シュナイゼルも困惑したと思うよ

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 14:15:32

    いくらルルーシュがブリタニアの出ということを隠していたと言っても黒の騎士団が馬鹿みたいに自分の言うこと信じるんだからね

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 14:16:54

    よく考えたら初期も初期から出処不明のルルの言うこと即信じてたからね
    馬鹿みたいではなく馬鹿なのさ

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 14:17:27

    ちょっと嫌がらせになったらいいなと思っただけだったのになあ…

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 14:17:44

    >>2

    ククク⋯

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 14:18:30

    >>2

    ククク…

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 14:18:51

    扇⋯糞

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 14:19:44

    >>6

    拾ったブリタニア人に日本人名付けてやねぇ⋯

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 14:21:40

    貴様ーっ ロクな教育も受けられなかったイレヴンを愚弄する気かあっ

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 14:22:11

    >>6

    監督は扇好きと公言してたのに

    無茶苦茶ヘイト買わせてるんだよね謎くない?

    劇場版や復ルルで扇擁護しまくってたけど

    ぶっちゃけ手遅れだよねパパ

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 14:23:53

    ヒャハハハ 弟と一緒にいる奴らに不信感持たせたれ
    自軍「信じるっ」
    えっ まあええやろ しゃあけどその選択後悔することになるかもしれんで

    第2次スパトダZ再世篇IFルート分岐での、壮絶な会話である

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 14:25:18

    兄さんっ 黒の騎士団はもうダメや
    蜃気楼で逃げよう

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 14:25:29

    >>2

    待てよ、なんか偉い人が後ろ盾になってくれたんだぜ

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 14:25:34

    >>10

    まっそっちが普通なんだけどね

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 14:27:32

    経済特区日本になってたらイレブンップはブリポチになってたんスか

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 14:29:15

    >>9

    ともかくコードギアスは面白いけど制作陣と視聴者の乖離がヤバかった作品なんだ

    それでもあんなに受けたのはすごいよねスミちゃん

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 14:30:12

    猿を超えた猿共

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 14:30:25

    しかし…この時はシュナイゼルは特段驚きの表情見せなかったのです
    こいつが唯一「は???」みたいな顔したのはユフィが虐★殺パーティ始めた時だけなんだよねスゴくない?

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 14:31:31

    >>16

    アホ⋯?

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 14:33:16

    >>15

    今思うと根本的にルルーシュというキャラクターの受け止め方が制作とファンでちょっと違ってた気がするんだよね

    製作陣はあくまで悪人でファンは色々しながら頑張る奴みたいな感じなんだ 

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 14:44:01

    もしかしたら黒の騎士団はゼロの行いに対して世界を巻き込んだ家族喧嘩に見えたんじゃないっスか?

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 14:44:37

    このレスは削除されています

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 15:00:22

    >>17

    ルルーシュに関しては中華連邦でのチェス勝負で見当ついてたのかも知れないね。

    ユフィはテロリスト潰せてブリタニアも日本人もハッピーハッピーやんけ出来る特区制度をコーネリアじゃなくて自分に相談しに来てくれるとは見事やな(ニコッ)してたら式典でいきなり殺すッ(ルルーシュ書き文字)されたから当然を越えた当然なんだよね 酷くない?

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 16:50:18

    猿を超えた猿…それが黒の騎士団ですわ
    まっ信頼してなかったルルーシュにも責任自体はあるからバランスは取れてるんだけどね

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 16:57:33

    >>18

    待てよ疑心を持たざる純粋な人々なんだぜ

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 17:05:20

    信じたいものを信じるの典型じゃねえかと思ってんだ
    反ブリタニア運動が手詰まりのところにヒーローとして現れたからゼロの言うことは何でも信じる
    ゼロへ不信感が溜まってたタイミングだからシュナイゼルというもっと信用ならない人間の言うことでも信じる

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 17:07:29

    中卒程度の教育しか受けてないから仕方ない本当に仕方ない

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 17:53:07

    それはそれとしてルルーシュが信頼関係築けてなかったのも問題だと思うんだよね
    普通疑惑があってもいきなり反逆しないでしょう

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 18:05:28

    というかあの子らロクな教育受けてないんじゃなかったスかね
    論理的思考云々以前に馬鹿呼ばわりされても仕方ない境遇だと思われるが…

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 18:10:11

    ぶっちゃけただ単にゼロへの不信感がどんどん上がってた時期っスからね
    丁度良いタイミングでシュナイゼルからゼロ=ルルーシュという情報が渡されてそれがきっかけになっただけで
    あのまま行けば別の何かがきっかけになって結局反乱的な事は起きていたと思われるが…

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 18:12:29

    しかし…弁明の場を作ってもルルーシュが「全ては過去」しかねないのです

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 18:14:32

    >>28

    昔のスレでどうして裏切ったの?からまともな教育受けてないイレブンにおお...うん...ってなったスレがあったっスね

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 18:15:55

    >>31

    やっぱり教師やってた扇は擁護ムリデースに回帰してて笑ったんだよね

  • 33二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 18:16:52

    でもねここはきっかけと流れとシュナイゼルに着いたってことがあれなだけでルルーシュへの不信感暴発イベントって側面自体は問題無いと思うんだよね
    だって丁寧にルルが黒の騎士団からの不信感積み上げてったでしょう?

  • 34二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 18:17:03

    >>32

    まぁ落ち着いて

    劇場版で過去改変しますから

  • 35二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 18:17:39

    >>29

    実際ブラリべの辺りからちょっとずつゼロも怪しいんじゃないかみたいな疑念を抱いてる描写はあるんだよね

  • 36二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 18:18:15

    嘘か真か あの場に卜部が居たらもう少しまともな展開になったと言う科学者も居る

  • 37二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 18:18:22

    >>30

    ユフィのあれ言い訳しなかった時点でマジでこれやる可能性高いんだよね

    酷くない?

  • 38二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 18:19:16

    >>37

    まっ冗談の趣味の悪さとギアス暴走のせいでああなりましたとか素直に言っても殺されかねないからどちらにしてもバランスは取れてないんだけどね

  • 39二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 18:23:51

    劇場総集編3部作で全ての罪を背負った偉大な男“ディートハルト”

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています