カズサのパーカーっていい匂いしそう

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 14:57:19

    毎日着てるし、それで走り回ったりしてるからカズサの匂いが染みついてそう

    シャーレに毎週のように来てるから、ソファで先生が居眠りしてる時に鉢合わせてそっとパーカーをかけてほしいよね
    カズサの匂いに包まれながら起きるまで頭を撫でていて欲しい

    そういうSSが欲しいので今から書くね

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 14:58:11

    よくぞ言った、本当に尊敬するよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 14:58:20

    いや、流石に何着か持って洗濯して回してるだろって言おうとしたけどSS書いてくれるらしいのでこの口はつぐんでおきます

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 14:58:39

    フードの内側の香りの香水欲しい

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 14:58:50

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 14:59:26

    「先生、お疲れさま、で――」
     いつものようにシャーレまで行き、いつものように週末の労いの言葉を告げながら室内に入る。
     いつもならデスクに座り、難しい顔や疲れた顔でモニターを睨んでいるはずの部屋の主は、今日はいつもの席にはいないようだった。
    「……あれ、先生ー?」
     呼びかけるも、返事はない。
     室内を見渡してみても、週末のネオンと蛍光灯が飛び込んでくる窓の光以外、動くものは見当たらなくて。
    「うーん……?」
     執務室内に姿が見えないと思ってうろうろしてみる。
     出かけている? とも思ったが、それなら入口のガラス扉に「外出中」とのかけ札があるはずで。
     だから室内にいるはずだと思って見渡す。
     ……なんで私、こんな探してんだろ。
     そんなふうにも思ってしまうが、ここで諦めて帰ってしまうのもなんとなく負けた気がする。

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 15:00:40

    「――あらら」
     ようやく姿を見つけたのは、奥へ入ってからのこと。
     3人掛けのソファに仰向けで、静かに寝息をたてている先生がそこにいた。
    「なになに、また徹夜したの……?」
     当然ながら、返事はない。
     ただわずかに上下する胸元を見て、寝入りは相当深いらしいことが見て取れる。
    「まったく」
     ……可愛い生徒が来てるぞー。
     口の中でつぶやくだけ。
     目元には深く隈が刻まれている。今週の仕事も大変だったようだ。
    「特別だよ……?」
     いつも着ているパーカーから袖を抜き、前に持ち直す。
     セーラー服に3月の夜気が触れ、ふるりと肩が震えた。流石にセーラー一枚では、まだ肌寒いみたい。
     ……い、一応……。
     首元に鼻を近づけてみる。
     毎日着ているだけに、洗濯はしていても何か自分では気づかない匂いが染みついてしまっているかもしれない。
     ……うん、よし。
     ヘンなにおいはしないことを乙女センサーで確認して、寝ている先生の上半身に被せた。

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 15:01:03

    「あ」
     ふわりと布団のようにかけると、弾みでフードの部分が顔に被さってしまった。
    「ごめん、せんせ」
     そっと外そうと手を持っていくと、フードの下で先生が声を漏らした。
    「かずさ……」
    「んぐ」
     動揺で震える指でなんとかフードを胸前に戻す。
     ……なに、それ。
     寝言だとしても、いや、寝言だからこそずるい。
     だってそんなの、判別できるくらい、自分のにおいを覚えてくれているってことで。
    「〜〜〜〜ッ」
     頬が熱い。
     耳が勝手に動くのを感じる。
     本当に、この人は。

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 15:01:21

     ……こちらの気も知らないで、気持ちよさそうに寝ちゃってさ。
     ふといたずら心が芽生え、カズサはそっと横にある頭を持ち上げた。
     そのまま体を滑り込ませて、自らの腿の上に頭を戻して。
     癖のある黒髪を指で梳くように撫でながら、ぐっと顔を近づける。
    「先生、今週もお疲れ様、」
     目を閉じ寝たままの鼻先に、そっと自分の鼻先をくっつける。
     陶器にも似た、他人の吐息のにおいがして。
     ボタンが開けてあるシャツの胸元から、大好きなにおいがして。
     しばらく堪能したいと思いながら、触れ合う鼻先の熱に集中して。
    「……です」
     その下へ触りに行くのは、まだ待ってあげることにした。

  • 10124/03/27(水) 15:01:59

    思い付きで書いてから気づいたけどこれ金曜日に立てた方がきれいにはまったね?

  • 11124/03/27(水) 15:02:39

    満足したからあとはカズサの匂いについてでも語ってたもれ

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 15:03:07

    大丈夫
    今さっき今日が金曜日になったから(SSありがとう)

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 15:06:30

    ヒナはおひさまの香り→カズサは?

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 15:10:39

    >>13


    ちょっと濃いめの化粧と言うか、ギャル特有の香りがしそう

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 15:12:33

    鼻ちゅーしてますよこの猫

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 15:32:46

    >>13

    甘めの焼き菓子みたいな匂いがしそう

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 15:41:01

    お前が書けと言われる前に書く
    その姿勢誇りに思う

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 15:42:05

    パーカーもだけどさ、チョーカーのほうが「濃い」とおもうんだよね

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 15:47:55

    首元にずっと触れてるチョーカー
    vs
    いっつも着て色んな汗やらなんやらを吸い込んでるパーカー
    vs
    ダークライ

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 15:55:39

    じゃあ折角だから俺はダークライを...

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 16:19:35

    カズサ…抱き枕にしてお腹吸わせて…

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 17:17:07

    ダークライを解放しろ

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 17:24:02

    カズサ吸いは健康にいいって言うしね
    カーペットのような匂いに少しお菓子のような甘い匂いが混ざってると幸せになれる

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 17:27:21

    臭い方がよくね?

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 17:49:01

    カズサの手はアーモンドの匂いがしそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています