【閲覧注意】ここだけプロになった凪と玲王が

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 18:00:27

    至る所で匂わせを繰り返してる世界線の掲示板

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 18:01:12

    まーたやってるよこいつら

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 18:01:45

    なんか今回の結構大胆じゃない?拡大しなくても見れば分かるようになってるし

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 18:04:37

    御影のアクセ私物?
    まさか凪からもらったとかじゃないよね???

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 18:11:55

    はいはいいつものいつもの

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 18:12:48

    もう堂々とツーショット上げても誰も驚かないだろ

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 18:13:44

    凪パジャマで草
    匂わせやってないで御影注意してやれよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 18:14:56

    毎回御影が後から匂わせ投稿してない?
    凪くん絶対嫌がってるよ、優しいから文句言えないだけで
    うちらは分かってるから!

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 18:14:58

    なんでわざわざ別々に撮るんだこいつらは
    こんなんだからリアコに毎回燃やされるんだぞ

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 18:46:16

    >>6

    というか相棒なんだからツーショット上げるのは別になんもおかしくないんだよ

    なんで堂々としないんだ逆に何かあるって言ってるようなものじゃん

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 18:53:50

    また景気よく燃えてるw

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 18:54:21

    マジ御影最悪。。。
    早く凪くん解放してあげてよ。。。

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 18:56:25

    何で玲王選手が悪いみたいになってんの?
    凪選手の方から引っ付きにいってるのはBLTV見たらわかるじゃん

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 18:57:59

    まだバディリングとかいうの出したの許してないから

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 19:01:36

    >>13

    いや凪くんほぼ自分から御影の方行かないから

    むしろ他の選手に対しては結構距離詰めるのに御影に対しては微妙距離遠いよ、御影の方がグイグイ来るから気付かないだけかもしれんけど

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 19:02:16

    クラブ側もいい加減注意しろよ

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 19:02:43

    もう結婚しちゃえよ

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 19:03:16

    ぼのぼのコラボの時とか明らかに服交換してたよねー
    いっそ堂々とすればいいのに

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 19:07:36

    堂々としてたら友達だもんねって思われるのになんか匂わせの仕方がカップルのそれ

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 19:13:44

    凪選手のSNSガチャの結果か玲王選手関連の投稿しかないからつい今度はどう匂わせてるか確認しに行っちゃう

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 19:13:55

    凪くんレモンティーアイスの下にリングネックレスしてたりしないよね…?

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 19:20:15

    >>21

    バディリング()してたら草

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 19:24:55

    匂わせを探せ!結構楽しんでるw
    これとか二人だけくまちゃんの小物してんの

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 19:27:15

    >>23

    うわマジじゃん

    最悪。。。

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 19:41:11

    >>19

    いやいや男同士だろう

    御影が勝手に変な匂わせしてるだけじゃん

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 19:48:38

    玲王くんのドリンクかわい〜♡って思ってたらフォロワーが凪の好物はレモンティーだから匂わせとか言ってきて鬱

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 20:03:03

    自撮りかと思ったけど誰かがとったやつなんだな。コレ。

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 20:04:21

    まだ一緒に行ったかわかんないじゃん
    違う時間に同じ店に行ったとかさ

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 20:05:45

    >>27

    >>28

    コレもしかして一緒に行ってお互いに写真撮り合ったんじゃ…

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 20:11:51

    >>26

    しかもこれバタフライピーだから元々は青い色のドリンクにレモン入れて紫になってるんじゃね?

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 20:21:03

    サッカーだけでも忙しいだろうに日本に戻ってきたタイミングでコラボカフェやったりブルーロックスで集まって写真撮影したり凄い感謝なんだけど毎回何かしらで匂わせしてるのは上の指示なの?

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 20:26:51

    この雑誌の表紙もさなんで紫の熊乗せてるの?

  • 33二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 20:28:19

    >>32

    御影が凪の頭に乗せたんでしょ?

    意味分かんない

  • 34二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 20:29:12

    >>32

    わざわざ自分の色のぬいぐるみ置かせたの絶対御影じゃん

  • 35二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 20:32:01

    雑誌の公式Xの裏話的なポストに凪選手が自分でぬいぐるみ選んだって書いてあるけどマジ?

  • 36二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 20:40:31

    >>35

    マジで?リアコ息してる?

  • 37二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 20:48:13

    >>32

    凪くん嫌がってるのに外せないようにフードまでかぶせて本当御影って性格悪い

  • 38二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 20:49:13

    >>35

    凪くんのことだもんとりやすい位置にあったのとっただけだもん

  • 39二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 20:49:51

    凪が相方アピールしてるだけなんでしょ玲王君悪くないよ

  • 40二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 20:59:16

    知り合いがゲームの広告作ってるんだけど大切な人を思い浮かべてくださいって言ったら満面の笑みを浮かべてくれた
    監督は二つ返事でok出してすぐ帰っちゃったけど。
    玲王選手の大切な人って誰だろう?

  • 41二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 21:22:49

    うなぎ屋か焼き鳥屋に負けないくらい匂わせてる

  • 42二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 21:23:17

    >>40

    顔が良いな御影玲王

    外スポーツやってるのに肌綺麗で羨ましい

  • 43二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 21:54:23

    >>35

    そうなの?めんどくさがらずに選んだんだ凪くんえらい!

  • 44二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 22:21:18

    もしかして二人とも匂わせに無自覚だったりしない?

  • 45二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 22:24:32

    御影は絶対わざとだよ

  • 46二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 23:34:56

    御影はわざとだよね
    凪だって御影に言われてやってるんじゃないの?

  • 47二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 08:12:02

    >>29

    これ凪が御影の写真撮ったとすると匂わせしてるの凪のほうじゃ…

  • 48二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 08:27:02

    もうどっちもわざとでいいよ(nmmnに目覚めた民)

  • 49二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 11:04:33

    そりゃリアコからしたらもう片方のせいにしたいわな
    でも現実見てみろよ
    どっちも匂わせしてるし凪選手も玲王選手も誰かに言われたからやるってタイプじゃないだろ

  • 50二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 13:11:55

    元から学校帰りに遊ぶような友達っぽいし一緒に出掛けるくらいするだろw

  • 51二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 15:29:07

    >>50

    リアコからしたら2人きりで出かけるその状況こそが喉から手が出るほど欲しい訳で

  • 52二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 18:11:58

    御影マジムカつく
    顔良くて御曹司だからって調子乗り過ぎ
    彼女でも作ればいいのに

  • 53二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 18:15:29

    匂わせというか寧ろ嗅がせてきてるよね
    バディリングという名のペアリングはマジで何?

  • 54二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 18:17:51

    >>53

    バディリングってまじでこの2人のリングでしか聞いたことないようなネーミン何なん

  • 55二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 20:12:08

    玲王くんがよく投稿してくれてるデート風写真、全部玲王くん上向いてるよね……
    私達の目線は貴方の肩より下にあるんですけども
    ああこれ全部凪誠士郎目線なんだなって理解らせてくるのやめていただけませんか死んでしまいます

  • 56二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:01:33

    >>52

    褒めすぎでは?

  • 57二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:08:32

    >>56

    取り繕っても仕方なくない?

    完璧だから余計ムカつくの!

  • 58二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 23:52:40

    >>32

    表紙で見えなかったとこおまけポスターで見えたけど

    食べ物で遊ぶなよw

    絶妙なバランスなの凄いけどさw

    なんで3個重ねたんだ?見栄え?

  • 59二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 07:51:14

    このレスは削除されています

  • 60二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 07:54:04

    >>58

    コピペ

    それぞれの段は以下のような意味があります

    1段目 …参列に来てくれたゲストと一緒に食べるため

    2段目 …パーティーに参列できなかった人達に配るため

    3段目 …2人の大切な結婚記念日などの日に食べるため

  • 61二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 10:39:18

    >>60

    嗅がせにきてる?

  • 62二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 18:44:48

    >>60

    用意したのスタッフだよな?

    この二人ならこんなことやってもいつもの炎上芸だし、いいかってなってないか?

  • 63二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 19:44:48

    凪くんが珍しく指輪してたから必死で特定して同じデザイン買ってお揃い♡って悦にいってたのに後日御影もおんなじ指輪してた時の私の惨めさたるや
    お揃いならお揃いって最初から言ってくれ頼むから

  • 64二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:22:59

    >>63

    これは可哀想。

    安心してくれ、私も玲王とお揃いと思ってたのに実際は凪選手と玲王で完結してたから。

  • 65二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:24:01

    リアコも大変なんだね
    強く生きて

  • 66二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 09:41:13

    このコンビ相変わらずリアコに厳しいwww

  • 67二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 18:15:14

    しかしコンビなのにわざわざ別に撮影しただけでこんなに嗅がせになるとは…まさか付き合ってたりなんかしないよね?誠士郎クンはあたし達を裏切ったりしないよね?恋人はサッカーだって信じていいんだよね?

  • 68二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 23:18:32

    >>67

    おい待て恋人サッカーの選手は少なくとも凪選手ではないだろ。

  • 69二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 07:24:53

    >>67

    サッカーが恋人…ではないね

    どっちかと言うと恋人は…ソシャゲ?

  • 70二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 08:44:57

    >>68

    普通の選手もサッカーが恋人ではないだろ

  • 71二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 10:10:24

    サッカーもソシャゲも凪くんに失礼でしょ!
    凪くんは恋人いないから!!!

  • 72二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 10:13:30

    >>71

    だよね!凪くんがうちらに黙って恋人なんか作らないし!でも良くわかんないモデルとかアイドルとか女子アナ相手なら同級生とかのがマシかな…

  • 73二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 10:14:43

    凪選手が一番貢いでる(お金かけてる)のソシャゲだしソシャゲが恋人でもあながち間違いない気もw
    それはそうと凪選手運まで天才だよねこないだのガチャの最高レア引いたスクショ見た?羨ましいよね

  • 74二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 19:56:52

    >>72

    あれ、同級生って…?

  • 75二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 19:58:54

    >>74

    シッ!

  • 76二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 00:24:28

    最近あからさまなのが多かったから匂わせ風が逆に新鮮w
    絶対反応わかってやってるよなこいつらw

  • 77二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 12:06:42

    残ってる凪選手のリアコってあのロッカー見ても残ってる連中だからなぁ
    スゲーよなぁ

  • 78二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 19:37:07

    >>77

    そんなに熱心なファンに結構厳しいもよう。

  • 79二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 21:01:48

    実力あればリアコなんてつかなくていいのかな?
    ムカつくから不調になって離れないかな

  • 80二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 21:57:24

    この世界の中でって前提で、御影相手に妄想で誹謗中傷する勇気ないわ…情報開示も裁判もポンポンお金出せそうだし

  • 81二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 08:58:39

    結構二人で出掛けてる目撃情報も多いよなこいつら
    なんでわざわざ匂わせ風に…

  • 82二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 08:59:26

    表参道と原宿で目撃情報あったよね

  • 83二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 13:46:18

    >>82

    表参道は確定かわかんないけど原宿は隠し撮りされてたからマジ

  • 84二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 13:52:28

    仲良いよね

  • 85二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 19:48:23

    表参道の目撃情報ってこれか?
    (エルメス表参道にある そしてエルメスっぽいショッパーがあるグッズ)

  • 86二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 19:52:08

    このレスは削除されています

  • 87二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 23:56:42

    >>85

    めっちゃガン見してね?

    食いにくいだろんな見られたらw

  • 88二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 00:35:00

    >>85

    あれ?凪選手がカバンに付けてる白い帽子どっかで見たことある気がする…

  • 89二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 00:38:53

    原宿デートで撮られた時きてた凪のカーディガンと斬鉄込みで遊んでた玲王のブカブカカーディガンってお揃い?

  • 90二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 08:20:05

    >>88

    ほんとだどこかでみた気がする

  • 91二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 09:10:21

    あー確かに似てる気もする

  • 92二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 09:26:27

    帽子はこれじゃないかな

  • 93二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 17:12:53

    >>92

    そ れ だ !

  • 94二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 02:11:15

    えっとプレゼントだってこと?

  • 95二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 11:58:45

    もう何が来ても驚かないw

  • 96二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 22:14:55

    >>91

    ボタンの数違うから!オソロじゃない!

    セーフ!💫

  • 97二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 09:06:45

    だよね
    オソロとかないよね
    良かったぁ

  • 98二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 18:17:17

    匂わせになってるほうがおかしくないか?
    だいぶ直接きてる方が多くないか?

  • 99二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 00:52:14

    >>95

    誕生花交換コサージュよりはまだw

  • 100二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 11:18:03

    リアコ生きてる?

  • 101二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 14:36:43

    >>100

    ギリ死んでる

    でも凪くんが幸せならそれでいいよ…

  • 102二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 15:13:59

    自分も別の選手のリアコしてるからじわじわころされる凪玲王のリアコの気持ち考えるといたたまれない
    いっそ付き合ってるって公表してくれた方がマシなんじゃない?

  • 103二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 22:13:02

    リアコって大変だね

  • 104二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 08:07:15

    親友…
    御影選手からすると凪選手は親友なのか…?

  • 105二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 18:34:35

    >>102

    じわじわより一思いにヤってくれとは正直思わなくもないけど

    希望にすがりたいじゃん…

  • 106二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 23:58:05

    >>104

    宝物ねぇ

  • 107二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 10:04:50

    >>104

    Chi trova un amico, trova un tesoro.

    友は宝。

    (友人を見つけることができた人は、宝物を見つけることができたのと同じだ)


    ってやつかね?

  • 108二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 21:16:55

    保守

  • 109二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 08:07:19

    リアコたち頑張れイキロ

  • 110二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 12:15:19

    凪選手はこう言ってた

    サッカーに熱くなってるってさ

  • 111二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 22:31:30

    ほしゅ

  • 112二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 08:06:57

    保守

  • 113二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 19:29:56

  • 114二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 04:47:30

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています