今回のジャンヌ強化ってどう?

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 12:23:47

    ストーリーとかで出てくるルーラー相手だとかなり使いやすい性能にはなってると思うけども

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 12:24:13

    NP50は正義

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 12:24:58

    大正義でしょ

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 12:25:23

    雑に強い
    コヤンコヤンで挟んでルーラー単ボスで使いやすくなったのはいいかな
    まあバスターバフ1ターンが同じだからそこは少し使いづらいと思うかもだが…

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 12:25:40

    ルーラーが3台も出てくるような場面が少ないからルーラーボス相手に暴れて貰う

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 12:25:47

    普通に周回でも強そうだけど問題は今後イベ特攻は貰えなさそうなことだ

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 12:26:41

    大正義
    まぁ無敵とNP両方活かすの難しいけどそれは元からバフとグッついてるからな

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 12:26:51

    >>6

    お前がラセングル入社してイベ企画しろ

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 12:27:29

    宝具重なってる前提だけど90++でも全然使える性能になった

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 12:27:40

    >>4

    光コヤンでスキル加速すれば実質2wave分使えるから実際はそこまで気にならなさそう

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 12:28:13

    元々スキルターンどれも短いからコヤン挟めばすぐスキル帰ってくるんだよな
    後こいつのメインはクリだから他鯖と違って宝具以外でも火力がかなり期待できる

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 12:28:25

    邪んぬは元々火力は一級品だったから小回りが効くようになるだけでだいぶ変わる

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 12:29:25

    >>9

    宝具いくつが最低条件?

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 12:30:03

    我儘言うならNP30に減らしてBバフ3ターンが良かったなと思ったり
    アペンドスキルの関係でNP30で十分な場面も増えたし

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 12:30:24

    横バフとクリ威力UPおかわりとNP配布とリチャージ寄越せ

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 12:30:35

    元々テスカトリポカ戦で選ばれるくらいの強さはあったからな…

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 12:31:43

    >>15

    横バフとNP配布はお姉ちゃんの方がもらったんだから我慢しなさい

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 12:31:59

    >>15

    横バフいる?基本こいつ使う時ってこいつメインアタッカーだし他に回しても微妙だと思うんだけど

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 12:32:14

    >>13

    火力はあるしアタック型礼装なら2から行けるんじゃないかな

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 12:32:46

    NP50もらってクソ!てなる鯖はまあいないし…

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 12:33:05

    最高だけどバスターアップが3ターンになったらもっと良かった

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 12:33:16

    >>18

    自分自身は竜属性ない訳だし、竜属性持ちのサポーター兼サブアタッカーみたいな運用したい気持ちはある

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 12:33:19

    >>16

    そりゃ有利相手だから当然では?

    相性有利の鯖が活躍できないクエストなんて極一部でしょうが

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 12:33:22

    とりあえず90⭐︎も周れるようになったからすげぇ強くなった

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 12:35:25

    イベントガーってやつはそもそも奏章以前の時間軸だと関係ないのにしつこすぎる

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 12:35:46

    対抗馬としてはエリセなんだろうけど実際どうなの?聖杯とかでステ並べるとかは無しにして

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 12:36:35

    >>23

    おっそうだな(活躍できない鯖たち眺めながら)

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 12:36:41

    NP50もらっておいて文句言ったらむしろバカにされるだろ
    これがなぜかAバフ追加とか特攻ないのに状態異常付与追加とか変な方向だったらまだしも

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 12:37:57

    >>26

    そもそもぬはクリアタッカーだから宝具だけで比較はできない

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 12:38:18

    宝具の強化無効を付与(1回)なんだかんだ。めちゃ優秀

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 12:38:26

    >>26

    運用法が違うから一概に比較できないけどAアタッカーとBアタッカーだと火力出すまでに揃えたいキャラのハードルが後者のが低いから使い易くはあると思う

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 12:40:44

    邪ンヌの最大火力の宝具BBクリティカルがやりやすくなったのはデカい

  • 33二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 12:41:12

    宝具火力前はうんこだったけどいつぞやの強化の際にそこそこ上がったし星出るようになったし
    NPチャでそれが安定して撃てるようになったからマジで強い
    というか星30偉いな

  • 34二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 12:42:35

    >>33

    そこそこどころか、素の火力で言えば特攻宝具除けば一番高くなかった?

  • 35二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 12:44:21

    >>34

    全鯖1位のATKに讐補正で1.1倍かかるから火力はめちゃくちゃ出る

    宝具火力に限らず

  • 36二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 12:46:15

    竜の魔女あるとはいえ基本的に自己完結型だから雑に二軍に入れとくと保険の殿性能はあると思う

  • 37二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 12:48:24

    同じNP50と横バフ持ちのモリアーティとか剣メドゥがそこそこ使われてる辺りかなり強くなったと思う
    竜属性には追加バフあるから水着伊吹とかオベロンとの並びが強いのも良いポイント
    育成レベルによってはバーサーカー並の火力出せるし横バフある金時みたいに使えないことも無いと思う

  • 38二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 12:48:45

    イベント礼装にNP50あって単独高HPエネミーが2waveある90++とかならスキル3切るのは最終waveだろうしBusrerアップ1Tも噛み合ってなくはないんだ

  • 39二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 12:54:24

    初期の初期 ネタで言っていた「星を出してバスターで殴る最高に頭の良い戦略」を強化改修でマジものの戦略に引き上げたのよね

  • 40二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 12:57:59

    >>39

    というか現在のBの方向性それだからね

    星出して集めてBで殴れば火力が出るが基本スタンスなのは最近のBサポを見ればよく分かる

  • 41二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 13:57:36

    文句とかとくにない
    完全体にすればククルカンみたいに等倍だろうと大体ぶち抜けるからね

  • 42二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 16:57:26

    敵ボスに強化無効が突き刺さる例がちらほらとあるのも強い

  • 43二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 16:58:12

    今宝具2だけど宝具3にしようか本気に悩んでいるくらいにはいい強化だと思う

  • 44二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 17:09:58

    火力は最高だけど始動がな〜とずっと言われた所にnp50がスーと効く

    完全体、クラススコア解放までやったらアヴェンジャー版金時みたいになるぜ

  • 45二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 17:26:06

    3wave金時には汎用性で勝ちにくいけど
    1,2waveは横バフある分金時より良いって場合がありそうな強化ってだけで相当強い

  • 46二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 17:40:16

    >>20

    敢えて不都合言うなら1ターンバフとかとNPがセットだと使うタイミング困るかもなくらいだもんな


    色50%クラスの倍率だと3T化はないことはないけど稀ね

    30%くらいならともかく

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています