「難しいな…」ってどのくらいのラインだと思う?

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 14:13:32

    解釈の仕方によると思うけど

    ・こんな時に下らん事を言いおって。適当に言葉は返して役立たずな諜報部員はついでにまとめて始末しておくか(積極的まっしょう)
    ・そんな虫けらはどうでも良い。運が良ければ死なないだろう(存在無視)
    ・戦ってる最中にたまたま目に入ったら踏まないように少しだけ気を遣ってやるか(消極的保護)
    ・ふむ、司令室にいるんだったな。目標地点でもないし、そこは戦闘に巻き込まぬようにしよう(積極的保護)
    ・やらねばならぬことが増えたな。きちんと探して保護せねば。うっかり踏み潰しかねない小さな虫を探さねばならないとは難儀なことだ(積極的救助)

    極端であり得ない選択肢もあるけどどのくらいだと思う?

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 14:14:38

    上2と3の中間くらいでは

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 14:15:24

    カクはゾロと戦えるだろうし
    下手すりゃカイドウ相手に逃げれる可能性すらなかった特級のエージェントより強いかもしれない
    と考えると結構貴重ではある

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 14:15:48

    2つめ~3つめくらい

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 14:22:09

    虫はほっといても増えるけど使えるようにするにはそれなりに金も時間もかかるのでカクは結構惜しい人材

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 14:25:52

    すでに言われてるけど2~3の中間くらいかな

    特級エージェントだから1.積極的抹消はおそらくしないだろうけど4.積極的保護も5.積極的救助も多分しない

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 14:36:33

    散々言われてるけど2か良くて3
    排除にしても救助にしてもする時間が惜しい

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 14:43:29

    2か3くらい

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 14:45:16

    そもそもルッチも命だけはって言ってるしそれに対する返答で難しいだからわざわざ殺しはしないけど巻き込んだら知らんぞくらいだと思う
    なので2か状況とマーズ聖のメンタルに余裕があれば良くて3

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 14:53:34

    2と3の間
    積極的に始末なんてしない構ってる暇が無いから巻き込んだら知らん

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 15:00:30

    読んだ時はまさに2だと思った

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 15:04:43

    2じゃない?放送を止める為にとにかくラボフェーズを破壊することに集中しなきゃならないのにその中の一個人気に掛けて!は無理。

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 15:09:39

    とにかく配信を止めるのが最優先でそのためにはめちゃくちゃに破壊する必要もあるのに元々優先順位低いやつの保護なんて言われても困るわって感じじゃね

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 15:12:57

    後ろの「虫など〜」発言を見れば2でしょ
    足元に蟻を見つけたからといってわざわざ避けたりしないでしょ

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 15:14:22

    足元の虫けらをわざわざ踏んだりはしないけど虫けらを気にして歩かないよ
    だから2が一番近いけど難しいな…と言ってやるだけ本人的には譲歩してる感じ

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 15:23:12

    一応気にはかけるけど多分無理
    くらいだよな

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 15:40:56

    わざわざ殺す必要のない虫は殺さないけど
    助ける必要もないからね
    特に緊急時だし

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 15:43:19

    基本は2
    ただ全部無事に終わった後にまだそのへんに転がってるのを見つけたら持って帰ってやるかってする可能性は微量にありそうなくらい
    ベガパンクだの麦わらだの巨人だのとのドンパチが続いてる間は放置

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 15:44:37

    普通に2〜3じゃね?

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 15:45:14

    まぁ……約束はできないけど頑張るねって感じ

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 15:45:26

    もし見えたらわざわざ踏まないけどこの鉄火場でそんなのに意識割けんよ?って2.5

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 15:46:36

    2
    一般天竜人の性格考えると任務失敗して手を煩わせてる時点で〇されてもおかしくない状況だからルッチも「(任務としては失敗しましたが自分の相棒ですので今後も役立ちます)命だけは」と言ったんだと思ってる
    助けてくれってよりはマーズ聖自身に殺さないでくれっていう頼み
    それに対して別にわざわざ処分はしないけど巻き込んだら知らんって返してるのがマーズ聖

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 15:46:46

    嫌がらせするにも気持ちを汲むにも
    時間ねえからな

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 15:48:05

    急いでる時にあの「足元にある虫おれの相棒なんですよ!踏まないでください!」って言われても
    うーん難しいなぁ……ってなる

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 15:49:16

    積極的に助ける気も無いしそんな余裕も無いから基本放置だろうけど急いでる時にルッチに呼び止められてキレずにこう返してるから意図的に排除するつもりは無さそう

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 15:50:37

    わざわざ踏みはしないけど気付かず踏んだらごめんね
    別に天竜人関係なくあの世界の強者がガチで暴れるってなったら普通に起こり得る事態だよな

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 17:04:38

    2と3の間かな
    時間に余裕があれば巻き込まないように配慮するがそもそもそんな余裕はない

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 18:32:06

    大将&最上級エージェントなら2か3
    元帥なら3か4
    総司令で4か5
    神の騎士団長で5以上確定って感じ

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 18:45:25

    虫って表現なんだし2でしょ
    そもそも視界に入ることを考慮してない

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 19:32:08

    2.5くらいだろうな
    めっちゃ急いでる緊急事態の最中にサイズ的にはホントに虫くらいの大きさの人間を気にしてられる状況じゃないし

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 19:37:17

    まあ2.5だよな
    「一応心得たけど優先度は低いから巻き込んでも文句言うなよ」位かな

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 19:47:34

    1ではないとみんなから思われてるのはキャラ立て成功してるよな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています