キラ!!!お姉さんを俺にくれ!!!!!

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 15:21:02

    この通りだ!!!!!!!!!!

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 15:21:52

    どの通りだよ!

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 15:27:46

    彼女の親父と殴り合いして勝利して結婚を許してもらうのがお約束だが親父がすでに他界しているから代わりに弟を殴り倒す

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 15:30:33

    僕に姉はいないよ
    世界一可愛い妹ならいるけどね

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 15:31:15

    なんで殴るから入るんだ…

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 15:37:08

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 15:38:43

    ガンダムシリーズの拳は極めれば殴られた側は相手の本当の気持ちを感じとることが出来るからな

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 15:51:14

    こういうときいつも思うんだ
    なんでアスランを殴る画像が無いんだろうって…!

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 15:52:14

    >>5

    何があっても守りきれることを証明する為

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 15:52:40

    >>8

    パトリック議長が銃で撃つやつくらいでは?

    爆発以外で怪我してる描写

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 15:53:34

    >>8

    こっちも思ってるよ

    父ちゃんかカガリしかなくて困ってる

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 15:54:42

    >>8

    アスラン・ザラだからかな...

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 15:56:03

    >>8

    そう思うけどさ

    アスランはなぐられより殴るほうが似合ってて准将は殴るよりも殴られるほうが似合ってるんだよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 15:56:17

    >>8

    君にはアスランは殴れる程の格闘能力がないからですね

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 15:56:20

    >>8

    МSに乗ったらお前がアスランボコしてる画像いっぱいあるのにな

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 15:57:10

    >>8

    劇場版ではついにアスランが殴られる画像が手に入ると思ったんだよ

    実際にはキラの殴られる画像とシンのバリエーションが増えただけだった

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 16:00:39

    >>16

    映画がアマプラとかで配信されたらシンがキラに殴られる画像が出回るんだよね…

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 16:00:42

    キラは殴られてもスパコ特有のタフさで耐えれるが殴りに行く所は素人丸出しすぎるのがいけないんだよ
    まあ、特訓しても白兵戦でアスランに勝てるかと言うと怪しいけどな

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 16:03:12

    >>8

    あにまんシンも同じ事よく言っていてほんと…なんでだろうね

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 16:05:20

    マリューさんならワンチャン殴れるかもしれんが、何でそういう状況になるかの想像ができないんだよね

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 16:06:14
  • 22二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 16:08:01

    准将はMSで活躍するのは良いんだけど白兵戦や殴り合いで活躍するのは何か違うんだよな

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 16:10:14

    軍人として色々学んだアスランとあくまで巻き込まれ一般人枠のキラじゃねぇ……

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 16:13:09

    もしかして生身のキラってアカデミーで戦闘訓練受けたシンやルナマリア、アグネスより弱い…?

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 16:14:52

    なんかこう砂漠編のときに軍人蹴り飛ばしたときの画像をいい感じに加工にすればいけるんじゃないかな
    ちょうどその場にカガリいるし

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 16:15:39

    >>20

    でも、前作の描写見るにアスランの白兵戦能力成長はマリューは置いてきたついていけそうにもないぐらいの格差ない?

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 16:15:47

    >>24

    運命小説版の描写だけどアスランに正規訓練受けてる分メイリンの方がマシだと思われるくらいの評価だぞ

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 16:16:31

    >>24

    戦闘訓練なしを基礎スペックの高さで誤魔化してるだけ

    アスランはあいつそういうのとはちょっと違う次元にいる

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 16:19:01
  • 30二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 16:19:20

    >>24

    下手するとアーサーとかのが強いまである

    タフさと反射神経で粘り勝つ可能性がないわけではないと思うが

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 16:38:38

    >>24

    正面からの格闘戦だと訓練受けてるカガリにすら勝てなくてもおかしくない…

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 16:49:18

    だってアスランは五輪クラスの射撃の腕持ってるレイを鼻であしらう程度の射撃能力と普通に空中戦しちゃう格闘バカだぞ
    いくらスパコでも無理

  • 33二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 17:05:23

    >>29

    姉を主張するカガリが全スルーされてて草

    このスレではちゃんと姉って言ってもらえて良かったなカガリ

  • 34二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 17:07:50

    >>32

    あそこらへんの描写盛りすぎたせいでなんなんだよ、あんたは!?感がありすぎるよね

  • 35二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 17:09:23

    喧嘩的殴り合いを選んでくれたからスパコのタフさすげぇってなったけど、アスランがガチでキラを制圧するってなったら一発ずつカウンターで関節破壊して秒でキラを芋虫にしてたやろ

  • 36二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 17:10:21
  • 37二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 17:15:33

    何なんだよ!!アンタは!!!

  • 38二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 17:17:17

    アスランは人口子宮使わずに生まれたスパコみたいなもん
    真面目に鍛えた結果バカみたいに強くてなんでもできるんだと思う
    生み出されたのがキラ、産まれたのがアスラン、シンは多分突然変異

  • 39二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 17:17:54

    アスランの両親が上流階級だから元々優秀なコーディネイターではあっただろうけどあくまで普通の範囲を出ない筈なのにキラに匹敵する多才さを示してるのはなんなんだろうか
    コーディネイターに生まれた天才ってことなのかな

  • 40二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 17:19:40

    レイもナチュラルなのに同期でトップだったし遺伝子調整関係ない所でも天才は生まれるんだろう

  • 41二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 17:20:08

    >>1

    まずはアスランが殴られる画像を用意しようか、

    話はそれからだよ。

  • 42二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 18:33:29

    >>8

    他作品だけど一番殴られそうなのに殴られた画像のない元キングさんだっているんだから、アスランを殴ることは諦めるしかないよ

  • 43二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 18:54:42

    >>41

    カガリかミリィにお願いしなよ

    この2人からなら甘んじて受けると思うよ

    その後キラはボコられるだろうけど

  • 44二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 18:58:56

    >>21

    トゥ!(自爆によりMS戦から肉弾戦に移行)





    へァ!(フルボッコタイムにするクソコンボ)

  • 45二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 19:31:54

    >>41

    イージスなら殴られてるし蹴られてるし斬られてるんだけどな……

  • 46二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 20:34:56

    >>32

    ジエッジだとミーアを狙ってたスナイパーを拳銃で迎撃してんだよね

  • 47二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 20:40:08

    >>7

    拳を交えよとか拳は己の魂を表現するものとは言うけど、キラの拳はアスランに当たらないからアスランからの一方通行になっちゃうんだよね…

  • 48二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 20:59:56
  • 49二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 22:02:42

    >>48

    殺せますか…?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています