【クロス注意】ここだけキヴォトスに

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 17:22:53

    エルデンリングのキャラ達が転生してる世界線。キャラってのはボスとかネームド以外にもモブ敵とかでもいい

    スレ画はキヴォトスで生徒化してても元気に組織のリーダーやってそうなデミゴッドさん

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 17:34:19

    あ、記憶や能力がどれだけ受け継がれてるかに関してはお好みでどうぞ

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 17:35:02

    スレ画はトリニティで馬術部の部長やってそう
    『どんな馬でも羽が生えたかのように乗りこなす技術は素晴らしいけど馬の趣味がね…』ってよく知らない生徒に言われてる

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 17:37:34

    これ付けたら強いかも!?ってだけで自分の銃に大量のカスタムパーツをゴッテゴテに付けまくるゴドリックちゃん!?(なお実用性)

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 17:38:19

    >>3

    その生徒は最古参にして親友を筆頭にした赤い髪飾りをつけた生徒達にガン詰めされてそう


    取りあえずモグモゴ兄弟とミケマレ兄妹は幸せになっていただきたい

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 17:40:17

    >>4

    パーツどころかアンデットガンとかチェスト種子島みたいに銃身何本も束ねてそう…

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 17:44:10

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 17:45:50



    得  ミ
    た  ケ
    か  ラ
       の  マ
       刃  レ
          ニ
          ア
          を

            🌺

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 17:47:34

    >>8

    バイオテロ部止めろ

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 17:48:19

    >>9

    なんでや!俳句研究会かもしれへんやろ!

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 17:49:22

    マレニアちゃんは腐敗受け継がない方が絶対幸せ(確信)
    絶好調って感じで剣術部みたいなところの部長やってフィンレイ含め元貴腐騎士達に慕われながらも心にポッカリ穴が開いた日々を過ごすんだ。そしてそんな中少年のようでもある少女と出会うんだ
    そして「やっと見付けた。」その声で記憶を取り戻して泣き崩れるんだ

    ミケラは転生しても、違う学園になろうと絶対にマレニアを見付けるんだ。だって約束したから
    「兄さまが約束を違えるはずがない。」

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 17:55:29

    転生した方が幸せになりそうな人多いのはどうかと思うよ狭間の地

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 17:55:50

    えっ?高貴の出だったのに勘当食らったか家出したかで落ち延びた先で接ぎ接ぎヘルメット団だか何かのならず者を(勝手に)まとめる上げてるゴドリックだって?

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 17:55:52

    諸々のしがらみとかかなぐり捨ててキャピキャピしてるラニ様見たいなぁ…

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 17:57:21

    >>14

    なんならラダーン姉様とはしゃいでてもいい

    おかしいな、こっちの三姉妹だとライカードがまとも枠になるぞ?

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 17:59:17

    >>15

    本来の姿に近い赤毛の長身なんだよね…愛馬を愛でるラダーンと愛狼を愛でるラニ様でバランスも良い

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 17:59:29

    普段は見栄っ張りのヘタレだけどいざ友達がピンチになると扱い慣れてない銃持って身体張るツボ職人のディアロスちゃん良いよね…

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 18:02:01

    混種、亜人、しろがね人、小姓、卑兵はキヴォトスでは個性の一つとして受け入れられてそう。これにはミケラ様もにっこり。しろがね人はちょっとあれだけどアビドスなら歓迎してくれるだろうし

    但しカッコウ、テメーは駄目だ

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 18:05:54
  • 20二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 18:07:41

    >>17

    無口で誰ともつるまないけど妹ちゃんが怪我したり誰かに襲われると相手の所に乗り込んで血みどろのボコボコにしていく姉のユーノちゃんもお忘れなく

    「血潮で物語る」とまで言われた戦いぶりには参るね

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 18:12:36

    ミケラは幼女・儚げ・魅了・睡眠属性か
    なんか狙われそう

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 18:15:26

    >>21

    ‼️

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 18:16:03

    >>22

    はい水鳥乱舞&ニーヒル

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 18:17:36

    痩せぎす無口で褐色で変人な天才プログラマー金仮面卿ちゃん

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 18:19:45

    記憶と諸相を受け継いだ結果周囲に敵意剥き出しだったけどシスターマリーの優しさに触れて号泣する混種ちゃんですか

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 18:22:06

    双子の姉妹であるラダゴンちゃんとマリカちゃんはどっちが姉でどっちが妹か黄金律研究会(要するに2人の非公式ファンクラブ)の間でも意見が別れている
    現在はラダゴンちゃんが誰かと仲良くしてるとイライラ&嫉妬して地面を破壊する独占力が強いマリカちゃんの方が姉である説が有力

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 18:27:25

    マリカ先輩ってゴッドフレイを振ってレナラ先輩の恋人のラダゴンを寝取ったんだって
    昼ドラ!

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 18:31:38

    こっちではマリカとゴッドフレイ、レナラとラダゴンで夫婦しててほしいなぁ…それが多分一番円満だと思うよ

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 18:50:54

    忌み子を潰す必要がなくなったロロちゃん幸せになって…

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 19:16:47

    主人公褪せ人とは別に色あせた瞳や髪を持つモブちゃん達が一杯いそう
    はぐれ者なら「いろあせヘルメット団」とかを結成しているのやも

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 20:18:39

    セレン師はゲマトリア側にいそうだなあの人(記憶の有無に寄るのかもだが)

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 21:04:20

    モーグとマレニアによる激しい戦いが定期的に繰り広げられてそう
    でも最終的にはミケラ姉様とモーゴッド姉上に引き剥がされてそう

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 21:10:48

    モーゴッドさんは転生しようが黄金樹を愛してる人なのでめちゃくちゃ空虚だよ

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 08:46:48

    この世界線だとヴァイクがすっごい幸せそう。指巫女を犠牲にする必要がなくなるし、ランサクスちゃんとイチャコラしてろ…

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 09:01:55

    定期的に生徒会長を囲んでボコボコにする(される)祭りを開いている学園があったり
    原生生物の鷹、熊、エビ、カニに苦しめられる校区があるのか

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 09:03:37

    セクシーラニですまない

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 13:33:00

    >>17

    ならば私は、もう逃げ出さない!

    ホスローは、血潮で物語る!


    いいよね…イベントストーリーに出てきて、この台詞で先生達からの評価が変わりそう

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 16:18:37

    壺勢はどんな解釈をすればいいんだ?

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 16:38:07

    こっちの世界でも肉体派のハイマ教室の皆さん

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 03:58:51

    (元)荒地らしきケイリッドの領主…もしかしてアビドスのお方?

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 15:45:13

    保守

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 15:48:40

    総力戦:火の巨人

  • 43二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 03:05:23

    >>33

    名残の植木サイズな極小黄金樹を静かに見守るおじさん(少女)になってるよ多分

    庭園をケンカや抗争で侵犯したら忌み鬼が来るよ絶対

  • 44二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 14:49:18

    >>5

    ヌッて現れながら「分かっておらん!」と一喝して小一時間くらいは止まらなさそうな武勇伝を語り出す赤獅子モブ…

  • 45二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 02:44:50

    血を尊び医療者すら誑かすモーグとかいう救護騎士団の不倶戴天の敵感

  • 46二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 03:45:12

    元はゲヘナでキヴォトス最強の一角を担っていたゴッドフレイ
    あまりにも強いので挑む相手も挑んでくる相手もいなくなり、モチベ下がって職務放棄。今はホーラ・ルーと名乗って愛猫(ライオン)と共に武闘派ホームレス生活をエンジョイしてる

  • 47二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 03:56:24

    金仮面卿とかいう、ゲマトリアじゃないのにキヴォトスの神秘と崇高を調べてるただの生徒
    神出鬼没で謎の多い生徒で、あまり喋らない故に本人の情報は、トリニティ生としかわかっていない

  • 48二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 07:42:28

    レナラとカーリアブラザーズ(此方ではシスターズか)はなんか此方だとミレニアムに居そう。魔術が学問に近いみたいだし。ラダゴンは双子のマリカと同じトリニティに所属してるけど休みの日とかにはちゃんと会いに来てそう
    記憶は無いけど運命的なものなのか夫婦してるラダレナの絡みを見てる記憶持ち三姉妹はありだ

  • 49二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 08:25:48

    ラダーンが対アトラハシースとかで星呼び解禁とかして欲しい感はあるよ

  • 50二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 17:38:45

    転生前のルートにもよるだろうけど、ラニの側にいる人がもう一人増えてそう

  • 51二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 00:06:30

    >>47

    金仮面卿ってどこ所属になるんだろうな

    個人的にはミレニアムか無所属の謎の生徒


    でもどこに入っても思索に耽って全く制服を新調しなくてとんでもねえ格好になってそう

    空の特大ヘイローをじっと眺めてそう

  • 52二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 11:53:46

    保守

  • 53二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 20:50:14

    アレキサンダーはキヴォトスでも拳で闘ってるのかな多分ボクシング部とかやってる

  • 54二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 21:12:40

    ラダーン「ラニ…学校楽しいか?」
    ライカード「いじめられたりはしてないか?」
    ラニ「あぁ兄上 楽しいとも 律にも縛らる事もなく家族は欠けていない こんなに嬉しい事があるか?」
    レナラ「貴方達はどうなの?貴方達3人が元気でいてくれるのが一番なんだから」
    ラダーン「母上…自分はッ」
    ライカード「嫁が出来ました」
    先生「"蚊帳の外!"」

  • 55二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 08:52:18

    保守

  • 56二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 12:50:00

    制約解除決戦

    「神々の星座(Constellation of Pantheon)」


    E l d e n B e a s t

  • 57二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 00:08:28

    ブルアカに突っ込むならラダゴンはレナラと幸せになって欲しい

  • 58二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 11:21:31

    >>11

    あるにしても代謝が良い体質になってる程度のナーフされてて欲しいね…

  • 59二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 13:08:16

    ハーメルンにクロス小説あったな……

  • 60二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 13:36:58

    セレン師匠はきっと準七囚人枠
    上級生のアズールやルーサットと一緒に非公認の研究サークルやってる

  • 61二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 16:16:59

    色んなところで助っ人して回ってるトラゴスお姉さん。人望高いし人脈も広い。しかも重装備という人気しか出ないキャラ

  • 62二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 19:23:19

    白王・黒王はどうなるんだこれ。

  • 63二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 06:49:23

    壺人だけはゲーム中の壺村みたく壺学園みたいなのを作ってのんびりやっていて欲しくはある
    後、壺型の帽子とか被っていそう

  • 64二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 18:19:31

    >>56

    まぁ落ちてきた流れ"星"ではありますが

    ・セトの憤怒

    ・エルデの獣

    命名的に並んでても違和感ねぇ

  • 65二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 18:20:47

    (ちょっとSS書いてみた。正実モブちゃん視点です)


    トリニティに入学して、憧れだった正義実現委員会の委員としての毎日を過ごしている中で、私には気になっている人達が居ます

    「……」
    それが、最近自警団の活動への参加が確認された同じような格好をした生徒の皆さん。小柄でな体とそへを大きく見せようとする長く尖った兜、それとは裏腹に長い銃を負い紐で背負って行進する姿。目に止まりはしました。でも、それだけでならそういう派閥も有るのだろうと、気に止める事はなかったと思うんです
    だが、実際はそうじゃなかった…

    「がっ…!うううう!」
    「いきなり出てきてなんなんだこいつら!」
    「おい離せよ!」
    それはある日、孤立してしまった私達新入生が不良達に囲まれた時、彼女達は突然現れました。何処からともなく出てきて煙幕を張ったかと思えば、反動をものともせずに銃を撃ち、鎖を投げつけて足に引っ掛け、鎌で押さえ付ける。そうして、あっという間に不良達を制圧してしまったんです
    それまで私が見ていた彼女達は、見た目こそ変わっていましたがごく普通に勉強して、本を読んで、スイーツを食べる。そんなごく普通の生徒達でした。でも、その時の彼女達は……誇りなど捨て去ったように何処までも合理的に相手を追い詰め、銃床で殴り付けた顔から飛んだ血が顔に飛んでも、表情を動かさずにいた
    とても、怖かった。泣いてる子も、失禁している子もいた。でも制圧を終えるとすぐに立ち去って行ったから、少なくとも見境なく暴力を振るうような人達じゃないのは確かなんだろう

    そしてもう一つ、私が感じた異様さの原因……それは、匂い。彼女達からは妙な匂いがしたんです。まるで生ゴミのような、まるでチーズが腐った時のような、鼻を突く匂い……調べてみて、それに当てはまる言葉を知った時は、ゾッとした
    【死臭】
    そう、呼ばれるものだったから

    ……先輩達には分かってもらえないだろうけれど、私や、あの時助けられた皆は同じことを考えている
    あの人達は、恐ろしい

  • 66二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 21:23:22

    糞喰いは忌み子の体でないなら何も変わらなそう

  • 67二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 00:32:58

    ラダゴンの赤狼とアビドスの白狼...どうなるんだ?

  • 68二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 12:03:26

    >>65

    そうか銃弾に死蝋塗ってるのか…

  • 69二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 18:37:11

    ミケラ「親切な人よ、この地にも恵まれぬ人がいるのですか?」

  • 70二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 20:15:03

    >>69

    アリウス残党とかからめっちゃ信仰されてそうだよねミケラ様。トリニティってのもあって元々信心深そうだし、無償の愛を貰った経験なんてないだろうし

  • 71二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 08:08:13

    >>69

    かつて淘汰され痕跡だけが残る名も無き者たちです

    祝福してください

  • 72二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 15:47:11

    >>49

    今こそ、我再び星に挑まん ってコト!?


    後ラダーン本人は転生先でマレニアと出会っても一騎討ちでの事だからって気にしなさそうだよね(尚オウガさん達)

  • 73二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 18:20:28

    馬術部のラダーン部長は馬のお世話をしているときは銃声で馬が驚かないように普段使いの銃にセーフティーをかけて
    音が出ない弓矢で馬泥棒や厩舎近くで爆音を鳴らす不届きものを追い払ってるんだよね

    なお推定ツクヨにハスミ超えの恵体から放たれる弓矢の威力

  • 74二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 21:46:26

    >>72

    オウガ達の暴走を咎める転生ラダーン概念って...コト!?

  • 75二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 23:28:09

    >>74

    ミケラ姉様やフィンレイ、後はミリセント姉妹とかと歩いてるところを見付けたらオウガさん達襲いかかるか決闘仕掛けるかするんじゃないかな。で、守ろうとするフィンレイやミリセント達とは逆にマレニアは冷静に自分のした事を思い返してどうなろうと仕方ないって思ってるんだ


    でもラダーン様はそんな赤獅子の皆を止めて、確かにケイリッドの事を考えれば許される事ではないけれど、それでもそれは戦での結果だし、何より負けられない理由があるのも理解して気にせず友になろうと手を差し伸べるんだ。それでマレニアは涙を流すんだよね


    そしてそんな様子を少し離れたところから眺めるカーリアファミリー

  • 76二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 01:08:00

    このレスは削除されています

  • 77二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 04:57:05

    >>75

    マレニアとラダーン、どっちも武人気質だしたまに決闘とかしてると面白いなーとか思った

  • 78二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 11:49:08

    アレクトーを始めとした高等部の黒き刃の皆さんに可愛がられてる初等部のティシーちゃんはありだと思います

  • 79二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 16:16:49

    >>65に影響されて調香師の部活を想像してみた)


    トリニティ学園「調香部」へようこそ。

    我々は伝統ある部活であり、時に上流お抱えの調香師も勤めます

    この分厚いエプロンは、数多の難関試験を乗り越えた証なのですよ


    惰弱な薬師と侮られる事もありますが…そういった方には我々が「上流」であり続けた所以を、戦火に舞い散る「火花の香り」を堪能して頂きます。


    先輩一同、材料選びや鍛錬をサポートさせて頂きます。腕に自信のない方も、後方支援で重用されますゆえ…

    入部希望、心よりお待ちしております。

  • 80二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 17:27:31

    祖霊の民達居るとしたら歌を歌う司祭と司祭を守る戦士で完全にオタサーの姫化する司祭とか見れるんです?

  • 81二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 18:02:21

    >>73

    ありえない軌道でカッ飛んでくる鉄骨みてえな大矢

    それでも本気の重機関銃二丁持ちよりはマシ

  • 82二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 21:39:28

    >>79

    色んな理由で調香部を抜けて自分の為だけに香薬を使う奴らもいるんだろうな…

  • 83二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 05:03:46

    ゲヘナの象徴な角を持っているがために差別されて虐めをうける忌み子達、ここでもミケラと一緒にモーグウィン作ろうと頑張るモーグ、小さな黄金樹を愛でるモーゴット...
    今生は忌み潰しではなく忌み子を守ることを決意した忌み潰しのロロ...

  • 84二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 13:51:41

    >>74

    赤獅子兵(生徒)は報復や復讐より拒絶や断絶の精神で接しそうなイメージ

    まぁそれでもなんだかんだ折り合いつけて欲しい

  • 85二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 14:16:56

    此方でも「こんな血がまともな生命に流れるわけないでしょw」とか「角付きなんて気持ち悪いよねw」みたいなトリカス全快な感じで略奪を行うカッコウ
    尚表でガンガン活動するようになったモーグやマレニアはいるしヒナやミカ、ツルギもいて蹴散らされる模様

  • 86二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 02:17:58

    このレスは削除されています

  • 87二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 13:54:51

    >>82

    ブラックマーケットに要り浸かる堕落調香師かぁ

  • 88二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 18:32:47

    貴腐騎士がそのまま腐女子化してるの唐突に思いついてわらっちゃったんだけど

  • 89二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 00:32:34

    >>83 >>85

    :「忌み子のショットガン」

    近接攻撃に重きを置いた粗野な銃

    圧倒的な筋力で叩きつけられ、鋼鉄の銃床がぐにゃりと変形している。

    それは常に、虐げる者たちに振るわれた。

  • 90二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 00:55:48

    色白銀髪のカエル口、油断したお腹に地味なシャツのしろがね(第二世代)ちゃん達

    路地裏の赤い不良個体はネイルガンで滅多撃ちにしてくる

  • 91二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 01:04:42

    下水道の愉快な仲間たち
    ・毒使いのネズミちゃん
    ・天井から降ってくるナメクジちゃん
    ・角つき力持ちの忌み子ちゃん
    ・長身痩躯の亡者ちゃん
    ・下水道の守護神、ザリガニちゃん
    ・無差別テロリスト三本指

  • 92二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 01:10:55

    >>90

    1部の子達は黄金色にトラウマ持ってそう

  • 93二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 01:14:35

    >>38

    頭装備の壺頭かぶってるヘルメット団の亜種?

  • 94二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 01:19:47

    そういえば黒き刃ちゃんたちはどうなるのかね、もしやアリウス?

  • 95二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 13:11:23

    >>93

    つぼつぼヘルメット団…

  • 96二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 13:29:07

    >>95

    おしゃれさんで可愛いね!


    ・熱と硫黄で呼吸器を破壊する火山壺

    ・破傷風待ったなしの糞壺

    ・自爆特攻

    ・Let Me Solo Her(迫真)


    かわ…可愛い…うん…

  • 97二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 17:22:32

    綺麗な装飾で飾られたARを二丁持ちして突撃するオレグさんと、これまた古い意匠の長銃を扱うイングヴァルさんの双翼コンビが見れるって?

  • 98二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 18:58:24

    インプ達成実に居ても違和感はない。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています