結構話題になってるけど

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 20:47:35

    純愛キャノン強すぎないか?
    4000の呪霊+特級で消し飛ばされるとかどんな性能してるんだよ…

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 20:49:05

    純愛に負ける大義…

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 20:49:41

    量より質じゃなかったのかよ!

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 20:49:50

    あれは特級が命を懸けた縛りを行った、という認識で合っているのか…?

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 20:50:21

    >>4

    作中でモロそう言っとるがな

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 20:51:20

    命をかけた(死ぬ)縛り→かけられた側が拒否
    だから、もう終わった縛りは有効だけど徴収はないってこと?便利だよね

  • 7 22/01/23(日) 20:51:31

    >>4

    そういうことだよ、全くこの女誑しが!!

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 20:53:00

    >>7

    名前欄が空白なのガチ感がヤバいっすよ成仏してください教祖様

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 20:53:02

    思ったより拮抗してなくて笑った

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 20:54:37

    >>6

    状況が特殊すぎて便利ってほどではないかな…

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 20:55:58

    >>8

    体使いまわされてるんだよなぁ

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 21:01:15

    >>10

    えーまず、乙骨レベルの呪力の持ち主になります。そのあと、病弱になり入院し陰がすごい美少女と将来を約束する仲になります。その美少女が事故にあうと同時に呪いをかけ特級過呪怨霊にします。いくらかした後高専に入り友達と仲良くなります。その友達がボロボロにされた後美少女に自分のすべてをあげましょう。そうすると純愛砲の完成です。

    ね?簡単なわけあるか馬鹿野郎乙骨しか無理だよ

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 21:03:04

    >>12

    美少女の情報いらなくて妬み込みにしか見えないの草。

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 21:07:26

    >>13

    里香ちゃん美少女だからしゃあないじゃん

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 22:26:18

    でもそんな馬鹿げた威力の純愛砲を喰らって、瀕死で留めてる夏油様もやっぱりバケモノよな。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています