シモッチによる作用

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 14:25:48

    このカードがフィールド上に存在する限り、相手ライフを回復する効果は、相手ライフを回復する効果になる。

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 14:27:18

    小泉構文やめろ

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 14:31:49

    副作用に負けてるんですけど

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 14:34:13

    Q.ライフを回復するとはどういうことですか?
    A.ライフを回復するということです。

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 14:36:00

    もしかしたらシモッチの作用は自分へのダメージ効果を相手のダメージに変換かもしれないだろ!

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 15:20:30

    だからシモッチって何だよ!

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 15:23:19

    一見するとネタに見えるが遊戯王は先出し優先なのでシモッチバーンを封殺できる恐るべきカードとなるんだな

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 15:25:42

    >>6

    トゲトゲ神も気になるぞ!!


    ど幻想魔族でモンスター化しないかなぁ?

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 16:00:22

    >>6

    ああ!

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 16:33:32

    >>6

    副作用でライフ回復が反転するやつだよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 17:28:16

    いつかシモッチもテーマ化する時が来るかな?
    そしたらシモッチが何なのかも判明するかも

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 17:30:35

    凄いそれっぽい名前だけどほんとにそれっぽいだけっていう

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 18:28:00

    >>7

    シモッチの副作用は回復を全てダメージに変換するからシモッチの作用で回復から変換された回復もそのままダメージに変換されるだけだよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 20:13:23

    >>7

    一見メタが働いているように見えてシモッチの作用にはダメージを回復に変換する効果はないのだ!

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 20:15:19

    実際副作用ってことはメインの効能が別にあるはずなんだよな

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 20:26:22

    マテリアルドラゴンでは無いのか?

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 20:28:56

    副作用…? 疑問さえカード化されるのか…

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 20:37:37

    でも最近の幻想魔族の懐かしい面子とか見てるとシモッチもカード化しそうなのが。
    正しい作用は見れるのだろうか?

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 20:41:52

    そろそろシモッチがカード化されそうな気がして早10年

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 20:48:15

    手つきがなんかエッチだしシモ(ネタ)ッチ説あると思います

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 21:59:45

    >>19

    いっそカード単品じゃなくてテーマで来て欲しい

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 22:00:47

    作用と副作用を同時使用するとどうなる?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています