ここだけみんな声が出ないブルーロック

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 09:55:42

    声だけ出なくなる風邪が流行りみんなジェスチャーで伝えるしかない
    ジェスチャー生活(試合中の作戦の伝え方もジェスチャー)で苦労しそうなのとしなさそうなのは誰だろう

    尚、スマホ返却されておらず(時系列無視)で筆記用具も作戦会議用のホワイトボードとその付属ペンだけだと思ってください

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 09:56:16

    凛ちゃんと士道は拳で語るから問題無し

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 09:56:52

    試合中とかメタビ組が有利過ぎやしないか?

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 09:58:26

    みんな試合中潔のメンタルブレイクに殺られずに済むのか……

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 09:59:36

    凪と玲王は試合中にテレパシー使えるから大丈夫
    日常生活の方も多分大丈夫だろ

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 10:02:08

    寧ろジェスチャークイズで楽しむ奴等も多そう

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 10:06:58

    自分に対する「バカ」という口の動きだけは絶対わかる斬鉄

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 10:09:19

    馬狼の小言が無くなってせいせいする凪と千切はいる

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 10:27:47

    相手の気持ちがわからない上に字が壊滅的すぎてどうにもならない我牙丸さんか

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 10:29:41

    御影イヤホン使えないから海外勢とのコミュニケーションが終わる!

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 10:46:52

    相手を指差し→自身の喉元を手で押さえる→首を傾げる
    「おまえも声が出ないのか?」のつもりのジェスチャーを
    「おまえぶっ殺されたいか?」に取ってしまって怯えるネガはいそう

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 10:55:21

    凪と玲王はわかり合ってるように見えて実は凪の意図が全然伝わってないとかはありそう

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 11:22:30

    >>12

    察した千切は爆笑する

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 12:32:10

    あまりにも察しが良すぎるのでちょっとキショがられる潔

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 12:34:21

    サッカーだと潔は言葉をかわさなくともいけそう

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 12:35:15

    平和なるやんって思ったら>>2でそんなことなかった 

    そうか…拳があるのか

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 13:32:56

    >>11

    玲王が雷市にそれやったら(やらないだろうけど)

    『テメーの喉、次こそ、潰してやる』

    に解釈されそう

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 17:49:08

    凛ちゃんが『あっち行け』のつもりで手をシッシッってやっても
    七星ならポジティブに『こっち来い』と解釈して喜ぶ

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 19:00:45

    氷織と潔もなんとかいけそうだな
    あと鰐間兄弟がくそ有利

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 19:01:47

    口をきけてもきけなくても泥沼愛憎劇になりそうな白宝

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 23:18:39

    玲王への重い感情を出さないせいで拗れてるのは原作通りだしな

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 04:24:54

    関西人はボディランゲージが得意なイメージある
    頑張れ烏!

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 05:38:37

    玲王に視線で訴えかける凪…原作通りだな?

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 08:43:27

    蜂楽と潔もうまいこと通じ合えそう

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 08:53:20

    二子も察しが良いからよっぽどなジェスチャーでない限りわかってくれそう

    潔と二子はやろうと思えば読唇術できるんじゃないかとすら思う

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 14:48:49

    >>23

    そして壊れるほど愛しても1/3も伝わらない(1/3の純情な感情から引用)…原作通りだな

    いや1/3どころか1/100?

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 23:13:47

    >>8

    キングがストレスでヤバそう

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 00:27:35

    潔はレスバの代わりに中指立てたり親指をサムズダウンしそう

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 02:19:14

    指を立てつつ煽り顔しまくる士道

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 02:49:23

    >>23

    視線の湿度ビチャビチャ具合が増してそう

    湿気すぎてカビ生えるわ!!

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 03:04:00

    >>12

    アンジャッシュかよ

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 03:05:13

    潔と氷織は日常生活でも最高のイメージを共有できればいける

  • 33二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 14:09:40

    日常で最高のイメージってなんかスタイリッシュな感じになりそう

  • 34二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 14:38:07

    坂本ですが?みたくなる潔と氷織?

  • 35二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:34:39

    斬鉄とかボディランゲージがだいぶ面白いことになりそう

  • 36二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 23:19:58

    ロボットダンスみたくなったら面白いな

  • 37二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 05:02:39

    もうYESとNOだけサインで決めとけ
    そしたら白宝もこじれんだろ

  • 38二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 07:09:05

    >>23

    (見てるよレオ…ずっとね)

  • 39二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 15:03:24

    >>37

    腕で丸とバツを作る感じだったらかなりシュールだな

  • 40二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 15:13:07

    >>38

    それ原作じゃなくね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています