いくぞキラ!

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 23:26:50

    お義兄さん!妹さんを!僕に!ください!

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 23:30:43

    姉なんだが?

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 23:31:54

    お願い! します! 妹さんを! 絶対に! 幸せにします!

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 23:35:55

    おい!姉だぞ!

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 23:38:21

    カガリの主張一切無視されてて草
    種の時もキラを兄とするような発言してたもんな

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 23:47:16

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 23:49:21

    >>6

    またフリーダムで攫うだと!!!?

    俺がお前を討つ!!!!!!!!!!!!

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 23:51:53

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 23:54:32

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 23:55:09

    いいかキラ?よく聞け、俺は妹をよろしくお願いします、もしくはYES以外の返事は聞く気はない

    もしそれ以外を口にするならこうだ(ボシバシグシ

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 23:57:17

    そもそも! そんな! 例え話の! 状態に! 妹さんを! させない!

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 00:00:45

    自由すぎねぇかこの男

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 00:05:11

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 00:07:24

    というか! お前みたいな男に!? ってするなら僕も殴っていいよね!?

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 00:08:40

    >>14

    殴って!みろ!カウンターを!入れる!!!!

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 00:09:29

    (キラはともかくアスランまで私を妹呼ばわりするのは何なんだ…私は姉だぞ…)

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 00:09:33

    私が!姉だと!言っているだろう!なぜ聞いてくれないんだ!お前ら!

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 00:10:50

    妹は! 今! 泣いてるんだ!

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 00:11:56

    ときたまインしてくるカガリじわじわくる

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 00:12:23

    >>18

    …………!!!

    ………………

    ごめん……………

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 00:12:45

    >>17

    カガリさん、カガリさんには悪いのですがアスランをお義兄さんと呼びたくはないのです、それを口に出そうとするとサブイボが……許してくださいね

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 00:12:48

    お前ら!私は!姉!だっ!

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 00:14:09

    ごめんね、とりあえずカガリは離れてくれる?
    せめて一発はアスランに入れたいんだ
    入れないと気が済まないんだ

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 00:15:25

    >>22

    カガリ!いきなり何するんだ!

    カガリ!今は妹って事にしておいて!

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 00:16:32

    妹さんに! 手を! 出すな! それでも! 兄か!

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 00:27:25

    私の話を聞かない二人なんて大っ嫌いだ!!!!

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 00:29:01

    キラ…

    アスラン…

    「「死のう…」」

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 00:32:00

    それは! それとして! 結婚! させて! ください!

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 00:37:20

    >>28

    うるさい!私を姉と呼ばない限り結婚なんてするもんか!

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 01:22:44

    >>27

    私が姉なのがそんなに、そんなに嫌なのか!?ていうかちょっと私が泣いたくらいで○のうとするな!

    生きろ!生きる方が戦いだし私は姉だ!

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 01:30:18

    一方その頃シン・アスカは飼い主のルナマリアに餌付けされていた

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 07:04:08

    カガリに嫌われた………?
    やっぱり俺は相応しくないのかな……?
    どうして自爆したあの時に俺は…………

  • 33二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 10:36:26

    >>32

    頼むから話を聞いてくれ!!!!!!!

    結婚はしたい!すぐしよう今しよう!だが!私が姉なんだ!

    おいキラ!キラからも何とか言ってくれ!

  • 34二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 10:39:35

    アスラン……大丈夫だよ。妹が嫌うわけないだろ? きっと気の迷いで言ってしまった。どんなに仲良しでも喧嘩はするもんだよ。僕だってファンデーションの時にラクスの事を信じきれなかったんだ。
    だから結婚はできるよ妹と

  • 35二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 10:40:42

    >>13

    やめてよね

    僕からOK貰う前にKOしようとするの

  • 36二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 10:49:24

    >>34

    前言撤回だ!私を姉と呼ぶまで私との結婚なんて許さないぞ!

    あれ!?なんで私は自分の結婚を許す許さないって言ってるんだ????

  • 37二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 10:53:07

    というか弟をボコボコにされるのはいいのか姉よ(キラもなんだかんだ余裕そうだからいいのかもしれんが)

  • 38二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 10:55:49

    OKとKOが逆になってるなんてふざけた回文してる場合からキラ! 妹さんと! 結婚! させ! ろ!

  • 39二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 11:02:13

    ↓この辺にかーーーっ!このエンタメたまんねえええーー!!!!って満面の笑みのメイリン

  • 40二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 11:21:50

    このレスは削除されています

  • 41二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 11:49:18

    あっ!そっかあ!私、代表首長なんだから法律作っちゃえばいいんだ!

    トーヤ!トーヤぁ!私のことをお姉ちゃん・姉さん、姉貴また類似の呼び方のいずれかで呼ばないと結婚できないって法律作るぞ!

  • 42二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 11:51:58

    仕事してください
    マジで

  • 43二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 12:02:18

    (そういえば私とキラはそういうのありませんでしたわ……)
    とちょっとおセンチになってる総裁

  • 44二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 12:02:53

    姉か妹かなどどうでもいいだろう
    そんな事より仕事だ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています