ベルセルク42巻を読んだ

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 16:43:24

    ちょっと自分には色々と受け入れがたい内容だった
    俺の中のベルセルクは41巻で終わった

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 16:44:40

    三浦先生が描かない時点で別物だわな

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 16:45:30

    正直漫画を続けるくらいなら先のプロットだけ公表で良かったと思う

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 16:46:21

    出してくれるだけありがたいと思ってたけど読んでから考えが変わったわ
    やっぱり三浦先生あってのベルセルクだった

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 16:47:53

    当たり前だけど絵もコマ割りもまるで別物
    これなら未完の方が良かったよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 16:51:46

    絵が上手い同人誌

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 17:05:24

    ここまで全部自演で笑っちゃう

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 17:10:51

    読んでて思ったのはセリフとか展開とか三浦先生が描きたかったものじゃないんだろうなって思ったらそれだけでなんとなく萎えた

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 17:11:13

    >>7

    自分が気に入らない意見は全部自演に見えるのか?

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 17:12:50

    匿名掲示板で自演認定なんて不毛なことしてるやつはただの荒らしだから相手すんなよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています