ちょっとだけ気になる異性ができたビワ姉

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 13:17:46

    スター団の皆が全力で協力してそう

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 13:21:32

    幹部全員張り切るんだけど全員トンチキな方向にしかならなくてボタちゃんの胃がやばそう

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 13:28:15

    メロコが好きな奴できても皆協力するだろうけどある程度は自分でやりそうだな

    ビワの場合はガチで総出になりそう

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 13:49:08

    「想い人にさり気なくビワの評判を話して好感度アップ作戦」を立てるも、
    ピーニャが「ビワってマジ良い子だよ!
    この前も運動部の助っ人入ってたし、その前は木から降りられなくなったニャオハを……」
    ってダイレクトマーケティングかまして

    「ピーちゃん!!」「バカかお前!!」「全然さり気なくないでござるな」って残りの幹部とボタちゃんに引きずられていく回

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 14:08:58

    周りにアドバイスを求めるけど見事に誰も恋愛出来なくて、
    スター団→ボタン→ホームウェイ→アオハル→姉弟→ブルベリーグ四天王→タロ
    まで話が伝わってようやく実のあるアドバイス出てきそう

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 14:13:16

    >>5

    でもタロって回避能力は凄いだろうけど自分から攻めたこと無いだろうし意外と出来ない可能性が…

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 14:13:17

    タナカちゃんもビワの事を応援するけど相当過保護になって、意中の男子の素行調査を独断で行ってるタイプ

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 14:14:38

    普段と服装変えてギャップを狙ってみようと色々試してみるんだけどみんなのファッションセンスが独特すぎて結局ビワ姉が自分で選んだ清楚系ファッションが一番いいんじゃない?ってなる奴

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 14:16:56

    ビワ姉が惚れる男ってどんなだ
    俺以外の男なのか

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 14:17:11

    皆があーでもないこーでもないってワチャワチャしてる内にビワ姐は持ち前の優しさで普通に進展しててるやつだ

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 14:17:37

    >>6

    学生全員ダメじゃねーか!

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 14:28:24

    >>10

    ビワ姉の優しさと顔とスタイルなら大体どうにかなるからな

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 14:31:19

    「今日は3分くらい2人で話せた!」ってほくほく顔のビワ姉が見たいかと言われたら見たい

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 14:38:37

    デート(付き合ってない)の尾行するスター団はいる

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 14:44:55

    メロコ「見てて焦れってーし さっさとくっつかせるか」

    ピーニャ「ボスの判断を仰いだ方が良さそうかも」

    シュウメイ「妙案にごさるな」

    メロコ「よし頼んだぜマジボス!」

    オルティガ「マジボス!!」


    ボタン「責任ぶん投げキラーパスやめろし!」

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 14:49:43

    >>5

    仕方ない…大人にも聞いてみるか…


    キハダ先生とかレホール先生とか…

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 14:51:24

    >>16

    何でダメそうなところを選んだ!?

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 15:01:34

    ビワ姉曰く『インファイト』……「わたしのポリシーみたいなわざ」らしいので意外と恋愛も押せ押せかもしれない

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 15:15:49

    >>16

    ミモザ先生なら……多分……きっと……どうだろ……

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 15:19:44

    >>19

    まだタイム先生とかの方が…男でもいいならセイジ先生とかの方が…

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 15:26:23

    こんだけ数がいながら誰一人として恋愛で頼りになる生徒がいないのウケる

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 15:29:45

    カキツバタあたりは年長の経験を活かしたアドバイスできたりしないか?
    しないか……

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 15:35:49

    >>22

    アイツは肝心な所で外すから…

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 15:36:22

    >>21

    イケてる女の私がいるわよ!

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 15:39:15

    >>24

    イケてる女…

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 15:43:02

    不良に絡まれてる彼を助けて好感度アップ大作戦、団員の顔をしっかり覚えているビワ姉の「あれ、○○ちゃん?どうかしたの?」であえなく中止

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 15:44:48

    >>26

    不良に絡まれるようなのが相手で良いのか

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 16:14:43

    >>16

    レホ先生なら、自分は興味ないけど相手が本当に困っているから、とりあえず男子に櫛を渡すようアドバイスする。

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 16:19:11

    このレスは削除されています

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 16:22:27

    >>4

    なおメロコも「テメービワ姉のことどう思ってる? 好きか? 好きだよな? 嫌いとか抜かしやがったらはっ倒すぞ!」とか言いそう

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 16:38:57

    ビワ姉ダメ男に惚れちゃう感じがあって怖い

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 17:43:01

    >>1

    かくとう組には絶対ビワ姉に秘かに思いを寄せてる団員が複数いる

    脳破壊されてビワ姉の幸せを思って協力したりひっそり退団したりしそう

  • 33二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 17:58:39

    なんとなくオルティガが常識人枠になりそう
    「もう放っておきなよ…好きにさせればいいじゃん…」みたいにやれやれしてそう

  • 34二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 18:15:34

    「デートの尾行……忍びの末裔たる我に任されよ」
    「……大丈夫なのかよ?」
    「すっげー不安……」

    「木の上にて監視していたのでござるが、普通に見つかってTERIYAKIアイスをご馳走になったでござる……」
    「いやいや!そりゃその格好で木にいたら見つかるでしょ!」
    「マジで何しに行ったんシュウメイ」

  • 35二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 18:36:39

    >>5

    なんだろう、何の根拠も無いけど意外とカキツバタが的確なアドバイスくれそう

    何の根拠も無いけど

  • 36二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 18:39:10

    こういうラブコメ大好き
    なんか大人になってからのほうが染みるんだわ

  • 37二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 19:45:39

    >>26

    ビワ姉は全員の顔と名前覚えてるからな

  • 38二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 19:47:59

    カレシはビワ姉より背が高いのか低いのかちょっと気になる

  • 39二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 19:51:32

    頼むオルティガ!いい感じの別荘にみんなまとめて招待してくれえ〜!

  • 40二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 21:49:03

    >>38

    上は195cmのオオタニサンですらビワ姉より低いまであり得る熾烈な世界

  • 41二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 22:19:40

    >>14

    集合場所で待つビワ姉を見守る皆


    「30分前に来るなんてマジ気合い入ってるね」

    「もしやいつもと違う姿のせいでビワ殿に気付かないなんて事は……」

    「いやあの身長で気付くでしょ」

    「もしそんな事になったらオレがソッコーはっ倒してやる」

    (なんでうちこんな事してんだろ……)

  • 42二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 09:50:25

    保守

  • 43二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 09:54:37

    >>14

    みんな微妙な変装してそう

    だけど何故かシュウメイだけ完璧に別人になれてそう

  • 44二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 11:54:56

    相手の男、完全になんとなくだけど人畜無害が人型してるみたいな奴なんだろうなって気がしている
    それこそラブコメ漫画の主人公みたいな奴がいい

  • 45二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 12:51:23

    >>37

    そこにキタカミ土産のお面があるじゃろ?

  • 46二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 12:53:23

    ちょっと荷物持ってもらったりすると惚れちゃいそうだよねビワ姉

  • 47二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 18:02:30

    >>14

    ボタン「作戦名は… えっと…シューティングスター大作戦で」


    四人(もしかして結構乗り気……?)

  • 48二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 18:34:24

    想い人が同じクラスだったら席替えの前日あの人の近くの席になれたらいいなってソワソワしてるビワ姉がいるし
    違うクラスだったら移動教室の時その人のクラスの様子をついちらっと見ちゃうビワ姉がいるのか

  • 49二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 19:38:40

    プロレスサークル見に行っていい?って聞かれて快諾するんだけど思わずいつも以上に張り切っちゃうビワ姉くーださい!

  • 50二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 19:43:58

    どす恋(相撲系ラブコメ)の主人公がビワ姉だったらと想像したんだけどかなりいいな

  • 51二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:21:41

    かわいいデート服を探したいのに身長と体格がありすぎて上手く探せないビワ姉の元に颯爽と現れるシュウメイwithスター団有志コーディネート班

  • 52二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 22:15:45

    2月13日は一所懸命チョコを手作りしているビワ姉

  • 53二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 22:34:32

    >>46

    かの吉田沙保里女史も単純な腕力では普通に男性に負けるから

    重い荷物とかあっさり持ってくれたらドキッとするのは意外とありそう

  • 54二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 22:35:21

    タナカちゃんと話してる彼を見てモヤるビワ姉くーださい!!

  • 55二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 09:07:00

    背が高い事に一切言及しないカレなんだろうな

  • 56二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 10:04:01

    ビワ姉は相手を優先して遠慮しちゃうから三歩進んで二歩下がるような恋愛していてほしい

  • 57二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 13:56:48

    >>49

    それを察してニヤニヤするタナカちゃん

  • 58二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 14:25:31

    トレーニングデートして気になる相手が先にへばってしまい、失敗しちゃった……と落ち込むビワ姉

  • 59二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 16:31:12

    なんやかんやスター団の皆とも仲良くなって
    会う度にメロコに「よう色男」ってからかわれたい

  • 60二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:59:08

    かわいいよな…恋する乙女ビワ

  • 61二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:01:06

    保守

  • 62二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 00:02:25

    >>58

    へとへとの彼を見て無理させちゃった…と落ち込んで誘うのを控えてたある日、日課のトレーニング中に現れた彼が「あれ以降もできる範囲でトレーニングを続けていたから今度はへばらないはず、一緒にやろう」と声をかけてきた時のビワ姉

  • 63二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 00:30:59

    ビワ姉と一緒にトレーニング!って書くと卑猥

  • 64二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 10:34:38

    意外とアオキさん以外の四天王の面々やトップがいいアドバイスくれそう

    アオキ?彼は食のことにしか興味がありませんので……

  • 65二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 12:17:11

    >>64

    そんなん消去法でチリちゃんしかおらへんやん

  • 66二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 14:36:04

    アオキ「…色恋沙汰 お付き合いは からっきしですが
        ムードのよい飲食店の 紹介くらいは できるでしょう」

    ⇒宝食堂

  • 67二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 16:11:50

    >>65

    言うてチリちゃんはモテるだろうけど本命には日和ってそうやん(偏見)

  • 68二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 21:03:05

    メロコの激励がすげえ助け船になりそう

  • 69二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 07:42:01

    保守

  • 70二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 10:33:37

    後方保護者面スター団

  • 71二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 11:00:37

    >>20

    …待てよ?よく考えたら恋人なり配偶者なりがいるのが確定してるのって、SVだとセイジ先生以外いたっけ…?

  • 72二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 11:02:07

    >>71

    タイム先生とライムさんは特別講師でお孫さんの話してた気がする

  • 73二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 15:16:13

    休憩中のビワ姉に差し入れ持っていってあげたい

  • 74二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 15:37:46

    ボタン「みんな気にしすぎ」
    ピーニャ「ボタンは気にならねぇのかよ!? 相手のこととか!」
    ボタン「スマホをハッキングしたけど、悪い事はしてなさそうだし
     信用していいと思うよ」
    メロコ「そうか、なら安心だな」
    オルティガ「いやボタンもだいぶ心配してるじゃん」

  • 75二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 15:51:52

    >>74

    ちゃっかししてんなぁwww

  • 76二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 15:58:39

    >>74

    ああそうか、ボタンならお相手のスマホハッキングして素行調査なんて朝飯前だよな…

    下手な探偵事務所とか興信所とかに頼むよりよっぽど微に入り細に入り確認できてそうだあ…

  • 77二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 16:58:45

    >>33

    テスト問題に四苦八苦してたオルティガがビワ姉の感情の機微に敏感になるのいい…

  • 78二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 18:49:49

    >>71

    他校だけどシアノ校長も薬指に指輪つけてる

  • 79二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 20:57:54

    >>73

    後ろから首元に飲み物ピタってやるやつやったらいい反応してくれそう

  • 80二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 23:29:45

    保守

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています