彼女らが連続で実装された時の衝撃は忘れられない

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 17:51:12

    こんなにフワモチしてる娘を連続で出すのは可愛すぎて反則だと思う

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 17:56:30

    お前2022年初頭の実装履歴見ても同じこと言えるのか?

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 18:05:05

    >>2

    可愛いのは明らかだけど割と方向性はみんな違ってるから…

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 18:10:36

    こいつらのせいで貯金絞り尽くされた

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 18:14:46

    いい匂いしそう

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 18:15:37

    当時ミラ子が周年で発表されてひと目でぶっ刺さった人が2022年の10月は地獄だったと言ってたのが忘れられない

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 18:15:38

    片方ドロワの危機じゃん

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 18:17:20

    身長2cm差、おバスト1cm差だから、かなり似た体型ではあるな
    ただ、3Dモデルは明らかにマーチャンの方がムッチリしてるけど

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 18:18:36

    マーチャンは逆サバ疑うぐらいにはでけえ

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 18:25:35

    >>8

    というかゼファーがなんか想定外に滅茶苦茶細い気がする

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 18:26:15

    明らかに特定の人を殺すつもりの実装順で草

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 18:29:26

    全面ガード→上面全開放はなかなかやってる

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 18:29:39

    どこをモチモチする気だ!言え!

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 18:31:05

    >>13

    お" っ" ぱ" い"!!!!

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 18:33:31

    >>13

    本人が推奨してくるとこに決まってるだろ?

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 18:40:31

    >>15

    ゼファーはまだ何も言ってないからどこをモチモチしても許されるな!ヨシ!

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 18:42:33

    >>16

    シニア秋天でモチモチできるよ

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 18:43:58

    もしかしてヴィルシーナとジェンティルドンナが連続で来る可能性ある?

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 18:45:35

    逆に一時期イケメンウマ娘が連続できた時期あったよな

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 18:48:48

    マーチャンガチャやってた頃ニシノちゃんCMでそこにチラっとゼファーが写ったのでまさかと思ったが
    本当に次に出てくるとはねぇ…

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 18:51:35

    原作で柳原可奈子と言われた女

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 18:57:12

    ふわふわしてるゼファーだが主人公してるウマ娘なんだよな
    最初に憧れるウマ娘がいて、そのウマ娘と同じ短距離路線で名を轟かせ、秋天ではそのウマ娘の無念を晴らす。ラストランでは負けるが、次の時代に託す意味では重要
    ドラマチックなところがある

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 19:02:21

    正直言うと挟まれたい
    挟まれなくても良いから2人をくっつけたい

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 19:17:24

    この二人専属のトレーナーになって周りから白い目で見られたい

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 19:18:12

    ゼファーは油断すると野分を越えようとしてくるからな

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 19:21:51

    スレ主の衝撃とは違うけど、マンハッタンカフェ実装(天井)した後にゴールドシチー(推し)の衣装違いが実装されたの時の衝撃は忘れられない
    なんで7月に実装したキャラの衣装違いを3ヶ月後に出してんだサイゲ!

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 19:23:13

    >>25

    尻尾ハグもしようとしてくるぞ

    尻尾ないのに

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 19:26:28

    マーチャンは耐えた
    ゼファーはガチャ更新のこれを見た瞬間脳のどこかが弾け飛んで気付けば石は消えてた

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 20:49:20

    >>22

    ということはゼファー主人公でマーチャンをヒロインにすれば完璧だな

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 20:59:09

    >>1

    >>2

    このときは石なさすぎて泣いてた

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 22:56:25

    二人共中等部だっけ

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 23:00:53

    >>31

    マーチャンは中等部2年やね

    ゼファーは学年は不明だけど少なくとも1年ではない(中等部ではある)

  • 33二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 23:06:08

    マーチャンは割とすぐ来てくれたけど、ゼファーは天井見るハメになったわ
    だが後悔はしていない

  • 34二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 23:24:34

    個人的にマーチャン実装時で思い出すのがこのスレだ

    これもしかして横乳見えてる?|あにまん掲示板bbs.animanch.com
  • 35二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 23:26:00

    ゼファーのシナリオ、いい燃えシナリオだから是非読んでくれよな………

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています