なんか心がしんどいからさ

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 14:46:53

    すきなバレンタインチョコかチョコお返し教えとくれ

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 14:48:49

    巌窟王の珈琲…

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 14:49:41

    美遊

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 14:49:42

    >>2

    人の心とかないんか?

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 14:50:32

    そんなあなたにオリオンのバレスト
    短いながらもクスッと笑えて(ぐだに対しては)重くない
    しかも貰うverと渡すverで2つ分あるぞ!

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 14:50:36

    テセウスのお返しのアステリオスぬいぐるみ…

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 14:51:07

    秦良玉さんのパンダは可愛すぎて今でもグッズ化待ってる

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 14:51:19

    狂ジャルタちゃんのバレンタインなんだかんだ笑顔になれるよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 14:51:38

    >>2

    塩を塗り込めるのはやめろ…

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 14:54:44

    狼王ロボのお返し
    あのロボがちゃんと信頼してくれてるの良いよね

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 14:54:53

    ホームズ
    渡すまでの探索中の流れが「お前ホントさあ」みたいになる
    あと渡してくる品がシャーロキアンひっくり返るレベルの品だと思う、多分マシュは目にしたらアワアワしてる

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 14:56:39

    あくまで「なんのへんてつもない」ちょこです。
    ええ、なんのへんてつもありません。

    ちょっとパラケルスス印の薬が混入しているかもしれませんが問題はありません。

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 14:56:45

    エウロペおばあちゃま
    手作りブラウニーとホットミルクとかいう心が安らぐ組み合わせはいいぞ

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 14:59:37

    偉大なるわし様が選んだ最高の帯
    くれるものもさることながらめちゃくちゃ明るく背中を押してくれるシナリオ

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 15:00:20

    ゴルゴーン三姉妹は上下姉様ズが蛇チョコで、アナちゃんとゴルゴーンさんがたまごチョコなのが姉妹って感じで良いよね!

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 15:00:30

    ジークくんのお返しはいいぞ

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 15:01:01

    キルケー

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 15:01:06

    (一番好きなのがニキチだから今この場面で出すのはまずい気がしてる)

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 15:05:18

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 15:05:34

    カルデアの安藤がくれた対象年齢5歳以上向けのクリスマスプレゼントみたいなやつ好き

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 15:05:45

    (別鯖だけど同じく控えたほうがいい気がしている)

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 15:06:53

    ドラコーかな
    負けたらギャグ要員を全力でやってるがめっちゃ可愛い
    そして丹下桜劇場

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 15:11:39

    ア ン リ マ ユ
    あの掴みどころのねえアンリマユが不意をつかれる一瞬を観測できる

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 15:16:06

    ガネーシャさん
    あとは徐福ちゃんやクリームヒルトさん

    友人の距離感で癒されな

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 15:18:10

    このレスは削除されています

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 15:18:45

    いいよね

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 15:19:53

    通常モーさんの雑さらしくて好き

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 16:47:41

    クレオパトラ
    CV釘宮理恵で期待通りの反応ありがとうございます!ってなった

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 16:52:47

    笑って沈んだ気分を吹き飛ばそうぜ!

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 23:55:53

    ライダー龍馬のお返し
    バレンタインはロックオンやらずランダムだけで画面見ず最初の音声聞いて「初手フォウ君か…」「初手選択肢は良くない」「この声!リンボ!」と推理する方針でやってる
    そんなだからやるの遅いし話題になるようなやつはもうSNSで知ってた
    正直完全ノーマークだったのに、お竜さん含めて刺さってしまった

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 23:58:05

    >>2

    「日付が変わった頃」って言って一番初めにチョコを貰いました感を出してくる共犯者いいよね……

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 00:16:29

    アヴィ先生!チョコゴーレム!
    かわいいし声めっちゃいいし好き!!!

  • 33二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 00:20:40

    術ギル
    あのギルガメッシュがこんな少ないチョコ食ってる間しか話ができなくていいのかとかいってくるのすごい事だと毎年噛み締めてる

  • 34二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 00:22:32

    そりゃチョコのお返しにマイルームで二人きりで酒盛りを始めたかと思ったら泥酔した挙句他の男の名前呼びながらゲロ吐いて後日お揃いの首巻きをくれる以蔵さんですよ

  • 35二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 00:32:28

    茶々様のバレンタイン
    身に染みる

  • 36二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 00:33:51

    ヨハンナ様からの光輝く友チョコは素晴らしいらぶ!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています