もしかして背景描くのって

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 17:05:48

    メチャクチャめんどくさいんじゃないスか?

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 17:07:13

    あたぬか!

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 17:08:34

    どうして描く前に気が付かなかったの?

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 17:09:04

    ご名答 よく分かったね
    描けるならそれに越したことはないんやけどなブヘヘヘへ

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 17:11:41

    背景美術がそのめんどくさいを超えためんどくさい作業をして仕上げたモノをグチャグチャにフィルターやガウスぼかしをかけるんだ
    これはもうセック久以上の快楽だっ

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 17:12:14

    しゃあっCG貼り付け伝タフペタペタを継ぐ男しても良いと思うんだよね 正直プロマンガ家でも背景面倒だから吹き飛ばしたり真っ白だったり青空で戦ったりするでしょうプク

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 17:12:26

    謎の塵...凄え
    背景真っ白でもこれが舞ってたら映えるし...

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 17:14:12

    正直誰も見てないしケチ付けるのなんて一部の異常者だけだと思うんだよね
    異常な書き込み不要ッ マンガなら白背景、一枚絵なら写真取り込みやCG加工でいいッ

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 17:14:26

    伏魔御廚子=神
    背景を真っ白にしてくれるんや

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 17:15:06

    だからアシスタントがいるんだろっ

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 17:15:16

    で、面倒な背景はAIに任せようとしたのが俺!
    悪名高きなんかキャラの色使いと背景の色使いがどうしても調和しない絵描きよ
    キャラになじませるための加工してたら背景描くのと同じくらい時間かかってもうこれはどうしたらいいんだあっ

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 17:16:56

    >>9 ◇この背景の廃ビル達は…?

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 17:18:12

    森薫…
    待ってるよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 17:19:43

    ウム…接地面が見える構図では必ずパースを取らなきゃいけないしいちいち物体と人間のサイズ感を把握して合わせないと一目で違和感が出るんだァ
    まっここまでクソ面倒くさいのに誰も見てないんだけどね

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 17:24:12

    だから背景専門の依頼を仕事にする人もいるのだと思われるが・・・

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 17:24:39

    >>8

    >>14

    本当に誰も見てない、というか見てくれないんだよね悲しくない?

    自分なりに凄い労力と時間をかけて書き上げたのに賞賛どころか指摘すら無かったんだァ その分の労力と時間を使えば他のメスブタなりイケオジなりの絵を4枚は描けたんだァ 返してもらおうかァ

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 17:25:24

    急げっ 乗り遅れるな フォト・バッシュだ

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 17:27:05

    しかし…だからといって力を抜いてテキトーに描くと不満の声は出てくるのです

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 17:28:53

    おいおい一枚の絵の中に物語を作るんでしょうが

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 17:29:03

    おおっ

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 17:30:22

    >>20

    これは背景って言わなくないスか?

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 17:40:37

    正直AIはこっち方面を強化してもらいたいんだよね

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 17:42:05

    >>21

    背景というより風景だな…

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 17:42:15

    ウム…背景は本当にめんどくさそうなのだ…

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 18:18:00

    キャラを描いた後に素材からなんか合う背景を選んでペタペタするのが普通だよねパパ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています