空崎ヒナ!?

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 13:30:24

    ヒナ=ひよこ、ひよこ=ロリ!

    エッチなのはダメ!死刑!!


  • 2二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 13:31:24

    何でそう思ったんだコハル……?マヌケは見つかったようだな

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 13:31:45

    エリートらしい出来のいい風刺

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 13:33:23

    ゲヘナの風紀委員長にそれを言える勇気は勇気だけは称えたいと思います

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 13:33:35

    これはエリートコハル

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 13:33:53

    トリニティの正義実現委員会がゲヘナの風紀委員長を名指しで「◯ね」と言ったらしい......戦争が起こるぞ......

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 13:34:31

    アコ、ステイ

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 13:35:01

    造られたばかりの隠語を何で知ってるんですかねぇ…

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 13:35:05

    風紀委員は委員長以外エロの塊だったが、委員長は名前がエロになったか

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 13:36:11

    >>9

    委員長は名前以外もエロだろう?

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 13:41:40

    ここまでならトリニティのアホがなんか言ってるくらいで笑い飛ばせた

    やりにもよってアコがブチギレて問題をデカくしてトリニティの治安維持担当の人間がゲヘナの治安維持担当のトップを死刑にすべきと笑いながら蔑んだとかアコが問題を大きくしてマジで国際問題手前になるってのがマジであり得るんだよ…

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 13:43:34

    アコはそう言うことする
    マジでそう言うことする

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 13:45:05

    はぁ!?正実の人間がウチの風紀委員に死刑と言った挙句こちらも反発してエスカレートした結果発砲騒ぎになった!?重症者多数!?互いに戦車やヘリを持ち出した!?!?!?

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 13:47:12

    サラエボ事件って知ってる?

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 13:49:49

    アコが問題を大ごとにして暴走するってのは便利屋漫画でも描かれてるし、ましてやヒナ関連とか絶対やばいじゃん……コハルの首を差し出して処分させろとアコが皆を巻き込みハスミなんかも当然そんな事出来るわけないからコハルを守ろうと動員を開始してドミノ式になるのでは?

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 13:52:58

    よし、もうここまできたらやっちまえ!
    最後に立ってた奴が正義だ!!!

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 13:53:50

    冷静なツルギがハスミを抑えても、ミカがこれを幸いとゲヘナに殴りかかりそう

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 13:55:20

    >>17

    むしろミカは全力で止めようとすると思う

    その上でドミノ倒しが止まらずに最終的にあらゆる陣営を巻き込んでエデン条約を放り捨ててWW1が起こるんだ

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 13:56:16

    どうでもいい事がきっかけで戦争勃発って神話みたいだな

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 13:56:54

    コハル隅っこで真っ白い顔して震えてない?

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 13:57:12

    ゲヘナ側はトリニティに責任者を謝罪させた上で厳重に処罰させろとキレて
    トリニティ側はそんなゲヘナの対応に謝罪はするけど処罰は甘々になってそれがまたゲヘナ側の怒りに油を注いで
    そもそもトリニティからしたらゲヘナがクソだろと不満を溜めていた勢力が本音を暴露し始めて…

    あれ?これ止まれる?

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 13:57:14

    人間で最も他者を傷つけてる部位は口だからな

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 13:58:56

    WW1は割とこんなノリで行われてるし先生が調停者になろうとしても止まれないレベルで末端がブチキレてトップが宣戦布告せざる得ない状態になりそう

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 14:04:00

    >>20

    トリニティ側はゲヘナ憎しで最初は庇ってくれると思うよ

    そこからマジで死傷者が出てそもそもお前がゲヘナに首差し出せば私の友達は!!!って言い出す子達が出て来るとコハルの心は死ぬと思う

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 14:07:10

    自分の何気ない一言で戦争が起きたと気づいた時コハルはどうするんだろうね

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 14:07:38

    このレスは削除されています

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 14:08:10

    >>24

    トリニティなら普通にありえそう

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 14:09:12

    ...つまりコハルは口リコンってこと...?
    エ駄判定するってことは...

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 14:12:58

    というかロリ=エッチになってるコハルの脳がコハルすぎる

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 14:13:11

    アコからすると尊敬する上司を卑猥な女だから死んだ方がいいトリニティで殺してやろうか?とコハルの一言を解釈したんだろう
    おい…なんで銃を持ち出して発砲しあってる…

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 14:15:02

    というかヒナ→ひよこでエッチなのはダメが発生する場合
    コトリとかホシノも巻き込まれる恐れがあるぞ

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 14:18:02

    俺バカだからわかんねぇけどよぉ〜
    ヒナも含まれるんなら
    コハルもそうなんじゃないのか?

  • 33二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 14:18:50

    コハルの話をアコが聞いてるって現場はどこなんだシャーレか?

  • 34二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 14:22:01

    言ってしまったならアコは燃える
    それを受けてハスミも燃えるし元々トリニティとゲヘナ仲悪いしマコトはどっちも共倒れしろって煽るしでもう終わりだよ

  • 35二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 14:32:42

    >>23

    ゲヘナは中枢部がキレてるんだよなぁ

  • 36二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 14:36:38

    どうすれば収束するんだこれ?

  • 37二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 14:41:01

    >>36

    先生がロリはエッチでないことを宣言する

  • 38二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 14:41:42

    >>37

    死刑と言われたことに反応してるんで関係ないな…

  • 39二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 14:45:36

    このレスは削除されています

  • 40二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 14:51:11

    >>36

    死人が出る前にどうにかする

    一番穏便なのはゲヘナにコハルを差し出して煮るなり焼くなり好きにしろとすることだがそんなことナギサやツルギ達が出来るはずもない

  • 41二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 14:55:02

    アコはヒナでも制御できないっぽいので突き進む時はやばいくらいには突き進む

  • 42二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 15:31:11

    >>40

    ヒナもナギサもツルギも穏便に済ませたいだろうからコハルが直接謝りに行けば済む話なんですよ

    バカマコトが煽らなければ

  • 43二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 15:43:46

    マコトとアコはヒナがしばき倒して黙らせるとしてコハルはシャーレ監視の下ゲヘナで奉仕活動とかが無難か
    さすがに無罪放免は許されないだろうし

  • 44二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 16:01:54

    マジレスするとアコは問題を大きくはするタイプといっても馬鹿ではないのでトリニティ相手だし多少の理性は働くだろう
    それにヒナ自身に言われたならヒナも「アコ、私は気にしてないから。問題を大きくしないで」で収まる
    せいぜい先生かハスミからコハルにお叱りがある程度だろう
    なんだかんだ両組織トップのツルギナギサヒナは理性的な人だし大事にはならんだろうし
    マコトはまあヒナがなんとかしてくれ

  • 45二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 16:09:00

    一次対戦より盧溝橋事件のほうが近いのではなかろうか

  • 46二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 16:19:50

    アコの暴走に関しては、ヒナの一声で収まると思うんだ

    「攻撃許可は降していないでしょう?
     総員、銃を下ろしなさい
     ゲヘナ、トリニティに拘らず、罵声や野次は何度も受けて来た…
     この程度の細事に一々眉を顰めて、直ぐ武力に頼ろうとするのは貴女の悪い癖よ、アコ
     他校からのご来賓を、経緯はどうであれ一方的に攻撃したともなれば……
     今まで積み重ねて来た他校との信頼関係が全て水の泡となるでしょうね
     それとも、何かしら
     私の顔に泥を塗るつもり?」

  • 47二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 19:07:03

    ただWW1も戦争なんて起こるはずがない、人間はそんなに皆バカじゃないんだと思ってたし直前に平和的な条約も結んで皆楽観視してたって事もあるんだ

    >>46みたいになるだろうって思ってたら最早上や当事者や偉い人の言葉じゃどうしようもないくらい事が進んでしまい全勢力を巻き込んで惨禍の荒らしとなったのがWW1だ

  • 48二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 19:08:04

    とりあえず気軽に死刑って言っちゃダメだね……

    ところでコハル?なんでひよこがエッチなのか教えてほしいな

  • 49二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 19:15:03

    >>47

    そこにゲヘナの例のフットワーク軽い連中(美食研究会や温泉開発部等)への憎悪も上乗せされて、この学園間問題を機にぶっ潰しモードに入ったトリモブ達が行動を起こしてしまう可能性もありそうやし、尚更ヤバそうな感じはある


    それに、こうなってしまうと先生らシャーレが介入しようとしても、前述の連中との関わり故に、余計に火に油を注ぐ可能性が出てくるのが、厄介そうな…

  • 50二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 19:16:23

    人の名前でイジるとか最低だよコハル

  • 51二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 19:18:13

    まあクリスマスまでには終わるっしょ

  • 52二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 19:24:31

    なんなら当事者も戦争になると本気で思ってなかったんだぞ

    ①セルビアのサラエボで皇太子夫妻がテロリストに暗殺される
    ②オーストリア=ハンガリー帝国最後通牒をセルビアに送る
    ③セルビア最後通牒を過酷条件を除いて承諾
    ④オーストリア=ハンガリー帝国全部の条件以外は飲めないと宣戦布告
    ⑤ロシ.ア帝国セルビアの支援の為に動員を開始
    ⑥ドイツ帝国ロシアの動員によってこちらも動員を開始
    ⑦フランス共和国動員開始、同時に三国が宣戦布告
    ⑧ベルギーを道にするためにドイツが宣戦布告
    ⑨ベルギー侵攻に激怒したイギリスが宣戦布告
    ⑩日英同盟をもって日本が参戦して宣戦布告
    これに加えてイタリアやアメリカも含めて本当にドミノ倒しみたいに全勢力が暗殺事件で宣戦布告になったし、当人達も上が話し合えば終わる。上は仲良しだから少し会話すれば戦争なんて起きないって信じてた

  • 53二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 19:26:44

    補習授業部通わなかったらそうなってもおかしく無いんだよな…

    取り敢えず土下座しておけピンキーバカ

  • 54二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 19:27:34

    これが今日のキヴォトスで学ぶ世界史ちゃんですか

  • 55二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 19:28:23

    WW1の流れは今から見ても芸術的過ぎて凄いと思うし実質学園が国家として機能してるキヴォトスだとそうなってもおかしくない
    先生は国連ポジかな?

  • 56二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 19:30:48

    コハルを初期にゲヘナに犯罪者として差し出せば全てが穏便に収まるのにそんなことトリニティ上層部の理性的で温和な連中は許すはずもなく、末端はふざけんなと憎悪するって流れは本当に第一次世界大戦の丸写しに見えるな…
    ゲマトリアや色彩の誘導もなくほんの少しの行動が大戦争のきっかけになるって

  • 57二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 19:32:24

    そんなこと起こる訳ないだろとか皆理性的だし本人達も謝罪すれば終わるだろと思ってるのに当事者の手を離れて戦争回避に奔走した人々の願いすら簡単に踏み躙られた事実よ

  • 58二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 19:49:51

    >>52

    セルビアの公開過酷!?エッチな条件はダメ!

  • 59二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 03:05:22

    悪意がこもっていなくとも些細なすれ違いだけで物語をバッドエンドに爆走させられるのはシュロが証明してるのだ

    こういうこと考える人はみんなシュロだ
    ネットサーフィンしながらSS書いてるし

  • 60二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 10:18:07

    まぁ少なくとも現代基準で考えると連邦生徒会長が失踪したその年のうちにゲヘナとトリニティによる全面戦争起きてないのが不思議なくらい仲悪いから逆になんとも言えないけどね
    キヴォトスの学園は実質的の国家に近いけど違う部分も多く存在する

  • 61二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 10:44:41

    じゃあヒナがロリでエッチじゃないかって言えば否定は出来ないというか、正しくヒナはロリでエッチだからなぁ……

  • 62二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 12:38:17

    >>61

    それをコハルの立場で言うのがダメなんだよ

    めちゃくちゃ仲の悪い冷戦状態の国家で片方の警察幹部生がもう片方のトップを公然と侮辱して死んだ方がいいと口にするのは悪意がなくジョークだとしてもサラエボに発展するぞ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています