分身ってのは!

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 16:01:02

    …って、あれ?
    想像より多いぞ!?

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 16:01:40

    >>1

    映画見たけどこんな多かった?となる

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 16:04:03

    追従したりシンクロしたり
    なんなら本体とは個別に動いたりと自由度が高すぎるんだ

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 16:06:59

    分身が先行してるせいで視界を遮る効果まであるし、なんなんだよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 16:08:01

    なんでアロンダイト突き刺して動き止まった本体いるのに分身が他の機体に先行してるんですか!?

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 16:15:33

    >>5

    本体が突き刺して止まったままだと誰が言った?であれすら途中から分身かもしれんぞ

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 16:16:35

    >>6

    刺してる部分から火花出てるんですが!?

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 16:19:04

    本当に刺さったのはアロンダイトか?ミラコロの幻影でブーメランとか別の刺さってたりしない?
    もはや真偽も分からん超戦闘……

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 16:20:06

    分身して残像も出してステルスもするしそもそも動きが速すぎるとかいうやりたい放題

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 16:20:46

    仕切り直すたびに分身生み出し直してる

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 16:31:05

    >>5

    分身に実体が無いと誰が決めたんだ?

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 16:32:23

    >>11

    あってたまるか!

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 16:32:49

    >>7

    突き刺して放置したまま次行けば問題がないなヨシ!

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 16:33:27

    >>12

    サイコフレーム「いかんのか」

    ELS「大した問題じゃないでしょ」

    ゴッドガンダム「せやせや」

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 16:35:26

    >>9

    やっぱ分身とかより本体の推力機動力がとんでもねえ化け物だよってのがまざまざと見せつけられたわ

    分身する前から四人がかりでろくに捕捉も出来ず一方的に攻撃されて僚機の補給まで許してだもん

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 16:37:29

    >>14

    オカルトと物理的に数増やせるのと気を科学的に解析出来るような超技術はお帰りください

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 16:38:48

    なお、少なくともこの分身はオカルト不使用の純粋なシンの技量とデスティニーの機能によるものである

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 16:40:57

    オカルトってのの方がまだ理解出来るんじゃが?!

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 17:14:52

    オカルト成分はステラのがおーくらいだからな
    後アコードの読心やテレパシー能力もそうかな(洗脳とかは科学的には可能)

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 17:49:33

    シン以外にもこんなイカレ戦法させるつもりだったんですか議長!?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています