ルメールオンアース「勝つ自信"が"あります」

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 15:54:52
  • 2二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 15:55:24
  • 3二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 15:55:38

    まぁ体調さえ良ければ馬券には入ると思いたい

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 15:56:18

    馬券にはなんだかんだ入りそうな来はする

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 15:56:59

    最低でも掲示板にはおるやろ

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 15:57:31

    つーか何気にルメールの口からはっきり「馬場が固い」って言葉が出てきたのでかくね?
    馬券買う時の参考にするわ

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 15:58:47

    馬券内確保という意味では堅実だけどレースの実情がとうてい堅実と思えない不思議

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 15:59:54

    馬場が固いなら比較的日本に近いのかな?

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 16:00:05

    これ饒舌型の「が」構文ってことか?

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 16:00:51

    >>2

    初めて読んだけど面白過ぎるこれ

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 16:00:54

    そろそろ勝ってくれスタオン

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 16:01:32

    馬場固いならマジで日本馬だけ買おうかなシーマ
    スタリバパレシャフの三連複ボックスが4通りやろ

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 16:01:44

    ここまでのレスでわかる現状のスタオンの評価よ
    強いんだからはよ勝て

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 16:02:20

    めっちゃ好走して2着の未来が見える見える…
    じゃねぇぞ勝つんだよ、オラァ!

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 16:03:17

    >>10

    これリアタイで読んだときは爆笑したんだけど肝心のダービーがスキルヴィング予後不良で笑えなくなっちゃったんだよね

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 16:04:57

    この写真がかっこよすぎて風邪引いたわ
    シーマであちあちにしてくれよスターズオンアース

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 16:06:08

    netkeibaでもトップ飾ってたからしっかり期待されてるんやなって
    知らんけど(無敵)

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 16:07:05

    馬場が硬いのは日本馬にとって間違いなく朗報
    ついでに言えばオーギュストロダンにとっても朗報

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 16:10:06

    >>9

    ちなみに有馬記念の時は、

    「ずっとG1でいい結果を出しているし、今回も勝つ自信があります」

    今回は、

    「GⅠ馬ホースですごく乗りやすいですし、勝つ自信があります」

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 16:10:57

    >>19

    大外から二着ですねこれは笑


    いや笑えねーよ!

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 16:12:47

    流石に大外確定前の有馬はしゃーない

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 16:12:59

    ルメが馬場が硬いと断言してる以上、ボコボコの馬場の方が得意な欧州馬より間違いなく馬場は有利に働く訳だし日本勢の上位独占期待しとくわ

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 16:13:39

    >>22

    言うてBCターフ勝ってるやつとかは普通にこなせるどころかバッチコイじゃない?

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 16:13:44

    >>15

    あー…記事の掲載時期よく見たら成る程ね…

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 16:14:51

    ロダンはガリレオ牝馬なのがどうなるかだな
    サンタニアのレースも含めて日本と欧州の良いとこ取りな感じはするが

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 16:16:14

    >>9

    いやこれはただの"が"構文やぞ

    饒舌型は「勝ち続けているし」みたいなデータ的な事実じゃなくて「調子が良さそうなので」みたいな不確かな前置きを置くときやからな

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 16:19:45

    ちなみに有識者の中では饒舌型"が"構文の時は複の軸にするべきっていう人もいるらしいぞ

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 16:20:10

    自信がありますの時は単勝じゃなくて複勝率が100%じゃなかったっけ

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 16:20:37

    割と怪我するからJCあたりから次が最後かもしれん…って感じで応援してる
    早く勝ち星が欲しいから頑張ってくれルメールオンアース

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 16:20:55

    >>28

    2を読めばわかるぞ

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 16:20:58

    これでまた大外だったら笑うぞ
    そしたら全ツッパしたるよ

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 16:28:47

    坂井はきっちり大外引いたしルメールも引きそう

  • 33二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 16:30:22

    >>1>>2

    「(残り)1000メートルからペースアップ。冷静に走ってくれて直線の反応もとても良かった。自分から動いてくれて走り方も良かった。今年は馬場が硬くてスターズオンアースにとって合いそう。シーマクラシックはハイレベルなレースだけど、ジャパンCもいい競馬をしてくれたし、有馬記念ももう少しだった。GⅠ馬ホースですごく乗りやすいですし、勝つ自信があります」


    うーん?

  • 34二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 16:32:40

    ルメール的にはドバイシーマもハイレベルなレースだけどジャパンC有馬記念走れたんだから関係ねーよって感じかね

  • 35二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 16:36:20

    ロダンはディープの血統的にドバイがドンピシャの可能性もあるぞ

  • 36二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 16:36:42

    根拠を述べてからの「自信があります」はシンプル型構文で不安要素や不確定要素を挙げてから「自信があります」っていうときは饒舌型構文みたいな補足もあったな

  • 37二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 16:37:13

    誰もロダンは馬場が固いから走れないなんて言ってないのにやたら主張してくるのなんなんや?

  • 38二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 16:40:26

    固い馬場と似た地下茎をもつ芝で走り続けてきた日本馬とアメリカでしっかり走ったオーギュストロダンだけ買えばいいレースなのではないかと思うわルメールのコメント見てる限り

  • 39二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 16:42:48

    >>38

    あとはジュンコもそうじゃない?

    とはいえ香港好走してるのはちょっと切り辛いかもしれんけどそもそもの能力が足りてるのかはちょっと個人的に疑問ではある

  • 40二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 16:43:31

    >>39

    ジュンコ買うくらいならレベルスロマンスで良くねえかなと思う

  • 41二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 16:45:05

    スターズオンアース軸なのは「自信があります」関係なく確定してるけど存外に紐が広がるから困るんだよな

  • 42二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 16:55:16

    馬場固いなら今年は一層内前有利有利やろうな
    スターズオンアースはせめて中枠くらいが欲しいけどどうなるか

  • 43二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 16:55:52

    スターズオンアースは獣医検査終わったんかな?

  • 44二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 17:00:44

    ルメールオンアースはただ突っ立てるだけのルメールなんよ

  • 45二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 17:31:04

    ルメール大地に立つ!!かよこのタイトル

  • 46二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 17:38:25

    川田も芝が硬い印象があるって言ってるみたいだな
    お前芝乗ったことないだろって思うけど触れたことくらいはあるやろうし根拠の一つになるだろう

  • 47二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 17:39:48

    >>46

    これまでのメイダンに比べてって訳じゃなくて

    普通に硬めの芝と感じたってことちゃうか?

  • 48二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 17:40:50

    芝硬いなら案外ミスプロ系の方がいけるかもしらんな今回

  • 49二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 18:20:30

    能力と適性的にロダンと日本馬だけで決まるレースだろ多分

  • 50二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 18:26:40

    ルメール鑑定士によるコメント分析すき

  • 51二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 18:58:10

    川田も固いと言ったらしい

  • 52二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 21:09:37

    枠順って明日の朝にわかるよね?
    これで大外枠やったら涙が出るよ

  • 53二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 21:12:03

    去年も聞いた気がするのにもう忘れちまった
    シーマって枠による露骨な有利不利ってあるのか?あとはこの脚質でこの枠はキツイとか

  • 54二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 21:13:46

    やるなら逃げ寄りの前目に付けるかな
    その方がルメールもコントロールしやすそうだし

  • 55二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 21:19:28

    >>53

    よくスローになるからその場合は枠以前に後方脚質が不利

    あとは前目につけにくくなるからだろうけど大外が不利

  • 56二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 21:21:17

    >>53

    コーナーまでが200mしかないから普通に考えたら内枠が有利なんだけど実は勝率や複勝率を見たら枠順での有利不利はあんまりないというのが実際

    理由として考えられるのはそもそも頭数が集まらないから大外と言ってもそれほど外目じゃないからであったり、内前が有利である以上馬群は内前に窮屈に固まるので外にいる方が案外抜け出しやすくなることもあるからであったり色々ありそう

    とはいえ馬によっては大外や最内が困るってことは当然あるからそこは要注意やね

  • 57二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 21:23:23

    >>52

    まあそうなったとしたら「中枠は嫌ですネ」って言わなかったルメールが悪いからしゃーない

  • 58二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 21:24:49

    >>57

    そんな「まんじゅうこわい」みたいな

  • 59二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 21:27:06

    ルメール評を見ていくと
    ・長くいい脚を使えます
    ・スタミナあります
    の2点はずっと変わってないからここは素直に受け入れて馬券買って良いんじゃないかな

  • 60二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 23:53:34

    ちなみに抽選会は現地時間19:30だけどこれ日本時間だと0:30、つまりもう直ぐやから楽しみに夜更かししようね


    x.com
  • 61二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 23:54:56

    まあ当人に勝つ自信があってもそう簡単にはいかないのも競馬だからな

  • 62二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 23:56:04

    最近のスタオンはスタートいいし、ドバイシーマのルメールは特に信頼出来るから買いたい

  • 63二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 23:57:03

    リバティとロダン、シャッフも怖いからな…それでもルメールなら掲示板入りはしてくれる信頼感

  • 64二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 01:55:18
    x.com

    こんな面白い枠順なることある?

    ジャパンCみたいにハブられなくてよかったなスターズオンアース

  • 65二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 01:56:54

    スタオンのスレだからルメスタの立場に立って言うけど一個外にいる川田クソうざいやろうなって
    日本馬同士で喧嘩してロダンに掻っ攫われる可能性もあるなこれ

  • 66二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 02:00:45

    >>64

    これ枠順確定か?シャフ良さげだね

  • 67二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 02:01:05

    これワンチャンロダン川田とルメールに被せられて終わる説あるな

  • 68二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 02:02:02

    1ポインロ
    2シャフリ
    3パレス

    7ロダン
    8スタオン
    9リバティ

    この二つの塊面白くね?

  • 69二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 02:03:15

    進路取りの化け物じみた挙動はBCターフでも健在だったしロダンが被せられて終わりはなかなか想像つかんな…

  • 70二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 02:03:21

    これジャスティンパレス出遅れとかしたらマジで終わる枠じゃん
    モレイラが上手くスタート前にレースに向かわせることができるかで全て決まるな

  • 71二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 02:04:50

    むしろ有馬でダッシュつけたスタオンとかもはや枠順どこでもいいぐらいだから

  • 72二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 02:06:57

    >>69

    ロダンが内に寄せるつもりないならそうかもしれんけど流石にそれはないし諦めて外外で回るとからしたらマジで終わりと思うぞ

    外枠の馬は全員内に寄せてくるから最初に前いけなかったら道中ずっと抜け出すタイミングないし

    一応言っとくけどこの抜け出すタイミングないはこれはロダンだけの問題じゃないしもっと言うとあくまでルメールと川田がスタートで被せるつもりあったらの話だからな?

  • 73二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 02:08:23

    >>65

    いやーどうかね

    案外ルメールがロダンとの間にいるほうがうざいかもよ?

  • 74二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 02:09:24

    枠順見てたらスターズオンアース以外考えられんくなって困るでござる

  • 75二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 02:10:36

    とはいえ川田は最近ルメールにプレッシャーかけまくってるからなぁ
    別に有力馬や上手い騎手にプレッシャーかけることは悪いことじゃないけどね

  • 76二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 02:11:57

    >>73

    いるのか?

    前に言っちゃってる気がする

  • 77二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 02:12:09

    スタオン外目の中枠つけれたの最高じゃね?
    ジャパンC有馬のスタートできたらロダンは問題ないし外にいる川田をブロックしつつ中の様子を伺って被せる形で位置付けられるしで文句なしだろこれ

  • 78二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 02:13:51

    >>76

    スタオンとルメールの方が先に仕掛けられるからこそよ

    川田は無理くりでも前に行くか決め打ちで控えるかとかしない限りはルメオンアースの反応を見ながらしかレースに入れなくなるわけだし

  • 79二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 02:15:10

    ジャパンCの時のレースできるなら勝ち負けいけるな

  • 80二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 02:17:19

    >>78

    ジャパンC見てると折り合い怖いのに最後はちゃんと絶好のタイミングで仕掛けられてたしそこら辺はやってみんと分からんね

    枠の差、歳の差とか変わる材料は色々あるし

  • 81二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 02:19:28

    川田にはドバイシーマに対する造詣が(走ったことがない以上当然だけど)まだないからそんな完璧なレースできないと思うけどね

  • 82二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 02:21:30

    >>80

    いやジャパンCで絶好の仕掛けができたことはこの話になんの関係もないからね?

    俺がしてるのはスタート直後の話だぞ?

  • 83二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 02:23:59

    もう敵はないわスターズ勝ったなガハハって感じ?ここのスレ民的には

  • 84二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 02:24:44

    川田がどうこうよりもリバティで喧嘩仕掛けるとかやったらリバティが暴れ散らして普通に沈みそうじゃね?

  • 85二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 02:26:40

    ジャスティンパレスが内枠入ったの可哀想やなって
    スターズオンアースが絶好の枠に入ったっていうのは俺も同意
    あとはルメールがどう導いてスターズがどう応えるかの勝負だな

  • 86二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 02:30:01

    >>83

    どこをどう見たらそうなる

  • 87二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 02:30:14

    よっぽどやらかさない限りスターズオンアース馬券内は固そうだし馬券の軸にする踏ん切りついたな
    勝つかどうかはそれこそ両隣がどんなレースしてくるかって雰囲気

  • 88二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 02:31:57

    ぶっちゃけ最近のスターズオンアース見てるとワンチャンスタートで置いていかれる説あるくない?リバティアイランド

  • 89二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 02:34:28

    ロダン目線で見るとすぐ外に前行ける軽斤量のクソ強い牝馬きたのきついだろうなと思うんだよね
    そうなるとロダン的には前疲弊させときたいだろうしポイントロンズデールのペースメイクはかなりハイペースになる…かもしれないなって個人的な見解

  • 90二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 02:35:08
  • 91二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 02:36:09

    >>89

    つーか元々ハイペース希望だから

    ポイントが内な時点で飛ばすと思う

  • 92二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 02:36:24

    心配性だからそっちも想定しときたいんだけど逆にこうなったらスタオンにとっては苦しいかもなってレース展開あるかな
    枠自体は良さそうだと思ってはいるんだけど

  • 93二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 02:37:21

    >>80

    これスタオンがすぐ内にいてしかもロダンの壁になるせいでスタートの位置どり争いでリバティアイランドが内に切り込むの難しいしロダンを見るのも難しいしで大変そう、って話だと思うぞ

    だから最終直線での話は間違ってはないと思うけどこの話に対する反論(?)としてはちょっとズレてるんじゃないかな

  • 94二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 02:39:19

    >>92

    未経験の場所で走るんやから速すぎても遅すぎても面倒ではあるやろ

    安定感抜群ではあるけど現状クラシック以降勝ててない馬やで

  • 95二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 02:39:53

    >>92

    出遅れて包まれるくらいじゃね

    正直スローペースでもハイペースでもスターズオンアース的には問題ないだろうしな

    しかも馬場が固いならルメール本人が言うようにスターズオンアースの長く使える良い差し脚が決まりやすいしな

  • 96二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 02:41:51

    直線で脚を持続的に使える長さ考えたらこの枠だとロダンスタリバに勝てないのでは?ってなってる俺はいる

  • 97二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 02:43:05

    去年秋はいずれも好スタート切れたけど、大阪杯秋華賞みたいな出遅れをまたやらかす可能性も…

  • 98二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 02:43:57

    >>97

    そういうの気にし出したら枠とか関係ないから

    去年の頭アルアインとか

  • 99二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 02:44:19

    >>94

    まあそれスターズオンアース以外にも言えることだけどね

    あとクラシック以降勝ててない馬であることと未経験の競馬場であること関係なくない?

  • 100二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 02:45:16

    ロダンにちょっかい掛けられる位置だしなんとかするやろルメールが

  • 101二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 02:46:21

    これもうロダンスタオンリバティの外枠3連複でもいい気がしてきた

  • 102二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 02:46:57

    ぶっちゃけこれロダンスタオンリバティ買っとけばよくね?

  • 103二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 02:47:06

    >>101

    ロダンが沈まないことだけが要注意だな

  • 104二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 02:48:31

    ジャスティンパレスやっぱ内枠きついよね?

  • 105二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 02:48:50

    >>99

    枠の差とか展開の差はあったにしても絶妙に勝ち切れない要素ある馬に海外の走った事ない馬場走らせる以上不安は感じるかなって

    まあ大敗するとも考えにくいけど

    どんな展開でもある程度走れるのは本当に強み

  • 106二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 02:49:45

    いつも通りルメールが勝つでしょ

  • 107二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 02:50:21

    >>106

    言うほどいつも通りか…?

    とはいえルメールが得意そうな枠の並びになったなというのは感じる

  • 108二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 02:52:28

    >>106

    ドバイのルメールっていつも通りって言えるほどのデータそんなないやろ

    出るたびに好走してるのはまあ間違いない

  • 109二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 02:52:45

    >>105

    早すぎても遅すぎてもダメってそりゃどの馬にとってもそうでしょって言うのがめちゃくちゃ気になってしまったわ

    バーナム効果みたいな感じじゃんそれ

  • 110二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 02:53:51

    いつも通りなら勝つのは上位3頭じゃねえな
    騎手的にはレベルロマンス

  • 111二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 02:54:36

    いけそうなので逃げてそのまま勝ちますねーは今年は流石にしないかルメール

  • 112二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 02:56:22

    スタオンは流石に逃げには向かないだろうし2番手で先行とか……いや、どうだろう(去年のイクイノックスを見ながら)

  • 113二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 02:58:28

    実は勝率が一番高いのは二番人気という事実

    >>110

  • 114二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 02:59:15

    スタオンってかルメール的にリバティやロダンにマーク集まって楽に逃げられてペース握れるなら勝ちか最低でも馬券内は硬そうではある
    余程衰えてるとか不利があるとかじゃなければ

  • 115二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 02:59:51

    >>110

    この面子だと流石に外すぎると思うけどなレベルスロマンス

  • 116二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 02:59:56

    ドバイでの有力外国馬っていつも謎撃沈してるイメージ

  • 117二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 03:01:17

    ロダンが謎撃沈しても謎ではないという風潮

  • 118二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 03:03:42

    外国馬撃沈するだろうし日本馬が勝てるだろとか思ってると激走されるんだよなこういうの

  • 119二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 03:05:12

    >>109

    言い方悪かったわ ごめんな

    ハイでもスローでも対応出来るのは間違いない強みだけど他の馬も同様に苦しい展開を打ち破るってほどの信頼感は薄いかなって

    ただミドルペースくらいのレースになれば全然勝てる馬だとは思う

  • 120二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 03:06:40

    今年に関しては海外勢が勝っても撃沈してもさほど驚かれないと思う実績No.1がピンパーだし

  • 121二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 03:07:57

    ぶっちゃけ都合の悪い展開になってもちゃんと自分のレースできたような実績のある目ぼしい馬が他にいないしスタオンの不安要素じゃないのではそれ

    >>119

  • 122二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 03:08:40

    海外の有力馬は撃沈し日本の有力馬は2〜3着になり海外の穴馬が勝つイメージある サウジカップで見たからなおさら

  • 123二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 03:09:28

    >>119

    色々言ってるけどつまるところなんか勝ててないからなんとなく不安って話か?

  • 124二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 03:10:37

    >>121

    むしろこの辺は好材料じゃんね

    そういう観点で見るならスターズオンアースよりよっぽどヤバそうな馬おるし

  • 12511924/03/28(木) 03:10:41

    >>123

    >>121

    まあ…そうっすね…

    大阪杯とか有馬記念とか見てると余程の不利でもない限り勝負にならない事はないと思うんやけども

  • 126二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 03:13:52

    まあ海外のレース予想なんていつもこんなんやしな
    個人的にはシャフがしれっと4着くらいに来そうだとは思ってるけど3着以内当てるのすっごい難しい

  • 127二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 03:17:55

    まあ勝ちきれない馬ってのはどうしても不安になる人もいると思うよ
    もちろん「これまでは◯◯が原因で勝てなかっただけで今回は問題ない」という風に考える人もいるだろうけどそこは個人の考えと予想なんで仕方ない スターズオンアースに限らずよく見かける不安だし
    俺もスターズ買うつもりだけど頭にするかはまだ悩むつもり

  • 128二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 03:32:11

    本当に不安なんだけどこの枠でジャスティンパレスが勝つ方法が全く想像できないんですけど!
    直線で外回して一気するのもきついだろうしさぁ
    出遅れしたらほぼ詰みだしスロースターターぶりを発揮しても馬群の中に閉じ込められるかもしれないしで二段構えの恐怖があるんです…!

  • 129二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 03:33:26

    元々ジャスティンパレスはなんでこっちきてんの?枠だから

  • 130二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 03:35:05

    いやまあうん…
    だいぶきついだろうなぁ…ジャスティンパレスは…

  • 131二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 03:42:37

    ていうか仮にここでジャスティンパレスが一世一代の神スタート決めたとしてもそこからどうするんだよって感じだしな
    ポイントロンズデールの代わりに先頭走るのか?って感じだし
    ポイントロンズデールは死ぬ気でハナ取りに行くからそれに呼応してどんどん内に寄せてくる馬馬の餌食になる未来しか見えない

  • 132二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 03:42:49

    ジャスパレはシャフに先着し掲示板に入れるかが勝負まである

  • 133二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 03:44:27

    何気にシャフリヤールもどうするんだろうなこれ
    パレ公同様に前に押し出していくしかできることない気がしてるが

  • 134二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 03:45:21

    忌憚のない意見を言うなら俺は内枠全員切って良いと思ってるんだよね

  • 135二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 03:47:24

    ロダン
    スタオン
    リバティ
    の三連単が想像しやすい

  • 136二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 03:51:35

    ロダンスタオンまでは俺も見えてるんだけど3頭目がリバティアイランドの気がしないんだよなぁ
    なんかさらっとレベルスロマンスのビュイックとかにやり込められて飛びそうというか

  • 137二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 03:56:55

    シーマのビュイックはルメールの比じゃないから流石に甘く見れんわな

  • 138二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 03:58:05

    騎手買いが正解説は大いにある
    ムーア、ルメール、ビュイックでFAでも良いかもしれん

  • 139二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 12:12:58

    スターズオンアースの調教風景見てるとめちゃくちゃ復調してるなって

  • 140二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 22:38:54

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています