もしかしてこいつ

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 13:04:38

    やり方や言動がアレなだけで死ぬほど優しい男なのでは?

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 13:05:40

    👺

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 13:05:41

    訳の分からない気遣いの仕方してるけど
    マスターのために手を汚したり零基を強制改造したりする男だぞ

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 13:06:19

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 13:08:54

    イドに登場したやつだけで
    巌窟王エドモン・ダンテス!ぐだのことが好き!
    巌窟王モンテ・クリスト!ぐだのことが好き!
    決意くん!ぐだのことが好き!
    未練くん!ぐだのことが好き!
    っていう全員ぐだが大好きだった男だぞ当たり前だろ

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 13:09:00

    マスターのために自分の零基削り過ぎなんだよバカヤロー

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 13:09:53

    自分で母と妹と幼馴染み殺しといてアフターケアに叔母追加してくるのはさすがに草

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 13:11:24

    マスターが運命です
    マスターが復讐者にならないように零基削って固有結界と住民作ります
    マスターと一緒にいたい未練とマスターと別れる決意に別れます
    未練の方はマスターの影にずっといます

    これが公式なのヤバい

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 13:14:45

    やあ!俺はエドモンダンテス!将来有望な船乗りで婚約者持ちの爽やか陽キャだぜ!え!?無実の罪で牢獄に入れられるんですかやだー!!!復讐してやる!牢獄で出会った神父様いい人すぎ…色々教えてもらった…憧れるわ…神父様陥れたやつぶっころしたらあよ!!!従者死んだ…悲しい…でも俺の復讐は此処からだ!!!まあその前にお世話になった人に恩返しするのが先だけどな!!へへへ!復讐するのに奴隷買ってやったぜ!!お世話したろ!!!復讐1人成功!!!!!あんま気分良くないな…復讐するのに他の人巻き込んじゃった…かなしい…え!?エデが俺と結婚しないと死ぬ!?!?復讐やめて見逃したるわ…

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 13:17:18

    >>9

    エデが俺と結婚しないと死ぬ!?!?復讐やめて見逃したるわ…


    ↑なんやここ好きすぎるwww

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 13:23:18

    仕事任されたけど雇用主気に食わんからって趣味で地獄作った結果「その日、運命に出会う」してたのフリーダムすぎて笑う

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 14:06:48

    >>11

    「いや〜気乗りしない案件やったのにまさかまさかの運命に出会ってしまいましたわ。ええ空気吸わしてもろてありがとうな!お礼になるかわからんけど俺の霊基全てを費やしお前の出立を見送ろう。その旅路に相応しいのは復讐の炎ではない。星よ、輝きの道を征け」

    みたいなことスか

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 14:12:01

    >>12

    お礼が重すぎる…

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 14:13:52

    >>12

    うわぁ!いきなりイケメンになるな!

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 14:13:53

    >>7

    そのガワの選び方もぐだのこと完全に理解してるというか

    ぐだがこの人なら絶対に死なないだろうって安心できるスカサハを選んでるのがおもろい

    それでも心配して常にハサンくんに守ってもらってたけど

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 14:38:23

    まあ優しいと言っても手段選ばなさすぎて思いっきりマスターの地雷(ダヴィンチとマシュ殺し)爆発させて「あっやべ…やりすぎちゃった…」ってなったっぽいあたり混沌・悪の優しさって感じ

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 15:50:12

    ぐだに「どうして母と妹とキリエ殺した?そこまでする必要ないじゃん!」って言われた時言葉に詰まっててお前そういうとこやぞ

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 15:52:53

    言い方が厨二チックで分かりにくいだけで真っ当だぞ
    なんならメタ的にキャラ付けのために厨二な喋り方にしてる感もある

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 15:57:19

    多分出力が変な照れ屋さんなんだと思う
    変な言い回ししないと素直におしゃべり出来なくなっちゃう

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 16:13:12

    >>17

    素直にわかりやすくごめんって言える奴だったらな…

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 16:41:35

    >>10

    正確には「事情を知らないまま復讐相手に寝取られた元恋人の息子」が

    父親の名誉を貶められたと思って決闘を挑んだ+元恋人からも息子を殺さないでと懇願されたので

    『しゃーない、エデに遺産を残す手続きして自分はわざと負けて死ぬか』って決意しただけだぞ


    ※元恋人は息子を殺さないでと言っただけで「お前が氏ね」とまでは言ってないし

    なんなら復讐も完了してない段階です

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています