心の怪盗団のメンバーって

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 18:06:06

    暴露系配信 者とかはどう思ってるんだろう

    悪事を晒すってとこでシンパシー感じてんのか

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 18:13:37

    本編の一番達みたいに冤罪ふっかけて破滅されたとかならそんなやり方間違ってる!ってなるんじゃね?

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 18:17:12

    結局はオタカラがあってパレスやジェイルがあるかどうか、シャドウがいるかどうかじゃないかな

    多々良ひそかにはジェイルがありそう

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 18:18:35

    今リメイクされたらメメントスの依頼で怪盗お願いチャンネルに書き込まれそうだな……

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 18:20:13

    怪盗団は普通に戦闘とかして危険と隣合わせだからなあ
    ぬくぬくと偉そうにしてるやつは嫌いそう

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 18:20:51

    ぶっちゃけ三島は好きそう…

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 18:24:40

    他人の人生踏み躙ってたりやりすぎたりしてたら満場一致取って改心に動きそう

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 18:26:24

    もしP5が令和に発売されてたらガ◯シ◯とかコ◯コ◯みたいな奴を改心させるとかありそう

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 18:27:58

    竜司や杏殿は最初はスカッとするよな〜みたいな話をして段々とディープな内容になっていくにつれていくら何でも一般人の情報網では得難い情報じゃないかしらみたいなことを真が言い出して冴さんや双葉が調査してパレスに踏み込むことになるぞ

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 19:28:11

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 07:12:21

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 07:18:32

    本人達がなに考えてようがやってることはたいして変わらん

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 18:32:28

    >>8

    その暴露系が敵対勢力と繋がってて怪盗団のこと暴露されるとかありそう

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 18:35:24

    まあ多分改心させる対象の側ではあるよね
    章ボス的なメイン敵かサブクエかはともかくとして6辺りでそういう敵出てきそう

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 18:38:11

    P5Xでそんな感じのが出てきてたな
    迷惑行為働く奴を晒し上げするみたいなの

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 00:51:48

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 07:24:15

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 19:17:59

    スレ画なら多々良ひそかの正体突き止めてそこからエイちゃんのパレスに潜入って流れかな

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 06:45:06

    ほしゅ

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 07:24:55

    SNS出れば出るほどペルソナ2は今の時代ではくそやばいとなる
    おてがるに願いかなったりひとごろし依頼できる

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 15:02:13

    あげ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています