3章で見たいもの挙げてけ

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 12:01:14

    私はブチ切れ本気最高の神秘とノノミ大泣きとメスガキ分からせが見たいです

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 12:01:49

    ホシノ2年、シロコノノミ1年の立ち絵

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 12:02:23

    アヤネとセリカ関連の新しいネタ

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 12:02:56

    ショートおじさんプレイアブル

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 12:03:50

    ストーリー内限定バカ強過去おじLv.120

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 12:08:48

    ハイランダーのガキ2人おじさんに屈服堕ち

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 12:17:58

    シロコがボコられてノノミが号泣してるのを見てホシノがブチ切れて犯人に襲いかかるエピソードが欲しいってこと?

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 12:18:08

    生徒の「親」
    ネフティスが絡んでノノミにクローズアップされるならワンチャンあると思って期待してる
    これまでモモミドみたいな姉妹関係しか明かされてない生徒の家族関係に新しく「親子」が出てくるなら、生徒の生誕とか細かいところの世界観がわかるかもしれない

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 12:18:29

    前も同じスレあったな

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 12:21:34

    >>9

    プロローグとPVによって大きく環境が変化したからね

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 12:22:38

    とりあえず地下生活者の考察発言とか気になってる

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 12:23:24

    情報部時代のヒナ

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 12:24:23

    >>7

    シロコは普通に反撃してぶちのめしそうなので...

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 13:44:43

    凄く悪趣味だけど敵の手駒として一時的に蘇生されるユメ先輩

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 13:55:57

    「復活したユメ先輩が、ブルアカ特有の概念バトルの一環として自分が持っている生徒会長としての権利をホシノに委譲する書類にサインして、顧問として先生もその書面にハンコ押して、ホシノがそれに同意して自分の名前を書き込むことによって歯車が動き始める」みたいな展開を妄想してる 要約するとユメホシ婚姻届ルート

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 13:57:04

    ユメ先輩に盾を返しておかえりなさいって笑うホシノ

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 14:34:33

    生徒の「死」の描写

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 14:43:23

    ホシノとノノミがシロコを育成してく日々

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 14:47:30

    プロローグ公開の時の荒廃した曇天のアビドスを一人で歩くホシノの反対で復興の目処が立って晴天のアビドスを今度はユメ先輩と二人で歩くホシノで〆や

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 14:51:50

    せっかく過去編やるならアビドスモブ生徒の立ち絵期待してる

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 14:57:44

    暁のホルスとして定義付けされたホシノがエジプト神話をなぞることで発生してしまうミメシスユメ先との闘い

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 16:09:19

    キヴォトス最高の神秘vs連邦生徒会長
    ストーリーで初めてリアルアロナがお披露目されると睨んでる

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 17:26:06

    >>17

    ユメ先輩の死体は現認したいよね

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 23:06:03

    覚醒の前フリとしてのホシノの空港逝き

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 23:08:01

    ユメパイ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています