【一応閲注】カリオストロ伯爵を引きます

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 18:09:34

    ストーリー進行中は見た目の仰々しさの割になんかよく分かんない奴だなとしか思えなかったんですが中身がらんどうのピュアボーイなのにこの熟れたムチパツな肉体のギャップを考えると頭おかしくなりそうだったので引きます
    私はショタコンです

    所持石:1000個はあるけどなるべく使いたくない
    レギュレーション:11回召喚のみ 乱数調整無し
    課金:しない 出なくても泣かない
    呼符:ドン爺さんに溶かしちゃった
    目標:できれば宝具3 最低でもアペ2可能な宝具2
    懸念事項:おそらくサマアド復刻でレジライ(推し)のPUがあるのであまり石使いたくない

  • 2124/03/27(水) 18:13:03

    運営に物欲を悟らせないためマイルームにはあえて無関係鯖を置きます
    こういうのは意外と馬鹿にならないと思う(アルミホイル)

  • 3124/03/27(水) 18:17:10

    スキップしない教なので報告遅くなります申し訳ない
    11連引いていきますわよ……いつもこの瞬間は心臓に悪いですわ……

  • 4124/03/27(水) 18:20:01

    物 欲 セ ン サ ー

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 18:22:24

    スピード展開

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 18:22:42

    >>4

    あるある

  • 7124/03/27(水) 18:25:58

    モンテ・クリスト伯:イド良かったね……恥ずかしながら最近まであまりキャラ把握できてなくてナニモンナンデス状態だったんですが主人公のためと起こした行動の不器用さと過激さがかなりツボでした
    最後の選択も情の深さが伝わってきてすき でもつらい

  • 8124/03/27(水) 18:27:17

    そして初手からどうなってんのよこれ
    こっちが我が目を疑うわ

    ……めげずに22連目引くぞオラァ!

  • 9124/03/27(水) 18:29:33

    ———伯爵が、わたしに急接近する。

  • 10124/03/27(水) 18:30:30

    凄まじい虹回転の追い討ち。
    わたしは咄嗟に反応できない。

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 18:30:48

    どのガチャスレでも急接近してて笑う

  • 12124/03/27(水) 18:36:24

    カリオストロ伯爵:どうなってるんですのこのムチパツの筋肉は!?明らかに見せつけてるじゃありませんの!?サイケデリックな柄に印影がつくことでより隆起を強調してるんじゃないですわ!太腿のベルトなんて意義が一切分かりませんわよ!

  • 13124/03/27(水) 18:38:50

    これは私の推理にはなってしまうのですが全身タイツにベスト1枚の攻め過ぎファッションモンスターではないですか!?劣情以前に困惑が勝ちます……いややっぱりスケベですわ!?この伯爵スケベすぎるッ!!!

  • 14124/03/27(水) 18:40:28

    マスターが陰茎を苛立たせているのを諌めるようにイドモン様がまた来てくださりましたわ〜〜
    やはりパパですわね……ちょっと膝枕してほしいですわ……

    33連目引いていきますわよ!

  • 15124/03/27(水) 18:45:06

    33連目:さすがに何度も金鯖は来てくれないけどカレスコおじさまが来てくれましたわ〜
    これで凸カレ作れますわ〜

  • 16124/03/27(水) 18:50:30

    44連目:ちゃんと悲しい結果 FGOのガチャらしくなってきましたわね……

  • 17124/03/27(水) 18:54:19

    55連目:お手本のような揺り戻しを感じる これは宝具2撤退コースですかね…

  • 18124/03/27(水) 18:55:31

    宝具3:どうなっとんねん

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 18:57:15

  • 20124/03/27(水) 18:59:33

    66連目:そんなに…そんなに奴をカルデア呼ぶのが不安か…
    わたしもそう思います ロクな奴じゃねえわ 太腿にベルトしてるし

  • 21124/03/27(水) 19:03:30

    77連目:とりあえず頼むから2人目来てくれ このままだと撤退もできない

  • 22124/03/27(水) 19:07:39

    88連目:なあリカルド 俺教頭の前鋸筋でギロしたいんだけどどう思う?

  • 23124/03/27(水) 19:08:46

    >>22

    画像忘れ:そろそろ頭と陰茎に血が昇ってきた これも伯爵の策略か?

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 19:10:22

    リカルドにんなこと聞くなwww

  • 25124/03/27(水) 19:13:25

    宝具2:オラッ来い!気をつけの姿勢になれ!太腿の間に隙間ができるか見てやる!できたらその間にNゲージ通して展示してやるからなコラァ!ベルトはちゃんと着けるんだぞ!

  • 26124/03/27(水) 19:17:36

    99連目:最低限目標達成 とりあえず育成のフェーズに入ります
    どうやらキャラ設定の根幹が判明して色々阿鼻叫喚のようですね マテリアル読むのが楽しみです
    実際に想像通りの赤ちゃんだったら覚悟しろよ……肉体は開発済みの無知シチュで擦り切れるほどシコるからな……

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 19:20:45

    ピュアおじさんの無知シチュでしか得られない栄養がある

    にしてもイドモン召喚しようとして大量のカリオストロに接近されたスレと真逆の展開で草

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています