闇堕ちハナコ

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 15:56:34
  • 2二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 15:57:38

    堕ちる!?エッチなのは駄目!死刑!

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 15:59:13

    次期ティーパーティーの浦和ハナコ様!

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 16:00:54

    友達?
    そんな物は必要ありませんよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 16:02:09

    ハナコ…………お前、心がッ…!!!

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 16:02:56

    セイアちゃんが実装されなかったからって……おまえ……

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 16:03:04

    闇堕ちハナコはシンプルにお労しい

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 16:03:51

    >>4

    補習授業部を遠目で見ながらこれ言うんだよね

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 16:04:03

    友達はいらないとか言いつつちゃっかりコハルのことは持っていくハナコ

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 16:08:45

    >>9

    人質ですよ(ゆるゆるのロープ

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 16:40:54

    ……天秤は選択だと言ったな
    私はその選択で…彼女達と共に居る事を選んだ
    だけどそこに利害は無い、正解も不正解もない
    私たちは、友達だからだ

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 16:41:23
  • 13二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 16:48:30

    >>11

    最強の煽り来たな

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 19:04:39

    過去最悪の返答だぞ

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 06:58:12

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 07:17:32

    闇落ちハナコに補習授業部ぶつけるのは鬼畜すぎる

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 07:20:47

    闇落ちハナコvsハナコがいない世界線の補習授業部とかいう熱さ3割おいたわしさ7割のシチュ

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 07:25:43

    え?ハナコがいきなり行方不明になって捜索していた補習授業部が別のキヴォトスに迷い込んで闇堕ちハナコに遭遇する?

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 07:31:29

    人の心を無視するなら、テラーハナコはちょっと見てみたい

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 07:36:12

    >>18

    行方不明のハナコと補習授業部が合流してその世界のハナコと対面したらミカナグサレベルの泣き顔しそう

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 07:46:22

    ひとしきり泣いた後本気の憎悪に満ちた表情を異世界の自分自身に向けてもらう

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 07:51:37

    同じ状況、同じ選択、なのに環境がちょっと違っただけでこの差は納得できないでしょうねえ

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 08:29:22

    闇堕ちハナコが異世界の自分に近付き頬を張ろうとした瞬間コハルが2人の間に割り込んでハナコを護り強い眼差しで闇堕ちハナコを射貫くんだ
    それにまた心を抉られ余計に別の自分への憎悪を昂ぶらせるけど次の瞬間まるで全てが幻覚だったかのように補習授業部全員がパッと消えて元の世界に戻るんだ
    そして自分が永遠に手に入れられない誰かとの深い絆を見せつけておいて反撃すら許さず逃げた異世界ハナコへの激情を滾らせながらもぶつける先が無くそのまま闇堕ちハナコは床に頽れて激しく慟哭するんだ

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 20:16:20

    このレスは削除されています

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 08:02:09

    保守

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 18:59:05

    >>11

    これは強い

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています