PvPのチームゲーが楽しくなくなってきてるんだァ

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 08:43:54

    勝った時に得る楽しさより負けて得る怒りのほうが500億倍くらい大きくなってるのは俺なんだよね
    「ワイワイゲームやれたらマイペンライ!」って感じの初心者の友人たちとゲームしようと思うと負け込んできた時につい怒りが堪えきれなくなるんだよね惨めじゃない?

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 08:44:54
  • 3二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 08:45:59

    負けたんスか?

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 08:46:40

    ま…また自己完結スレか

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 08:47:19

    昨日もそれで友達と「はっきり言って負け続きの時のお前はメチャメチャ雰囲気悪い。そもそもランクですらないフリーマッチなんだからワシらは勝ちたいんじゃなくて楽しくゲームしたいんだ」って言われたのん
    確かにもっともな意見だという一方...フリーマッチでも勝たなきゃなんも意味ないヤンケという思いに駆られる!

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 08:47:35

    >>3

    負けた

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 08:47:48

    負けはイラつくけど勝ったときの快感は麻薬ですね
    ここ最近毎日で

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 08:49:39

    >>7

    その「勝った時の快感」すらほぼ0になってるんだ満足か?

    ワシはなんでゲームをやってるんやろなあ...

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 08:53:53

    はっきり言ってそれ友人とのコミュニケーションの道具としてゲームやってるだけだから
    お前病むよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 08:55:45

    >>9

    ウム...

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 08:56:26

    lolをやめたら健康になるってネタじゃなかったんですか

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 08:57:04

    >>8

    熱中し始めるとおおっ勝った!じゃなくてチッ、やっと一勝かよ…となる…それが僕です

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 08:57:30

    >>11

    コン......タフ......

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 09:02:16

    >>1

    一旦pvpをやめてのんびりやれるゲームをやれ

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 09:05:41

    はっきり言って勝ち負けのあるゲーム自体向いてないから続けるならメンタルコントロールうまくなったほうが良いよ
    方法はシラナイ

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 09:10:34

    はっきりいって遊ぶ相手を間違えてるから
    お前辞めるよ
    自分と同じ目線に立ってプレイできる相手を探せばいいだけだと思われる

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 09:11:31

    勝ち目的のランクマでイライラするならともかく適当に遊ぶだけのカジュアルでそうなるのははっきり言って病気じゃないスカ?

  • 18124/03/27(水) 09:17:17

    >>16

    ワシが誘って始めてくれた友達だから正直今からもうやらんようにしようって言いづらいのは...俺なんだ!

    >>17

    ウム...

    でも勝率の%が下がっていくのを感じて果てしなくイライラするんだよね酷くない?

    正直依存症な気がするんだよね

  • 19124/03/27(水) 09:17:56

    >>15

    それが出来てたら今こんな苦労してないと思われるが..

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 09:20:18

    キミに病院をおすすめするよ 恥じることはないよ不安を取り除くのは医者の特権よ

  • 21124/03/27(水) 09:22:50

    >>20

    しかし...こんな理由で病院に行くなんて言ったら親にバカにされるだけだと思うのです

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 09:26:07

    >>21

    しかし…ワシも格ゲーでブチギレてコントローラ破壊したことあるので負けがこんで苛つく気分はわかるのです…

    行ってみても悪くないと思われるが…

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 09:31:59

    おお...うん..

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 09:44:00

    そのイライラを友人に向けてしまうと友情にヒビが入るんだ溝が深まるんだ
    決定的なことが起こらないうちに他の遊び方を考えるべきだと思われる

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 20:51:01

    >>1

    君に勝とうが負けようが好きなようにプレーするのが楽しさとなるBFシリーズを送りたいよ

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 20:52:36

    PvPが辛いってことは
    ローグ・ライクみたいな1人でじっくり遊ぶゲームやればいいってことやん

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 20:55:42

    pvpでイライラするってことはpveをやればいいと思われるが

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 20:58:23

    へっ 何が勝ち負けや 電気信号のくせに

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 21:04:38

    むつみ ガチでもカジュアルでもプレイ内容で友人に愚痴ったり文句言ったりするのはやめろ
    今後の交友関係にマジで響くからやめろ

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 21:06:06

    そんなに勝ち負けのあるゲームがしたきゃ格ゲーでもやればいいと思われるが…
    鉄拳なら今すぐボコボコにしてあげますよ

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 21:24:12

    チームゲーから離れたほうがいいのかもしれないね
    ハッキリ言ってその友人はメチャクチャ聖人
    無言で友やめされても仕方ない所を警告だしてくれてるんだからね

  • 32124/03/27(水) 22:23:16

    >>31

    シンプルに割と付き合いが長いからお互いの欠点が割とわかってるのはあるのかもしれないね

  • 33124/03/27(水) 22:24:09

    >>26

    ウム…

    アーク・ナイツとかにゃんこ大戦争をやってるんだよね

    思いの外楽しいのん

  • 34二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 01:48:41

    このレスは削除されています

  • 35二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 02:05:57

    その気持ち…わかるぜケンゴ!
    一緒に遊んで楽しいはそうだけど敗因がその一緒に遊んでる相手が弱すぎを超えた弱すぎとかだったらどんどんイラついてくるんだよね 怖くない?
    キャリーするにも限度があるしな(ヌッ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています