BanG Dream! It’s MyGO!!!!!スレ part19

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 13:20:44

    mygoの劇場版が今年やる予定だけど、今年はぼざろとガールズバンドクライもあるからバンドアニメ祭りになりそうだな

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 13:50:15

    ずっと見たかった光景

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 14:02:43

    総集編でやるらしい新規カットの内容に心惹かれてる

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 14:34:12
  • 5二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 16:12:19

    楽奈がなぜ春日影をやったのかっていう真意が描かれるのが楽しみ。あと補完ストーリーがあるなら
    CRYCHICとかAve Mujicaについても少し掘り下げあるのかな

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 16:43:30

    ムジカはムジカのアニメが控えてるからあまりなさそう

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 17:49:12

    この公式イラストの燈好き

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 18:12:21

    >>1

    スレ画の愛音とそよりんめっちゃ距離近くて草

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 18:18:34

    あのそよは二次でも公式にも人気がある

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 18:20:45

    >>9

    描写外で泊まったことありそう

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 21:16:32

    >>9

    あのそよは何でセフレみたいな関係のイラスト多いの?

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 21:24:58

    スレ復活感謝

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 22:10:44

    >>1

    ちなみに公式絵です

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 23:35:53

    『なんで春日影やったのっ...!!』
    →劇場版を見てください

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 00:24:44

    >>14

    なんで春日影やったのかわかるのが楽しみすぎる

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 08:08:54

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 08:27:45

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 14:40:00

    >>14

    そういえば急に野良猫が弾き始めたから春日影やったって流れはともかく、なんで野良猫が春日影やったのかはまだやってなかったなって

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 20:52:20

    りっきーの扱いよ

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:42:12

    りっきーは転校とか姉とかはっきり明かされるのもいつになるのか

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:43:38

    >>20

    りっきーの姉の話はアプリでやってない?

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 01:28:49

    >>19

    当然のようにもらえると思ってるの草

    たぶんりっきーも何かはあげるんだろうな……

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 01:29:14
  • 24二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 11:05:51

    >>23

    飴をスナック菓子みたいに食ってて草

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 12:47:17

    このレスは削除されています

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 18:44:01

    そよちゃんの心配顔でしか得られない栄養がある

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:12:55

    >>7

    ストーリーの中での燈と日菜さんとの掛け合いも好き

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:42:46
  • 29二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 23:57:38

    >>28

    最後のシーンで笑った

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 00:10:21

    やはりそよさんはママなのでは?

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 00:12:45

    これはママりん

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 01:05:53

    新曲のさすらいがガチでかっこよくて好き

    【Official Music Video】砂寸奏 / MyGO!!!!!【オリジナル楽曲】


  • 33二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 02:24:25

    >>28

  • 34二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 10:46:31

    回層浮はIt's MyGO!!!!!って感じがする

    MyGOだけの個性出まくりで好き

    【Official Music Video】回層浮 / MyGO!!!!!【オリジナル楽曲】


  • 35二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 16:01:37

    これのりっきーとんでもない表情してて草

    MyGO!!!!!メンバーの日常「食い違う二人」①


  • 36二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 17:57:13

    そよりんはすっかり振り回されるポジションに…

  • 37二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 19:46:59

    >>36

    まあ振り回すくらいじゃないとこの子の内側に入ってコミュニケーションできねえからなぁ

  • 38二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 00:14:54

    今回のイベはオタクの妄想が具現化してた…

  • 39二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 04:40:33

    再放送終わったタイミングで劇場版の告知流すかと思ってたけどまだ来ないな
    上映されるの夏頃か?

  • 40二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 13:47:27

    >>36

    めちゃくちゃぐいぐい来てて草

  • 41二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 23:09:00
  • 42二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 23:53:28

    >>41

    SEED FREEDOMのアスラン及びペルソナ5の明智枠になってしまったか...

  • 43二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 23:55:36

    >>41

    冒頭なんで春日影やったの!?は草

    まあ一番印象に残るシーンを一番最初に流すのは至極当然の判断かもしれないけれども

  • 44二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 02:20:58

    言い方からして本当でしょこれ

  • 45二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 11:11:39

    Ave Mujicaが始まったらスレ名もBang Dream! Ave Mujicaになるのかな

  • 46二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 17:42:39

    このレスは削除されています

  • 47二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 18:00:15

    なんか重大発表あるのかな?アニメ放送日発表とは別途で。

  • 48二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 19:48:50

    >>47

    Ave Mujicaは曲名発表から間を置いて新曲の動画を上げるからこれは新曲だと思う

  • 49二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 06:19:30

    楽奈の両親ってどんな人なんだろうか・・・。

  • 50二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 07:07:55

    再放送もそこそこの間やったけどこれがきっかけで見始めた人とかどれくらいいるんだろうか
    またアベムジカ始まる直前クールで再放送したりするんかな?

  • 51二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 11:52:31

    「僕は…」 / MyGO!!!!! cover ver.

    みんな聞いた?

    ちゃんと燈の歌になってるのすげえなって

  • 52二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 12:26:47

    >>51

    中の人が一緒だからこそできる芸当

  • 53二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 22:02:52

    >>51

    山田や市川への思い入れも強いだろうに終始MyGO!!!!!の高松燈として歌ってるのほんとすごい

  • 54二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 00:51:09

    総集編上映いつだろうね

  • 55二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 11:36:37

    >>54

    夏ごろか秋ごろだと思う

  • 56二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 19:03:14

    へーっ専スレあったんだ…

    最近は某カテでしか語られてるの見なかったわ


    あ、本日は迷子集会の日です

    【ラジオ番組】MyGO!!!!!の「迷子集会」#68


  • 57二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 04:29:17

    >>51

    良かった

  • 58二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 13:18:05

    >>49

    というかそもそも居るのかな?ってくらい野良猫の普段の生活から存在を感じ取れないよね

    少なくとも現状だと

    イベストとかでその辺もやるのかな?

  • 59二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 14:05:40

    楽奈の母ちゃんメール送ってなかったっけ

  • 60二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 20:56:38

    話変わるけど、詩船(元)オーナー含め保護者はどういう育て方したら楽奈みたいな自由奔放な猫系ギター少女になるんだろう?

  • 61二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 22:25:56

    あのオーナーも孫娘にはだだ甘なんだろう
    SPACEなき今恐らく命の次に大切なものであろうギターを譲り渡しているくらいだし

  • 62二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 06:32:33

    なんていうか楽奈ちゃんは今のところ生活感があんまないんだよね
    だから普段どんな生活送ってるのかとかが知りたい

  • 63二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 09:31:44

    この前友希那さんやリサと交流があったのが判明したくらいかな、野良猫の情報
    そもそも1人だけ学年が違うから情報が本当に少ない

  • 64二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 12:53:35

    MyGO!!!!!とぼざろコラボしてくれないかな・・・。
    個人的には
    燈×ぼっちちゃん
    楽奈×きくりさん
    愛音×喜多ちゃん
    立希×虹夏
    そよ×リョウ
    の掛け合いが見てみたい・・・。

  • 65二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 13:55:20

    >>64

    ヴァイスシュバルツでコラボしてたからできない事はないだろうな...まぁあとは運営次第だろう...

  • 66二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 13:56:10

    >>64

    今年のガルパのコラボ枠に入ってくれると嬉しいけどアニプレはカバーに厳しいんだよな

  • 67二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 17:32:35

    >>66

    まぁ、そうだよなぁ...あと、一部の過激な厄介ファンからの反応も気掛かりではあるんだよなぁ...他を挙げるならば採算性だったりとか...

  • 68二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 19:42:53

    俺は見たいぞ、ぼっちちゃんのジャージを着た愛音ちゃんの公式イラストを
    髪型が似てるし可能性はあるぜ

  • 69二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 21:06:24

    二次先行当たった!!
    けどBDとムジカシングル含めると今月だけで50000円近い出費になるから頭抱えてる
    沼が深すぎるよ〜

  • 70二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 21:10:24

    MyGO!!!!!世界のギスギス感にぼっちちゃんが耐えられる気がしない

  • 71二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 06:55:26

    度々抹茶パフェ代に消えてるであろうりっきーの財布の中身は大丈夫なのだろうか

  • 72二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 10:19:25

    >>71

    パンダグッズも集めてるみたいだし、予備のドラムスティックも必要だからカツカツだろうね...

  • 73二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 11:46:47

    立希の姉さんの真希さんってどんな人なんだろうか?個人的には学校ではイベストでも言ってたけど羽丘生の理想みたいな振る舞いを見せてるけど本来の性格は立希とは正反対でテキトーな天才キャラなんじゃないかと思ってるんだが

  • 74二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 11:57:34

    にゃむこがりっきーの姉説はあるんだよね
    そうだとしたらMujicaが全員りっきーに縁のある人物で構成されていることになる

  • 75二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 14:04:36

    >>74

    っていうか話変わるけど海鈴は立希のこと好きすぎでは?絡み始めてからジュース同じパッケージのもの持ってるし『あ〜やきもちですか』って揶揄う台詞もあるし

  • 76二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 21:39:39

    >>73

    立希ちゃん、さきちゃんにもかなりコンプレックスあるようだし

    過去さきちゃん似の聖人キラキラ強引キャラかなと思った

    ビジュアルの想像はつかないから早く出てきてほしいなあ

  • 77二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 01:17:53

    海鈴は今日誕生日だね

  • 78二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 01:24:36

    新曲と合わせてダブルでハッピーバースデーってやつだ

  • 79二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 06:40:09

    にゃむが立希の姉説ってあるけどさドラム姉妹は既に宇田川姉妹がいるし同じネタをやるのかと思う

  • 80二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 08:16:23

    >>79

    確かに味付けだいぶ違うとしてもそこ被らすか?ってのはあるね

  • 81二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 16:26:44

    >>71

    そのうちどこかしらで触れられそう

  • 82二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 17:01:45

    花咲川って中高一貫の私立だから楽奈も中学受験してるんだよなって
    単なる舞台設定だけど勉強している姿のイメージが付かない

  • 83二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 21:44:58

    >>82

    実は楽奈は地頭は結構いいのはあり得そう

  • 84二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 04:57:26

    >>70

    ギスギスに耐えきれず溶けそう

  • 85二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 11:22:52

    迷子集会のキャラ回のときそよさんが猫かぶってる状態のままなのが少し残念
    ラジオでも本性さらして愛音ちゃんや立希ちゃんに毒吐くそよさんが見たいんじゃあ

  • 86二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 15:22:23

    ラジオはみんなが聴いてるから…

  • 87二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 15:24:57

    >>83

    まあよしんば馬鹿でもカッスやはぐみが受かる学校だしな

  • 88二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 20:01:23

    mygoの話題から逸れるけど花咲川との差異のために羽丘に進学校設定付けるのは良くなかったんじゃないかなと思う
    学力に難がありそうな疑惑があるキャラがよりにもよって羽丘に何人かいるのは何故?

  • 89二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 01:07:17

    >>88

    背伸びして超勉強頑張って進学校に進んだけど入試だけ頑張ってそのあと全然ついていけないなんて話はリアルにもあったりする

  • 90二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 01:10:31

    ロックは特待生で学費免除だっけ?
    さきちゃんもそうなのかな

  • 91二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 01:26:16

    >>83

    野良猫はめっちゃ勉強できるかめっちゃ勉強できないかのどっちかだと思ってる

  • 92二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 07:35:47

    >>89

    あー、あるある

  • 93二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 09:15:10

    野良猫はいい点取ってるイメージ

  • 94二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 10:21:42

    学生生活はできてるしそれなりにできそうだよね
    迷子以外にもお菓子もらったり可愛がられてるらしいが

  • 95二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 17:10:24

    >>90

    おそらく、豊川祥子も特待だろうね。じゃないと学費免除は元からあるけど『学証(特待)の提示で学食とデザートが無料』って言う設定(あくまで噂レベルの設定)をmygoの時に付けた意味が合わなくなる。それに今は没落貴族状態だし...

  • 96二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 17:38:17

    組織の幹部終結みたいなこと絵面だよこのバンド
    そよりんノリノリじゃん

  • 97二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 21:27:43

    >>95

    祥子がお腹空かせずにすんでるようで安心した

    きゅうりの差し入れで食いつないでるとかだったら辛すぎるし

  • 98二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 02:24:59

    監督インタビューで特待生は確定してたような

  • 99二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 08:56:14

    >>96

    溢れ出る強キャラ感

  • 100二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 18:35:35

    ところでmygoとAve mujicaのメンバーの中で好きなキャラいる?

  • 101二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 18:52:36

    >>100

    海鈴ちゃん

  • 102二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 18:56:10

    >>101

    同じく。立希との絡みがクセになってしまって...

    あっ>>75のコメ主です。

  • 103二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 22:24:58

    そよりん
    →『なんで春日影やったの!?』が理由ではない
    本性現しても面倒見が良いところが捨てきれなかったりするところが推せる

  • 104二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 09:46:42

    そういえば今日は全国ツアー最終日だ

  • 105二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 09:46:50

    っていうか公式でも二次創作でもなんで愛音とそよは距離近いの...?運営はあのそよ推しなの?

  • 106二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 18:05:16

    あのそよに限らずうみたきも推されてる気がするんだけど...

  • 107二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 20:50:32

    新曲だ

    相変わらず読めない

  • 108二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 21:41:44

    端=パ
    程=ノ
    山=ラマ

  • 109二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 21:59:35

    >>105

    ガルパのおみくじもあのそよだったり

    アニメではそこまで絡み強くなかったけどその後はやけに押されるように

  • 110二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 22:15:29

    渋やXでMyGOのファンアート見ると中国人気が凄いんだ
    向こうでもあのそよ人気高いんだよね

  • 111二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 23:42:27

    海外勢の作ったそよりんと宿儺が戦うMAD好き

  • 112二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 00:06:29

    あのそよもいいがこの間のイベントではともそよの掘り下げがあってよかったぜ

  • 113二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 00:14:39
  • 114二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 00:18:20

    >>110

    クオリティ高いの多いんだよね

    あとAIイラストでも量産されてたりするから人気の高さがうかがえる

  • 115二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 00:19:30
  • 116二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 00:27:03

    >>113

    そよりん強すぎる…

  • 117二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 00:44:22

    >>107

    来年のムジカまで期間あるけど供給が続くのはいいよね

  • 118二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 07:44:57

    そよりんの野良猫に対する距離感は他と違う独特な感じがして好きなんだよね

  • 119二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 09:35:05

    野良猫に対してはそよりんの根の面倒見のよさが上手く噛み合ってるんだと思う
    あとは真面目に取り合おうとすると疲れる

  • 120二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 18:49:22

    冷静に見るとテーブルの上で丸まってるのは人間の仕草じゃねえぞ…

  • 121二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 19:11:28

    木の上や段ボールに入ってたりもするらしいから猫っぽいというかもはや猫…

  • 122二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 00:57:58

    2期ではあのんちゃんがそよママの金を24億持ち出し62億スッて
    最終的に5兆当ててタワマンを買う

  • 123二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 02:17:52

    ムジカまであと1年もあるのか…

  • 124二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 13:48:17

    初華ちゃんのヤバイとこ早く見たい

  • 125二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 01:10:54

    >>118

    扱いも仕草ももはや猫

  • 126二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 10:36:17

    楽奈ちゃんはほんと猫そのものみたいだからな…前世猫なんじゃないかってくらい猫

  • 127二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:12:15

    机の上で寝てて、猫耳生えてる楽奈ちゃんほんと猫

  • 128二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 07:32:42

    アニメAve Mujicaの方でもMyGO出てくるし楽しみ

  • 129二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 19:13:57

    アニメAveMujicaで祥子ちゃん家が没落したシーンがより深く描かれそう

  • 130二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 20:35:41

    >>129

    確かに、音楽の才能で名を馳せた一族がなぜ都落ちするレベルにまで没落したのかが1番気になる

  • 131二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 08:31:01

    ともあの良いよねってなったシーン

  • 132二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 17:06:31

    Mujicaでもうみたき供給期待できるかな?

  • 133二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 17:19:16

    >>132

    できると思う。って言うか思いたい。海鈴が立希に弱音吐いて甘えるシーンとか欲しい

  • 134二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 00:00:02

    今日がBD発売だ……長かった

  • 135二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 00:11:05

    MyGOはシリーズの繋がり薄かったけどMujicaとMyGOは直結してるからね

  • 136二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 09:01:16

    BDのブックレットで八幡海鈴が野良猫タイプだと判明しドキドキが止まらない

  • 137二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:36:54

    そういえば二次創作だと海鈴と立希はあのそよ程ではないけど大分濃密なイラスト描かれてるな...

  • 138二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 04:24:33

    公式ガイドブックも楽しみ

  • 139二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 10:18:27

    >>64

    偶然とはいえキャラ設定似てる面結構あるんだね

  • 140二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 21:07:35

    >>130

    個人的には祥子の親父が何かやらかしたか嵌められたせいで娘(祥子)と一緒に豊川家を追放されたんじゃないかと思ってる

  • 141二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 23:30:02

    みんな可愛い

  • 142二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 23:38:19

    ポニテりっきーいいな

  • 143二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 10:35:56

    ポニテ立希ちゃん良いよね

  • 144二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 18:22:59

    >>143

    海鈴『可愛いですね。好きですよこういうの』

    立希『う、海鈴‼︎お前💢//////』

    って言うやりとりありそう

  • 145二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 01:58:26

    網タイツ楽奈ちゃんの色気
    この子まだ中学生なんだよな

  • 146二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 09:53:55

    >>1

    ガルクラの仁菜を見てMyGOの面々はどんな反応するんだろう・・・。

  • 147二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 19:57:19

    mygo!!!!!とコアラのマーチとのコラボきちゃーーー‼︎

  • 148二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 03:12:10

    愛音ちゃんはこういうポーズやるよね

  • 149二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 10:42:31

    自分の可愛さをわかってる愛音ちゃん好き

  • 150二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 21:15:48

    そよママ…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています