殺せ!!!!!殺せ!!!!!

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 13:38:26

    まだまだ殺せ!!!!!どんどん殺せ!!!!!もっと殺せ!!!!!素材がなくなるまで殺せ!!!!!奴らに朝日を拝ませるな!!!!!もっとだもっと素材をよこせ!!!!!他のプレイヤーに取らせるな!!!!!もっともっともっと感じるままに殺せ!!!!!

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 13:39:05

    なんだ別に問題は無さそうだな

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 13:39:31

    なんだいつものレイドか

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 13:39:32

    ウオォォォ!心臓!骨!竜の牙!

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 13:39:40

    殺すためにレイドしたわけじゃない!

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 13:40:41

    殺したかっただけで死んでほしかったわけじゃない

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 13:41:17

    恩讐よりもっとヤバい何かを見ている

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 13:41:23

    復讐じゃないのでセーフです

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 13:41:58

    これはアヴェンジャーではなくプレデター

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 13:42:06

    これにはアヴェンジャー達もニッコリ

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 13:42:38

    知ってるよ
    今日のPUで黄金釜を要求されてマスターたちこぞってサンダーバード狩りに勤しむって

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 13:42:50

    死ぬな!!死なないでくれ!生きて俺に殺されてくれ!!!千回とは言わない、せめて百回!!

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 13:43:42

    そうそう、人類悪ってこういうことよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 13:43:43

    でもレイドみんな飽きるじゃん

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 13:43:47

    ところでこのクワガタですが…

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 13:46:16

    なんだ、いつもの藤丸か……

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 13:46:28

    ぐだぐだのレイドイベスレ終盤他力本願で早くやれよみたいな流れだったよね

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 13:47:37

    >>17

    ガチ勢はスレ眺めてないor見てても書き込めないからねぇ

    いや俺はエンジョイ勢だが

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 13:50:25

    >>17

    素材と周回難易度のバランスよ

    サクッと美味しい素材かめんどくさくて不味い素材かの違い

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 13:51:49

    >>17

    だってぇ....固いしほしいものはたんまり手に入ったから....あの固さがなけりゃぁもう少し殺せたのに

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 13:53:23

    他力本願なのにイキって「ころせええええ!!」とか連投してるやつらいるのかと思うと草

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 13:54:29

    >>17

    だって夕方から深夜またいでずっと続けっぱなしだったから…そもそもストーリー的にも全員倒す必要はないから運営が意図的に倒しきれないレベルの数と難易度でお出ししたやつだろうし

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 13:54:33

    >>17

    素材が前段階のレイドでも出てたやつが落ちてたのと、妙にでかいガッツがついてたのが悪いよ……

    といっても自分みたく意地でも手持ちあれこれ弄って無理くり周回して最後までQPをかき集めてたのもいる、需要とっくに満たした人が大勢切り上げて雑談してた人もいっぱいいるだろうけどこちとら万年金欠だからクリティカルに怯えながら必死に狩るしかない

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 13:56:00

    ツングースカも終盤飽きられてたもんなぁ

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 13:57:31

    飽きたマスターはゆっくり書き込めるけど飽きてないマスターは狩り続けるからスレが飽きたコメで埋まるのは仕方ないと言えば仕方ない

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 13:58:26

    QP上限に達して周回の旨みが減っていくのもあったしな
    後単純に息切れ(りんご枯渇)とか
    流石に石齧ってまでって秤にかけると止まるマスターもいる

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 13:58:28

    殺したくても殺せない弱小カルデアもあるんですよ!!

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 13:58:35

    >>21

    やってない人達が倒しきれなかったらスレで「人類悪敗北!w」的な感じになっててイラッとした記憶ある

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 13:59:26

    長時間あれやってられるの凄いよ
    時間的に睡眠とりたくなるもん

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 14:00:07

    >>24

    夜勤勢にも配慮しろ!ってお気持ちしてたのに全然減ってなかったやつ

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 14:01:02

    あからさまに速度落ちたレイドを林檎かじりながら「よし、減る速度が普通だから並程度に狩れるな……」してたらなんで減る速度が落ちてるのかがはっきりわかるドロップ品とギミックだった時の絶望にそろそろ馴染んできたまであるくらいギミックが無駄に豊富なんだよな最近のレイド
    そのたびにTwitterやらあちこちの掲示板やらyoutubeやらを覗きまわって手持ち鯖と手持ち礼装で安定する周回を探して、育成足りてなかったら無理やり育てて突撃して……結局安定しないからほぼ意地だけで回り始めるのである

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 14:01:54

    >>21

    当時スレ見てたけど羞恥心ハンパなかった

  • 33二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 14:02:49

    >>30

    そりゃオムライスの卵とチキンライス喰われて付け合わせのパセリだけ残った皿でまだ料理残ってるよって言われても嬉しいとは思わんでしょ

  • 34二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 14:03:21

    狩りたい側としては在庫が無くなるよりは余る方がいいので黙々と狩らせてもらった レイドに関しては通常のイベント以上にプレイスタイルが露骨に表れるな

  • 35二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 14:04:46

    >>33

    イベント当時初ドロの鈴鱗粉だぞ??ついでに根っこもあったし

  • 36二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 14:05:51

    ころせころせ連投とか人類悪やら何やらはネットで大騒ぎしたいだけなんだろう

  • 37二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 14:06:25

    画面から目を離すとミスとタイムロスに繋がるのでスレやXは見れないや 延々とYouTube流してた

  • 38二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 14:07:41

    でももしかしたら駄目だったのかもってなったレイドぐだぐだのやつだけでしょ

  • 39二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 14:09:03

    美味しい素材じゃないとスン……ってなりそう

  • 40二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 14:16:18

    Xとかでもそうだけどこういうのって一部の人間や行動だけでさもこんな雰囲気だったよね的に語られがち
    ツングーにしろぐだぐだでもがっつり最後全力で走ってるのもいれば適当に流して野次飛ばしてるだけのもいるのに全体的にこんなんだったよねって話にしてる

  • 41二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 14:19:59

    なんなら脂ぎったオッサンに産卵しろとまで要求するくらい残酷になれるからなレイドって

  • 42二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 15:14:41

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています