ウマ娘のストレイトガール

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 14:35:36

    間違いなく名作シナリオになりそうだけど史実を落とし込むのが難しそうな子
    同期の他の子と比べてデビューが遅れたとかになるのかな?

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 14:36:19

    勝負服ではガラスの靴であってほしい

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 14:36:58

    ばぁばがどうとでもなったんだから案外いけると思うがね

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 14:37:12

    ヴィルシーナもそうだけどヴィクトリアマイル連覇をまずどうするかだよな

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 14:38:23

    多分クラシック級終わるまではOPかG3以下のレースで◯勝が目標になるやろな

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 14:38:23

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 14:38:37

    戸崎に変わってからG1三勝したところも含めるとトレーナーとの関係性が重要になりそうだよな

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 14:39:27

    オペラオーの春天とか連覇が無かったことになってるし難しいんじゃないかな
    今から4年育成にしますなんてできんだろうし

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 14:39:38

    隠しシナリオとかでVSジェンティルドンナとかヴィルシーナにならないかなぁ
    あんまり対戦出来てないからこそ見たい

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 14:40:31

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 14:40:37

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 14:40:44

    >>3

    息が長かった系とはまた別物だからなぁ

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 14:41:36

    デビューが遅れてシニアのVMで連覇した女王ヴィルシーナと対決みたいなオリジナル展開はあるかも

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 14:41:39

    たぶんヴィルシーナ共々育成シナリオでは春秋マイルG1制覇みたいな形で再現するんじゃないかと思う

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 14:43:39

    勝負服はほぼ間違いなくシンデレラモチーフになりそう
    元ネタ的に黒メインのドレスかな

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 14:45:09

    二つ名は「遅れてきたシンデレラ」かな
    サイゲ的に「シンデレラガール」になりそうもある

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 14:46:49

    VM連覇とかはエンディングで回収すれば良いとしてもファン集め期間が長くなりそうだなとは思う

    個人的にはビジュアルがどうなるかの方が予想つかない
    名前通りストレイトなのか運命を感じる先輩達に寄るのか……

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 14:47:16

    血統的にはDKPIになりそうな子

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 14:48:43

    >>18

    分からんぞ、フジやシャトルの血が入ってるからって反映されてるとは思えん

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 14:50:40

    鶏肉をバードと説明するタイプの子なのかそうでもないのか、それともトレーナーが鞍上ソウル強めなのか気になる

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 14:52:19

    普乳の顔してわりとあるタイプだと思ってる

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 15:01:52

    同厩舎でフラッシュ、血縁だとフジ先輩とタイキは適正距離的にも絡みやすいしヴィルシーナもVM制覇した同期で絡ませられる
    あとは現役長かったばぁばも

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 15:03:17

    この子にとってのトレーナーはフェアリー・ゴッドマザーであり王子様なんだろうな

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 15:03:25

    ヒミツ①:実は剣道ができる
    ヒミツ②:鶏肉を英語で「バード」だと思っている

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 15:20:24

    苦労してたけどトレーナーと出会ってからシンデレラストーリーを歩むんだよな
    良いシナリオを期待したい

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 15:31:19

    >>24

    鶏肉をバードって言ったの突っ込まれてやる気下がりそう

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 15:36:30

    >>22

    王子様属性のミラクルや北海道繋がりでスペやタルマエも出来そう(ストレイトガールは重賞行くまで札幌.函館レースに出走する事が多かった)

    個人的に繋がり一切無いけどウララと会話や関わりするのもあり

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 15:43:08

    二つ名はほほ間違いなく遅れてきたシンデレラなんだろうけど、香港表記の真誠少女も好きだからどこかで使われてほしい

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 15:46:53

    憧れというか追いつきたい相手はヴィルシーナになるんだろうけどスマートレイアーやミッキークイーンも一緒に出てくれたら嬉しいな

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 17:51:22

    同じような理由で、ブロードアピールやダイユウサクなんかも育成シナリオどうなるのかな?と思う。

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 17:54:45

    この子といいステゴやカンパニーといった遅咲きってどうなるのかなぁと思いつつもばぁばがいるので何とかなるでしょ感はある

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 18:09:24

    ヴィルシーナがVM初連覇を成し遂げた瞬間をすぐ隣で見た後に、自身も成し遂げるのいいよね…
    同じVM連覇でも勝ち方が対照的なのも好き

  • 33二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 19:26:09

    >>27

    シンデレラだけにカワカミプリンセスと関わらせてみたい

  • 34二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 19:35:52

    ヴィルシーナ連覇からのストレイトガール連覇で12世代でVMを四年分制覇したのほんとすき
    ヴィルシーナの連覇を見て奮起するみたいな話だと嬉しい

  • 35二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 19:40:16

    カワカミとお互いのトレーナーについて話しているうちにトレーナーに王子様を見出すストレイトガールちゃんですか

  • 36二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 20:30:11

    >>33

    >>35

    二人目の王子様が爆誕するわけか

  • 37二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 20:35:28

    女トレだとフェアリーゴットマザー、男トレだと王子様になるといいな…

  • 38二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 20:39:42

    目標にしている(かもしれない)フジが早々に頭角を表していた一方で、なかなか芽が出ず王道の距離だと適性外かも…ともやもやを抱えてそうなシンデレラちゃん
    同期がみんな早くから活躍してる化け物ばっかりなのも一時期の落ち込みに拍車かけそう

  • 39二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 20:44:12

    CVは早見沙織で、理由としては同期がそんなにストレイトじゃないのが

  • 40二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 20:49:13

    ウマ娘化したストレイトガールと同じ馬主のレッツゴードンキとの絡みがみたい。方や遅咲き方や桜花賞勝ったウマ娘で

  • 41二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 20:52:33

    遅れてきたシンデレラだから高等部かなぁ

  • 42二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 01:20:00

    このレスは削除されています

  • 43二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 01:37:25

    >>40

    レッツゴードンキはカメラを常に意識するとかアイドルって感じで良いですね

  • 44二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 09:40:53

    >>41

    ヴィルシーナと同期の中等部でもいいかも

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています