【急募】我々の力だけでセルと名乗る怪物を倒す方法

  • 1王立防衛軍24/03/27(水) 17:40:20

    どうすればいいのだ····

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 17:41:30

    なんで国軍には人造人間作れる技術者がいないんだよ!!
    ゲロがおかしい?んなことわかっとるわ!!

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 17:42:42

    ビーム兵器でも導入すれば?
    貴方達実弾兵器しかないでしょ

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 17:43:03

    レッドリボン軍に土下座してゲロ貸してもらえ

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 17:51:48

    でもあいつ武道大会開くって言ってたし腕自慢なら勝てるんじゃないか?

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 18:08:05

    >>3

    構成や恒星すら破壊するビームを放つ戦士達の攻撃を素手で弾いたり、直撃しても無傷なやつにビーム兵器で何すんだよ

    ちなみにあの世界の科学力は現実よりも高いからミサイルひとつで山1つ消し飛ばすからな

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 18:09:37

    >>6

    ブウだって気で消せば死ぬので消滅レベルの超高熱ビームならワンチャン

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 18:12:12

    ドラゴンボール世界で作れるビーム兵器ってなったら上限はガンマ兄弟のビームガンだぞ セル程度余裕よ余裕
    どうやって作るかって?いやぁ…それは…その…

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 18:16:30

    科学技術は普通にいくらでも通用するんだけどそれはそれとして王立防衛軍が弱いんだよな

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 18:17:41

    通用しそうな技術全部ゲロ系列じゃないか
    他の科学者どうにかならんか

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 18:18:39

    >>7

    ワンチャンありそうだけど

    あいつら戦闘状態の時は熱や寒さにすら耐性あるし

    セルは星の爆発の熱にすら余裕で耐えられるから微妙なところだなフリーザの細胞も持ってるし


    ちなみにブウは気の熱ですら殺せず、殺せたのは気の消滅の力のお陰よ

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 18:18:48

    そうかこの頃のヘド博士はまだ子供か…

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 18:19:54

    >>10

    カプセルコーポレーション辺りが軍事にも手を出してたらなあ

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 18:25:47

    セルのタマゴを何とか回収して細胞を入手、ジャガーバッタ伯爵の所でバイオ戦士にしてもらうってのでどうよ

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 18:37:44

    宇宙ですら生存可能だから放射能やマイナス270度の冷気すら効かないし
    星の爆発にも耐えられることから超高熱にも耐性がある
    数百メートルある隕石も片手で受け止めたりするから物量攻撃も聞かないし

    悟空達だった真空にしたり、なんか方法はあるんだろうけど
    フリーザやセル、魔人なんかは油断していてもそこら辺全部効かないからキツイ

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 19:03:04

    バトルジャケット···あれもレッドリボン軍製だっけ?

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 19:16:18

    >>11

    どこで言われてたっけそんなの

    >ちなみにブウは気の熱ですら殺せず、殺せたのは気の消滅の力のお陰よ

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 19:19:25

    >>17

    精神と時の部屋でゴテンクス超1がスーパーゴーストカミカゼアタックで魔人ブウを爆散させたけど単に気で焼いて炭化させる程度だと煙が集まって再生する

    その後ピッコロが気で完全に消さなければならなかったと言及したり実際にベジットが悟飯吸収ブウの尻尾を完全に気で消したりする描写がある

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 19:20:28

    >>18

    あれ気の消滅って特性だったの!?

    そもそも気に消滅なんてものがあるのを初めて知ったわありがとう

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 19:46:45

    このレスは削除されています

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 19:47:22

    アックマンあたりに魔封波してもらう

    ミスターサタンがダイナマイトキック決めてるうちに魔封波ーッすればサタンが勝ったように見せかけることもできて一石二鳥だ

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 19:47:55

    >>20

    脱走すんな

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 20:21:33

    >>14

    バイオ戦士!その手があったか!

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 20:24:51

    >>18

    それエネルギーで完全に消し飛ばしただけで消滅能力とかそういうのではないだろ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています