この研究所…何か変…?

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 08:23:24

    う~ん…どこが変なのかなぁ…?

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 08:26:10

    食糧庫、発電所、会議室、ハントレスぶっ殺しゾーン...
    ハッ!
    窓がない!

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 08:44:44

    倫理観な"ァ"ァ"ァ"ァ"ァ"い"!!!
    倫理観ねぇぞ栗原ァ"ァ"ァ"ァ"ァ"ァ"!!!!!

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 09:00:33

    パンとサラミね"ぇ"ぇ"ぞぉ"!!栗"原"ぁ"ぁ"ぁ"!!

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 09:07:14

    >>4

    それだと全滅だろうが!

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 09:08:46

    死体ぶっ隠しゾーン

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 10:33:23

    ハントレス培養ゾーン…はキリがないから触れないでおくとして

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 11:28:57

    むっつ「うんおかしいな。この墓場、綺麗に埋葬されているな」

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 12:44:47

    普通に死体

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 13:11:34

    吉永「ここからは私の想像になるのですが...デルウハさんはクソデカい力士の可能性があります」

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 13:58:24

    >>6

    実際壁の中の空間に死体ぶっ隠したことあるからな……人間ぶっ殺しおじさんもその辺を彷徨いている。

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 14:03:11

    困ったほぼ全員の倫理観がズレてるからおかしい所の指摘がマジでキリがない

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 14:08:14

    子供とデルウハは30分目を離したらダメだよな

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 17:57:24

    イペリットが250匹いる部屋

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 18:06:45

    >>13

    それここの文字通り生命線なんですが…

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 20:48:37

    ここのデッドスペース…何なんだろう…

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 21:03:41

    >>16

    人が死んでる……のはもういちいち気にしてもキリないですからね

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 21:37:04

    >>16

    デッドスペースってこういう意味だったのかぁ・・(白目)

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 21:45:42

    まあ研究所はどこもハントレスぶっ殺しゾーンだから逆に違和感がないな

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 21:59:45

    入り口にシャッター…?
    この部屋少し変…

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 07:51:20

    普通に
    地獄

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 09:49:16

    >>19

    なんなら最終回直前に全部屋ぶっ殺しゾーンと化したぞ

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 10:46:23

    デルウハ殿が動くぶっ殺しゾーンだからな

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 11:15:08

    ほぼ全部屋がハントレスぶっ殺しゾーンでは...?

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 13:24:41

    元ネタの話になるけど間取り確認してたら職員の誰も知らない謎のスペースが出てくるのはこの研究所だとありそう

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 17:44:59

    隠し通路(ダクト)を使って殺人鬼が出てくるの実際やってるしね
    まあその結果驚いてしまったんですが

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 20:02:52

    >>23

    点Pじゃねえんだから動くな

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 20:05:20

    みなさんこんにちは
    吉永(きちえい)です

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 20:13:19

    いちこのマット  本棚
        いちこの部屋
    いちこ殺すベッド  吉永入りロッカー

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:11:42

    第四十四章 パーティー会場

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:24:04

    記憶なああい!!!
    栗原ァァ!!!
    記憶ねェぞッッッ!!!!!!

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 22:05:13

    察しの良すぎるデルウハ殿

  • 33二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 04:57:39

    実際研究所の間取りは一度見てみたいな
    見てると色々と楽しめそうだし

  • 34二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 08:57:05

    入れ替わりパーティールームはマジでなんなんだ

  • 35二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 12:17:28

    うーん…どこが変なのかなあ…
    あっ、わかった!
    墓石小さいね!
    遺体置きづらいね

  • 36二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 12:48:47

    どの世界でも栗原さんは無事だし、クソデカい推察してくれるな

  • 37二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 13:29:11

    雨穴:外にある小ぶりの監視カメラ付きの部屋。
    栗原:要塞というより刑務所の独房みたいですよね。
    雨穴:じゃあデルウハはこの部屋に閉じ込められてたってことですか?
    栗原:今までの話を総合するとそういうことになってしまいますね。
       同時に執行部はデルウハを誰にも会わせたくなかったとも言えます。
       すべての設備がまるでデルウハを研究所から排除するよう設置されているんです。
       デルウハを入れてはいけない何らかの事情があったんじゃないでしょうか
    雨穴:なんらかの事情…

  • 38二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:28:40

    「ここからは俺の推理になるが地面の下にはクソデカい人付きがいる可能性が…」

  • 39二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:31:10

    >>25

    80年前の大戦の時に作られたらしい(1話)んでありうるな……

  • 40二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 00:50:32

    この新執行部…なんか変…

  • 41二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 01:25:12

    >>40

          ぶっ殺され竜野

    イペリット替舘      長髪

    イペリット師匠      イペリット筆々谷


    どこが変なのかなぁ☆

  • 42二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 08:39:53

    この研究所は8年ほど1人の住人が暮らしていたそうですが1人で住むにはあまりにも広いですよね
    ここからは私の推理になるんですがこの研究所に住んでいたのはクソデカい力士の可能性が…

  • 43二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 08:58:08

    >>40

    栗原「いやあ この状況を最初に見た時に『ずいぶん変な状況だな』って思ったんですよね」

    雨穴「そうですか?長髪しかマトモな人間がいない以外特に気にならなかったんですけど」

    栗原「私が変だと思ったのはハントレスの制圧なんです」

    雨穴「ハントレス?」

    栗原「戦力を見てください なにかこう違和感を覚えませんか?」

    雨穴「えー…あれ? ハントレスを無力化できる人間がいない 誰がやった?」

    栗原「そうです それに動機もおかしいんです イペリット利用が完成してない段階なら十分強いハントレスを頼って殺人鬼であるデルウハの意識を封じたいですよね」

  • 44二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 11:46:31

    この連戦…何か変…?

  • 45二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 21:20:31

    これは、ある一行の寝ずの番です
    あなたには、この方法の異常さがわかるでしょうか?
    おそらく一見しただけではごくありふれた手順に見えるでしょう
    しかし、注意深くすみずみまで見ると、手順のそこかしこに奇妙な違和感が存在することに気づくはずです
    その違和感が重なり、やがて一つの事実に結びつくのです

    もう1度ご覧ください
    あなたにはこの方法の異常さがわかちますか?

  • 46二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 00:46:08

    >>45

    最初の角に人いなあい!!!!

    角に誰もいねえぞいちこおおお!!!!!

  • 47二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 12:21:20

    >>40

    今思うと所長が薬飲ませたこと隠し通すために新執行部越しで連絡させてたって面が大きそう

  • 48二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 21:04:10

    このアンドレア…何か変…?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています