落ち着いて聞いてくれ・・・

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 10:39:37

    星上げるのキツい
    主はセリカとノノミがもうじき星3になる・・・星5にするまでどのくらいかかるんだ・・・?
    セリカ カケラ70
    ノノミ カケラ50
    みんなはどうやって星上げた?あと星5にするまでどれくらい時間かかった?

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 10:41:11

    ガチャ引いて神名文字ブッパした。
    それ以外で集められるなら何ヶ月かかろうとその方法で稼ぐべき。ハード周回とかコイン交換とか。

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 10:42:32

    >>2

    一応ハード周回は毎日してるよ・・・今日はユウカのカケラ一つも出なかったよ・・・

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 10:43:18

    なんか一年ぐらいやってたら勝手に☆5になってる

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 10:44:02

    余裕があったら毎日スズミを回っていた
    三か月くらいで☆5になった

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 10:44:29

    >>5

    スズミ今日出なかった・・・

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 10:45:48

    初めてハルカを星2にしたときは思わず家族の前で発狂したよ・・・

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 10:46:16

    ノノミはカンストしてから十分に熟達集めてから熟達で文字交換、さらにカケラ使用で上げた

    今日からイベントでカエデ手に入るから周回しまくる
    星5にはしたいね

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 10:50:13

    無課金だから影響が出ない程度に神名のカケラから交換してる。
    メインはハードとかコイン

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 10:51:00

    >>9

    俺も無課金勢だからその方法で集めてるよ・・・

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 10:51:20

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 10:51:25

    ウチの推しであるヒナは引いた当時は16Hが無かったからカケラ使って上げちゃったね
    その後固有3にするには4か月くらいかかったかな…誕生日に間に合わせたくてカケラ使った覚えがある

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 10:52:15

    途中投稿してしまった
    神名は限定キャラに使うのがオススメかな
    ⭐︎1.2は爆死してる内に上がっていくから

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 10:53:54

    とりあえず主はカケラ集めつつ熟達で交換して貯めてるよ・・・交換でキャラも入手したいんだが・・・あいにくそんな余裕なくてな・・・(主は現在春休み中)

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 10:55:04

    セリカはハードやってれば星5はいける
    大体4,5ヵ月くらいか?

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 10:57:01

    >>15

    なんかすごいカケラ落としてくれるんよ?

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 10:59:11

    セリカは初心者先生向けパック(160円)でめっちゃ神名貰えるので買うのもアリ

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 11:46:15

    盆栽ゲーなんだから焦らない焦らない
    一年続けりゃ星5なんて沢山手に入る

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 12:03:29

    >>18

    とりあえず高校卒業する頃には星5が増えていることを願おう・・・

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 12:16:30

    推しが限定の星3だったから固有3まで一気に欠片使ったけど推しが低レアの人は大変そうだなと思う
    絆ランク目当てに一気に星5にするにしても欠片使う量多いしHARDあったとしても時間かかるし

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 12:42:49

    推しのアルちゃんが全然来てくれなかったので始めて半年のタイミングで集めたHARD文字交換
    さらに半年後の現在、固有3まであと9個

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 12:46:22

    ハード2倍とかのキャンペーン中に回ってるだけでいつの間にか5になってる

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 12:46:54

    >>22

    キャンペーンあるのか・・・

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 12:48:30

    >>23

    今日の4時までやってたやろがい

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 12:48:41

    >>23

    昨日くらいまでやってたよハード2倍。

    今日2倍出てたらイオリが交換できてたから今日までやってて欲しかったぜ!

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 12:49:45

    >>25

    そういえばカケラ2個出てたけど・・・あれキャンペーンだったのか・・・

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 12:57:25

    先生はお知らせが読めない定期

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 12:58:12

    >>27

    あまり読まなかったんだ・・・イベントのお知らせに夢中で

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 13:36:34

    毎日コツコツ回す 2倍3倍キャンペーン期間は特にカケラ欲しい生徒に絞って石割りで周回回数3回増やして回す

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 13:39:15

    推しの話?
    使う子ならハード回ったりガチャ神明ぶっぱしたりはしてるけどそれ以外は基本放置してた

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 13:42:14

    >>20

    いちばん大変なの、ガチャから絶対でない復刻星1(ネムガキとか)やノノミが好きな人やと思うよ。熟達証書は限定とかもっと優先したいキャラ多いし……

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 13:42:28

    >>30

    違うんだ・・・あまりにも星上げるのに時間がかかりそうだったからとりあえず主の星上げ現状報告をしてたんだ・・・みんな優しいんだ・・・

  • 33二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 14:40:47

    2周年から始めてるが、重ねた覚えのないおじさんとかいつの間にか固有3になってた
    H2倍の時は必ず回るのと優先度決めたキャラは毎日やれば星上げはいつの間にか出来てる

  • 34二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 17:28:38

    3周年で始めたハルナ推しなんだけど正月ハルナの星上げが遠すぎて絶望してる
    この前のピックアップで二回当てて星4にはしたからコツコツ交換していくしかないか…
    通常はハード周回で良いけど体操着の方も遠すぎるな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています