いよいよ明日応援上映だけども

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 12:19:26

    皆は何か叫びたい事とかシーンある?

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 12:22:17

    後ろの座席取ったから
    「いけーっ!人の業!!!」
    って叫んでくるよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 12:22:20

    分身はああああ!!!

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 12:23:10

    >>3

    こうやるんだあああああ!!


    あれ楽しかったな…

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 12:25:17

    初めて参加する人達に念のため
    最初の注意事項でも流れると思いますが、罵倒や誹謗中傷はマナー違反ですのでお気をつけください!

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 12:25:20

    ラクスの愛だー!

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 12:26:02

    ノイマンに7位おめでとう!とか叫ぶ人絶対いる

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 12:34:50

    ノイマンのノイマンしてるシーンで声上げたい

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 12:46:21

    ブルコスの人らも見に来るのかな…

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 12:46:41

    カガリ様1位おめでとうー!とかはあるだろうね

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 12:48:07

    オルフェに対して「後ろ!!!後ろ!!!」って叫んでくるよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 12:50:25

    蒼き正常なる世界のために!!!は誹謗中傷に入るんだろうか…

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 12:55:18

    感応式ペンライトとかいうサイコミュみたいなもんがあると聞いたけどどうなんだ

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 12:57:24

    ハレンチ妄想の辺りで「後でシメるッ」って言ったらさすがに罵倒になるかね?

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 12:58:02

    >>13

    シーンに応じて光る色が変わる

    ラクスはピンク、キラは青、フルバーストでゲーミング発光したり


    お値段約5000円だ

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 13:00:22

    前回行ったとき近くの人があれで種最終回キラみたいになったから今回はみんなが平和に終われることを祈っとくわ

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 13:01:57

    シュラが悲鳴をあげるシーンで「破廉恥な」と叫ぶ人はいるはず

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 13:02:28

    最後尾はリスクが少ないからオススメだぞ

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 13:02:55

    「なんと…破廉恥だぞガンダム!!!」
    とは叫びたい

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 13:04:27

    応援上映最寄りで4時間以上かかる…無念

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 13:05:25

    グリフィンが出てくるシーンで「グリフィン専用のルドラ発売おめでとう!」を叫ぶ人がいるはず

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 13:08:02

    8000円掛けて行くからには楽しみ切って来ようと思う
    隣の人ガチャについては知ラナイ…知ッテテモ言ワナイ…

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 13:16:04

    ノイマンに対して「信頼度高過ぎます!」言いたい

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 13:50:28

    >>13

    >>15

    ペンライトの持ち込みはOKだけど、残念ながら今回は自動制御ペンライトの演出は無いとのこと


    https://www.gundam-seed.net/freedom/news/item.php?id=21374

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 13:59:31

    行けーーっ!血税ーー!!!

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 14:12:48

    3/3の博多での応援上映に行ってきた時の内容を覚えてる限り書いておきます

    最初の案内映像で「準備はいいですかー?」
    「「「はーい!!」」」
    その後マナー注意ムービーで
    「撮影、録音は禁止です」「大事大事!」
    「おしゃべりは禁止です」笑い声や「今回はいいでしょー!」

    最初のロゴで歓声「サンライズありがとう!」

    それぞれのキャラ登場シーンで「キラー!」「シーン!ルナー!」「アグネス可愛いよー!」「コノエ艦長ー!」

    「「「フリーダム…!フリーダァァァム…!フリーダァァァァァァム!!」」」
    タイトルで歓声

    戦闘終了後キラに「お疲れ様ー!」

    ムウ「新型にはなれたか?」
    シン「ええ、まあ…」
    「ジャスティスは不満かー?」

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 14:13:28

    >>26

    カガリ「半年前のフリーダム強奪事件では…」

    「そこんとこ詳しくー!」「映像化待ってまーす!」


    キラとラクスがお互いに布団をかけて「優しいー!」


    キラ「この戦いは終わりが見えない…人は簡単には変われない」

    「「「オマエモナー!」」」


    オルフェ登場で「顔は良いー!」


    オルフェとラクスのダンスで「仕事だから!」

    ペンライトをゆっくり左右に振る


    オルフェとラクスのキラキラ洗脳空間で「しつこいぞ!」とか言っちゃったけど、あれは誹謗中傷だったかな…反省

    「ラクス負けるなー!」くらいにしておけばよかったかも

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 14:13:34

    青き清浄なる世界の為には絶対いうひといる 

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 14:13:57

    >>28

    いましたw

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 14:14:44

    >>27

    「「「闇に堕ちろ、キラ・ヤマト!」」」


    「キラ駄目ー!」「下のモニター見て!そっちは岩場じゃないよ!」


    コノエ「ルマナリア機、緊急発進!」

    「有能ー!」


    ダニエル「パスコードっと…」

    「やめろー!」「核ミサイルのコードが4ケタでいいのー?」


    アーサーと一緒に「「「えぇ〜っ!?」」」


    「アークエンジェルに敬礼!」


    レクイエム発射で焼かれる直前の少女に「逃げてー!」


    オルフェ「ラクス・クラインも我らの同胞なのだ!」

    ここで「じゃあラクスと一緒に演説しろよ!」って言っちゃったけど、「ラクスどこー?」くらいにしておけばよかったかも


    キラとアスランの喧嘩で「シン、ステイ!」


    百発百外しに「トダカさん見てますかー!」


    キラ「君たちは人類を導く者なんかじゃない、ただの殺戮者だ!」

    「「「そうだそうだー!」」」


    レクイエム回避で「ノイマン さんさすがー!」

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 14:15:27

    >>30

    ハロと一緒に「「「ゼッコーチョー!」」」

    そして眠るアウラに「お休みなさーい!」


    キラとラクスの愛の言葉で歓声


    みんなでミーティア大合唱


    ブラックナイツ「こいつの闇は…深すぎる!」

    「生きてりゃ色々あるんだよー!」


    シン「分身は…」

    「「「こうやるんだー!!」」」


    シュラ「無駄だ、思考を閉ざすことなどできん!」

    「お?お?」「あーこれはマズイ!」


    アスランの妄想やカガリの「アスラン…!」で歓声


    オルフェ「ならばその愛をよこせ!」

    「後ろ後ろー!」


    オルフェとイングリットの最期に「来世でお幸せに…!」


    最後は去り際のロマンティクス合唱

    ムウさんとマリューさん、そしてキラとラクスのキスで大歓声

    そして「監督ありがとう!」と拍手喝采

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 15:52:50

    アークエンジェルが落とされる時
    「舞い降りない剣ー!」「舞い降りて剣ー!」
    とかも言ってたなw

  • 33二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 18:16:06

    蒼き清浄なる世界のためにとナチュラルの捕虜なんているかよ!
    だけ言いたい

  • 34二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 18:28:51

    ムウがレクイエム反射したときにミレニアムのクルーと一緒に大佐!素敵!って叫びたい

  • 35二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 18:31:34

    別ジャンルで買ったペンライト持ってくつもりなんだけど
    それぞれのキャラのイメージカラー(自動制御で灯された色)って何だったか知りたい
    ラクスがピンクでカガリが黄色なのはわかるんだけど
    キラは水色でアスランが青??

  • 36二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 03:50:40

    >>35

    確かキラが青、ラクスがピンク、カガリが黄色、シンが赤だったのは覚えてるんだけど、アスランは何だったかな…

  • 37二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 08:27:11

    >>36

    キラが青なのか、ありがとう

    シンが赤は言われてみればザフトレッドだったわ

  • 38二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 08:39:13

    中盤の殴り合い(一方的)でキラの本音がぽろぽろ
    出てきた辺りで「ちゃんと言えたじゃねぇかー!」
    「聞けてよかったー!」と某最終幻想の王子御一行
    ムーブしたい

  • 39二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 20:36:32

    >>16

    オルフェのとかアグネスのシーンで外れ引くと好きじゃなくても気分悪くなったからな...

  • 40二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 22:58:57

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています