グラブル スレ1583

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 21:30:12

    やってる人も やってない人も
    触手が乱れ飛ぶ人も

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 21:30:55
  • 3二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 21:31:17

    水は劇毒利用キャラ増えるのかなって思ってたけど結局増えねえな…

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 21:31:36

    触手より魚のが飛んでるな…

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 21:32:42

    ユリウスってもしかしてさ…
    悪人…向いてなかったのでは?

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 21:34:00

    このスレが落ちるまでにクレド武器泥しなかったらアニラ描いてここにアップするわ(願掛け)

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 21:34:52

    おい待てェ
    そういう時はどの武器が、何本か迄ちゃんと指定しろ

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 21:35:02

    そうか、今からエレシュ担いで救援巡ってくる

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 21:35:02

    前スレの変転で思ったけど裏から出した時に一度だけっていう制約はあれど生きてる限り無条件永続変転でついでに防御を最大100%上げるこいつってなんかおかしいなって…

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 21:35:33

    コスモスの方が連撃除けばよっぽどバッファーしてんのよな

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 21:35:54

    慧眼吸収も追加だ

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 21:36:23

    回復性能上げるのも地味に効いてくる

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 21:36:27

    >>9

    Q.11(14)本目の武器になる逆位置が強いのでフロントで使えません、どうすればいいですか?

    A.フロントに出してフロント一人分+武器2本分くらい強くすりゃいいんじゃねえの

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 21:38:05

    手持ち的に光古戦場が拳とインクと触手と鶏が乱れ飛ぶカオスな戦いになりそうでこわい

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 21:38:54

    275キャップのじゃんけんマジで虚無かった……マジで何考えて作ったんだあんなの

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 21:38:55

    >>9

    スートバフばらまきはマジで頭おかしい、それだけはやらんだろと思われてた強化がドンピシャリで来てスートバフ知ってる人は困惑してた

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 21:39:15

    >>15

    5連勝の称号取ったか?

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 21:39:17

    >>10

    あの手のバフにありがちだけど最低値でも効果が全く無くなるわけじゃないのが偉いんだよな

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 22:14:19

    ハーゼ可愛いしてる4コマお兄様バカみたいで好き

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 22:14:27

    ムンドゥス5ゲージ全部パー3でいいじゃんこれ(ドン引き)

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 22:17:02

    >>16

    あのカイム最終が発表されたときの土ガチ勢の「ざわ…ざわ…」感ほんとすき

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 22:18:37

    >>17

    何それ知らん……もしかして取り直し不可?

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 22:19:07

    その一方でスートが分かっていなかった人達の反応もほんとすき

    ちなみに自分も「逆位置しょぼくね…?」くらいしか思ってませんでした(リハク)

    グラブル スレ764|あにまん掲示板やってる人も やってない人も賢者最終はそろそろ実装bbs.animanch.com
  • 24二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 22:19:55

    >>21

    えっマジで言ってる?いいの??って疑ってならなかった

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 22:20:32

    イベントのときからしても
    忌子である自分ごと倒してくれみたいなこと言ってたような
    どっちかというと俺に構わず先に行けタイプよなユリウス

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 22:20:33

    カイムのスートバフ効果なんてあの時点でガレ杖3本並べてカイムフロント運用とかして遊んでる土心中勢くらいしかいないので本当にしょうがない
    だからこその温度差が本当に面白すぎた
    あにまんだけじゃなくてtwitterとかもそうだったしな

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 22:20:57

    砂箱で発狂しつつあるから特典目当てにリリンク買おうとしたけど
    何かレビュー見ると新品買ったのに特典ついてなかったみたいなことが多々あったみたいで何か怖くなってきたぞ

    ダウンロード版以外だとギャンブルになるのかこれ

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 22:21:11

    というか俺ら1年で800以上スレ消費してんのか…怖

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 22:23:04

    毎日話の種があるのゲームて思うと良い事じゃん

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 22:23:57

    古戦場本選後とシナリオイベ中とガチャピン降臨中は超加速する上にお行儀よく皆総合スレに書き込むからとんでもない勢いでスレ番増えるのがあにまんグラブルスレ

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 22:25:11

    ピンモ直撃!からのゼウスで終わり!
    からのムック!からのゴムーン1個と光ジーク!

    まあ、光古戦場近いからありがたいわ
    水着こないかなあなんて思ってたけど

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 22:25:46

    >>27

    初版しか特典コードついてなかったかんだけど予想外の大人気で速攻店から消えたんだよな

  • 33二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 22:27:01

    >>31

    あゴムーン2個だった

    充分すぎる

    光だけ召喚石が5凸以上にいけてる

  • 34二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 22:27:12

    リリンクはガチで運営の想定の何十倍も売れたせいで初回版まじで一瞬で絶滅したから特典ほしいならDL版を買おう

  • 35二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 22:27:25

    砂箱やってからCPクエやると半汁落ちるとはいえあまりに経験値が少なすぎる…

  • 36二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 22:29:40

    逆位置が強すぎて表に出す価値がな~w→スートを全員にばら撒いて実質リンクアビ4個取得です
    常時満月になってほしいけど月弓あるから流石にヤバいやろ~w→なりました
    裏から出した時全員奥義バーストしてくれないかな~w→ちょっと違う形だけど実質2アビの強化版を即使えます

  • 37二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 22:30:24

    古戦場近いからか光マグナの情報ばっか出てきて風があんまり出てこないけど風マグナ3ってどう?

  • 38二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 22:31:35

    アビ軸は技連の差でマグナのほうが強いとは聞いた
    相変わらず耐久とカグヤ短剣の存在で通常軸は圧倒的に神石らしいが

  • 39二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 22:34:03

    アウラ武器は一本でいいから守護が欲しかったなあ…

  • 40二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 22:35:39

    >>39

    耐久に関しては相変わらずグリム杖かシエテ剣頼りだもんなぁ

    シエテ剣組むなら新武器達もそこまで価値ないし

  • 41二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 22:37:06

    神石は耐久と妙技セットの線香花火もあるしまぁやっぱり総合力は神石よな

  • 42二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 22:39:48

    闇が楽しみだなー

  • 43二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 22:41:39

    むしろ課金編成なのにマグナと大差ない・上っちゃ上だけどコストには見合わない程度だった
    在りし日のゼピュロスマンの状態が可笑しかったんじゃないかなって……

  • 44二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 22:42:00

    そういやそろそろみんな終末限界超越進めてる?
    新しい第三スキルの付け替えやるか悩んでるんだよね

  • 45二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 22:43:18

    わしは今天元で手一杯じゃ

  • 46二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 22:44:08

    一通りの礎5凸と賢者最終するクォーツがまだまだ足りないのよ

  • 47二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 22:45:11

    わやじゃ、1日で砂2個はわやじゃ
    これもしかして例えば確率がレヴァンスの1/10でも20倍の速度で回れたらトータルでは確率2倍なのではなかろうか

  • 48二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 22:45:24

    賢者最終は与ダメ賢者の皆さんは全員ちゃんと強いんだよね
    hp賢者は4アビ終わってる人と最終してもあんまり強くならない人二人で全員調整入れてくれると嬉しい

  • 49二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 22:46:05

    >>47

    ドロップアップキャンペーン中の六龍とか爆速じゃなかったっけ

  • 50二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 22:46:39

    >>47

    お前は…岡山県人!

  • 51二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 22:48:12

    最終マリアテレサさんはコストに対してアレとは知っているが
    下半身ははよテレサさん最終しろって叫んでる
    どないせいっちゅうねん

  • 52二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 22:50:14

    >>51

    4月4日を待つ

  • 53二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 22:50:15

    >>51

    股間に従って後悔することはないぞ

  • 54二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 22:51:47

    クラス4のジョブ全部マスターレベル上げ終わったーこれでクラスV追加されても安心や

  • 55二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 22:51:49

    マリア剣5凸までは性能目的という言い訳で進められるぞ
    W攻刃+ダメ上限だから入れようと思えばいくらでも入れられるやろ……入れられるよね?

  • 56二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 22:51:59

    風でルシゼロ挑むならカッツェ兄さまとエスタリオラどっち優先のがいいんでしょ?
    どっちもしろと言われたらその通りだけどクォーツねぇんだ

  • 57二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 22:52:08

    >>47

    金色って何箱…?

  • 58二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 22:53:20

    団長の想いでマグナ3周回せずに砂箱にこもる

    もう外伝ボーナス恒常にしてくれねぇかなぁ……

  • 59二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 22:54:48

    >>57

    一般箱やろ

  • 60二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 22:55:56

    >>55

    枠がね…

    ムーン弓オメガがほぼ固定だから残り一枠をドラポンと争わないといけないのが辛い

  • 61二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 22:57:02

    しかしこっから一か月以上待たされるのか
    火闇はよ!はよぉ!

  • 62二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 22:58:38

    これで集めたアウラ編成でズタボロにされるゆぐゆぐ…

  • 63二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 23:00:04

    ハーゼ最終前はカシウスとかと相性良かったから結構使い勝手良かったんだけど…

  • 64二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 23:02:23

    その前にセレストが入るんだよなぁ

  • 65二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 23:04:44

    セレストはクソボスだと思うんだけど
    似たような予想だったシュバがバブさんにいじめられる女騎士だったからなぁ
    セレストもか弱い未亡人かもしれん

  • 66二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 23:04:51

    月末は新ペトラと浴衣の2人が追加かな
    光古戦場前だし浴衣のどちらかは光になりそう

  • 67二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 23:05:32

    >>55

    だってよ、シャンクス

    ムーン弓が・・・

  • 68二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 23:05:58

    月末ってーか月始めってーか

  • 69二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 23:06:32

    水着ホルスが奥義特化でクリノートがアビダメ特化だったから浴衣のどちらかは通常殴り特化で来そう

  • 70二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 23:06:36

    クリアマウント弱体耐性UP弱体短縮…
    どれがどれだけ必要になるのかなぁ

  • 71二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 23:07:01

    >>66

    何かアガいじめがブームだし、ペトラが簡易コスモスになる可能性も

  • 72二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 23:07:33

    風短剣がビークのアビダメと光刀がホーンの連続攻撃て考えたらフェディスパの奥義強化に似たスキル貰えるなら奥義軸がまた強くなるー

  • 73二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 23:07:40

    そこで黒猫withルオーですよお客様

  • 74二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 23:08:54

    つまりジョーがある土も…?

  • 75二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 23:09:16

    特殊上限貰えればまあ

  • 76二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 23:09:48

    >>74

    たまたまそうなのかがわからんけど似せてるなら奥義強化だと思う

  • 77二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 23:12:02

    土はカイムランダーあるからバリエ増が雑に強化に繋がるんだよな

  • 78二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 23:15:16

    ようやっと完成したベンヌ弓をハイランダー編成に入れに行ったら土終末第3スキルついてなかった…嘘でしょ…

  • 79二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 23:15:20

    マグナなのはきついけどクソ強オクトーお爺ちゃんが見たいので奥義軸強化はほしい…

  • 80二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 23:15:23

    火は背水を背負う事になるのかな

  • 81二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 23:15:58

    >>43

    耐久面は天と地ほども差があったから風で高難易度やるならゼピュが圧倒してたけどね

  • 82二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 23:19:21

    これもしかして武器じゃなくてマグナアニマが一番きついやつでは…?

  • 83二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 23:20:06

    火に背水武器来るなら修羅大背水中みたいなのになんのかな

  • 84二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 23:22:45

    マグナ3完成のマグナ編成で挑むレヴァンス、果たして一体どれぐらい楽になるものか

  • 85二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 23:24:15

    >>82

    エレメントが爆速で枯れていく……

  • 86二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 23:25:45

    アニマからマグアニにするエレメントないから直接マグアニ掘った頃

  • 87二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 23:27:57

    最近あんま使わなかったり三馬鹿やレヴァンスからポロポロ落ちたりして忘れてたけどそういやマグナ2のアニマ集めは昔大変だったな…

  • 88二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 23:27:59

    ティアマトはフルオしてたらメンツ入れ替わっててえ?フロント二人も落ちた?って思ったらバスコンしてくんのか・・・

  • 89二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 23:28:44

    エレメントバトルしようぜエレメントバトル!

  • 90二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 23:33:05

    緑箱から一応マグアニ出るんだけど多分武器並みの泥率

  • 91二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 23:33:54

    実際マグナ2の頃を思い出して感慨深い 必要なさそうな武器が無いから精神衛生上も良い

  • 92二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 23:35:01

    私はサボブルしていましたと書かれた看板を首から下げている

  • 93二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 23:38:21

    >>89

    デュエル!

  • 94二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 23:38:56

    ワ…ア…

  • 95二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 23:39:37

    過去スレでも言われてたけど現状露骨なハズレ武器が無いから残りも期待できるのがいいよね

  • 96二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 23:40:26

    真なる光のアニマ!!!真なる光のアニマ!!!真なる光のアニマ!!!もう嫌!!!!!

  • 97二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 23:41:28

    >>96

    箱に真アニマを入れたやつを…処刑せよ…!!!

    ってなるよね

  • 98二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 23:42:49

    デュエルだぁ!!

  • 99二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 23:43:14

    どうして俺に気持ちよくアニマを掘らせてくれねえんだ

  • 100二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 23:44:28

    ティア武器って弓2、短剣3、銃5くらい欲しい?

  • 101二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 23:45:20

    もしかしてあにまんきくうし様っていい意味でヤバい人多い?

  • 102二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 23:47:14

    ほんとアニマきっつい…

  • 103二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 23:48:17

    このレスは削除されています

  • 104二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 23:49:15

    アニマのやつ許せねえぜ! な!

  • 105二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 23:50:10

    ムゲン剣欲しさにフルオ救援始めたけど2〜3日に1個位は砂落ちるな
    ありがてえ

  • 106二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 23:50:18

    >>104

    ゼーガに輸出させろ定期

  • 107二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 23:59:26

    >>101

    少なくとも天元やルシゼロやるくらいには煮詰まった人達はいる

  • 108二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 00:22:47

    突然の話だけど今マグナで一番悲惨な属性って水?
    約定武器もワム槍と効果被ってるしhp盛れないからレゾネーター微妙だし

  • 109二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 00:23:24

    はい。

  • 110二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 00:28:02

    実際シュレディンガー入れての奥義軸ならまだなんとかなるのかな?でも強キャラ言われてるハーゼとかエウロペあたりって奥義軸だと相性あんま良くないよね

  • 111二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 00:33:08

    >>110

    ハーゼは奥義軸でも満月バフが途切れないからめちゃくちゃ強い

    というか最終前は奥義軸で大体使われてたし

  • 112二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 00:40:09

    ハーゼは奥義も2回撃つんで奥義軸でも普通に強いんだ 3アビで回転率も良いし
    何やらせても強いなあの賢者

  • 113二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 00:41:30

    水マグナは火力はなんとかなるけど、それよりHPが足りん
    何軸だろうがシュレ防御覚醒大量に詰めるか、オルオベの神威小やバハ武器で稼ぐことになるのが一番辛い

  • 114二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 00:41:45

    流石に水マグナよりは火マグナのほうが悲惨じゃない?
    通常軸はいまだにオッケ4本、奥義軸はアトゥム杖や四象銃でなんとかのイメージ
    約定とかレゾネーター含めるならわからないけど

  • 115二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 00:42:44

    ハーゼはまじで長期で奥義の撃てない戦闘以外なんでも強い本当の異次元

  • 116二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 00:46:17

    マグナの武器の貧弱さはマグナ3戦に方陣60ブーストあるからと久々に試して思い知ったわ。火とか約定と武器種合わない上に片面との相性も悪いし弱すぎる

  • 117二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 00:48:42

    >>113

    そこに超越ルシがあるだろ?

  • 118二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 00:48:51

    俺はもうコンバのないマグナには戻れない 一属性一本は入ってる

  • 119二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 00:50:25

    槍と刀が一本完成する間に銃三つ出来上がったわ
    偏りすぎや

  • 120二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 01:00:34

    水着クピタン強いのは分かるんだけど矢の数どうしてやろうかって感じだわ
    弱体アビ目当てに編成拗れるのもなぁ…

  • 121二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 01:07:30

    お前これめちゃくちゃな事しか書いてなくねぇかヴァンピィ

  • 122二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 01:08:34

    >>121

    めちゃくちゃなこと書いてあるようにみえるだろ?

    めちゃくちゃなことするぞ

  • 123二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 01:13:27

    >>121

    良いだろ?ヴァンピィちゃんは最強ですのでだぞ?

  • 124二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 01:19:36

    光マグナ3とりあえず揃えて編成してみたけど強いわこれ

  • 125二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 01:21:09

    ハイラといいヴァンピィちゃんといい気軽にいつアサで殴り続けるやつ強すぎなんだよなぁ

  • 126二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 01:22:12

    ヴァンピィちゃん強い!流石僕の親友エラゴ!!

  • 127二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 01:30:36

    タンクしながらいつアサ殴りを延々するらしいのでボーガさん最終しようと思うんだけど
    奥義でアビ短縮があるとはいえ3アビ効果がすぐ切れそうで怖い

  • 128二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 01:32:41

    ヴァンピィちゃんお前のこと別に友達とは思ってないって

  • 129二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 01:49:15

    >>127

    そこに光グレアがいるじゃろ?

  • 130二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 02:12:14

    >>129

    光グレアはいるしなんならユニちゃんもいるけども

    ぶっちゃけキャラ枠ぎっちぎちだからその為だけに一枠潰したくないでござる…

  • 131二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 02:32:02

    ヴァンピィちゃんは優しいから気を遣ってムルシエラゴくんに「こっちにおいでよぉ〜」ってしてくれるよ

  • 132二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 02:32:20

    このレスは削除されています

  • 133二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 02:40:12

    シュヴァ剣にマグナ3を入れた編成が無難かな

  • 134二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 02:41:25

    何度か言われてるけどどっちかというとマグナ3武器で構成して余った枠にシュヴァ剣入れる事になる
    (状況によって入れない方が強い)

  • 135二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 02:42:32

    >>134

    なるほど

    今までみたいなとりあえずシュヴァ剣積んでおけみたいなことにならなくなったのか

  • 136二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 02:53:22

    シュヴァ剣が引退(引退できるとは言ってない)する日が来るとはなあ

  • 137二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 02:55:04

    ×引退 〇予備役

  • 138二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 03:09:18

    枠余ったら取り合えずで入れる武器なのは変わらんからな……

  • 139二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 03:32:21

    天元に風で行ったけど風の鉄壁とも言える編成ですら
    最後の方は削られるんだけど他の属性はどうやって動いてんだこれ?
    他にはシエテもシャルもいないんでしょ...

  • 140二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 03:55:37

    団長毎年VDWDに団員個別にプレゼント用意してるし
    あの規模の団員と関係者が贈り合うの考えると結構なルピ動いてるよね
    数年待ちのチケットとか行列の出来る名店の限定品とかどうやって入手してるんだ
    シェロちゃん経由の特殊ルートかなんかか

  • 141二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 04:01:38

    今の風マグナの目標はどうなるのかな
    相変わらずシエテ剣敷き詰めでいいのかアウラ武器刺すべきなのか

  • 142二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 04:07:16

    実は真なるアニマもちょっと枯れかけてたからマグナ3勢の供給がちょっと嬉しいとは言えねえな……

  • 143二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 04:14:32

    正直風はランク200未満とかじゃないとシエテ剣5本編成以外考えれない雑頭きくうし

  • 144二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 04:16:39

    なんもかんもあの頭目が悪いんですよ
    つよすぎる

  • 145二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 04:23:13

    アニバで貰ったバレグリの性能見てたけどコイツのアビ構成やばない……?
    リンクアビかあと思ってたらよく見たら2アビ青じゃん条件揃ったらフルオで勝手に撃つじゃん

  • 146二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 04:27:52

    中長期は結局かわらずシュバ剣でおkってのが確認されたんじゃなかったけ

  • 147二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 04:43:36

    短期なら真シュバ銃3炎柱3の片面確クリ、高難度でのHPや回復確保の槍、天元なんかのTA確定やフルオ時短の刀
    短期以外は基本シュバ剣3極星剣終末を軸に目的に応じて槍や刀を刺したりする感じらしいね

  • 148二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 04:55:04

    >>141

    ジークフルオ用に銃2本短剣2本は欲しいっすね

    ゼノミーレス武器2本をアディ枠に差してるから両面+ブーストで火力と耐久上げたい

  • 149二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 04:56:05

    アウラ短剣技練とか猫短剣との相性も抜群やな

  • 150二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 05:00:53

    うちの挺にはまだ猫いなかったわ…

  • 151二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 05:06:49

    クラシック300溜まったけどどれにしよう……

  • 152二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 05:25:43

    >>145

    そりゃ最終した自分より強いとか言われる男だし

  • 153二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 05:26:30

    >>151

    とりま神石が安牌だと思う

    またはヴァイト武器みたいに奥義効果の使い道がある武器

  • 154二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 05:35:49

    マグナ2の自発数増加から割と減っていってたけどそこそこ未来にクリスタルが枯渇しそうなんだよ!せめてマグナHLの自発回数も合わせて増やすかエニアドPRO実装するかマグナ3で落として欲しかったんだよ!

  • 155二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 05:50:04

    クリスタルは栄誉レートがそこそこ安いのを頭の片隅に置いておくとよい

  • 156二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 06:32:18

    2,3日前に水着バザラガ水着クピタン引いて今日水着ユリウスついでにヴァンピィ杖もひけた
    やっぱクラシック回したくねーなぁ

  • 157二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 06:36:47

    クラシックって神石のためにやるもんじゃないのか?

  • 158二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 06:41:22

    神石の為に新しめのキャラ引くチャンスを捨てるの嫌だな~って話よ

  • 159二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 06:42:49

    >>122

    >>123

    こんなタイミングで!

    ピンモを消費してしまってまで引けた価値は!!

    ありますか!!?

  • 160二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 06:44:00

    武器が全然1個も落ちてくれないのに砂が先に落ちたよ…

  • 161二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 06:54:43

    >>159

    リーシャとかより遥かに強いんだから価値は十分にあるさ

  • 162二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 07:04:26

    >>159

    むしろこのタイミングでピンモ消費してゲットは大勝ちだろ

  • 163二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 07:10:41

    >>159

    はっきり言って仮にフェスでピンモ引けたとこでいいのが引けるとは限らないんだ、ヴァンピィちゃん引けたってのはある意味では100連引けました!以上の価値があると言ってもいい

  • 164二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 07:11:34

    ヴァンピィちゃんの杖山盛り欲しい

  • 165二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 07:11:44

    >>158

    これはまあわかる虚しいからな

    おお!虹3個!?でオケアノスメドューサバハムートくらったから実によくわかる

  • 166二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 07:12:56

    ヴァンピィちゃん5ターンいつアサし続ける上に全体バフも封印も強いから最低でも一年以上は使い続ける気しかしない

  • 167二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 07:12:59

    >>158

    ごめんアンカーつけてなかったな上のクラシック天井の話だった

  • 168二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 07:13:28

    ヴァンピィちゃんの杖4つ揃ったがもしや有用?

  • 169二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 07:15:14

    >>168

    線香花火に比べたら飛び抜けてはないけどヴァンピィと相性いい奥義効果だし守護治癒だしで便利だと思う

  • 170二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 07:16:06

    >>168

    耐久面かなり盛れるんよね

  • 171二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 07:16:32

    >>168

    ダマで凸って作るかって言うと悩むけど

    4凸出来たら使い倒すだろうなって感じの立ち位置

    なんならダマ1つぐらいまでなら使うことが考慮に入る

  • 172二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 07:21:53

    奥義に吸収ついてるからヴァンピィ起動出来て偉い
    奥義打たないなら比較対象はロリゆぐ杖だろうけどぶっちゃけどっちでもそう変わらんのでやっぱメイン持ちして奥義打ちたい
    強いよ

  • 173二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 07:37:05

    >>161

    >>162

    >>163

    そこまでの強さ…!?


    じゃあ改めて

  • 174二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 07:37:23

    ヴァンピィちゃんにぴったりの弓があるんですよ

  • 175二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 07:42:42

    ヴァンピィちゃんお前のこと別になんとも思ってないって

  • 176二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 07:45:53

    このレスは削除されています

  • 177二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 07:46:57

    連戦部屋の待ち時間とか嫌いだし、救援設定してたまにでてくるの殴ってるわ

  • 178二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 07:47:52

    減ったなあって思ったらアニマポイント交換してる

  • 179二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 07:48:35

    >>160

    おめでとう

  • 180二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 07:49:02

    風ルミナスはほんとなんも聞かんね
    片思いしてるだけの弓はもちろんだけど槍も古戦場でちょっと早い気がするねって言われる程度でしか……

  • 181二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 07:49:08

    黄黒は四象の時に連戦立ててまとめて集めるものだしそうでないならFPや武勲を使って毎月ちまちま集めるしかない

  • 182二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 08:03:44

    ブローディアがほとんど何も出来ずに終わった…ヴァンピィ怖……

  • 183二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 08:05:44

    浴衣ヴァンピィちゃん引いてから毎回季節限ボイスのときウキウキで聞きに行くけど
    そのたびに「あっ、もう新規ボイスないんだった……」と思い出す作業してる

    新規ver出たら1,2年分ぐらいボイス追加してくれませんかね……ダメっすかね………

  • 184二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 08:09:21

    >>182

    ブローディアごとき一方的にボコれる程強いから古戦場でも活躍してたのだ

  • 185二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 08:11:18

    ヴァンピィちゃんは昔は闇でも超一線級だった超実戦的団員だから……
    うちだとシュヴァマグでほぼ必須だった

  • 186二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 08:11:35

    >>182

    ガレヲンも何もさせずにボコボコにできるぞ!

  • 187二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 08:16:57

    ヴァンピィちゃんは多分次の古戦場もハッスルするんじゃね

  • 188二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 08:17:33

    浴衣アニラが当たったが結構強いな

  • 189二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 08:18:27
  • 190二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 08:38:38

    浴衣アニラは3アビの制限がちょっと痛いのがね

  • 191二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 08:50:45

    でもおっぱいでかいよ

  • 192二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 08:52:10

    開幕使えたら肉集め最強になるからしたくないのは分かるけどせめて2ターン目にはツープラは使えるようにしようぜ…

  • 193二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 08:53:44

    >>183

    壁ランスロットみたいな完全別物とかって今あるのかな

  • 194二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 09:15:03

    うめ

  • 195二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 09:20:49

    最近だと猫被りやめたハーゼとか二週目ボイスだな

  • 196二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 09:54:23

    シャトラアニラエイレアナルメアのデカパイフルオート楽しいよ
    手動ならユリウスも可

  • 197二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 11:05:05

    それこそ光ジークさんは一年目のボイスだぞ

  • 198二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 12:04:16

    明らかに環境が変わったキャラはボイス追加して欲しいとずっと思ってる
    つまり艇を降りた炎帝にだな

  • 199二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 15:42:45

    埋め

  • 200二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 15:58:48

    立て

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています