「お気持ち」 マーベラスサンデーさぁ…

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 16:46:21

    可愛すぎる
    欲しいけどチケットがないし石もない
    2以降はマーベラスサンデーの可愛さや良さを語るスレ

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 16:49:24

    勝負服変わっちゃったの少し惜しいけど、可愛いのでOK

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 16:53:30

    もう少し別の形も見たいので新衣装が待ち遠しい

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 17:02:14

    娘みたいな愛おしさがある

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 17:18:06

    おっぱいに釣られて引いたけどシナリオめちゃくちゃ良かったんだよな……

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 17:18:56

    勝負服がダサい事以外欠点の無い女

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 17:19:57

    こいつの誕生日ボイスは神
    推しじゃないのに泣かされた

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 17:22:19

    ホームに置いてると言動があったかすぎて泣く

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 17:28:06

    空間発動でやばい子の印象が強いけど
    実際はいい子だよな

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 17:44:06

    ネイチャがいないとロビーで待ってるの可愛い

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 18:48:45

    すり抜けでイナリ→ロブロイ→マーベラス当てたんだけど運命力感じる

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 18:49:36

    ウマ箱揃うからそれで交換すればいいじゃん

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 20:10:26

    ノンスト進化が(最速なら)全キャラ最強スキル

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 20:24:32

    マーベラスサンデーが人のいいところを見つける天才だから彼女といると間接的に他のウマ娘の株も上がる
    ホーム会話のブライアンの優しさとかすごい好き

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 20:27:12

    もらいもんだけどいる?

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 20:28:50

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 20:28:56

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 20:31:29

    自前ノンストップあるし王手有効レースとかなら普通にありだと思うんだけどネオユニとかにどうしても押されてる気はする子。あとおっp(マーベラス★されました)

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 20:32:21

    そんなアナタにマーベラスを届けるよ☆

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 02:16:47

    バレンタインの一瞬のこの笑顔が好きなんだ

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 02:30:01

    マーベラス☆★を見つける天才で、何でもポジティブに考えることができるけど、決して痛くないわけでも辛くないわけでもない……というのが分かるシナリオ中盤がしんどかった
    すごく守ってあげたくなる子

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 02:31:53

    見た目や言動・行動と内面や過去の儚さというギャップで凄く複雑な形で好きになった
    ぎゅっと抱きしめてあげたくなる

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 03:01:57

    はじめは推しポイントが最推しのマヤの親友というあんまりなものだった
    その間イベストやサポカイべで彼女にどんどん惹かれて2年間ずっと実装を待ち焦がれて石を貯め込んでた
    そして実装されたら実馬の要素を盛り込みながらのストーリーや今までの集大成的なシナリオ
    そしてあのグッドエンディングで全てが決壊する所だった
    自分がもっと若かったら間違いなく大泣きしてた

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 03:32:34

    >>7

    全力で泣いてけ

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 03:35:36

    ある人物の運命を変えるのがめちゃくちゃすき
    めちゃくちゃ泣ける

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 03:41:03

    >>6

    マーベラスな勝負服だから問題ないんだ

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 03:45:41

    人間讃歌というか人生讃歌というかとにかく一生懸命に生きて走ってその先にキラキラしたものを沢山見つけるストーリーが最高なんだ

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 06:41:40

    ネイチャのメンタルケアって印象が強かったけど結構お互い支え合ってるよね

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 07:27:40

    マーベラスな不思議ちゃんイメージが先行しがちだけど、過去の重たさはぶっちゃけケイエスミラクルにも匹敵しかねないんだよなこの子…

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 07:30:05

    ……脚、痛いの。今度は左。

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 12:31:43

    お姉さん系の娘とよく合うね

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 12:33:34

    このレスは削除されています

  • 33二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 18:46:18

    乳がデカいのにハグしてくる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています