四災…糞

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 13:47:33

    シングルでもダブルでもカジュアルでも毎回見かけてて糞…

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 13:48:32

    パオジアン消えろ

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 13:49:13

    >>2

    ディンルーも消えろ

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 13:49:13

    >>1

    もうウザ過ぎて全員死んでくれって思ったね

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 13:49:44

    >>2

    待てよ

    イーユイにも消えて欲しいんだぜ

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 13:49:49

    うーっ
    パオジアンからつららを没収しろ
    兄貴イライラしすぎておかしくなりそうだ

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 13:50:26

    >>6

    わ…分かりました

    次回作では代わりに氷山おろしを覚えさせます…

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 13:51:53

    カタツムリは許してあげてもいいと思うんだよね・・・

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 13:52:48

    パオ美
    物理受け相手に身代わり絶対零度するのはやめろ
    脳死つらら連打も止めろ
    イユ美
    メガネ悪の波動連打は止めろ
    ディン美
    当たり前のように一致弱点技を耐えるのは止めろ
    チオ美
    宿木身代わり守るは止めろ

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 13:54:05

    つららと絶対零度…糞
    糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 13:55:35

    不快しかもたらさないひるみなんてゲームシステムなど必要あるか?

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 13:57:00

    >>11

    別に技の効果自体は良いんだ

    問題は…実数値がブラックキュレム並みの火力を持ったS135が上から連写してくる事だ

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 14:05:22

    ハチマキ悪テラスパオジアンの噛み砕くでワシのHAハッサムが消し飛ばされて戦慄したのは俺なんだよね

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 14:07:03

    >>8 

    あまり対面しないとはいえいざ目の前に来たら面倒くさいから消えろ

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 14:08:28

    >>13

    …もう4分の1に出来るブジンを後出しするしかない

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 14:09:09

    おいおいカタツムリは使用率も低いし許されていいでしょうが
    フェアリーテラスやどまもチオンジェン「詰ます」 えっ

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 14:09:38

    ヒャハハハあのパオジアンつららおとし外しおったでエ

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 14:15:27

    >>17

    パオジアン…聞いた事があります

    敵の氷柱は百発百中なのに自分で使うと外しまくるクソ技になると…

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 14:31:56

    パオみ
    命中チキってアイススピナー採用するのやめろ
    思い出したみたいにフィールド破壊するのやめろ

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 22:13:40

    パオジアンは麻薬ですね
    ここのところ怯み勝ちばかりです

    カイリューやサーフゴーは使われると強いけど自分で使うとそんなに強く感じないけどパオジアンは使っても使われても強いんだよね
    強くない?

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 23:53:01

    >>19

    アイススピナー…聞いた事があります

    ワイドフォースを主力にするダブル勢にとっては悪夢のような技と

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 23:54:20

    無理矢理零度で突破してくるのはルールで禁止スよね

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 00:33:02

    >>21

    シングルでもシードかるわざオオニューラ軸の構築だと天敵なんだぁ大人しくつららおとしてて貰おうかぁ

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 00:35:39

    >>12

    ウム……

    怯めば実質威力2倍なんだぁ


    許されて言い訳がねぇだろうがよぇー!

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 00:40:23

    種族値合計はインフレしないけど効率的な振り方と特性はインフレしまくりなんだよね
    おかしくない?

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 00:42:51

    怒らないでくださいね 次世代でナーフする前提でぶっ壊れとくせいつけるってTCGみたいじゃないですか

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 00:44:25

    これでも全員種族値ナーフされてるの元がヤバすぎて笑うんだよね
    これよりA+10のパオとか地獄だと思われるが…

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 11:22:07

    >>24

    先手取った場合に限りきまぐレーザーの効果ついてるって考えるとS135実質A177が振り回して良いもんじゃないっスね……

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 11:26:18

    パオジアンのつらら
    聞いています3割怯み=絶対零度だと
    威力85の攻撃と一撃必殺を同時に打ってきていると

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 11:27:18

    しかし 4匹とも無茶苦茶シコれるのです…

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 13:06:39

    四厄災の中でも弱いと言われるチオンジェンでさえ強さが上澄みを超えた上澄なんだよね
    酷くない?

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 17:13:30

    ディンルーの殺し方を教えてくれよ
    使ってる構築の都合上めちゃくちゃ重いんだぁ他に何もできなくても良いからディンルーだけは単体で対策できるポケモンを教えてくれよ
    あわよくばステロが撒けると嬉しいらしいよ

  • 33二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 18:31:41

    >>32

    ワンパンはまあほぼ無理っスね。パオに玉かハチマキ持たせた上で氷テラスするくらいじゃなきゃ

    マスカーニャ投げてトリックして搦め手塞いでからボコるとかでいいんじゃないスか?風船サーフゴーとかもいい感じっすよ

    ステロ撒いた上でボコれる奴とかいましたっけね……ちょうはつ入れとかなきゃステロ撒いてる内に吹き飛ばされそうなんスけど……いいんスかこれ

  • 34二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 18:43:45

    >>33

    イエカシラニューラだからそいつで倒せなくても後続がぶちのめせるようにセットアップできるのでも良いんだぁ

    スカーフスケベネコはどくびし撒けるしありかも知れないっスねあざーす

  • 35二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 18:52:55

    >>34

    セットアップ出来るのならラグでいいんじゃないのん?

    ステロ撒いた上であくび入れてやねえクイックターンで対面操作するのもウマいで!

    一致水物理だからそこそこダメージ入れられるのが嬉しいんや

  • 36二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 19:54:13

    >>32

    挑発ランドロスなら地割れやアタッカー型も相手できるッスね


    カタストロフィで倒される事はまずないんで

    ステロ撒いた後に地震で削って蜻蛉するのもウマイで!!

  • 37二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:36:10

    ディンルーはテラスでタイプ変えれば調整次第で
    カイオーガの眼鏡潮吹きすら耐えるんだよね 凄くない?

  • 38二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:38:07

    パオジアン……あなたはクソだ
    その種族値と特性でつららひるみだのふいうちだの絶対零度だのの突破性能の鬼みたいな技のオンパレードしてくるのはルールで禁止スよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています