いやー危なかった危なかった

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 13:14:35

    機体が爆発する寸前にイングリットからの愛に気付けたお陰で二人とも生き残ることができました

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 13:15:12

    さすアコ

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 13:15:19

    奪衣婆「そういうのいいから!早く服脱いでこっちによこして!」

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 13:18:27

    えっ!?なんで生きて……愛ですか、そうですか……

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 13:20:05

    愛があれば生き残れるってシュラが…え?シュラをも凌駕する存在?失礼しました

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 13:24:17

    「愛によって生きる意思が強く芽生え、そうやって湧き出た生きる意思は強い力となり私とイングリットを見事にカルラの爆発から私たちを守り抜いたのです。

    強さとは生きる意思であり、愛は力になる。キラ・ヤマトとアスラン・ザラの言っていた言葉の意味がよく分かりました」

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 13:39:30

    >>6

    か...改心してる上に悟ってしまった...

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 13:46:17

    そうした愛を当たり前に持っていたであろう多くの罪のないファウンデーション国民を吹き飛ばした気分はどうだ?

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 13:48:22

    イングリットとファウンデーションを再興して行けばいいさ…それしか罪滅ぼしの方法ないだろうし

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 13:50:25

    何故か指導者に戻れると思うのか

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 13:50:56

    何故そこで愛ッ!?

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 14:10:47

    >>9

    dice1d5=5 (5)

    1国の再建はするがオーブ管轄になる

    2オーブと同じ中立国として再興する

    3再建に失敗しクーデター派の争いに巻き込まれる

    4ヒトと財が足りず再建計画が頓挫する

    5再建を諦めてオーブでひっそり暮らす

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 14:18:06

    君も愛の戦士になってしまったか…

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 14:55:33

    二人とも無傷なん?

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 14:57:05

    >>14

    愛の力は腕も再生させるんですよ

    そうだろうキラ・ヤマト?

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 15:00:01

    >>14

    愛が人を癒してくれるのはキラ・ヤマトを見ても明らかでしょう?

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 15:12:27

    おかしいな……愛はそんなファンタジー作品の回復薬みたいな感じのシロモノだったかな……

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 15:30:46

    やはり愛…!!愛は全てを解決する…!!

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 15:55:08

    愛、Impactとかムゲフロなら回復だしな

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 16:00:54

    カルラ「ご主人達が愛し合ってるなら...やるしかない!」

    「守り...切った...ぜ」

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 16:27:43

    アコードのアは愛のア!
    アコードのコは恋心のコ!

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 16:47:16

    >>17

    両澤さんが愛って言葉あんま使いたくないんだよねーと言っていた意味がわかった!

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 16:57:09

    >>5

    アコードのシュラをもつまりアシュラをも凌駕する存在に…

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 20:03:39

    身を持って愛の力を痛感したらそりゃ愛の戦士にもなる

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 20:17:39

    モビルスーツを感応波で動かしてるなら「愛する人を生かせたい」という思いに反応するって展開は十分ありそう

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 20:30:34

    >>20

    強奪事件の時手に入れたストフリのデータを使ったならそりゃパイロットを死なせない機体になる

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 02:21:30

    続編でインフェルノデストロイに苦戦するキラたちを助けに来るアルティメットナイトスコードカルラが見られる…ってコト!?

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 02:24:08

    >>27

    都合よくオーブの地下からカルラがでてくるのか・・・

    (オーブなら出てきそう・・・)

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 02:35:05

    愛を勘違いして破廉恥化したシュラが敵になってそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています