ブルアカの設定上で誰が一番強いんだろ?

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 01:22:14

    ブルアカのゲーム性能じゃなくて設定の強さで一番強い生徒って誰なんだろう?

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 01:22:36

    ワイや

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 01:22:37

    連邦生徒会長

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 01:22:41

    荒れるぞ(予言)

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 01:23:17

    >>2

    お前生徒なんか?

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 01:23:25

    立場なら先生
    生徒に対して強いのも先生

    先生でいいじゃん、もう

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 01:23:29

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 01:23:31

    ホシノとかヒナじゃねーの?

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 01:23:42

    アリス

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 01:23:53

    取り敢えず最強格より上なのは完全体の名も無き神々の王女AL-1S

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 01:23:56

    ヒソカ=モロウ

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 01:23:56

    荒らすな!決して荒らすではないぞ!!

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 01:24:09

    >>6

    生徒って書いてあるくね?

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 01:24:29

    >>9

    魔王ルートならキヴォトス余裕で消せるのはやばいよな

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 01:25:12

    ホシノ、ヒナ、ツルギ、ミカ、名も無き神々の王女この中だったら誰が一番強いんだろ?

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 01:25:15

    >>13

    ほんまやすまん

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 01:25:58

    >>15

    名も無き神々の王女

    アトラハシースは生徒単機でなんとかなる相手じゃない

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 01:26:14

    >>15

    王女

    手前の雑魚じゃ手も足も出ない

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 01:26:16

    本来のAL-1Sは生徒としてカウントしていいのだろうか…?

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 01:26:44

    >>15

    比べるまでもなく王女

    アトラ・ハシース抜きの本体性能もおかしい

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 01:26:51

    アトラハシース完全顕現ならアリスに敵う奴いなくね?

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 01:27:07

    >>17

    魔王化アリスvs連邦生徒会長

    これならどうや?

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 01:27:10

    一旦ミレニアムの預かりだから生徒でいいんじゃない?

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 01:27:37

    >>22

    さぁ…

    例の超人が何できるか分からんからなんとも言えん

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 01:27:48

    >>19

    いんじゃね?

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 01:27:50

    >>22

    連邦生徒会長戦闘力あるか分からんし…

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 01:27:54

    シロコ*テラーってどのぐらい強いんだろうか

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 01:28:09

    アトラハシース顕現するで持っていけるなら強い
    ただあれ起動する前にボコボコにされそう

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 01:28:21

    >>22

    色彩と同等の存在に連邦生徒会長が勝てると思うか…?

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 01:28:22

    王女はなんていうか規模感が違うんだわ
    アレを個人間の強さに含めていいのかわからん

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 01:28:22

    >>22

    エヴァの電車のシーン真似するだけやんけお前

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 01:28:34

    >>24

    アロナバリアと似たような能力使うって考察あったけど実際どれくらいつよいんだろな

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 01:29:02

    アリスがありならアリス
    無しならホシノヒナツルギネロミカの誰か
    誰も根拠は出せないからそれ以上は願望を語るしか無い
    個人的にはホシノだと嬉しい

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 01:29:32

    魔王化アリスvsサイヤ人編悟空だったらどうだろう?破壊の規模間似たような感じでしょ

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 01:29:43

    このレスは削除されています

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 01:29:46

    >>27

    単品だとシロコが経験積んだ程度

    そこにシッテムの箱と方舟の合わせると化け物急に強くなる……って思ってたけどそういやキヴォトス壊滅させてたんだよなこいつ

    色彩パワーで何かしたんだろうか

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 01:30:38

    プレ先+プラナ+クロコvs魔王化アリス

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 01:31:34

    >>36

    一時的に嚮導者の力を得て対ヘイロー特攻的なものを得て問答無用で一撃必殺みたいになったとか思ってる

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 01:32:25

    大人のカード乱用すれば名も無き神々の王女倒せるんかな?

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 01:33:26

    >>39

    大人のカード使える生徒いたっけ?

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 01:34:11

    クロコ使ってなかったっけ?

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 01:34:45

    >>39

    それができたらあのバッドエンドスチルにはならんやろ

  • 43二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 01:35:18

    使ったのはあくまでプレ先だぞ
    ついでに言うとシッテムの箱を使ってるのもプレ先

  • 44二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 01:36:04

    >>34

    戦闘力139の亀仙人で月破壊可能でサイヤ人編の時の悟空は1000近いから魔王化アリス、速攻で消し炭になると思う

  • 45二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 01:37:52

    そもそもAL-1Sのボディは戦闘用なんだ
    本編アリスは戦闘経験があまりないけどフルスペックを発揮できるだろう王女なら生身でも十分脅威なんだ

  • 46二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 01:40:31

    このレスは削除されています

  • 47二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 01:45:20

    >>45

    ・耐久とは別に備えられてる異常な身体スペック

    ・周囲のデータを収集し、分解、再構築することで様々なものを作り上げる物質変換システム所有者

    ・無名の守護者と呼ばれるマシンの遠隔操作


    本当に過剰スペックだなコレ

    箱船とか時間かけて準備されれば多次元解釈バリアとかいう不可侵の守りを張れる演算装置を生み出す事が可能なのマジでバグだろ

  • 48二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 01:48:09

    ありがとうモモイ
    クソ⋯個性的なゲームで脳を破壊してくれて

  • 49二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 01:49:52

    幸運の暴力でねじ伏せてくるアスナ

  • 50二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 01:50:05

    >>47

    エリドゥを一瞬で掌握できるハッキング能力もあるぞ

  • 51二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 01:51:42

    >>48

    名も無き神々の王女を一人でとめたモモイって有能やな

  • 52二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 01:54:03

    このレスは削除されています

  • 53二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 01:56:38

    このパワーバランスを崩せるのは君しかいない
    待ってるでマルクトちゃん

  • 54二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 01:57:47

    無名の司祭達の作った人工知能を破壊するあのゲーム恐ろしすぎるだろ

  • 55二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 01:58:50

    >>52

    ホシノ、ヒナ、ツルギ、ネル、ミカで奇襲かければ倒せるか?

  • 56二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 01:59:11

    AL-1Sはあくまで指揮官機で随伴する多様なdivisionがいるっぽいのがね
    パヴァーヌ2章ではタコみたいなのしか出なかったけど最終編ではめっちゃ多くのパターンが出てきたし

  • 57二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 02:00:50

    破壊された無名の守護者の残骸もリソースにしそう
    それこそ無尽蔵に沸いてくるんだろうな

  • 58二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 02:02:10

    このレスは削除されています

  • 59二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 02:04:34

    >>58

    トラ・ハシースを簡易使用←これの対策なんかあるか?

  • 60二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 02:06:16

    >>59

    ウトナピシュティムの本船かAL-1Sが持つアトラ・ハシースの力

  • 61二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 02:07:55

    >>60

    まじかぁ魔王化アリスチートやん...

  • 62二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 02:08:02

    >>60

    AL-1Sが使ってる側だからそれウトナピシュテム一択では

  • 63二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 02:09:23

    >>62

    ウピテム本船は奇襲に向かんしなぁ

  • 64二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 02:10:31

    >>58

    本当にピンチになってもクロコみたいに空間移動していくらでも体制立て直せるだろうしなあ…

  • 65二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 02:16:01

    ウトナピシュテムでは多次元解釈に対抗できてもその後の知覚できない次元への退避に対応できない→対抗するには同じアトラハシースの力が必要でそれを使うためにケイにお願いするって流れだからアトラハシースにはアトラハシースでしか対応できないぞ

  • 66二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 02:17:20

    >>65

    詰みである

  • 67二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 02:20:09

    一応本編ではプラナの演算も追加された状態だったから、単体で最終編の挙動を再現できるか不明ではある
    とはいえ、多元的解釈に関しては主用途だしできない訳がないけども

  • 68二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 02:23:28

    このレスは削除されています

  • 69二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 02:27:25

    巡行ミサイル大量に降らせるだけで大半は息絶えるだろうしアトラ・ハシースの箱舟抜きでも王女側が有利すぎるよ

  • 70二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 02:32:13

    >>65

    トップメタへの一番の対抗策が同じもん使うなの、PvPゲームのクソ環境で見るやつすぎてやだな…

  • 71二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 02:33:34

    いつの間にか王女の攻略法を考えるも手も足も出ない現実に打ちひしがれるスレになってるな

  • 72二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 02:36:51

    色々トンデモな技術を持つ司祭達が王女として作っただけはあるインチキ性能

  • 73二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 02:37:48

    >>71

    しかもこれ王女はアトラ・ハシースの箱舟無し状態での話だぜ?

    普通に考えたら箱舟無しで王女が襲撃してくるわけないんだ

  • 74二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 02:37:54

    このレスは削除されています

  • 75二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 02:39:44

    このレスは削除されています

  • 76二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 02:51:55

    >>74

    「収集」「変形」がアトラ・ハシースの箱舟の基本概念との発言があるので、物質変換プロトコルそのものが本体だと思われる。

    ただ、浮かんでるアレが多元解釈装置かどうかについては言及がない。

    収集・変形の応用として多元解釈機能が元々備わっててて、エリドゥとかナラムシンの玉座は周囲のリソースから作成したサポート用のハードウェアというのがそれっぽいかも

  • 77二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 02:55:24

    アトラハシースの基本概念は周りのデータを収集し変形させることらしいから周りにリソースがない時にどれぐらいの力を発揮するのかで攻略できるかどうかがだいぶ変わってきそう

  • 78二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 02:56:10

    ホシノ、ヒナ、ツルギ、ネル、ミカ、トキ(アビシェフ)、ワカモで奇襲かけてプラナ+アロナでサポートしつつ先生の肉体が耐えれる範囲で大人のカード使用してユウカ、コユキで相手の暗号を解いたりかけたりしてその他の技術者で多次元解釈を阻止してヒナチャ撃った巡航ミサイルできる限り撃ってカヨコとかが話してたヘイロー破壊爆弾とか使って安全圏から生徒皆で射撃しつつずげれば倒せる?
    え?そんなことする間もなく多次元解釈発動されて物理干渉できなくなるって?それは...ハイ

  • 79二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 02:57:43

    設定上ではアリスというか名も無き神々の王女に正面から叶うやつはおらんわな

  • 80二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 02:57:52

    ミレニアム以外で目覚めればリソース足りないし総力ボスくらいになりそう
    エリドゥだったら詰み

  • 81二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 02:59:58

    ゲマトリアって戦闘できるのかな?

  • 82二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 03:04:28

    >>78

    多次元解釈はウトナピシュティムじゃないと対抗できないし、あの巡行ミサイルは無名の司祭印の特別製だから生徒側は量産できそうにない

  • 83二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 03:06:15

    ウトナピシュテムが元々対箱舟用の決戦兵器で先生がいなかったらアリスが乗りこんだ段階で牙を向いてたらしいからウトナピシュテムに乗っけるのが対抗策としては一番マシかなぁ?本編ではケイが肩代わりしてくれたけど乗った状態でアトラハシース起動したら存在が消えかけたし

  • 84二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 03:22:55

    このレスは削除されています

  • 85二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 03:23:40

    どこまでなら物質転換のリソースにできるのか謎なんだよな
    土とか木、瓦礫とかもリソースの対象になるなら勝ち目が完全に無くなる

  • 86二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 08:52:33

    >>9

    これで決着ついてたよね

  • 87二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 11:41:27

    アトラハシースの箱舟無し王女とかいう王女にとっての最大の舐めプ
    それでもキヴォトス滅ぼせるのバグだろ

  • 88二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 11:52:53

    >>84

    確かに空間跳躍機能に関して言えば飛行体の方の演算でやってると考えるのが自然な気はする

    ただ、ウトナピシュテムでも無理だった概念バリアにスーパーノヴァで干渉できる以上、多元的解釈の方はアトラハシースプロトコルが元々持ってる機能なんじゃないかと思う

  • 89二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 12:02:17

    そんなことできるかはわからんけど権限を委託するとかでシッテムの箱のリソースをヒマリが使えば王女もハッキングできたりしないかな

  • 90二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 12:21:43

    マジレスするなら完全覚醒アリス。テラー有りならクロコとツートップ争い

  • 91二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 12:25:09

    今色々見返してたけどよく見たらアトラハシース起動時のエリドゥでのリソースデータが一万エクサバイトなのに対してウトナピシュテムのリソースデータ9999万エクサバイトで笑っちゃったw
    デカグラマトンをくしゃみで撃退するシッテムの箱といいキヴォトスのオーパーツ強すぎないか?

  • 92二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 17:28:18

    >>88

    うーん

    そもそも派生元の多世界解釈が量子力学の観測問題における解釈だしやっぱり構造体の付与された機能の方なんじゃないかなぁ

    破った時の展開も次元単位の共振状態ですり抜けようとしたら演算式変えられて対処されるっていう正攻法を「オリジナルの方が優位でしょ」っていう概念的文脈でゴリ押したっていう理屈になってない理屈だし

  • 93二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 17:31:21

    別ルートで王女復活してたスチルがあそこで世界が終わった世界線なのかなんやかんや超人がなんとかしたけどその後結局行き詰まって電車に入った世界線なのか

  • 94二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 17:37:35

    >>93

    あの世界そこら中にバッドエンドフラグが転がってるし何が原因で電車に乗ったのかわからないんだよね…

  • 95二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 17:41:49

    >>92

    多次元解釈に多次元解釈で対抗しようとしたのと理屈的には全く一緒じゃないの?アトラハシースの箱舟っていう概念に介入できるのが同じアトラハシースの箱舟って概念しかないのは別に何も変じゃないと思うんだけど

  • 96二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 18:09:36

    >>95

    「オリジナルが介入すれば多次元解釈とか関係なくバリア破壊できる」って言ってた

  • 97二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 02:56:57

    このレスは削除されています

  • 98二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 02:58:17

    まあホシノが最強だよね

  • 99二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 02:59:28

    ワイが立てたスレ久々に見に来たらめっちゃ続いてるやんw

  • 100二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 03:00:13

    >>98

    過去おじ未知数だからなぁ、もし過去おじが魔王化アリスにも勝てる存在だったらやばすぎるけど

  • 101二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 03:00:48

    ブルアカで最弱の生徒は

    >>123

  • 102二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 03:02:37

    強さ議論って言ってもホシノ1位は確定だし実質的には2位以下を決める議論だよな

  • 103二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 03:04:37

    アリス強すぎてアリス攻略スレになってて草生える

  • 104二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 03:08:46

    >>103

    マジでアリス攻略法考えようぜ!

  • 105二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 03:14:40

    マジで覚醒前に手を打っておくしかないんじゃねぇかな
    少なくともキヴォトスで対応できそうなのはボス含めても居なそう
    クロカゲとかの世界観が違うような奴がワンチャンって感じか?

  • 106二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 03:17:35

    >>105

    覚醒後アリスの対処法と結果一覧


    ・真正面からやったるぜぇ~!→瞬殺

    ・裏側に回り込んで奇襲!  →瞬殺

    ・逃げるんだよぉ~!    →瞬殺

    ・ここはキヴォトス銃で倒す!→瞬殺

    ・ステゴロでタイマン!   →瞬殺

    ・数の暴力!        →瞬殺

    こんな感じやで~

  • 107二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 03:27:06

    何処までやれるかわからないけど最終編見る限り再構成とかにはタメがあるから速攻で制圧すれば行けそうかも?
    取り巻きが居るけどアレ自体はまあまあ雑兵だし

  • 108二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 03:36:24

    >>107

    ホシノとネルは特に早そうだからリキャストタイム狙えばワンちゃん

  • 109二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 03:42:03

    このレスは削除されています

  • 110二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 03:44:48

    覚醒アリスなんてホシノの神秘の前ではワンパンだろ

  • 111二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 03:44:48

    他漫画からアリスとタイマン張れそうなキャラ呼ぼうぜ

  • 112二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 03:45:26

    >>110

    そうなの?

  • 113二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 03:47:07

    >>112

    当たり前じゃん

    なにせホシノはキヴォトス最高の神秘だからな

  • 114二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 03:47:30

    本筋からはズレるけど黒服がやりたいのって“神秘”の研究だから技術面の大きいアリスは専門外というか研究対象じゃなさそうだよね
    神秘が凄い=強いってわけでもなさそうだし

  • 115二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 03:48:52

    >>114

    実際ゲマトリアって強さはもとめてないよな

  • 116二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 03:51:02

    謎を解き明かしたいだけだしな
    必要なら生徒をバラすようなマッドだから敵対してるだけで

  • 117二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 04:52:26

    黒服の専門って無名の司祭関係の技術じゃなかったっけ?実際バッドエンドスチルだと黒服らしき人物が王女と一緒に写ってるから専門外って事はないんじゃない
    カイザーに協力してたのもアトラハシースの箱船を求めての事だったし

  • 118二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 11:12:47

    箱舟有りは無理ゲーだけど箱舟無しなら場所と戦力と王女の所持リソース次第ではワンチャンある感じ?

  • 119二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 13:44:09

    >>117

    黒服って見えてる目標が「キヴォトスの研究」「色彩への対処」だからアリスのことは知ってそう

    色彩へ対抗する為にアリス起動したんじゃないかと勝手に思ってる

    単純に興味だけで起動するのはだいぶイメージと違うし

    >>118

    闘技場みたいなところでヨーイドンなら現状五分?で敵を探すところから始めるとアリス有利って感じかな

  • 120二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 13:56:12

    >>87

    箱舟無しアリスは他キャラでいうシナシナ状態のヒナ、乙女状態のツルギみたいな状況だからねえ…

  • 121二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 01:04:55

    このレスは削除されています

  • 122二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 01:19:04

    >>121

    多次元解釈装置が完成するまで対峙する相手に応じて銃を物質変換能力で変更しながらスタイリッシュに戦う王女は見てみたい

  • 123二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 12:53:51

    オレ・サマ

  • 124二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 00:18:21

    このレスは削除されています

  • 125二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 00:31:59

    >>97

    つまり相手の武器を変換して無力化も可能ってことか…

    マジで勝ち目無いじゃんコレ

  • 126二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 09:39:04

    >>125

    奪われなければセーフセーフ

  • 127二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 19:46:15

    無名の技術って今後も何か出てくるかなあ

  • 128二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 01:21:14

    王女は設定上最強ってくらいしか理解してなかったから普通に為になるスレだ
    しかしまあ知れば知るほど王女に勝つのは無理だとわからせられる…

  • 129二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 13:13:40

    このレスは削除されています

  • 130二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 13:25:09

    アトラハシースの箱舟って王女の物質変換能力の名称でバッドエンドスチルの背景の物体ではないんだね

  • 131二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 14:39:23

    箱舟無し王女って大体ケセドだから、ケセドに単騎で勝てるなら目はあるか
    時間かけたら箱舟作って無敵化するけど

  • 132二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 01:47:15

    このレスは削除されています

  • 133二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 13:35:32

    エリドゥで作られようとしてたのは巨大シェルターだったみたい

  • 134二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 01:30:45

    このレスは削除されています

  • 135二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 02:09:29

    >>134

    デカグラマトン関連のボスはハッキングで乗っ取られて王女の手駒になりそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています