皆もう3枚当てたかな?

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 10:53:23

    決闘者なら当然そろえてるよな

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 10:55:41

    紙では揃えてないな…どこも在庫なくて…

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 10:56:18

    2枚集めて後は回してないかな
    通常うらら砕けないし

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 10:57:58

    1万5000ジェムくらいの配布ジェムを全部つぎ込んだ結果がこれでございます
    3枚目が来ません
    助けてください

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 10:59:47

    絵柄違うとアレルギー出るから引きに行ってない

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 11:03:26

    ククク…(ミカエリスと剣姫、ルベリオン、サンボル以外のURは3枚目引いた後に1枚になる様に最低一度は砕いてます)

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 11:03:29

    デストロイメアユニコーン40連、熊無しウーサ10連、うららら3枚80連くらいしたけど後悔はしてない

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 11:04:21

    そんな金持ちじゃないので…

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 11:04:32

    >>3

    自分も2枚で止めようとしたけどデッキ編集で違うカード判定されるのがなんかめんどくさくて3枚にしちゃったな

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 11:05:44

    紙ならシクで揃えたぜ!

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 11:14:52

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 11:19:51

    3枚揃えたけど今も光らせるためにパック剥いてる

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 11:28:47

    正直ぱっと見であんまり違わないからそんな惹かれないんだよな
    紙でもそうだったけどMDだと一瞬だから特にそう思っちゃう

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 11:57:52

    正直演出好きじゃないんだよな

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 12:01:25

    >>14

    わかる

    アポロウーサとかマスカレーナの登場モーションは好きなんだが

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 12:01:51

    好きでもないカードの為に剥く道理もなかったので、レッド・デーモンのパックに全ツッパしました…

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 12:05:06

    元から3枚持ってるし絵柄だけで引く気にはならないな
    損した気分になる

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 12:15:51

    うちのデッキはうらら2投入だから通常盤と絵違い一枚ずつ存在してれば満足
    絵違いの演出もいいが見慣れたいつもの演出も好きなんだ

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 12:17:11

    1枚しか引けてません(半ギレ)

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 12:19:48

    自分は紙でもレアリティとか気にしない民だから
    欲しいと思った人だけが引けばええ

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 12:20:23

    MDで三枚揃ったからなんとなく紙でも三枚揃えた

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 12:31:58

    石貯まる度に回してたら2枚にはなった
    もう一枚狙うか迷ってる

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 12:38:42

    20連で2枚出て以降どれだけ回しても3枚目が出ない

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 12:42:46

    アポロウーサはすり抜けピックアップも未所持多かったから狙ったけど
    うららは他のカード不要だから狙う気も起きなかった…

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 12:43:57

    演出がテンポロスなんで…

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 15:25:39

    ウーサに使ったから予算が…(なおウーサも引けなかった模様)

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 15:30:42

    今から引いてやるよしたらsrしか出なかった

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 15:35:17

    >>25

    家具持ちラビュと対峙したらしょっちゅうチェーン確認処理が入るMDで、

    絵違いうららのあの些細な演出にだけテンポロスを言い張るのはどうなんだい。

    家具持ちラビュと対峙したら発狂してそうだな。

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 15:44:54

    うららはそこまで性癖に刺さらなかったから…

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 15:55:37

    追いかけるほどでもないけど持ってないのも癪なので1枚だけっす
    まあ元より墓穴ロイヤルをピンで愛用してるから散らしてても今更あんま気にならないってのもある

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 16:15:15

    >>28

    自分で演出あり版入れるか選べるうららと相手のデッキによるテンポロスを比べるのは話違いすぎない?

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 16:19:22

    うらら絵違いのためだけにあのパックを引く気にはなれなかった

  • 33二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 18:22:03

    今回欲しいのロールバック位しか無かったから、配布分で3枚揃えたわ

  • 34二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 18:25:01

    引いてない
    でも演出の煽り性能高いから引いてもよかったかもしれない

  • 35二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 18:30:05

    もちろん引いた、ロイヤルバロネスも出た

  • 36二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 18:30:19

    よく見たらイラスト違いのほうがかわいいんだけどぱっと見じゃそんな違いないから無理して引くほどじゃないかなって…

  • 37二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 19:34:38

    むしろ演出の分時間稼げるだけ有利にはなっても不利にはならないだろ

  • 38二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 20:09:58

    まあ絵違いは自己満足以上のものではないからね
    紙の方だと通常絵より値段して手出しにくかったんでMDでくらいは揃えたいなと思って揃えたよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています