05(火) 20:34:58

    今更ですが今日本誌ですね スレ主は明日大事な用事があるので0時前に寝てしまうと思いますが
    今回は多分國神メインの話になりそうなのでシャルルは出るとしても1コマ2コマくらいでしょうか、でもそれでもとんでもなく可愛いコマが出てきたら早朝に発狂するかもしれません

  • 151二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 20:41:20

    昨日カラオケでシャルル歌ったら酷かったので修行し直します
    もしもシャルルの好きな歌とか映画とか諸々わかったら全力で履修してしまいますねきっと

  • 152二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 20:55:49

    シャルルの好きな映画がなまいきシャルロットだったらも、萌えー…

  • 153二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 23:27:35

    >>152

    少し調べてみたけどめちゃくちゃシャルルみたいな映画ですごい

  • 154二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 23:33:07

    シャルルの好きなサッカー選手予想
    ジダン シャビ ロキ(!?)

  • 155二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 00:57:15

    スレ主が読んでなかったらあれなので詳細は伏せますが爆死しました

  • 156二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 01:01:45

    ぷにぴお〜

  • 157スレ主24/03/06(水) 06:19:48

    本誌読みました
    何でシャルルはあんなに可愛いんですか
    何でシャルルはあんなに可愛いんですか(2回目)

  • 158二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 10:09:11

    シャルルかわいいね…とシャルル性的だね…を交互に繰り返すと色々整う

  • 159二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 10:36:11

    シャルルこれで美形設定無かったらひっくり返るってくらい毎週かわいくて綺麗でかっこいいね
    そんでクソ生意気だね 敵チームのこともめっちゃ褒めてくれるけど強者故の余裕って感じが逆に煽りっぽくなってていいね

  • 160スレ主24/03/06(水) 15:19:42

    出先から帰宅しましたがひおりんのほっぺをふにってしていたのが脳内から離れませんし生意気だしそしてシャルルは可愛いです
    前日譚かシャルルの過去編で顔面描写ありませんかね

  • 161スレ主24/03/06(水) 21:42:39

    今回のほっぺたぷにで思いましたがあれだと慣れてますよね?シャルル君常習犯じゃない?
    背後からそろ〜って近づいてチームメイトほっぺたにいたずらするシャルルが見えかけてきました

  • 162二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 21:58:54

    手際がプロだった

  • 163二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 22:22:29
    x.com

    うひゃあああ

  • 164スレ主24/03/06(水) 22:49:25

    >>163

    舌ぺろシャルル可愛い〜〜〜!!!!!!!原画シャルルもマガポケで見るシャルルも可愛いです あれブルーロックという作品にシャルルというキャラがいるのって現実ですよね?いきなり分からなくなってきました


    ネオエゴ編終わった後にまた原画展やってくれませんかね…今回は1つの会場しか行けませんでしたが次やるなら2つくらいの会場は行きたいな…

  • 165二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 22:53:47

    シャルルに分からせするの潔かと思ってたけど氷織の可能性が上がってきた
    分からせまでいかなくても出し抜かれる展開はありそう

  • 166二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 23:22:12

    広義のわからせは来そう

  • 167二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 23:25:04

    天邪鬼(クソガキ)の相手が極Sなの楽しみだな

  • 168二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 23:34:46

    シドーお兄ちゃんから教えてもらった日本語使いまくるシャルルもうフランスに帰せないねえ…

  • 169二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 00:12:39

    斬鉄におシャル呼びされてる可能性ある おチビかも

  • 170二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 01:05:24

    ピンクお兄さんに吹き込まれてバニラ求人の歌口ずさむシャルルとかいう奇妙な幻覚見えたのでそろそろ寝ようかな

  • 171スレ主24/03/07(木) 08:26:48

    >>165

    >>166

    >>167

    氷織からのわからせもありそうですね、それか潔さんと一緒にやるとか…?どちらにしろシャルルのわからせが来たら「この世で一番美しいものだ‼︎」とか言いながら発狂すると思います


    >>168

    >>170

    あのやばい人15歳に近づけていいんですか?大丈夫?バニラ求人の歌を歌ってたら烏辺りが士道に飛びかかってそうです


    >>169

    その呼び方めちゃめちゃ可愛いですね…!斬鉄がその呼び方だったら私も真似しようと思います

    シャルルはチビって言われても気にしないんですかね、小さいのも含めて俺可愛い‼︎してたら最高です

  • 172二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 16:36:49

    シャルルのロッカーの香り、嗅ぎたすぎる ブルロ展ネオエゴ編よろしく

  • 173スレ主24/03/07(木) 20:29:01

    >>172

    香り付きロッカーが展示されたら全力で嗅ぎにいきます‼︎

    ロキがいないので満足するまで嗅ぐことができますね、やったぜ

  • 174スレ主24/03/08(金) 06:27:40

    おはようございます
    透明人間になってシャルルに色々ないたずらをしたいです
    最初は髪をわしゃわしゃしたりほっぺをふにってしたり健全なことから初めてその後段々過激なことをしていきたいですね

  • 175二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 14:13:16

    >>174

    過激なことしようとした瞬間ロキ様が蹴ったボールに当たって消し飛ぶのも良いと思いました

  • 176スレ主24/03/08(金) 20:10:34

    >>175

    ロキ強くない?ロキの目を掻い潜ろうとしたらロキに粛清されるとかこれ以上にない牽制じゃないですか?

    でもある程度シャルルにいたずらできたらもう後はどうにでもなれ精神なのでロキに分からせされながら消滅するのもいいかもしれません

  • 177スレ主24/03/09(土) 06:34:38

    おはようございます
    スレ主は今日映画を観に行く予定ですがシャルルは映画館でめちゃめちゃ泣いちゃうとかあるんでしょうか
    横の席のモブになって感動系の映画を観てギャン泣きしちゃうシャルルを穴が開くほど見つめたいです

  • 178二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 15:58:14

    シャルルに嫌われてみたい 顔合わせた瞬間露骨に機嫌悪くされてみたい…

  • 179スレ主24/03/09(土) 16:04:24

    >>178

    それ最高です

    シャルルっていつもニコニコしてるので嫌そうな顔も見てみたいですししかも嫌な対象が自分だなんて更にシャルルのことを好きになってしまいそうです

    どんな表情でも可愛いしかっこいいしえっちだよ可愛いねシャルル

  • 180スレ主24/03/09(土) 21:36:44

    そうこうしてる内にそろそろ28巻が発売されますがおまけページでシャルルのプロフ出ませんかね
    身長知りたいしサッカーを始めたきっかけ知りたいし好きな食べ物も苦手な食べも知りたいしイメージカラーも知りたいしもうシャルルシュヴァリエというキャラクターを頭のてっぺんからつま先まで全部知りたいです

  • 181二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 22:12:00

    シャルルの好きな動物は猫です絶対
    違ったら天邪鬼にプロフィール記入しているということにします

  • 182スレ主24/03/09(土) 22:26:44

    >>181

    猫ちゃん好きそうですよね〜‼︎野良猫と戯れてくれシャルル

    言われてみれば天邪鬼ちゃん発動でプロフを書く可能性もありますね、なんか突然動揺してきましたもう2秒後にシャルルのプロフ見たいです

  • 183スレ主24/03/10(日) 09:44:31

    おはようございます
    シャルルは流行に敏感な15歳なのは前提としてシャルルのSNSを片っ端から覗いてみたいです
    絶対試合前に自撮りアップしてるし可愛いスイーツの写真も載せてるしお洋服爆買いしてるしチームメイトとのツーショットも載せてるんだ、15歳のシャルル可愛いね‼︎

  • 184二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 20:15:11

    シャルルが今日も相変わらず可愛すぎる
    お絵描きしたいけどネタがないよー

  • 185二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 20:17:07

    極Sと天邪鬼のツーショお願いします

  • 186スレ主24/03/10(日) 20:18:28

    先程部屋の掃除をしましたが掃除をすればするほどシャルルのイラストが発掘されてきます、マジでこんなに描いた覚えはないです
    シャルルが本誌に出てきて4ヶ月程経ちましたがかなり短期間でシャルルに脳を侵食されてきてるということでしょうか
    そろそろ脳がシャルルによって支配されてきそうです

  • 187スレ主24/03/10(日) 20:22:58

    >>184

    四六時中可愛いシャルルはマジで最高です

    お絵描きネタ思いつかない時ありますよね、スレ主はその時大体学生服着せるか描くのが楽なだぼっとした服着せてます


    >>185

    ひおりんとシャルルの身長差が見れるんですか⁈好きです‼︎シャルルは写真撮るタイミングでひおりんにいたずらしてそうですね

  • 188二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 21:33:18

    早く着替えたいと思っているフランス産アリス

  • 189二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 00:25:01

    以前シャルルのアリスコス見てえよみたいな書き込みをした者です。アリスの結末を忘れたのでこのシャルルと一生迷宮で踊ろうと思います。ありがとうございます

  • 190スレ主24/03/11(月) 06:37:08

    >>188

    朝起きたらアリスコスのシャルルが‼︎てえてえですありがとうございます…‼︎

    やはりシャルルは女の子向けの服が似合うことが再確認できたのでこれからもどんどん着せていこうと思います

  • 191二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 11:22:14

    ロキとシャルルが初めて出会ったのがお互い親に連れられたパーティで〜と勝手な想像をしていたのですが居心地悪そうにしてるおめかしちいこシャルルが脳内に現れた瞬間彼を誘拐してしまった。全て虚なのに

  • 192二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 14:24:25

    ロキに野良猫捕まえさそうとするシャルル

  • 193スレ主24/03/11(月) 18:11:15

    >>191

    ロキとシャルルが出会った時の話公式で欲しいです、パーティー会場で出会っていたらどっちから仲良くしにいったのかとか気になります

    実際におしゃれしたショタシャルルが目の前に現れたら即抱えてダッシュで路地裏に連れて行きますね、そこからロキにぶん殴られるまでがワンセットです


    >>192

    えっ可愛い…好き…野良猫を見つけてはしゃぎまくって一緒にいるロキに抱えてきてもらうところまで見えました

    ちょっとブルロ界の野良猫に転生してきます

  • 194二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 19:01:09

    だってロキ足速いもんとかなんとか言って猫捕まえるのに協力してもらうんだ それでロキに猫持ってきてもらってにゃーにゃー言いながら猫と戯れるんだシャルルは 私がロキだったらその様子を動画に収めまくるし連写しちゃうがロキは私ではないのでちょっと呆れたりしつつもシャルルの気が済むまで待ってるんだきっと 「このお菓子食べるかな?」 「猫に人間のお菓子はあげないほうがいいみたいです」的なやり取りをしててくれ

  • 195スレ主24/03/11(月) 20:17:58

    >>194

    読めば読むほどスレ主の口角が天井に近づいています、最高です

    猫と戯れるシャルルっていくら払えば見れますか?「八重歯一緒だねー!」って言いながら猫とおててを繋ぐシャルルを拝むにはいくら積めばいいですか?というかお金で足ります?

    シャルルの保護者をするロキも良いですね、でもそろそろ本誌でロキに牽制されて脳破壊されそうです

  • 196スレ主24/03/11(月) 22:01:30

    少し早いですが今回のスレも完走しそうなので一足先に…
    今回もスレ主の幻覚や本誌の叫びや妄想の垂れ流しにお付き合い頂きありがとうございました‼︎本誌でやべえシャルルが出てきたり28巻でシャルルのプロフが出たりしたら真っ昼間だろうと深夜だろうとスレ立てすると思うので余裕がある方はぜひスレ主を生暖かい目で見守ってくださいな
    本誌でどんな破壊力を持ったシャルルが来ようともシャルルの泣き顔が拝めるまで絶対に、絶対にあの世に行きませんし行けません
    本誌が休載の週も良いシャルルライフを過ごしましょう

  • 197二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 00:53:14

    このレスは削除されています

  • 198スレ主24/03/12(火) 06:18:08

    今週は休載ですが15日に28巻発売なのでおまけ内容を楽しみに頑張ろうと思います
    シャルルのプロフ‼︎シャルルのプロフ‼︎
    シャルルのプロフ‼︎シャルルのプロフ‼︎

  • 199二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 17:59:52

    プロフガバガバ予想しておく
    誕生日 6月6日 身長 167㎝または164㎝ 足のサイズ24㎝ サッカーを始めた年齢6~8歳 家族構成 母 父 自分 好きな食べ物 桃orシュークリームorクロワッサン 嫌いな食べ物 ヨーグルトor野菜全般
    趣味 ボドゲ 自分が思う自分の長所 落ち込まない所orかわいい所 自分の思う自分の短所 テキトーな所orかわいすぎる所

  • 200スレ主24/03/12(火) 19:30:50

    プロフ予想ありがとうございます‼︎シャルルのプロフが来ることを祈りながら28巻発売当日はショッピングモールが開店するのと同時に書店へ入店して買ってきます
    最後はスレ主のシャルルで締めさせていただきます(今気づいたけどベレー帽変だな…)ありがとうございました〜‼︎

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています