【閲覧注意】なんかこれ

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 17:40:27

    インスタあるあるの匂わせみたい

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 17:42:10

    自撮り風でいて右上のレモンティーの見切れ方が匂わせ解像度高い

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 17:43:28

    この微妙な映り込み

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 17:44:22

    絶妙に匂わせインスタグラマーの解像度高い匂わせで草
    君たち隠す必要別にないだろ

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 17:45:38

    匂わせ炎上!

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 17:46:05

    レモン味のアイスじゃなくてレモンティー味なの…?

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 17:46:55

    ここまで来ると玲王の服の袖が長めなのも勘ぐってしまう

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 17:47:11

    わかる
    これ思い出すんだけど

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 17:47:28

    このスレ見て気付いた
    マジじゃん

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 17:48:31

    ほんとだ
    玲王の後ろレモンティーかと思ったら「レモンティーアイス」ってポスターだ

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 17:50:13

    ぱっと見レモンティーじゃろ
    拡大して見るとレモンティーアイスなんじゃよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 17:51:23

    これだから御影はよぉ…いつもいつも…(凪リアコ)

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 17:51:32

    一緒にいるなら一緒に写れよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 17:52:32

    それはそれとして凪のパンツのサイドラインくっっっっそださい

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 17:52:35

    仕事だから同じ場所で撮影しただけ

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 17:52:48

    >>11

    アイスのコーンも映り込んでるもんな

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 17:53:06

    >>14

    部屋着のジャージ?

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 17:53:39

    >>14

    ぱっと見シャツかと思ったらよく見たらジッパーだし丈も謎だし見たことない服すぎる

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 17:54:02

    凪の服も絶妙にダサくない?
    大丈夫か一番くじ

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 17:54:26

    上のシャツもなんか絶妙なデザインしてる(配慮した表現)

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 17:54:38

    >>19

    フィギュアのクオリティが馬鹿高いから大丈夫

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 17:55:27

    御影玲王~~~~~ッ💢💢💢

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 17:55:31

    >>14

    adidas?

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 17:55:47

    凪の服がどう見てもパジャマ

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 17:55:50

    推しの元カノの匂わせ投稿判明した時思い出して一瞬で変な汗かいた
    いや匂わせのクオリティ高いな

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 17:56:11

    匂わせしても並べて飾られるからバレバレなのじわる

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 17:56:29

    こういう時キレるのが玲王のリアコではなく凪のリアコなんだろうな感は異常

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 17:58:39

    玲王のガチ恋は凪のことも応援しているしニコイチに肯定的だが凪のリアコは玲王を敵対視しているという集団幻覚

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 17:59:43

    >>8

    これで対してリアコがブチギレる中

    「例え世界中に嫌われていても俺にとって最良であればそれでいい」って言うニノは絶対自分型

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 18:02:07

    ここでニノのエゴタイプ判明するの草

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 18:02:20

    >>26

    潔さんの帽子に鳥のウンチついてない?

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 18:04:39

    >>29

    うむ

  • 33二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 18:06:11

    >>32

    上右から二番目でアギみたいなこといってて草

  • 34二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 18:09:59

    BLTVで年俸を見た凪の過激リアコ
    「気づいてないかもしれないけどお前はまだトップストライカー」
    「ファンか相方どっちか手放せ」
    「匂わせBLTV復活マダー?」
    「自分のしたことの重大さを思い知った方がいい」
    「玲王にいくらいい顔をしてもお前の年俸は増えやしない」
    「もっといい恋愛して」
    「ストライカー生命のピンチに気づいて」
    「このままじゃ玲王どころか凪が終わる」
    「お前たちの幸せは私達の悪夢」
    「親が可哀想」

  • 35二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 18:10:54

    >>34

    世界を飲み込むエゴでニノみたいに貫いてほしいよな

  • 36二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 18:11:19

    >>34

    微妙にありそうなのが嫌だ

  • 37二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 18:12:10

    凪のリアコが玲王にキレてる問題は現実でも割とあるから…(数々のニコイチ前提グッズを見ながら)

  • 38二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 18:12:31

    玲王は世界型だから気にするけど凪は自分型だから気にしないんだろうな

  • 39二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 18:12:39

    >>34

    ちょいちょい原文ママなの草

  • 40二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 18:15:00

    >>37

    夢女子界隈詳しくないけどキレてることあるんだ

    笑い事では無いけど草

  • 41二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 18:17:28

    白宝高校は玲王が完全に掌握してたからむしろ凪の方が女子の反感買ってたけどSNSでは凪のリアコから目の敵にされてそうなイメージあるのなんでだろうな

  • 42二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 18:18:15

    >>41

    全部さあや🌸のせい

  • 43二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 18:18:41

    こっちにもレモンささってて草

  • 44二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 18:19:39

    >>42

    ゴール見た!?カッコよすぎ♡

  • 45二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 18:20:19

    よくある匂わせの手法で笑った
    匂わせず堂々としとけよ

  • 46二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 18:20:53

    マジレスすると玲王は初期から凪のこと宝物って言ったり嫉妬っぽい描写あったりするからそういうの好きなリアコが付いてるのに対して凪は後々になってから実は玲王のこと大切に思ってますが出されたから凪リアコからしてみたら凪が好きなのは私だけだしいきなり出てきてなんだお前って玲王に怒りがいってると思われ
    多分白宝女子みたいな感じ
    もちろん全員がそうではないというの前提です

  • 47二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 18:23:01

    さあや🌸に凪のロッカールームを見せたい

  • 48二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 18:23:09

    匂わせだとしてなんで凪は1人で外でアイス食べてるんだ店の中寒いのか?

  • 49二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 18:23:34

    >>47

    ロッカー見た!?汚すぎ♡

  • 50二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 18:23:35

    >>14

    スタイル良い人って玲王みたいにスタイル活かすのにオシャレにこだわるか

    凪みたいに何着ても似合うから適当な服着ちゃう人に分かれるイメージ

  • 51二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 18:23:55

    >>46

    いきなり出てきてなんだお前は面白すぎる

    最初からいたやんけ

  • 52二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 18:25:28

    >>46

    いきなり出てきた男扱いされる玲王草

  • 53二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 18:26:10

    >>43

    これレモン入れると色が変わるハーブティーなのがいいよね

    青い未覚醒エゴにレモン入れると紫になるんよ

  • 54二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 18:27:33

    >>46

    いきなり出てきた男扱いなの玲王w

    最初から頭撫でておんぶしていたのに

  • 55二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 18:28:09

    凪が認識阻害の大魔法使いだから玲王が見えなくなってたのかもしれない

  • 56二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 18:28:24

    映画でも玲王は白宝時代青いエゴがブルーロックで紫のエゴに変わるもんな
    そして色を変えるのはレモンの酸味

  • 57二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 18:30:06

    玲王の方が先にこの画像を投稿したとしても叩かれるのは玲王の方なんだろうな

  • 58二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 18:30:24

    なんかだんだんレモンも意味深に見えてきた
    初キスはレモンの味

  • 59二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 18:30:58

    いきなり出てきたというか負けヒロインだと思って視界に入れてなかったらバチバチの勝ちヒロインで夢女子リアコごぼう抜きしてゴール決めた感じだからハァ!?ってなってる感じかと思われ
    なお玲王本人はゴール決めたとは微塵も思わず2周目を1人で泣きながら走っている模様

  • 60二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 18:32:53

    >>59

    健気やな玲王

    涙を拭いて周りを見るんだ独走だぞ

  • 61二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 18:33:58

    凪と玲王ならまだ玲王の方が匂わせそうである
    いや意図的に匂わせないだろうけど

  • 62二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 18:35:16

    玲王→匂わせ
    凪→嗅がせor粘膜直接擦り付け
    だと思っている

  • 63二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 18:36:44

    玲王は世界型だから匂わせしないとするなら
    自分型の凪による嗅がせになる?

  • 64二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 18:40:00

    凪の厄介リアコ飼ってる共通認識って本当なんなんだろうな
    リアコ涙拭けよ

  • 65二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 18:44:58

    これ好き

  • 66二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 18:58:01

    >>46

    いきなり出てきた玲王って言葉のインパクトに爆笑してる

  • 67二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 19:06:27

    凪が認識阻害の使い手で
    一方の玲王もド本命ヒロインなのに捨てられたフラれヒロイン顔した後に都合のいい女っぽく振る舞うばっかりにリアコが阿鼻叫喚だよ

  • 68二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 19:07:29

    >>19

    申し訳ないけど今回は潔がぶっちぎりでな…

  • 69二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 19:08:14

    ブルロ書き下ろしクソダサ服ばっかになるの何

  • 70二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 19:12:49

    ずっと安定してたからかっこいいけどなんか寂しいなって思ってたけど最近クソダサ服また増えてきてちょっとだけ嬉しい

  • 71二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 19:14:27

    モチーフ系の衣装はかっこいいの多いのにね

  • 72二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 19:15:41

    多分等身大の男子高校生の私服に対するファッション感度を鑑みた結果こうなってると思うんだ・・・
    たぶんきっとおそらく

  • 73二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 19:19:14

    原作の私服そのまま持ってくるんじゃダメやったんか

  • 74二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 19:26:37

    >>73

    それじゃ同じグッズばっかりになっちゃうし原作じゃ見れない服がみたいよ

  • 75二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 19:27:49

    制作側にも色んな事情があるんやきっと
    合わないグッズは買わなきゃいいだけだし!

  • 76二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 19:28:33

    玲王の匂わせにキーーッッってなってた凪リアコが凪による嗅がせで失神するの見てぇな

  • 77二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 19:35:39

    リアコ殺しの白宝

  • 78二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 19:38:53

    今回凪も玲王も服いい感じじゃーんと思ったら凪の服ダサいって言われてて泣いた
    いつもこうなんだ

  • 79二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 19:41:21

    白宝女子もキーッしてたからトントンだな!ヨシ!

  • 80二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 19:42:35

    >>78

    いい感じだと思うよ?

    シンプルで悪くないよ

  • 81二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 20:35:29

    >>77

    これ思い出した

  • 82二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 21:46:13

    毎回絶妙な匂わせっぽくなるのなんなんだろうな、見切れちゃダメなんかな?その方が燃える??

  • 83二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 22:05:30

    匂わせならこれも大概だと思うんだけど今回のは背後のポスターよく見ないとわからないってのも含めて中級者向け匂わせって感じ

  • 84二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 22:06:28

    玲王はあのスペックで凪が有名になる前から親しくしてる高校の同級生ポジなのとんでもねぇズルだと思ってる
    凪のリアコは玲王に「凪くんをずっと支えてきたのはウチら」マウントすら取れないし何ならこの人が最古参まである

  • 85二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 22:07:35

    リアコが玲王に勝てる要素ないもんな流石に
    スペックでもぶん殴ってくるし

  • 86二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 22:13:51

    玲王のスペック申し分ないもんな
    勝てる相手いないだろ

  • 87二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 22:15:35

    夢女子ランキングみたいなのに2人ともランクインしてたけど
    凪の夢女子は「お世話してあげたい♡」とか「もう♡しょうがないな♡何でもやってあげる♡」みたいなスタンスだから玲王と共存できない
    玲王の夢女子は「絶望顔が1番興奮するけど笑顔が1番素敵だよ」とか「守りたくなる」みたいなスタンスだから凪と共存できる

  • 88二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 22:24:34

    >>84

    最古参どころか玲王が凪を見つけてるからなぁ…玲王がいなかったらお前の大好きな凪くんは世に見つかっていませんが?っていう

    そういうこと言える立場(スカウトした人とか家族)の人って大抵裏方だからファンの視界にはほぼ入らないはずなのに玲王はずっと凪の隣でニコイチ相方やってんの凪リアコからしたらマジで目の上のたんこぶだろうなw

  • 89二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 22:50:40

    映り込みといえばこれ凪玲王の手前でカメラ目線の潔が突然商品の宣伝しだすのトゥルーマン・ショーみたいで好き

  • 90二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 22:52:02

    このレスは削除されています

  • 91二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 05:46:12

    >>78

    ぱっと見はいいんだけどよく見るとあれ?ってなる

    でも今回は他にすごい被害者がいるからそこまで気にならない

  • 92二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 08:24:28

    玲王と凛ちゃんさんが無事で潔が被害に遭ってるの珍しいよな

  • 93二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 13:12:23

    >>87

    玲王の夢女子つえーな。

  • 94二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 13:17:11

    >>84

    「この人が最古参」草

    しかも凪本人が運命感じてそうだからなぁ…

  • 95二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 13:27:51

    このレスは削除されています

  • 96二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 13:30:21

    >>95

    多分最初のうちはそういう流れになると思うけど何度も何度もやられてしかもそれが全部匂わせだと、は?ってなるんじゃない?

    現実でも夢女子が好きなキャラの横にいる男キャラに嫉妬ってよくあるし白宝女子を見てみろ

  • 97二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 13:35:54

    >>96

    白宝女子のあれは夢とか恋愛よりスクールカーストの問題かと思ってたわ

    まあでも基本普通に投稿てたまに匂わせならともかくずっと匂わせ投稿なら同性でも荒れるかもな

  • 98二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 13:37:06

    白宝女子に何よあの男!されてるの本当笑う
    付け加えると、アイドル同士が仲良いのはほとんどのオタクは喜ぶんだが中には〇〇くんの人気に便乗しようとしてる!みたいに言う厄介リアコもいるんだ
    凪も玲王なしで1人でやって欲しい人あにまんでさえ見かけるからあの世界にもいるだろうな

  • 99二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 13:50:57

    このレスは削除されています

  • 100二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 14:01:01

    このレスは削除されています

  • 101二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 17:45:49

    >>98

    凪本人が玲王と一緒!してるからリアコとか厄介勢涙拭けよといつも思う

  • 102二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 18:07:55

    これもカップケーキ3つで匂わせてる

  • 103二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 18:09:30

    >>102

    ひとつは撮影後のあーん用?

  • 104二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 18:14:53

    このレスは削除されています

  • 105二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 18:19:32

    >>104

    ここに入る勇気ある夢主強いな

    空気読めないとかいうレベルじゃないぞ

  • 106二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 18:20:04

    >>103

    金城先生用

  • 107二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 18:29:34

    クマ用じゃないの

  • 108二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 18:29:59

    >>106

    あぁ、玲王誘ったら着いてきたのか

  • 109二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 18:31:00

    匙までご足労いただいた金城先生をもてなさないとな

  • 110二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 18:36:26

    紫色のサッカーボール持ったクマが凪の頭に乗ってるの意味分かんなすぎる

  • 111二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 18:38:44

    >>110

    カップケーキは3つあるから私よ!ってドリ女がしゃしゃってきても凪に紫のクマが固定されてるから弾き返されるの強すぎる

  • 112二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 18:41:26

    凪の事で玲王にマウント取るのは難しすぎる
    玲王が知らないけどうちらが知ってる凪の事は玲王への気持ちだけだし

  • 113二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 19:13:24

    >>111

    玲王目当てでは

  • 114二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 20:03:20

    実際の、ブルーロックの世界では玲王ガチ勢の方が多いんだよなあ

  • 115二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 20:29:32

    カップケーキ3つかと思いきや2つの苺を凪と玲王でそれぞれ食ったあと
    残りのカップケーキを縦に積んで第三者阻止してるの面白すぎんか
    ここから私もカップケーキ食べる~って言い出すの物理的にムリでしょ

  • 116二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 20:32:39

    >>115

    クリームである程度固定は出来るのかも知れないけどバランス感覚ヤバすぎんだろ

  • 117二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 20:52:10

    ✕ カップケーキ3つ 3人分のケーキ♥
    ○ カップケーキタワー1つ お前の分の苺ねぇから

  • 118二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 20:58:15

    >>114

    白宝時代はそうだけどネオエゴ時点ではどうなんだろう?

    ガチ恋っていうより何だこのプレーやば!って注目のされ方の方が多そうではあるけど

  • 119二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:00:08

    >>115

    いちごだけが本物でケーキタワーは撮影用の食品サンプルかもしれない

    どちらにせよ私もー!は阻止される訳だが

  • 120二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:05:11

    三段重ねなんだろうと思って調べたらこれ出てきて草
    カップケーキで匂わせすな

  • 121二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 23:32:18

    サムネの匂わせが生々し過ぎて腐の民なのにちょっと本気で引いてしまった

  • 122二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 23:40:14

    >>121

    今までのは匂わせって言うより嗅がせだったからね

    そっちの方がやばい気がしないでもないが

  • 123二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 23:41:49

    そもそも露骨なデートシーンのグッズ今度出るし
    なんならバディリングとかいう気の狂ったグッズも出てるのに何故今更匂わせを…
    やってみたくなった?そう…

  • 124二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 23:43:14

    腐なのに服が珍しく格好いいほうだったから匂わせ全然気がつかなかったんだよね…

  • 125二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 00:39:35

    なんでカップケーキ積んでるんだ?からウェディングカップケーキタワーというものの存在を知った

  • 126二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 10:46:49

    香水でも凪のやつが紫の花だらけとかじゃなかったっけ?
    ずっと匂わせしてる

  • 127二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 10:52:47

    レモンティーアイスなのがポイントだよな
    レモンシャーベットとかなら別の店の可能性が残るけど、レモンティーアイスは確実にその店オリジナル商品

  • 128二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:16:46

    グッズ各社どう匂わせするかレースみたいになってる

  • 129二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:19:13

    上にもあったけど今までがかなり嗅がせだったからなんか今回のめちゃくちゃリアルな匂わせがえっちすぎる

  • 130二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:20:32

    >>129

    わかる今までのが直接的過ぎてこのさりげない(?)匂わせは新鮮

  • 131二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 09:42:17

    ペアルックよりもうわぁ感が増すの草

  • 132二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 18:16:14

    新たな嗅がせが欲しい
    癖になるなこの二人

  • 133二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 18:30:55

    ペアルックはコンビ好き層を狙ってんだろうなって意図がすぐにわかる
    今回の匂わせは、なんだ?単推し層とコンビ推し層の一挙両得を狙ったのか?片方だけ見てたら気付かないもんな?
    それこそまさに匂わせの原理では????
    ってなるから味わい深い

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています