いやぁ困った困った

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 12:05:16

    まさかフィフスルナ落としたらあの連邦が宇宙艦隊ほぼ全戦力でスイートウォーターを包囲するとは
    あのハマーンの時の愚かな連邦はどこに行ったのかまったく予想外だなhahaha

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 12:11:53

    残当なんだよなあ

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 12:13:12

    連邦が賢くなってて良かったな!未来は明るいかもしれないぞ

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 12:16:04

    >>3

    連邦がちゃんとしていれば逆シャア以降の宇宙世紀の諸問題は小さくなりそう

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 12:16:13

    逆シャア作る気無かったらこうなってて当然だしなぁ

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 12:17:02

    嬉しそうだなお前

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 12:19:52

    何わらってんねん

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 12:21:02

    勝手に絶望してたが思ったより人類捨てたもんじゃなかったなガハハハハ!!!

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 12:21:12

    この連邦ならボッシュの闇落ちも防げそう

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 12:31:27

    良かったじゃん
    このやる気勢の連邦ならνガンダムの開発予算上乗せしてくれるかもしれないから
    アムロがサイコフレーム無しでもサザビーとまともな勝負可能な高性能MSで戦ってくれるかもしれないぞ

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 21:25:38

    所詮傍流なハマーンのネオジオンとジオンダイクンの息子シャアの率いるネオジオンじゃヤバさが違うからね

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 00:24:02

    連邦がこれだけやる気あってそのことを知っていたらシャアもなんかおとなしく政治家にでもなってたかもしれん

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 00:25:41

    >>10

    ロンド・ベルにダブルゼータとスペリオルとZZZガンダムまで配備されてそう。

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 00:36:13

    何!?
    ブッホコンツェルンが私設軍隊で反乱!?
    大変だ、すぐに鎮圧しないと!!

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 00:39:42

    ホルスト「ご安心ください、こんなこともあろうかとアスタロスを大量散布しておきました!」

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 00:51:12

    連邦「シャアの野郎やりやがった!おいロンドベルっていうかアムロにZZ送り付けろ!」

    これくらいはやってくれそう

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 00:56:00

    まあ地球守る気あるって事だし重力に囚われてる人間とは似て非なる者なのは大きい

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 12:24:05

    この連邦政府はまだゴップは引退してないだろうな、そのガチな感じは

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています