唯一玩具にされてない異星の神の使徒だと思う

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 15:10:40

    一番長くいたのに…

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 15:11:35
  • 3二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 15:12:04

    敵役として復活して超最終使徒シャーロック・ホームズ絶望探偵とかにならん限りはまあ…

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 15:12:14

    (トラオムを見ながら)そうかな…そうかも?

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 15:12:24

    ホームズはヤク決めとか強い持ちネタあるし・・・・・・

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 15:12:29

    >>2

    コイツはネームバリューと顔の良さとバリツでゴリ押してるだけの原典からしておもしれー男だもんな…

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 15:13:13

    ほかがおもしれーんだもん

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 15:13:26

    ヤクキメと今はまだ以下略が強すぎてそこいっぱい擦られてる気がする
    彼のいないとこで

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 15:14:31

    >>3

    ダンガンロンパに出てくる敵……?

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 15:14:34

    ホームズよりは神父と地球大統領の方がおもちゃじゃない気がする

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 15:15:09

    いちばんおもしれー所なワトスンがいないんだもんな

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 15:15:19

    >>10

    言峰は昔から玩具じゃないか

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 15:15:49

    >>12

    それは そう

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 15:16:11

    >>10

    言峰は遊び尽くしたまだ遊べるオモチャ

    Uちゃんはヒロインしてたからなんか印象違うだけで十分オモチャにされてない?

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 15:16:33

    地球大統領は見た目がもうおもちゃなんよ

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 15:16:34

    何でや村正も言うほど玩具じゃないやろ!

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 15:19:13

    >>16

    むしろ一番あいつが玩具になってないまである

    もっと玩具になれ、マジで、すかした顔してんじゃねえ

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 15:19:57

    ホームズはなんか色んな意味で俺達を置いていくタイプの面白さなんだよな…
    玩具にしようとした隙にその1歩先を行ってる

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 15:23:20

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 15:23:39

    でも若森のほうが面白いんだよね
    特に宝具演出

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 15:43:15

    >>17

    AAにはいいようにされてるからセーフで

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 15:47:59

    所長は伯爵におもちゃにされたのでセーフ

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 15:48:24

    >>16

    3🈹予言の子あたりは文言だけ流行った感あるし

    なかなか道満のまさに正論と言峰のメリークリスマスを越えられない

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 19:41:33

    >>17

    でも、顔見ろよ。

    アレにはツッコミしかできないよ。

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 19:46:32

    だって原作の時点で退屈だからコカイン決めて昼間に部屋の中で銃ブッパしてエリザベス女王のイニシャル壁に作るやつだぜ?
    途中から何言ってるのか俺もわからんわ

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 20:21:07

    >>25

    肉屋で豚を銛でメッタ刺しにしてきたとかもあった筈

    …絵面はともかく一応実験なだけマシな部類か?

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 20:24:09

    当たり前だけど銛で刺すのは相当力いるんだよな

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 20:48:24

    ホームズみたいなキャラは全力疾走するだけでも面白い
    トラオムでカドックと一緒に走ってたとことか

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 20:49:27

    オリュンポスで若干アホになってたから…

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 20:53:43

    こいつはおもちゃにするより遠くから挙動を眺めてるくらいがちょうどいいし…

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 22:03:44

    他のサーヴァント達みたいに伝承や史実からじゃなく純粋に娯楽のみを目的とした物語出身の男だ、面構えが違う

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 22:10:52

    >>17

    玩具にするには最後まであまりにもカッコよすぎた

  • 33二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 22:27:54

    >>8

    その辺りほぼほぼ原典ネタなもんでそのことで本人をイジっても「だから何?」みたいな顔してきそうなのが

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています