マジで今更P3Rクリアしたんだが

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 09:54:20

    順平がかなりいいキャラしてるなと思った 人間臭くて好きだわ

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 09:55:21

    まぁ高校生だもんな…って感じだよね

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 09:57:04

    キタローは人間くさくなくて、順平は人間臭い
    ちゃんと順平も成長するし、キタローの親友になるしな

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 09:57:42

    色々ゴタゴタあったことを謝ったあとになんとかしろよ!があるの味わい深くて好き

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 09:58:37

    ただただ普通であったが故にチドリに生きる希望を与えたってのが好き

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 10:01:18

    嫌われる理由も分から無くはないかな
    俺は好きだけど

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 10:02:25

    >>6

    キタロー=自分でやってるプレイヤーの感覚次第ではなんでこんな辛い時に親友がそんなこというんだよ!ってなりかねないからな

    それは仕方ない

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 10:02:27

    味わい方を知ると美味しく飲めるコーヒーみたいなキャラ

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 10:03:42

    Rはちょっとマイルドにされてるしな

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 10:06:58

    リロードだと仲直りイベントが増えてたし元もプレイヤー向けの描写がないだけでちゃんと謝ってたとは思ってるけどどっちにしろキタローの死後定期的にあれを言ってしまったことを思い出して後悔してそう

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 10:08:27

    加齢とともに順平への嫌悪感も薄れていった それがボクです
    あの年の子供なんてあんなもんだよね…

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 10:19:24

    >>10

    怒鳴り散らした直後に謝罪

    皆との一連の会話が終わって寮内で話しかけた時に謝罪

    その後のリンクエピソードでも、キタローに謝罪も兼ねてたこ焼きを奢りながら腹を割って話す


    こう見るとすごく描写の積み重ねが丁寧になってるよね

    そのリンクエピソードでの会話の内容も凄く好きなんだ

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 10:50:45

    >>3

    キタローは無味無臭なんだよな…生い立ち考えれば仕方ないとこあるけど

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 11:21:47

    >>11

    いや、いうほどあんなもんでもないと思う…

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 11:28:23

    お前特別なんだろは八つ当たりとはいえそりゃ怖えでしょってなる
    ちゃんと死の恐怖に向き合ってるってことでもあるしね

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 22:44:21

    あの人間臭さが好きだったから割と批判気味だったのが意外だったな

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 22:46:04

    プレイしたら例のキレているシーンは「そりゃあキレるよ…」となるよね
    あれは直前にゆかりが茶化したのもマズかった

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 22:58:02

    ゆかりの茶化しとチドリの件から一月であれなのでね

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 10:41:38

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています