俺はついさっきEDF5をクリアした一般退院

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 15:59:27

    とりあえずレンジャーでノーマル最後までクリアしたが、こっから何すればいいのか

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 15:59:57

    お大事に…?

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 16:00:17

    次は6をプレイするんだ

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 16:01:28

    退院おめでとう

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 16:02:21

    気持ちはわかるけどババアがまじで邪悪すぎる

  • 624/03/27(水) 16:05:44

    クリアで難易度ハーデスト以降が解放され、次にやれることが
    兵種×難易度で選択肢の範囲広すぎて自分フリーズしてしまう

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 16:06:42

    エアレイダーの初期体力縛りをやるんだ

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 16:06:59

    まずは強力な武器の確保からだ
    ダンゴムシオンリーのステージが狙い目

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 16:07:17

    自分がやってみたいのの中から適当に選べばよくない?

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 16:07:42

    >>5

    ババアって参謀のこと?どうせ滅ぶなら派手に散るのも悪くないやろ

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 16:09:25

    難易度をあげて1からやるのもヨシ、DLC購入してやってみるのもヨシ、いっそ6に手を出すのもヨシ

  • 1224/03/27(水) 16:12:51

    5も6も動画でストーリー知ってるんだけど
    5終盤の卵推しは自分でやると、何コイツ…感すごかったわ
    こちとら必死に怪物駆除してる最中に通信で何話とるねん……

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 16:18:00

    実際一週目クリアした後は皆どうするもんなん
    自分はフェンサーでまた最初から回してみたがレンジャー以外クセ強じゃない?

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 16:26:59

    とりあえず3兵種はやった、流石に飽きたけど
    エアレイダーは楽しいぞぉ、軍と一緒に戦ってる感が良い
    ガンシップのおっちゃんとか砲兵のじっちゃんとか味があって大好き

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 16:27:31

    一兵種クリア後の中途半端に他兵種の武器持ってる時
    これからどないすればええねん感が皆には分かるだろうか

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 16:38:51

    自分はレンジャー以外ほとんどやらなかったな
    レンジャーハデストクリアして燃え尽きた インフェルノ?無理です

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 16:40:25

    >>15

    オンラインだと武器レベル制限がある

    それを参考にするか、いっそオンラインで潜れば一周目と同じくらいの難易度で遊べるはず

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 16:41:55

    自分はシリーズ追ってるから初見ハード→初見インフェルノ縛りだなぁ
    EDFは難易度1つ上げるだけで一気に変わるから楽しいよね

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 16:45:05

    いんしばはマジで頭おかしいぞ

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 17:03:26

    5のオンってまだ人おるんか?

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 19:06:07

    地球防衛軍6をめちゃくちゃ楽しむ方法は5の記憶が薄れる前にやる事です
    なので6をやる事をすすめる

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 19:17:58

    他の兵科で遊ぼう。フェンサーとエアレイダーが気持ちがいいぞ
    高軌道型にしてビュンビュン飛んだり、広範囲を爆撃で吹き飛ばすのは気持ちがいい!!!

  • 2324/03/27(水) 19:26:35

    1はsteam版なんやけど6は延期あって今年夏発売なんか
    じゃあしばらく待機になるな

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 07:17:10

    このレスは削除されています

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 07:19:04

    >>10

    気持ちはわかるんだよでもあれってつまり子供も戦線投入したんだよって聞いてゾッとした

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています