グラブル スレ1584

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 08:18:08

    やってる人も やってない人も
    青箱を求めるものも

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 08:18:43
  • 3二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 08:23:52

    たておつ
    クレドアニマくれよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 08:25:51

    たておつ
    レベル200でやれることが沢山増えて何をしたら良いか分からない...そんな騎空士が私です

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 08:35:56

    >>4

    レヴァンス、行こう!!

    フルオート放置できるようになると

    作業しながら素材集められるしQOLがグンと上がる

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 08:37:24

    レヴァンスフルオ放置はハードルも相応に高いんだからまずは手動で稼ぐとこからだがね

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 08:40:50

    碧空ァンンンン!!!!
    お前はいつも私の前で邪魔をする!!!!!

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 08:42:53

    ランク200って何が新しくできるようになるんだっけ

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 08:43:43

    アガスティア誰も来ない…
    これじゃ私、貢献度1500万になっちゃいますよ?

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 08:48:50

    光マグナだから武器更新で忙しいんじゃ!

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 08:51:40

    ジークとムゲンは運が無いのか3日連続で無救援時間切れだわ…

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 08:51:42

    碧空って地味に集めにくいからな…
    輝石交換が1番早い(というか交換手段がそれぐらいしかない)

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 08:55:35

    つまり一人で削り切れる編成でいけばいいんです(悟りの境地)

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 08:56:05

    碧空は共闘ミッションで1日一個集めていくものでしょ?

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 08:56:23

    お爺ちゃん今令和ですよ

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 08:56:43

    俺が助けられるのは俺が入った救援だけなんだ

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 09:00:18

    >>14

    しかも共闘ポイント貯めるとガチャチケも貰えちゃうんだ

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 09:04:00

    スポラ以外は最悪ソロでも倒せる編成で自発するべきやね(諦め)

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 09:08:31

    >>11

    運が悪いというか、新マルチ実装直後に不用意に不人気マルチ流す空気の読めなさが悪いというか

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 09:10:24

    ムゲンくんはむしろ人気マルチぞ
    マグナ3来てる状況で人来ないのはしゃーないとこあるけど

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 09:12:49

    マグナマンは古戦場に備えて武器更新しないとだからな!

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 09:13:08

    ムゲンはハーゼとエウロペ持ってりゃ結構簡単にフルオートできるからなあ

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 09:13:45

    うおおおおおおおおおお

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 09:14:32

    ムゲンはアンも必須じゃね?

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 09:25:50

    碧空がストッパーになってるきくうし見ると昔の自分を思い出してほっこりするんだよね 毎日共闘クエクリアしたりしてさ

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 09:25:59

    賢者恒常リミで青箱取れるムゲンとかいうコスパの神
    一応マグナでも出来るんだっけ…動画は見たけど

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 09:34:28

    スポラ拳と防御シュレ詰めればいけるんでない?

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 09:34:32

    砂箱周回し続けてるけどそろそろ精神が病んできそう

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 09:36:22

    結局砂はマグナ超越とルシバハ超越だったらルシバハ優先でいいんだよね?
    賢者5凸はどの辺に入ってくる感じ?

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 09:37:41

    アンは今クラシックに幽閉されてるので恒常と言って良いのか

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 09:38:51

    >>29

    最優先はハーゼ最終だ

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 09:39:26

    >>29

    とりまハーゼは最優先、使わない場所は無い

  • 33二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 09:40:17

    ハーゼ>カイム>ルシ>バハ>他賢者

    で何処にマグナが入るかやね

    個人的にはルシ以下バハ以上

  • 34二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 09:40:22

    強者には決定権がある
    強者がコスモス素材を欲しがれば救援に来てくれるがマグナ3に熱を上げれば救援に来てくれない
    弱者はいつも強者に振り回されて救われたり救われなかったりする
    僕は強者が憎い!そのにやけ面が憎いんだ!

  • 35二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 09:40:24

    ハーゼカイムは最優先でいいと思う
    次にルシでバハはちょっと落ちるかと

  • 36二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 09:41:55

    ルシバハは最悪フレから借りるで最低限はなんとかなるし最近は配布で250に出来た人が増えてきたから最近は優先度落ちてるんだよね

  • 37二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 09:43:25

    >>34

    強者がいる今のタイミングで周回するのが丸いんだよねえ、多分

  • 38二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 09:44:15

    >>11

    ムゲは剣豪フルオで自発する方がいいぞ今は

  • 39二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 09:44:18

    >>31

    >>32

    >>33

    >>35

    >>36

    なるほど

    砂の手持ち的にルシ250まで行けないしハーゼ目指すわ

    あんがとう

  • 40二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 09:50:24

    アウラもクレドも人が来なくなったらそこそこダルいボスだしな今のうちに一旦武器だけでも集めきるのが丸い

  • 41二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 09:52:07

    アニバモードとかいうクソ要素
    理由は引けてないからです(八つ当たり)

  • 42二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 09:56:28

    そういやアニバモードとかあったな
    一回も入らんから本気で忘れてた

  • 43二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 09:58:09

    明後日にアニバモードで100連出したいな…

  • 44二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 09:58:13

    アニバモード入れなかった民が大騒ぎして最終日も100連になるのが見える見える

    …まあ俺もアニバモード入れなかった民なんだけどさ

  • 45二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 09:59:28

    おそらく一回きりのシステムが一回も見ないまま終わるのは寂しいぜ!

  • 46二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 10:01:45

    アニバモードは80と70と100引いたな、平日だったので良いクラシックの肥やしになった

  • 47二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 10:06:01

    きっと二十周年になったらまた来るぞ

  • 48二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 10:07:44

    昨日フルチン取ったんだけどこの武器無法じゃない???

  • 49二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 10:09:01

    アニバモードは3回きたな

  • 50二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 10:09:23

    アニバサプチケで水か土強化したいんだけど土って雑に強いキャラいる?

  • 51二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 10:09:58

    神石超越で無駄なくクラシックに突っ込めるのいいよね、300溜めるまでに石来てくれたりするし
    交換で手に入れたやつほど来ないけど
    乱数に癖でもついてるのか

  • 52二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 10:10:43

    >>36

    バハはフレ需要無いわけじゃないけど奴の本領はサブだから自前あってこそよ

  • 53二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 10:14:22

    >>50

    フルチン持った主人公

  • 54二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 10:14:34

    アニバモードは2回きたけど60連とガチャピンモードだったわ

  • 55二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 10:16:00

    土はアニバチケで取れる雑に強いキャラいないのでは…
    雑に強いのが超越サラーサくらいだからみんなフルチン握るわけだし

  • 56二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 10:16:30

    シュバは今はクソ雑魚ちゃんだけど過疎ってきたらカジュアルに召喚不可と化するし結構ダルいなー負けはしないけど、くらいの奴にはなる気がしてきた

  • 57二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 10:17:33

    耐久寄りで雑に強いクリシャレムはいるけどまぁ求めてるのはそういうのじゃないのはわかる

  • 58二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 10:17:36

    ウリエルがいればまだ取り得だったんだろうがねぇ
    サテュも奥義パ以外だと割と抜けるし

  • 59二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 10:20:14

    レヴァンスの残飯漁り楽しい

  • 60二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 10:20:47

    オリヴィエ
    普通のサプチケまで待て?それはそう

  • 61二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 10:22:24

    土の最近のキャラだとオリヴィエとかウリエルは結構雑に強いんじゃなかったっけ?

  • 62二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 10:23:24

    オリヴィエはまあ恒常だからわざわざアニバチケ使うのもなぁ、って感じよね

  • 63二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 10:23:52

    土シャレムとかはクリナルメルとかは?

  • 64二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 10:23:59

    >>52

    火で高難易度やってたらメインサブに置きたくなってくた、フレは黒麒麟にしたくて

  • 65二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 10:25:02

    フレ黒麒麟が短期のアビ殺しとかじゃなくて長期戦のガチ選択肢になるあたりノアの2アビほんま頭おかしいな

  • 66二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 10:30:37

    超越バハはフルオで雑に突っ込むより手動でコンスタントに召喚ブッパするのが強いからなァ
    石リキャスト短縮は大概無法やて

  • 67二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 10:30:42

    土強化の最適解は俺がフルチン握ることなのか…高難易度全然行かない雑魚だけどクリシャレム強いんだね
    水候補のバレカシウスと比べて考えてみるよありがとう

  • 68二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 10:33:30

    土の高難易度はどうなんだろうか、アルルアレ爺カイム君とかが強いイメージだけど

  • 69二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 10:33:57

    ハイラとかリミゼタとかヴァンピィちゃんとかそんな感じに雑に速度出せるの土マジでいないんだよね
    その分フルティンが速度的にも無法だけど逆に言えばそれしかないっていう

  • 70二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 10:34:27

    クリノアの2アビカグヤと同じなんだがね
    カグヤはなんか速攻で2アビ使えるけど

  • 71二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 10:35:38

    1アビ使えば他キャラの奥義に反応して簡単に連発できるからねぇ

  • 72二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 10:45:47

    バフをユグドラシルその他で確保してモニカ一アビ水着ビカラ再行動付与でなんとかできないかね

  • 73二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 10:48:51

    最終カッツェ、150シエテ、シャルロッテいるけどカグヤがいねえから風で高難易度行けねえ!

  • 74二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 10:49:55

    シャトラもおりゃん?

  • 75二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 10:56:04

    >>63

    ナルメル?

  • 76二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 10:58:04

    縛りプレイの天敵クソナマズじゃないか

  • 77二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 10:59:37

    >>74

    シャトラはおるな

  • 78二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 11:00:16

    >>73

    それあるなら少なくとも天元はいけるぞ

    カグヤ持ってなくてもカッツェ未最終でいけてた

  • 79二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 11:00:28

    シャルは兎に角カグヤは最終シャトラで代用できるみたいなのちょくちょくここで聞いたわよ

  • 80二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 11:03:59

    >>78

    >>79

    シャトラって高難易度いけるんか、グランデにしか使ってなかった

  • 81二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 11:07:02

    ルシバハ分の砂ぐらい余裕だろみたいなの他所でも見てはーなのってなる

  • 82二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 11:11:20

    正味レヴァンスフルオで回してたら貯まっていかない?砂

  • 83二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 11:12:19

    最近レヴァンスフルオが当然みたいになってて怖い

  • 84二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 11:12:53

    なんだかんだ入手手段増えてるからなぁ

  • 85二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 11:13:27

    でもあの要求素材数はフルオでもないとやってらんないっていうか…

  • 86二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 11:13:34

    ルシバハに砂突っ込みたいぐらいの層なら十天全員最終と賢者全員加入ぐらいは頑張れば行けるだろうしあと神滅戦にここ数週間の3つに今までのキャンペやイベとなるとルシバハ分は何とかなるんじゃ

  • 87二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 11:14:17

    風はシャル、カッツェ、シャトラ、カグヤ、シエテの中からお好みで三人選ぶくらいで天元もルシゼロもどうにかなっちまうんだ
    個人的にはシャトラシャルカッツェが一番好き

  • 88二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 11:16:37

    アウラマグナ、砂落とせ

  • 89二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 11:18:09

    嘘だ
    シャルシエテは必須って聞いたぞ

  • 90二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 11:20:53

    今の風の高難易度適性は特定の1、2キャラに依存するような生易しいものじゃねえんだ

  • 91二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 11:21:25

    風はユリウスの頃からずっと高難易度適正で食ってる

  • 92二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 11:21:50

    ちゃんと周回すれば貯まるようにはなった気がする

  • 93二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 11:22:12

    >>88

    “超”低確率

    他の砂ドロするマルチでも低確率だからもし落ちたとしても運使ってそうでなんか落ちたら落ちたで嫌かもしれない…

  • 94二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 11:22:36

    シエテって奥義回転率上げての予兆中断がメインだから
    ちゃんと正攻法で解除できるならなくても困らないとかそういう感じなのかな
    風で高難度は昔スパバハ行ったっきりだからわからんけど

  • 95二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 11:25:17

    ルシと賢者3人分の砂やってるけどバハ分の砂は余裕で足りてないよ
    リビルドは5本つくるぐらいはやった、覚醒しただけのやつはもっと

  • 96二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 11:26:19

    結局は運だからな
    上振れることがあれば下振れもするってだけよ

  • 97二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 11:26:38

    >>94

    予兆解除は2ターンに1度(2アビ使って連続でできるくらい)で耐久面は特に貢献しないから

    シエテ外して他の強キャラ入れる方が安定するってこともあるのよな

  • 98二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 11:27:43

    ジークンマンとコスモスをやってないからリビルドできないんだよな~
    ジークンマンはまだ良いとしてコスモスめんどくさそうすぎる

  • 99二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 11:31:48

    光古戦場前の今がチャンスのはずなのにコスモスの惨状よ

  • 100二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 11:33:19

    マグナじゃワンチャンメイン持ちコンコルディアくらいしか使わんし……

  • 101二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 11:34:32

    シエテ剣と滅尽リビルド分の素材だけほしい

  • 102二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 11:35:36

    コスモス素材はシエテ剣のリビルドにほしい、7本作りたいから量がバカにならない

  • 103二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 11:40:42

    ここにクレド銃入れるならどれを外すべきですかね?

  • 104二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 11:41:26

    土のキャラって各自が自分固有のバフ持ってそれぞれでぶん殴るイメージあるんだけどどう思う?

  • 105二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 11:42:22

    >>103

    アスポンバハ短剣抜いてもいいんじゃない?

    クレド銃入れるならマグナ武器密度高めたいし

  • 106二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 11:44:03

    通常枠はシュヴァ剣とかで稼げるしバハから抜けるんでない?

  • 107二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 11:45:21

    マジか、アスポン苦労して作ったのに……
    バハ短剣だけは抜けないと思ってたのに……
    衝撃だわ

  • 108二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 11:47:12

    >>107

    EX攻刃は極星剣で稼げるし、ハルモニアでも盛れるし、クレド銃入れたらそれでも伸びるし

    通常攻刃は極星剣シュヴァ剣で稼げちゃうからね…

    いやつえーな極星剣

  • 109二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 11:47:18

    バハは兎に角アスポンは奥義効果が強いから場合によってはメイン持ちで使えるぞ

  • 110二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 11:49:21

    当たり前みたいにアニバモード当たらずに終わりそうだ
    俺のグラブルはアニバじゃなかったらしい

  • 111二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 11:50:42

    ルーレットスキップ勢だからガチャピン3回と素引き100がアニバだったのかそうじゃないのか判断できねぇ

  • 112二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 11:53:20

    バハ系の武器造るのにひーこら言ってた頃が懐かしい
    今ではいい思い出……ではないな

  • 113二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 11:55:10

    あと20でいいからどこかで武器以外の枠でマグナーブーストがほしい.ブースト5約定2レゾネ系2オメガ終末で枠が足りてない、ADがあれば

  • 114二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 11:55:10

    マグナ3のマグナアニマ全然落ちないな
    武器より落ちないとは

  • 115二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 11:56:03

    順位赤箱からはたまに見るイメージ

  • 116二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 12:04:55

    新レヴァンス無理して積むぐらいなら別の武器積んだ方が強い気がする
    奥義効果だけ目当てに積む…ぐらい…?

  • 117二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 12:11:25

    マグナ3は各1本できたからあとは自発でのんびりやるかな

  • 118二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 12:21:43

    シスくんがひどいことされてるんだが

  • 119二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 12:29:46

    超ひどいトランス精神支配…ってコト!?

  • 120二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 12:31:56

    >>19

    シエテすら来ないぞ今

  • 121二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 12:33:34

    グラン出てきてびっくりした

  • 122二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 12:34:12

    真の敵はアニマ
    みんな知ってるね?

  • 123二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 12:35:24

    15歳と17歳と19歳に混じる27歳

  • 124二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 12:42:12

    マグナ3救援どうしてる?緑箱に賭けて瀕死で回転率上げるか、青箱も確保するか、順位箱まで狙いに行くか

  • 125二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 12:47:15

    >>124

    そんなむずかしい事は考えない

    どっちも召喚リロリロリロで次行く

  • 126二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 12:48:05

    >>124

    タイミングによる

    シュヴァリエは60%あたりの特殊を自分が踏めそうなら順位狙い考え

    ミスったら貢献度90〜100万で次に行く

  • 127二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 12:48:29

    召喚ロリロリ?

  • 128二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 12:49:55

    何?幼女コスプレさせられたバブさん?

  • 129二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 12:50:05

    ティアマトは赤箱狙いしてるけどシュヴァはバブ召喚とハルマル3アビだけ撃ってエレで殴ってる

  • 130二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 12:50:25

    召喚ひよこひよこひよこ

  • 131二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 12:51:22

    ロリの星ケモ………シルフくらいしか浮かばない

  • 132二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 12:59:43

    クレマグだいぶ空いてきたね、このくらいの速度ならちゃんと殴れる

  • 133二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 13:01:00

    マグナ3落とすより前に砂が落ちるのは変な所で運を使うものだ・・・

  • 134二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 13:24:30

    結局アニマ集めでアホほど周回するから砂の方が欲しい

  • 135二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 13:24:54

    >>28

    クラリス&ミニゴブ「(シュバババ)」

  • 136二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 13:29:54

    >>93

    多分>>88はフリーレンネタをやりたかったんだと思う

  • 137二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 13:30:10

    外伝グルグルしてるからいつの間にかランクが18も上がってる
    大した実力もないのに300越えて震える

  • 138二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 13:33:32

    >>137

    君グラブルの才能あるよ

  • 139二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 13:39:11

    >>136

    るっ!でクピタンとビカラの二人が絡む話が見たい

  • 140二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 13:42:51

    >>137

    320超えても600%ディフェンダー1回で1,2%貯まるしな

  • 141二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 13:45:46

    ランクは気がついたらカンストしてるものだからな……

  • 142二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 13:48:26

    クレマグアウマグの砂ってアルバハの金箱ヒヒくらいかねえ、超低確率

  • 143二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 13:50:07

    シュバクレの武器がコレに見える

  • 144二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 14:26:17

    今年の最終日はスパムクじゃなくてアニバモード確定な気がしてきた
    10周年なんて節目で一度もアニバモード突入できないとかそんなせせこましいことせんよな?

  • 145二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 14:32:42

    >>138

    とんだ罵倒だよこれは

  • 146二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 14:34:48

    >>144

    別にアニバモード入ってもいいけど格差ヤバない?50〜100連だけじゃなくフェス期間ガチャピンモードとかゴミやぞ

    SSR10個確定ならまあ全員が同じか…とはなるけど

  • 147二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 14:37:16

    アニバイベが格差の話だったから騎空士にも格差を味わって貰おうという粋なはからいだぞ

  • 148二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 14:38:54

    100連当たらねえ格差!で100連確定とかやったのにさらに格差を!?

  • 149二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 14:41:46

    浴衣ヴァンピィちゃん狙いのガチャでイッパツおじさんが来た
    ……よく見たらヤバい事しか書いてなくない?ただのラーメン大好きおじさんじゃなかった?

  • 150二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 14:43:38

    サマーフォーチュンにすると格差がーって言われるからランダム性のある方法にしたんですねぇ
    当たる当たらないだけでも格差があるのにガチャ更新によってもさらに格差が!?

  • 151二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 14:44:54

    最終日もセオドリクいっぱい湧きそう

  • 152二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 14:54:32

    プロメテミーレスの2ターンキル編成が安定するようになって楽しい 成長を感じる

  • 153二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 15:10:31

    >>151

    ラーちゃんに対しては誰もがセオドリクになっちまうんだ

  • 154二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 15:14:37

    でも格差のない皆んな同じ数ガチャ回せるようにしたらダメだって言うし…

  • 155二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 15:17:19

    サマーフォーチュンは流石にアレだけど、アニバコインは楽しかったからまたやってくれても……あ、種汁はいらないです

  • 156二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 15:17:42

    >>154

    フェニックス!俺だけ毎日100連させろ!

  • 157二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 15:18:49

    >>156

    貴方にアニバーサリーガチャが当たる未来はないわ

  • 158二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 15:20:42

    突き詰めるとガチャ結果の格差ガーとなるからこの話が最終的に行き着く先はガチャピンの廃止ですね

  • 159二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 15:22:05
  • 160二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 15:22:13

    いいや、ガチャを廃止してリミをタダで全部よこせと言うことになる

  • 161二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 15:22:59

    >>159

    サマーフォーチュンがまさにそうだしそれを受けた全員一律同じ回数ガチャもそうだからね…

  • 162二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 15:23:18

    >>158

    ガチャの廃止だぞ

  • 163二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 15:24:28

    機会の平等と結果の平等は違うしな

  • 164二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 15:25:08

    コスモス……ちょっとだけ……
    やだやだやだ!お願いお願いお願いお願い!
    強者はいつもそうだ………!

  • 165二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 15:26:06

    いいかい?10連でSSR4枚当てたやつもいれば30連でSSR0枚のやつもいる。平等とはこういう事なんだよ

  • 166二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 15:26:34

    つまり、裁かれるべきは、
    格差に基づくガチャピンではなく、
    恣意的に格差を広めたタウルークだ

  • 167二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 15:27:38

    ラーちゃんは大勝ちしました!

    まずはお前からだ…!

  • 168二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 15:27:46

    >>164

    ラーちゃんは大勝ちしました!!

  • 169二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 15:28:39

    実際ガチャピン均一化された時はガチャ結果で人を殺せたし…

  • 170二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 15:34:54

    実質的には明日が最後のチャンスか、29日はまあ…レジェフェス回して天井の足しにするのが丸いよねえ

  • 171二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 15:37:07

    >>164

    欲張りセットやめろ

  • 172二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 15:39:57

    あれフェスの時ってスーパームックモードあるの

  • 173二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 15:40:49

    レジェ天井無理なので明後日SSR10確定引きます

  • 174二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 15:42:37

    >>173

    明後日は100連確定の日じゃない?

  • 175二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 15:42:38

    >>159

    ロリフェニーちゃん本当に可愛いねえ…

    おさわりしたいねえ…

  • 176二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 15:43:37

    >>175

    ひよこフェニーいいよね

  • 177二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 15:46:03

    >>172

    基本的に毎年あるよ、今年はアニバモードとしてSSR確定10連となる可能性はなくはないとは思うけど(回数は減るがほぼ100%のユーザーがスーパームックよりもSSRの数が多くなるし)

  • 178二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 15:49:11

    ロリフェニーちゃん今までの他のロリよりグッときた
    これが…恋…?

  • 179二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 15:55:43

    最終日だけでも120連くらいは下駄履けるな

  • 180二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 16:07:35
  • 181二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 16:12:08

    え、ひよこフェニーとなかよししていいんですか

  • 182二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 16:12:52
  • 183二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 16:14:56

    あれ100連って31日じゃなかったっけ

  • 184二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 16:17:21

    29じゃなかったか

  • 185二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 16:19:24

    ●100連ガチャ無料について
    下記の期間で、「100連ガチャ無料」の当選確率が100%になります。
    期間1:2024年3月19日(火) 5:00 ~ 2024年3月20日(水) 4:59
    期間2:2024年3月30日(土) 5:00 ~ 2024年3月31日(日) 4:59

    きくうしさま!わかんなくなったら公式のニュース見に行けなの!

  • 186二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 16:22:14

    スーパームックモード今年もあるんかな
    事前にお知らせなかったっけ

  • 187二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 16:24:45

    きくうしはお知らせが読めないし読まない定期

  • 188二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 16:25:23

    スーパームックはいつも直前だし今年発表されてないけどやらないのかと言われるのも恒例

  • 189二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 16:25:42

    >>186

    だいたい前日にあるね

  • 190二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 16:27:47

    29はフェス開始日とスタレ発売日か

  • 191二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 16:27:48
  • 192二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 16:32:39

    つまり29日にガチャピンモードに入るよう調整すれば良いのか

  • 193二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 16:37:13

    月末下駄履いて天井でサンちゃん取るけど道中で一本くらい落ちてくれないかなあ!

  • 194二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 16:45:07

    埋め

  • 195二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 16:48:48

    砂で埋め埋め

  • 196二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 16:54:44

    真なる埋めのアニマ

  • 197二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 16:56:48

    >>195

    その砂ワシのじゃないか?

  • 198二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 20:33:13

    埋め

  • 199二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 21:35:03

  • 200二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 21:35:13

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています