超重は回したことないけど

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 12:38:34

    スレ画制限にされたらやっぱキツイ?

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 12:41:02

    普通にキツいよ
    けど紙と違う改訂目指すならありえそうなのがな…

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 12:41:45

    墓穴を撃たれなくなって久しいけど
    制限になるととても辛い

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 12:48:55

    UR連中はないとして
    やっぱイワトオシかチュウサイになるのか?

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 12:52:21

    これ以上規制いらないだろー
    いや本当に

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 12:57:46

    イワトオシ制限までは既定路線でしょ チュウサイまでいかれるかはわからんが

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 12:59:40

    超重規制する前にカラミティ処してくれよ
    超重関係なしに既定路線だろどうせ

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 13:00:30

    カラミティ禁止チュウサイ準制限で勘弁してけろ

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 13:01:38

    ぶっちゃけ超重はカラミティ処しとけばそんなに問題はないんじゃね感ある
    強いけど弱点は分かりやすいし

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 13:03:02

    カラミティやられたら貫通力も制圧力も初動枚数も減るんです!コイツからやっちゃってください!

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 13:04:20

    スプリガンズカラクリ混ぜからしても大分キツイわこの制限
    ありえなくもないし

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 13:30:40

    カラミティイワトオシでとりあえず様子見でいいとは思うな
    紙じゃそれでわりかし大人しいし

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 14:31:50

    イワトオシ制限はない
    ただ何かしら減らすならスレ画が準制限になりそう

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 18:30:19

    カラミティ規制入るならバイク、ワカウシの準とかで安定性削ぐ感じじゃないかな。
    イワトオシ制限はさすがに墓穴されたら弱すぎて完全に消えるレベルで無理。

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 18:32:34

    >>14

    墓穴されたら制限だろうが無制限だろうが関係なくないか...

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 18:34:02

    さすがにURに簡単にはメスはいらんでしょ
    来るとしてもイワトオシかチュウサイ もしくは天秤とかじゃない?

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 18:34:21

    墓穴は関係ないけどクロウは重くなりそう
    それ以外にも誘発貫通力ガッツリ落ちるわ初動率も下がるわで環境トップではなくなるのは間違いない

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 18:36:23

    シングル戦であることを考えたらイワトオシ制限ぐらいでちょうどいいと思うけどな 今TOPtierだからなんとかなってるだけで少しメタ対象から外れたら大暴れ出すのは確定だろうし

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 18:46:00

    ダイ8初動や貫通ルートはイワトオシ2枚使うこと多いしなあ
    初動面でも同じ一枚初動の中でもイワトオシ初動だけは完全一枚で誘発貫通するバケモンだし

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 18:51:02

    カラミティ無くなったらハンデスルートにするんでカラミティだけで勘弁してください

    って言おうと思ったけどカラミティ出しやすさが違うわ
    マジで簡単に出せるから超重何も規制しないで……

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 19:01:53

    超重より規制するデッキありませんか?

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 19:02:37

    >>21

    運営「うーん…エクセル準制限で!w」

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 19:04:30

    セレパバリアって法に触れるとかなん?もしそうならどうしようもなくないか

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 19:07:02

    >>23

    別に触れやしないけどどこのソシャゲもピックしてるのは弱体はほぼしないよ 売り切ったら弱くするけど

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 19:09:55

    カラミティさえ消えてくれればよい

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 19:30:07

    >>21

    1位のラビュリンスか

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 19:31:41

    カラミティとかいう皆が取り合いをする盾役

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 21:57:13

    DCでミセラオヴィラプターの初動からカラミティされた時は目ん玉飛び出た

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 21:59:08

    チュウサイってこんなのだったのか
    ずっと茶色いロボ犬だと思ってた

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています